さいき人

神ってたの神だからと知る

ボルシチ問題

ウクライナとロシアは言語の差異のせいで第三国が入って致命的な訳になる事があります。中国は「五漢問題」「五つの漢字由来言語による問題」を抱えてて翻訳の不味さで「武漢ウイルス」しました。ローマ字入力のアルファベットとウーハンなトラブル。
間が悪い事に日本が京アニ放火の時3ヵ月入院で死んだ女性に対してした事と同じ事した病院があり話こじれましの時
京アニ敗血症してマスコミ発表前に焼却処分これ【感染症に対しての隠蔽行為】。
これをしてたが発覚。
実は前からある病気で(従来病と書いたりするとGoogle翻訳でおかしくする)「蝙蝠」はキリスト教区で「傲慢」の象徴で上皇の「狸論文」の書き方二重語で比喩して話す。植物分布的に誤りがあるのに正されないを真似た。
アメリカ「アポロ計画」と言って「APOLLO」して「APOLOGIZE」=「詫びる」して外国に二重語でメッセージしてる。
「狸論文」はどうも二重語で論文してて動物の狸の事と見てない子がいる。
「五つの漢字由来の言語からの感染」してそれが「傲慢が原因で起きてる」で「蝙蝠由来ウイルス」してるとした。
初期のコロナはどうも結核らしい。厚労省が病院に「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇表記)でオチが「結核は忘れた頃にやってくる」というポスター貼ってた。
当時流行ってるとか聞いてない。
コロナ始まって従来感染症患者減ったと聞いた。
日本が結核を外国に伝えるのに「結ぶ核」を嫌って説明なく新語使うしてトラブってるみたい。


他にも「誇り」「プライド」を「矜持(きょうじ)」として使い始めPCがローマ字判断「きょうじ」で「教示」「凶事」して誤訳産むしてる。
「推量」を「忖度」にした時ヤバいと思ったがどうやら日本やらかしたら内容発表せず謝らずに変えるしてるらしい。
NHKが「そん度」と表記し始め中国に「たく」か「たび」か解らなくして「そのたび」を関西弁な接続する「の」を「ん」にする語に見せて意味隠ししてる。
これが中国の言った【五漢問題】中国・マレーシア等の【簡体字】と台湾・香港の【繁体字】と日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の間で言語トラブルしてローマ字入力のせいで酷くなってるが【ウイルス】と表現されてこじれた。
今のコロナ法定伝染病(薬の確立で伝染病枠外れた)が復古してて使わない言葉のせいで変になった。
ヘレンケラーで有名な猩紅熱とかしてる。
ウイルスが体の中で変異する説明がされてたがあれは金属置換の説明でウイルス言われてる物が実は金属粒子で人工衛星やロケットで空気中に散布して公害してる事を隠してる。
医者成分の名前を医療用語に変えるから(従来語と違う名になってたりする)世界で連絡トラブルしてる。
色んな従来病と金属アレルギーの新種と言論封殺とかが混じって今に至ってる。
私は国の問題事言って警察に病院送りされた。
上皇が天皇時代にした狸論文が自然を知ってる人が見たら植物分布的に誤りがあるのが解かるで世界に詫びないといけない言った。
他にも警察には通販で「bot」使ってのログインID盗む犯罪を発表前にYahoo!で使われたと報告した。変更したそばから変わったこれ言ったり任天堂の3DSで弟の金課金できたの見て子供が親の金課金してる犯罪起きてると警察に言った。
任天堂と言ったのが経済見て都合悪かったのか病院入れられた。
三か月後(退院後)TVでPCで子供が課金するトラブルについて流してた。
任天堂のサイトでも注意喚起してた。
というのがあるのでコロナが収縮しないのは国が色々やらかしてる。
浜崎あゆみは23rd Monsterで♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた♪や♪どう考えたって正気の沙汰じゃない♪と言ってる。
アメリカは#MeToo「私も」で「セクハラ」以外に出てる「パワハラ」「モラハラ」問題を封殺してる。
そこら辺でとっ捕まえられた都合が悪い答え持ってる人いるかもしれない。
そしてロシアがあそこまで行ったのは語の行き違いとウクライナに悪魔を見る言葉があったと思う。
世界の賢人たちは初期の段階で解決策をウクライナや世界各国に示した。ここまで行く前に私も「ノアの大洪水」の原因してる問題を緊急に世界から除去しなくてはいけないとして世界協調の道示してロシアも地球環境の為に戦争してる間無いが出来るイソップ童話の「北風と太陽」を示した。
「天使体験」と言われる現象証明で不利見えてる時にロシア痛い思いしないで退ける答えを日本のロシア大使館に送ったがどうやら日本が握り潰してるみたい。
他の国にも治める方法や世界の向き合わないといけない問題、言語の問題を日本にある外国大使館から納めるように言った。
どこの国も動かないとこ見ると日本揉み消してる。
戦争で利益あげる(土地取る)計画練ってるのか?
イラク戦争では歴史認識変更しようと戦争前にTVで「真珠湾攻撃実は事前連絡あった」と流し、アメリカが先制攻撃した事で「リメンバーパールハーバー実は嘘」という言葉が見た人の脳裏よぎった。日本が情報操作してアメリカ嵌めてイラク攻撃させた?
あの時、ブッシュが一国でもやると言って無理見て協力要請して世界は引いていた。
そこを小泉純一郎が「支持します」と言って。世界に多国籍軍作っての攻撃させた。
二重語でこれを天皇意思として指示を外国見て「平和国の象徴」が決めた事として乗ったんじゃない?
沈黙してるけど言いたい事あると思う。
結局言いがかり戦争でその後の戦争で事実を曲げてく事してる。
根本原因を謝罪してなくしてる。
ロシア侵攻数カ月でウクライナ避難民400万言ってた時covid-19の話ちっとも聞かなかった。不自然だ。コロナの正体は?
因みに2020年時点でウクライナは共同墓地に墓穴600作る程コロナ流行ってた。
これ特異点と呼ばれる現象で天使にコロナの詳細暴く為に乗せられてる。
戦争をこの世から失くす為の戦争してる。
世界の軍備公開ショー、軍事小回り型(携帯とか)兵器の在り方考えさせてく。
はっきり言って外交で納めるしないで戦争するは馬鹿のする事だ。
ミサイル迎撃システム言っても同時に移動式ミサイル何発まで対処できる?
核落としたら公害、そうじゃなくても環境にいい影響ある物はない。
日頃の交流が大事。
日本とホワイトハウスにキリストしてる活動を隠すなと送ったが効果ない。
自国の傲慢たる虚栄による繁栄維持の為に色んな事隠してる。
6月中に決めないと何が起きるか保証できないと言った。環境問題地球は待たない。
馬鹿は他国からの攻撃しか見てないが富士五湖使っての富士山噴火させる科学がある。
進撃の巨人してるゴモラ人「反旗の象徴」ユニコーンガンダム(ユニコーンはキリスト教区で憤怒)の心持つが我慢の限界してく事になる。
富士は休火山で科学的に噴火起こすこと可能。
何年も前にやり方書いたが(メールで各所に連絡した)警戒してないみたいだからどうなっても知らない。
現人神(あらびとがみ)とはキリストの事なのに騙ってる皇室は偽神で吸血鬼と言われる一族。新嘗祭、他行事をママゴトしてる。
穀物美味しく出来た物を食べるのではなく鉱物的影響が見えて地震などの災害の予知に選ばれてる神地に実る土地の物食うので美味い訳ではない。
古事記は風水書と言われてる割には神が持つ風水の知恵が丸でない。
アマテラスはこんな子孫いないと言う。
既に滅びの引導を持つ家を虚栄する品格の悪魔、美化(魅了)魔法使う。
孔子の八徳を持つと徳偽り(仁、智)論語「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない。
ゲーテが言った言葉からこれが世の中にいる2種の人間の内「出来るけどしない」人間と解った。
因みに「したいけど出来ない」は実際出来ないもいるが試算甘く怠惰してるだけがいる。
孔子は「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」とも言ってる。
日本は中国に詫びる事から始めないといけない。尖閣、竹島は私の子供の頃は聞かなかったけど沖縄、北方領土と同じく第二次世界大戦で敗戦して国際ルールに則て領土に取られた所ではないか?
強制労働に連れてきた人達の呼び方を徴用工にしたり日本自国を美化して愛国させようと工作し過ぎ。
アベノマスク予算466億が未遂90億になる詐欺横領これを訴追しない司法立法、行政と癒着。三権分立死んでる。
これを始め識者が指摘する問題が表しないのはメディア使って言論統制してる。
識者表にしない言論封殺がある。
実際凄い悪い体制で教育で気付かなくしようとしてる。
国を潰して新国するしかない。
日本ゴモラでアメリカソドム。
環境のやらかしで「ノアの大洪水」起きようとしてるここ来るとメギドファイアーする裁き(人為的に雹作って巨大雷)来る事見て欲しい。
恨んでる人天罰見せたく思ってるだろう。
自由の女神像爆破で「猿の惑星」のラストシーン傾いた自由の女神像を彷彿させるで「人類の知能低下、猿の惑星化」を報せたい思ってるがいる。
どんな形で問題露呈させて行とするか判らない。
今日、安倍晋三撃たれたの犯罪し過ぎだから違う?
モリカケ問題で赤木ファイル表してる時に「特に問題はない」と行政言って捜査打ち切りは
司法立法の癒着。これを指摘しないメディア、識者言論封殺の統制がある。
ここを散々言って操作再会されたが偽装する期間を十分に与えてる。
死んだら天罰。死ななくても罪償えの合図。
怒れる人々が「心臓を捧げよ」歌うから「晋三を捧げよ」になる特異点来たか?

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
♪得体のしれないバケモノが人と似た面をしてやがる♪
昔で言う所の獣落ち、吸血鬼してる行為してるに天誅する答えが安倍撃たれるだと思う。
メディアとか業界散々色んな人の警鐘潰して来た「改めない態度」「悪徳税払え聞かない、
環境悪化させてくやつらは命で払え」と言われてる。
悪徳税払う事で永続する地獄の刑罰を拷問死刑する者から自己次第で無限してく地獄で勘弁してやると言ってるのにもう7月と言うかもう2022年。あの世行ったら何回も様々な殺され方して良く思っとけよ。とばっちりで身内も刑受ける事してくんやからな。
家責任舐めるな。業界責任今を償わないと加算されてくんやからな。
欺かれた人達が撒けない答え持って復習していく事してくからな。
言っとくが悪人は思考力定まらず駆られるだけやからな。
自己を形成した知恵たちに裁かれてく。
過去の自分に裁かれ明日殺しされてるで未来の自分にも裁かれてく。


ロシアの事ははっきり言って何とも言えない。
悪魔が国民してる見る程ゴモラ感染(語による犯罪)してる答えある事知る。
行いによる誠実不誠実で悪魔視し過ぎてるかもしれない。
当初のロシアからして土地に入って圧で制すアメリカ式孫子「戦わず勝つを上策とする」をしてた。
その時ウクライナは民に武装させて戦う準備してたから先走った者が先制攻撃して状態悪化させたのではないか?
初期の映像のやられた戦車からして歩兵による攻撃でやられたが解るがウクライナ軍動いたの話はない。
民が攻撃したんじゃないか?そのレベル的にロシアは一般と見なくなったんだと思う。
ここら辺と語学問題で揉めてるを隠してるが悪魔視させてると思う。
ボルシチはロシアとして世界に通ってるがこの前ウクライナとして無形文化遺産登録した。ソビエト時代からある物で人種ロシアして国してた物を取ってくしてる。
はっきり言ってウクライナがチャイコフスキー取ろうとしてるからこうなる。
チャイコフスキーのいた時代的にロシア人して生まれた。
国境にある山がウクライナでも麓してロシアかもしれない。
というかロシア人して活躍したからロシアで良いと思う。
こう言う事してるから統一しなければいけないを見てこうなった。
もし任天堂の権利を中国が言い出したらどうする?絶対揉めるやろう。
運を天に任すで任天堂、これ中国式の言葉。工場中国にある。
ぶっちゃけ賢人の意見聞かないで国民に兵士させてく事ばかり言うゼレンスキーが悪い事してる。

×

非ログインユーザーとして返信する