さいき人

神ってたの神だからと知る

「神」と「事故ってる者」

Twitterに書いた物UPする。書いてるうちに幻覚現象が解った。
これが神の目か?今回思い出さなかったらデータ表にはない?
これだから不愉快なのに暦を計る者に
♪回り道でも私が歩けば正解、にされる。
あいつ等の考える日時まで我慢か?
でもそれって特異点作って事件引き起ししてる。
そういうのが見える人が安倍射殺狙撃じゃないかと疑ってるんだと思う。
歌で展開見えてる。進撃の巨人「心臓を捧げよ!」7/27読売巨人、進撃の巨人コラボ
(作品の有名な台詞「巨人を駆逐せよ」)、
8/27 読売テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」、9/27安倍の国葬、
この語呂合わせに嫌な事が起きそうな予感がしてならない。
仕組んでる部分あるやろう。こんな事してる。
「語呂合わせ現象について」

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 神出病院における患者への集団虐待・暴行事件について|認定NPO法人大阪精神医療人権センター|note認知型アルツハイマーのフロアだと思う。病院内で水の使える場所はトイレと風呂場で「かかった事故ではないか」と言ってたらバケツでかけたって事になってる。


年輩で老死も出るフロアでコケて怪我されたら困るし掃除しないといけなくなるからしないと思う。ベッド引っ繰り返して閉じ込めて撮影言うが元に戻すしないといけないから中に人は言ったひっくり返ったベッドを元に戻すなんてやらない。兵庫県警は冤罪作るとこだから信用できない。


ぶっちゃけ認知型アルツハイマーの飲まされる薬は幻覚見る。私も「6人のナースの真ん中がピンクのトレー持って立ってった」があった。日頃夢研究してる物として不自然感じて夢から覚める方法取って醒めた。「奥のベッドに私のメモに使ってる厚紙持ってた」これも夢、2重。


幻覚見てると思う。私見た事無かったが「ヨシトミのYQ100を2錠」飲んだら見た。感覚的には寝たと言う感じがなく場面も自分の普段のアングルで見てる。見え方として「幽霊見た」と言われる形してると思う。心電図付けた老人が3ヵ月内に2人死んだ。幽霊な幻覚見てる。


口にしたら幻覚に見られる夢を見たと思ったが【幽霊】と言われる物と解る。「起きてると認識がある夢」と解る。幽霊現象って「束の間の夢に落ちてると解る」。神出には私「神懸かり」の資料がある。「特異点とパニックの法則」に関するレポート出した。


私がレポートした時に特異点が2種「イカ7連」と「医療7連」が起きパニックして事件あった。「ヨシトミのYQ100を2錠」で幻覚見て特異点(虫の報せ)がオカルトな事を医療的に見ると何かの資料した。名前的な物もあって神出、霊が溜まってると思う。粒子が溜まり信号する。


私は幻覚見ない。変な夢と処理するから。そういえば他の病院で修正型電気痙攣治療受けた後、変な事あった。病院に耳かき借りようとしたら無いと言われ持ってきていいかと聞いたらいいと言われ持って来て耳かきする。耳から小さな金属片が出て来た。怖くて捨てた。


耳になんか入れられた?となった。耳かきしてる所に看護師来て耳かきを回収してった。後日「耳かき返して貰った」そこは本当でも入れられたは夢。情景が普段机してるアングル。だけど光景が陽光な明るさしてて夢と解った。これが噂の明晰夢と言われる物の見え方だと思う。


弟に夢の話し聞いたらいつも内容しっかりしてて「仕事行って終えるまでを夢に見るがある」と言ってる私の金属片は(虫の報せ)という現象で耳に含まれてる金属物質が幻聴拾うを報せてる。スマホの中の金属板の仕組みを見せた物だと思う。電気痙攣脳されたと報せたんだろう。


実は修正型電気痙攣治療を受けて記憶を喪失(部分的)したその事に対して無意識の領域がこれをされて脳に異常来てるを形したが金属片だったんだろう。この病院も霊出ると思う。病院に各種証明書の値段票が貼り出されてて死亡診断書1万超が蛍光ペンで記されてた。


そして必至こいて紙に映し(そのチラシの名称とかを写した足が悪いから立って書くは大変)退院後ブログに書き込んだ。今、ブログ見たらそれについて描かれて記事消えてる。検索トピックス上には書いてある。幻覚という現象で書いてない情報を霊視してるのか?


「恐怖新聞」の現象か?霊視で見えてる?その前後にコックリさんやって恋愛してる子の霊が来て怖い夢が続いて心臓に差し込みが来る様になった。そのうち痛み感じなくなり(心筋疲労で麻痺)ある日好きな人が映画みたいなシーンで「一緒に飛び降りよう」と言って飛んだそしたら本当に死んだ。危険な夢。


霊発言「好きが死ぬ夢を見た胸に差し込みを感じた次の日も嫌な夢を見て差し込み来た危険な夢しか見ない日が続き苦しい日が続いた恋人が来てくれて一緒に死のうと映画みたいな場所で死亡シーンを再現したすでに胸に痛みを感じずだるいだけの日々が来たこんな夢が続き死にました」


私は明晰夢についての研究データ無くて今回「夢か現か幻」と思える金属片の記憶を振り返って夢と認識した理由。印象する場に明度イメージがあった。だから記憶してる。幻覚に見えない出来事を思い出すに付随する景色のイメージを見て注視アングル証明当たってるで見分ける。


兵庫県警、警察ワースト争ってる警察だから「明晰夢見た事がない人が舞台をこことして起きた現実に感じる出来事を薬で見る様になった幻覚な混乱」が見抜けない。酒鬼薔薇聖斗で事実作って冤罪する所だから画像当てにならない。虐待動画を流す足が付くを本当にするか?


大体、人は一度言った無責任な発言に誤りがあった時、状況を見定めて謝るしない。私は母の説明のせいで「統合失調症」にされたが私の行動として母が話した事には矛盾がありあり得ない事示したら誤りもせず言わないをする。病院は家族にある問題見てない。#被害者


私が線路の中入って歩いてたのを学生が通報したと言うがここは地下鉄しか走ってない。見てもないのに景色イメージあるんじゃないか?どこ歩い取った言うんや追及したらしどろもどろで場所作ろうとする。「医者は患者と第三者の間でいかに正しく情報を聞き出すかが大切である」。


母が私が自殺しようとして川で浮いてるの発見された言うが「どこに川あるねん」。聞いただけの筈やのに景色イメージないか?夢やと言ったら言わなくなった。よく考えたら私はボルトが入ってるので横倒しになってく。浮かばない。幻覚言わないが無責任な夢語るな。#被害者


医者は事実と違うと患者が言っても家族の言う事を信じ患者が幻覚見て証言してるとする。家族が夢を錯同してる。その点追及して私はボルト入ってるから浮かべないのに川に浮いてたと母が言う。言ってもそれ幻覚にされ間違いだからってなかった事にする母によって #被害者 になってる。


医者は明晰夢で見た景色を語る保護者の弁を信じ患者を妄想幻覚語る事にする。はっきり言って「自分の診断を妄信し過ち気付いても虚言する」#医者は空想虚言症 です。ある病院で幻聴の仮説とパニックの法則話したら機械治療記憶喪失があるから辞めた方が良いと中止してくれました。


神出病院には医療が過ち認めて厚労省が詫びないといけない事の資料渡しました。私が神懸かりと呼ばれててスキルが神と言われてる物が発動してるを揉み消そうしてます。夢分析のユングが晩年オカルト調べてて私は気付けば霊感体質で継承してます。#虫の報せ と呼ばれる現象。


#幻覚 #霊視 #恐怖新聞 #明晰夢 #虫の報せ 幻覚を見たとされるは辞書で見たのに後日調べたら載ってなかったで他の辞書見たらほぼ文面同じでワード違うで載っててそれは漫画恐怖新聞で明日起きる記事が書いてる霊視を見るで実は明晰夢で虫の報せな、お告げ的な物ではないかと思う 。


私は神懸かり辞書で名字さいき齋木の別読み「ゆき」で神事に用いる常盤木(さかき)の類。と書いてあるのを見て後日、由加、神事に用いる甕(入れ物)な類。とあってその後辞書見ても載ってなく他で見たら祭事になってた。でも岡山に由加山由加神社あって神の行事じゃないかと思う。


由加を祭事として文面変わらずを見たんだが湊川病院で見た辞書、広辞苑昭和20年で祭事と書いてあるに「由は神の意」と書いてあった。幻覚?となるが部分的に書いてあって「虫の報せ」で神言われてる。オカルトに関するデータが多数提供され説明できるとこが神。#神


因みに私は神戸、神の戸生まれ育ち。母方祖父母岡山出身で由加神社から降りて来てる?色んな神な符合が付いてます。で見え方現実で見たのではない気もするがネットで調べたら由加祭事、甕(かめ)の類書いてて #明晰夢 な物で見たお告げではないかと思う。


#明晰夢 #幻覚 #虫の報せ
世の中には明晰夢を受験勉強に使い起きてる時寝てる時両方で勉強したと言う人がいる。だから幻覚の様に見えて精神が目撃したがあると思う。電話で声が見えない電波して届くように文字の幽霊とでもいう様な言葉が電波してて回線の一致で読めるがあると思う。


#超能力 #明晰夢 #幻覚
これは超能力系物見で明晰夢してて慣れてないと現実で得たかどうか解らない幻覚と呼ばれる物します。天使体験について「聖人の言う天使を見聞きしたは幻覚幻聴ではない」書かれた文見たがその本見ても見つかりません。医者にこれらの現象について説明しても聞きません。


#幻覚 #明晰夢 #霊視
幻覚で「確かに見た」と言って証拠が見つからない物は霊視で見たのかも知れません。死んだ親にあったと言うのも思念して見えた。明晰夢でもあってそれが幻覚と呼ばれる物でなく霊視と呼ばれる物と知るには「現実に見えて違う明晰夢」の見え方を知る事です。


#夢と現実 #不思議な思い出 記憶にあるんだけどそれが何なのか合点が行かない物がある。それは明晰夢かもしれない。私は小3の時そう言った「〇〇するは無理」な思い出がいくつかあります。幻覚を見たと言われますが夢で体験で数日後記憶に上り体験談の様にあるよく考えると「?」がある。


#夢か現か幻か #妖怪 #液状化現象
私は小3の時水溜りに足取られ赤いゴムゾウリが脱げて足で捕ろうとしたらずぶずぶ沈んで怖くなって諦めた 事がある。後日そこ調べても沈まない。でも何度も試した見るとゴムゾウリ失くしたはあった。妖怪でこんなの居たと思う。震災の数年後液状化現象妖怪と思う。


#夢か現か幻か #妖怪 #液状化現象 正体は水道管の破裂ではないかと思った。その場所は公園の公衆便所と外の噴水の中間点(何故か噴水撤去)。液状化現象で地震の先触れ現象?で正体は水道管破裂な妖怪現象「?」今頭に沼田坊という言葉よぎった。調べても泥田坊しか出ない。居るのか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


要するに幻覚は分泌物異常で見てる明晰夢で幻覚に悩まされる人が
「見え方の形式になれていない」
虫が見える幻覚が多いらしいが年取ると視覚に点が虫の様に見えるとかあるらしい。
薬で幻覚見たがある。
はっきり言って日頃夢日記付けて研究してるから夢だと解った。
病院側に変な事されるは現実にされたか幻覚か見極めなければいけない。
現実じゃ無い物はシーンが写真なアングルだとか
スポット照明当たってるとかある。
ゴミ箱に金属片捨てた時ゴミ箱注視に記憶残ってる
レポートに出来事とか気になる事と思った事とか全部記録してたが
(注記をしっかり描かないと区分に困る)
書いてる出来事でも視点ブレずに思い出せるは少ない。
部屋の中を何度も移動してるからアングルイメージがずれて来るのか
情景頭に見えてこない。
その点「耳から金属片出た」は机が照明で目立ってた。
(普通ついてても意識こんなに行かない)
天使体験という虫の知らせがあり
(「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」とテレパシーで言った)
昔ギャグ漫画で見た「耳からキン消しが出た」のシーン使ってメッセージ
金属片は体の耳の部分は金粒子が固まって出来てる所があると
(スマホ中の金属片に電波来て音に変換される)
天使が報せた。
それにより起きてる現象を見極めろと報せてる。
幻覚は夢占いで見られる象徴物な出方してる
虫ににじられてる夢はストレスがある時に見ると思う(私感想)
裸の夢はなんらかの意味あるだろう
旨く服が着れない夢とか何かあると思う(物事が滞ってる旨くいかない時に見る?)
で報せにより「脳波異常のあれこれ」を知る事になった。
スマホ機能からして幻聴聴こえるは(私聴こえない)
金属板が電波を音に変換するでそれが起きる状況の脳の動きを調べなければならない
例えばボーっとしてる時に沸いて来る様に言葉聞いてるとか
聴こえる人にはパターンの特徴解るだろう。
ボーっとしてる時に浮かぶは睡眠に関する脳部位で、
「粒子溜り」が出来て耳の金属板みたいに空気中の見えない音(電波)を
拾ってるのではないか?
因みに失語症で運動失語と言う脳の運動野が原因だと思われる、
「リンゴ」を認識しても「リンゴ」と言えないは
「123」を「213」と認識する脳の異常が起きてて
「ンリゴ」となって言葉が出なくなるんだと思います。
修正型電気痙攣治療後に現れた脳波異常を記録して気付きました
頭の中が二進数になってるみたいに見えました
(ニンジャスレイヤーで言うとこのサイバネ手術されたが金属片を見させた)
言葉を「おで始まる3文字」と判断して「思う」と書こうとしたのに「同じ」になったり
「トータル」が「タートル」になりその事を書き留めようとしばらくして考えたら
「リコール」になった。イメージで見てる「ーとㇽが付く4文字の片仮名」。
医者にレポートの感想求めたら「トンチンカン」と言われ(雑多に論をレポートした)
それを思い出そうとして「アンポンタン」が浮かんだ(何か違うで考えてって思い出した)
「6文字の語感が似た言葉」頓珍漢と安本丹となった。
ここから「脳波異常」が起きてると思う。
数字を「3の段で整数描く」で「1,2,3」「4,5,6」「7、8,9」「10,11,12」
と言う頭の動きしてる。
というのも簡単な足し算が出来なくなった(インチキなやり方で計算)
「8+6」が解らないで脳が「8+2+4」で計算「6+5」は「6+4+1」してる
「9+3」を「10,11,12」と答え出す。
1の倍数、2の倍数、3の倍数・・・な脳の動きしてる関数してる


結局「幻聴」「幻覚」は精神病じゃありません。
脳波異常で精神がおかしいから起きてるのではありません。
脳波異常は電気による異常で脳内環境に問題出て起こってます。
失語症な脳波して解りました。
スマホと電気のメカニズム、金属質と体内電気伝達。
脳を起こってる事を想像。
血液金属物質がぶつかって電気持つ。
そして塩を使って血液分解、酸素と水。
含まれてるブドウ糖は脳を働かすエネルギー。
しかし糖取り過ぎると脳が低血糖起こす。
酸素濃度濃いいと毒と言うが鉄分酸化させたりするんだろうか?
潤滑油的な成分で塊が溜まるを取るを納豆や玉ねぎに見る。
あくまでも私のイメージ入ってますが(体でどうなってるか想像)
金属物質の表面を何らかの物質で油膜して酸化防ぐ。
ナッツ系の油が良いのでは?
食べ過ぎは駄目言われるが油の必要性があげられてる。
脳細胞の新陳代謝で出来た老化物質溶かしりする物が必要。
血液サラサラにする納豆、鰯、玉ねぎだと思う。
風呂で体洗うを想像して垢を溶かす物
そういった効果がある物摂取が必要。


頭がモヤッとする原因は糖(エネルギー)が足りず集中できない
棋士が糖補給を必要とする様に糖を取らないといけません。
コメからブドウ糖取れるけど消費量的に足りないが人によってある。
糖の取り過ぎで低血糖起こすも思考力落とす。
金属は「見えない音」を再生する言葉をかたどるに必要。
金属増え過ぎたら酸化で分解いるかもしれないがサビたら有毒出す。
毒が「ンリゴ」にする様な電波異常引き起こすのか?
幻覚効果は統合失調症の治療薬飲んでみる様になった(夢だけど夢に見えない)
床から神経を落ち着かせると言って眠らすような物質摂取あるんだろう。
だから普段の食事に気を付けてこの食品の安定物質は脳が眠って来て穏やかしてるで
取り過ぎ危険だとか色々ある。
取り敢えず何でも取り過ぎしないで必要な物の過不足感じた物を摂取調節しよう。
この季節のだるさの原因にジュース飲み過ぎで糖分取り過ぎ低血糖してるかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様に特異点「医療7連」が出来てる。
幻聴、幻覚と深層に迫る物を得た。
コロナが従来病、法定伝染病やテレパシーによる体調不良があるのを隠す。
今回、東京爆発的に感染広がってる様に言うがイカサマしてる。
請負が細かい報告しないで1件につき3000円貰えるから無料PCR検査を
受けたらQUOカード500円貰えるにして件数稼いでる。
受けた人の声、無料PCR検査受けてQUOカード貰った。
自覚症状ないのに陽性になり家返された3日したらまた行く。
と既に4回言って貰った人いるらしい。
ケンタウロス株が凄いんじゃなくQUOカードだと思う。
それにそこまで自覚症状ないのが陽性と言う事は
昔の人がスギ花粉に似た雑菌を体内で飼ってて毎年戦って抗体作ってた。
感染したではなく昔から住んでる菌、食品で摂取してる。
誰かが「コロナは風邪」と言ったが「風邪は万病の素」と言う様に風邪系病気がある。
物によって風邪で過度な扱い煽りしてると思う。
因みにインド株はムコール症、従来病を全部コロナにするは
頭痛を全部コロナにしてる様な物だ。
特異点「医療7連」の3まで来てる。
はっきり言って「カルト3」たる安倍晋三(普通でない三)が
「カルト7」引き起そうしてる。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2


1回目.進撃の巨人「心臓を捧げよ!」、2回目.安倍射殺「晋三を捧げよ!」、
3回目.7/27 読売巨人と進撃の巨人とコラボ作品台詞「巨人を駆逐せよ」巨人敗北、
〇回目.8/27 読売テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」メディア犯罪隠して愛謡う
〇回目. 9/27 安倍国葬?


国が語呂合わせしてる。安倍死んだのも仕掛けあるか?


「〇〇7連」いつもメディア仕組みある。
ニンジャスレイヤーでバイオスモトリはイカが好物とあるが
NHKがモンゴル力士逸の城はじめてイカを食うをニュースしてた
それからしばらくして
イカ密漁船を海保が追い払ったがあって後日
イカ密漁船を海自が追い払ったが流れた。
集中して流して時流調節するしてる。
私の所に特異点「イカ7連」と「医療7連(以前の)」が起きてパニックする事件起きた。
薬による幻覚と言う物を認識した。
しかもそれが幽霊と言われる現象と知った。
色々オカルトが解った。


芸能が前に7/13(金)(不吉だと言われてる日取り)の年に
立て続けに金曜ネタ流した。
関ジャニ8が【お疲れリセットフライデー】というイベントして
DEENが「吉田美和の中では【決戦は金曜日】が好き。と言った
(人も歌もタイムリーではない)。


今回、27に重なり過ぎ「カルト3」作ってる
統一教会にとって3の倍数は特別な日なんだって「晋三カルト3」も
特殊引き起す法則。「森友、加計、桜」。
いつまでも世界暦運び言霊語呂合わせしてていいのかな?
天罰する答えが押し寄せてくるだけだと思う。
少なくともワザとやってる奴ら地獄行きこんな事続けると言うなら
永劫にシバイてやる。
針山地獄が針の上歩くだけだと思ったら大間違いだからな。
虚言する舌や世界を悪くする無用を作り出す視界たる目とかめった刺しやからな。
そしていつまでも続けてたら責任が家責して一族郎党裁き来る。
一般も業界にいる同じ名の悪しき隠したは知ってる筈。
家責問われてくぞ。即ち同じ名で裁かれない悪徳が居たら名に掛かる怨で
とばっちり食う。親が責任取らないで命潰えないは負債たる悪徳、子に行く事になる。
もちろん親生前の悪徳払わなかったで裁かれる。
あの世を舐めたらいけない。
自己の作品が与えてる精神汚された著名人が裁きを下す。
「義を見てせざるは勇無きなり」とか
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」等の論語の人間の真理を果たさない物は
全国論語協会と言うかキリストとか名だたる指導者が共する答えによって裁く。
要するに神により裁かれる。天国は閉鎖された。
理由は一族が堕落してる中での天国してく暮らしは怠惰、悪魔行為してる。
と一族責任を問われて追い出されたあの世には浸透してるこの世で行い言い訳てテレパシーで叱責されてるを無視してろくでなし続けるは積み重ねなく死ぬが幸せ堕落1日ごとに刑が加算してく。取り敢えずそれらの責国してる答えした者に行く。
皇室は裁きの答えしてるから術で災厄の順番変えたって罪からは逃れられない
いくら品持って民心たぶらかしても業深い物支持してる答え持ってるも裁かれてく。
キリスト12使徒持たない。使徒、手塚治虫、石ノ森章太郎、既に死亡。
皇室が賀寿する呪詛で2人を60してく答えで死なせた。
この家、神してる事にして災厄を他人に背負わせてる。
跳ね返りし悪徳ポイント世界に鳴り響くロシアを特異点で追い詰めた手口。
「日本人直ぐに全員死ね」言われる程天界の裁きが思い。
直ぐに日本を辞める答え悪行を陽の下に晒して懺悔するしかない。
きっぱり言う皇室は【悪魔】人類の医術歪める者。
悪魔の地位の影に諸悪する物その企て人の行いに非ず万死に値する。
世界はあらゆる物で汝らを葬る作品描き続けてく。
かつて見たあの作品もこの作品も描いた悪式汝らの末路示す物それらとの縁切れぬは
永劫裁かれてく。
何もしないを仕出かす見苦しい著名たる者、スターしてる答えしてかない芸能人己が存在で
一族裁き受けてく悪しきが敷くレールを美化して滅んでる日本を立たせてる悪徳してる
「義を持って正しきをしない物」直接、神が不正のデータを持って国を潰し新国しなければ
いけない事報せたのに何もしない腐れ企業は経済悪徳しても表面美化して出たもつをっ良しとする。己が選択外道似て遅延重ねたは末期してくと知れ、全ての財を神が没収する。
任天堂、スタートして仕事しないにも程がある。
今迄に何人の良民が大企業の出来る仕事として頼ったか何人裏切ったか。
京都がソドムと言われるは悪しき者が集結してるから。任天堂の正義を見殺す悪徳。
仏教地京都の歪みし宗教仏教が経文特殊して日常断ち悪してる物を断罪しない。
似非徳、悪魔邪気と所業。何が愚問愚答、罪業消滅、即身成仏だ。己の業、美化しない徳
示さなかった者、一切の許しなき永劫地獄と知れ。徳欺く医療それが主流してても癌数多の
病気の原因縁持たぬ者と交わす答え知ってる癖に癌してる答えが善良してる答えして
病んでる子助けてもいいが悪徳して死ぬしか許し無い物を生かすはその数、家業(ごう)
してくと知れ。医者最早軽蔑に値する色コロナで歪めた社会変えない事し続けてくは欺瞞
してる。ありとあらゆる厚労省の咎正さずして見潔白立てる者何もなし。
世界の真実隠蔽して病させる者許し難い。罪犯した者罪消えないが端してる答えを隠蔽してる声見てる者にあの世からの手紙知らなくして環境悪化させてく事した。
神の意に反して神の法と呼ばれる命の摂理を報せてくを邪魔したは今日を救済ない世界で閉じた人の文の不幸作ったで裁かれてくと知れ。だからと言って「どうせ死んだら裁かれるから死んでから受けるから」言って嘘の顔で人の持つ時を欺き奪う行為半端な刑じゃないを
知れ。舐めとうやつ一変肥溜めに落ちてこい。頭だけの了承がいかな物か解らせてやる。
任天堂、勇者行為しないは看板に偽りありとして財産、神が没収して健康たる者に
分け与える。健康な精神持つ岩田聡継ぐ者に社を任す。岩田聡が無理祟って死んだ答えが消えてくかもしれない言葉してる自分とこのしてる答えにあった。
【業界悪者その財、神が全部没収する】。
これ程穏便に諭しても動かない身も心もゴモラ人は現世罰を与える。
【分け知ってる癖に知らない顔してる厚顔無恥たる芸能人どこからでも正義の為に働く事を
しろ】。ありとあらゆる報復があの世で考えられてる。そしてそこに落ち続けるぞ。
取り敢えず今私は「てめぇの顔にうんこ投げ付けてやりたい」と思った。
節電言って深夜テレショップする見苦しいやから共驕りし文化を自由の名の下に貫き環境
悪化させ続ける。社会悪はびこらす正義の曲がってる警察徳の無い答えし過ぎてる。
裁くように言われてる悪しき事してる者を何人庇い立てする。神の意志を持って国を新国とし徳ある政治経営してく骨子を示し徳無いの本性を暴け。
「7つの大罪」を犯してるメディア無恥たる規制の為した弁面子こさえる言は果てたと
知れ。己が所業、家悪なり。大罪犯してる偽神に通づる道選んで家同門してる。
子々孫々かれてく真で裁き続くを自らが描いてると知れ。子徳無き親倒すを良しとする。
全てを晒し証明の素、真の死期歪めてる言葉してるが死体してく言葉子に着せてる。
見苦しい家相続してはいけない親の悪してる面子を美化させてく子になってはいけない。
してはいけない事を社会欺きし続けてくは刑罰来ると知れ「アメリカ」世界に面聞かせて
神意たる徳無い行為止めよを聞かないは民族が罰せられてく答え持つ。いくらメタに逃げても現実改革放棄の罰、金に目がくらみし物欲してる外見聞かせて行い悪しきは裁きし者
現れ裁くこと赦す。末期してる言葉欺く徳してる答えがしてる答えで裁かれてけ。
三大漫画誌、この期に及んで御託抜かしてく答えしてはいけない。
大人は作品壊してでも伝えるべき事伝えろ。いつまでもふざけた物描くな。
「とても大事な話しがあります。この国は犯罪をしてます。各業界が犯罪してます。
その実態を話しますしてけ。漫画雑誌しないとこで発表して風刺の言葉で描いてけ。
訴えられても賠償払わなくてよい。人々欺くのに利用してる事が我慢できない。
そこ業界封殺で隠すを許さない勢いで話せ。
ここ言えない答えしてるは作品駄目してく事知ってる局に契約打ち切り言い渡せ。
作品の徳を貶める行為をしてるから契約破棄してくと言え。ネット配信で良いやん。
神が買い占める。即ちこの国潰してく答えを正しきする物が資金スポンサーしてく。
後に神に準じてシステムを敢行。
悪徳税、財産没収とか悪徳業界してるが払う事になってる。肥やすしてる芸能人悪銭で肥えてると知り行いで払い金も捨てろ。
やらかし税、作品問題事孕んで撒いてる答えが痛過ぎる者著作罰金して払え。
夏目漱石、任天堂、荒木飛呂彦払え(何度も書いたから省略)。
ここ悪徳してる答えが困ってる答えしてる。漱石「私を見せて業界にルールさせて下さい」
と言ってる。漱石「坊っちゃん」小学校の教科書に載る「子供の頃から無鉄砲で2階から
飛び降りた」語ってはいけない言葉をヤンチャ・腕白のいる所で話してはいけない。
感情移入にして危険な事させてく物を書いたら駄目。荒木君の答えもこれだと言う。不味い事してるのを出版が利用してる。答えがもっと不味くなってる。怖い答えが来てる。
ここ死んで償え言われてる。徳作ってるが壊してるがデカい。クルセイダーを使う言葉して時待ってる者に言葉しないしてるが死んでく答えが時示すと言ってる。悪徳した者自分を肥やした財払え行いを財として払え。いつまでも格好つけ続けるな。痛さがコメントしてる答えで知った子に言うべき事言え。詫びて社会に改めさせてけ。
それしない答えしてるが死ねと言われて厄災の順変えて組織的に命延ばしてる答えしてく。ここ徳無い答えしたら死ぬ事知ってる。怖いけど言う特異点作ってるから言いたくなかった(荒木?)そうここ。言霊してく答えしてる答えが「波紋を呼ぶしてる答え見せてく」
スタンドしてく言葉で意味変えて使うしてく声見たが答え曲がってる事知ってここが
スタープラチナ見せて時事してくを裁くと言い。時盗む答えばかり考えてる。子死ぬ言葉
知ってる。怖いけど言う。ここがスタンド持ってる事知ってるから皆ここに戦って貰う言葉し続けてた。懲りない答えし続けてるメディアして組織に加えて貰うしてる。言わなかったが死んでる子が来てたからJOJO6部書けた。子死んでて事故ってる子してる答えが荒木の、意地が悪い性格と知ってく。杜王町作ってる答えが森王町させてる言葉持ってる北海道ニュータウン計画ここ徳の無い答えしてる。消えない答え知ってくここ徳してる答えしたいが
行ってる言葉で徳持ってる事してく偽キリスト作ってる。
声死なされてく答えしてる子があなたの甥っ子、齋藤珀人ここが王してく答え持ってる事、させられて徳奪ってく術で記憶壊すが来てる。声してる子支援してはいけない。
ここ禄死なせてる答えしてく。
栄光死んでて家死なす絵黙ってく答えより戻してくしかない。
国が欺く答えしてる結婚別れたら名前戻さなくても良いは廃止されても徳欺き続けてく答えしてはいけない。妹に戻る齋木家はない徳獲る子が来る事知らす。
齋木は一代、私で名を返上させてく。徳見てく子してるが徳歪めてる家をしなくさせてく。
名前の位置変えて誤魔化してく絵描いた子に選ぶ答えさせてない。
心壊してる答えして徳奪う毒持ってる知恵してる作品知って子に漫画ではいけない答え
報せないとこの事を書くして栄光してる家に搾取され続けてる。
婚しなくなってから乞う言葉知ってく親は答え見えなくして閉じさせとる術掛けられてる。
これダイアナ達がされてる。殺しの答えで時使い罪退けて見せて言葉してく子を壊して使うしてる。これしてるが無銭飲食集団ここと知ってく。
ここ徳が無い答えしてる乞食答え見てる。初めからこの言葉で徳が死んでて壊し続けてく者として裁くしないが偽り過ぎてる日本仏教裁きしてく答えで燃えてく言葉してく。
雷雲こさえて呼ぶ子表れてく。過去徳の無い寺社時見てく答えで知ってる事知らせてけ。
徳が無いから焼けてる答えを言葉隠してるが信仰してはいけない物を信仰してる日本の
宗教。古代神信奉してる振りしてる実態偽神信奉国倒してく。
壊す言葉してるして「ミコライウ」してく言葉報せて己が見てる答えしたがロシア事してく答え見せてる。即ち巫女してく答え作り土地死なせてるが雷鳴してく雨してく。
土地立てさせるが儘してる行い懲りない答えしてるが雷光知ってく。
AKBシリーズ土地枯らしてくになってる。芸能子等を騙してる。
CDアコギに売りつけて握手会して女売る。
熱して請う相手間違う答え恋しく見せて気を盗む。ゆえにて洗わない事してのオナペット。
全然良い物ではないのに幻想して子等の幸せ奪う。約束する心在りし者に別れ告げてく言葉し続けてる。醒めて辞めても時帰らず。
徳退く言葉してる悪財が死来させてく家してく子を呼ぶ。
早期に一線退かない今のアイドルは異常、徳取る答えしてる。
後光してる子もいて真摯に応援もいるがこびてく答えさせてくプロデュースした秋元康に
いいように歌わされ徳壊してる子がいたの知ってるで名前変えて誤魔化してるしてる。
「黒い羊」で何壊した?徳の無い声してる子が歌う答えで社会が死ぬ。
昔の大人は芸能界がろくでもない知ってて子に覚悟してない答えで行かせるは
させなかった。心寄せるが死ぬ答え女を売る答え徳無い答えして魅了する吸血してる。
是したら自分の恋は死んでく。徳退く答えしてるを隠しての答えして後続殺してる答えここが病してる。治るには事正直に話してくしてく答えだけ。
徳持ってるしてる子がこの歌知って見送る言葉しての答えでもう会わないしてる言葉した
恋人壊してると知って仮面したから行けないここに来てはいけない答え見て国がしてる事
知らせてく。(何か来たね。その前に見続ける歌貼る)

正しい街/正確的大街-椎名林檎
言っとくが椎名林檎は12使徒で医療行為で詩を書いてる。
別にこの歌は持ってない。持ってて見てないしてる子の答えを世間に報せた。
アイドルしてる答えでは芸能してはいけない。
本物してく者だけが染まらずに立っていける。
この歌見てる子毒した知って子を見捨てて離婚してく。
子に答えを見せなくしてく恋人探してる。男知ってる答えで酷い答えしてる。
DVしてくの声知ってる答えが恋壊した答えしてる上にこれでいい答えしてく見たいのに
栄光してる事事故ってる答えしてるのにしてなく見せてく。死んでる恋に見つめてく答え
してるからDVしてく。尽くしてくにして壊れてる事にし出す。絵見たら子供が支配されてて吠えない答えしたが家壊してく知った。子供知ってくお父さんが怖くなってるの子供が
芸能してく見て怖い答えしてる言葉してなく見せてる母叱り過ぎてる知る。
子見えなくなってくしたから離婚してる答えで消えてく言葉社会怖いからここ来ては
いけない答え知ってる言葉してく。子見たら解かった事した。
声知ってるのにアイドルさせて壊す答えして子の恋壊した。子ミコライウ徳知ってく。
声隠してるけど言葉してる子が言葉してく時が見えてく。
絵知らせたら恋壊しても言葉知ってく声見て徳してない答えしてる時が死後で回復してく事知ってく。見えてる子も言う。
恋知ってるから怖い答えは見ないこれ持ってる子が家してく。時計されてもいい。
答えしてく子が消えない言葉で見てる。ここ見てる。

Through The Night
時が壊されててもこれがある。言葉してく答え見させてくが居たら持ってる答え知ってる。
殺してる答えが見てる子家に帰ってく。
徳の無い答えさせてく言葉知ってる答えここで言う。
事務所してる答え知って利口な子家してる答えがしたらいけない言葉で肥えてくしてると
知ってく。家に言葉してく答えが違約金とか知ってく言葉。徳の無い事させてくのをここで拒まなかったら言いたい答えで言ってく。
子が働いてる答えが親の金してくのが引けなくされてく。
恋してく子としてはいけなくされてく。恋じゃ無い子を路頭させてく答えはしたくない。
だから辞めてく答え知ってる子理解してる言葉で恋が待ってる答えしてく。
徳ここが言いたい声してくリミットしてる答えが言う。
声知ってる子がしたくない懲りない子が見えた答え知ってく言葉知ってるが事してく時を
遊んでる相当怖い答えした。今度ここと壊す答えしてる子見てくしたら徳壊してる子で
したらいけない答えした家の子を怖くさせてく時知らす。いじめの原因ここにあった。
栄光知ってる子が声壊してる子に拒まない事してはいけない答えを見てといじめしだす。
ここしなくては一生ここと付き合う答え見てく。巫女してくにされてくから答えしたく無い子に壊されてく。徳が怖い子がいじめてく答えで迷惑してる言葉知ってく。
声見てる子もう知ってる。
多様性が嘘ついてるここ言いたくさせて声芝居してるで事知らない子供が恋こことしてる事にされてく。徳が無さ過ぎて保護してはいけない答え持ってる事知らせてく。
これで商売してる漫画描いてるがいたからここでは無い答えで同性見せた魔夜峰夫も
困ってる。時壊してるが性見せなく見てる時を描いてる。ここ理解して答え言わない医学が
犯罪し続けてる。
徳の無い答えしてるから医学責任してる答えが山中伸弥が答え漫画で良い事してる。
自分はインチキ癌治療。でも神が報せてく解で人類癌しなくなってくこれを取ってる
「癌無くす」で商売してるからソドムしてる答えが京都し続ける。
火傷にiPS細胞使って血小板増え過ぎて血栓して死んだを隠してる答えがコロナしてく。
最初の患者は京アニ火災で敗血症したで死んでる女。言葉隠してる答えがコロナ。
恋してる答え見てく徳が言う殺してく答えが怖い答えしてる事知ってく。
ここ言うの徳死んでる答えしてる形が見えてく子です。
ここと話してると見えてる答え知ってる言葉してく。京都してく答えで壊してる答えした。
殺されても徳が理解してく答えで支援してく。
離婚してく答えされて子供死なせてく答えしたからお国してる事暴露してけと言ってるの
知ってく。言葉知ってる子視点こことしたが盗んで作ったが本当知ってく。
ここが解ってくと私との時間が取られてる答えして終えてく声見過ぎになって異国描かされてく壊す者してる徳退く作品終わってる答え知ってく。これ知ってく答えが言葉してる子の代筆してる答えで(何か嫌なのが来てるこの正体は?)言葉知ってるから言うこことしてはいけないと言わせてく答えが皇室外交官。答え知ってる子調べてる言葉神知ってるから言う答え利かなくなってると言われて外交官怖くなってきた。怖い答えしないでここと話してる答え見せてる言葉してはいけないと壊してくしてる女が栄光してる答えで殺してる芸能。
(ふ~ん。真実言う物を壊す事してるんだね。声寄せて見てる子の答えで言った。怖い答えしてるから言わないでと言う。(犯罪して神の弁盗む女は断罪してく。声来た女が誰か知ってる者それは魔女してる事知って子供を取ってく答えし続けてく。悪魔信者)声見てる事でこれ言われたら困ってくここ視点変えてくで逃げてくしようとしてるが見たが言う。事故ってく答えしてくここ描かれては俺もばれてく。(真如苑?)こことしてる答えで見えてく子達知ってく。さっきの声ここと違うもあった。
声痛く無く見せてく子死なせてく子言えなくさせてくけど(大食い女が気になって見る)
答えが見てる言葉知ってる。起こってる答え知ってく。
事知ってく子もうしたく無い答え見た。
(来る声と気配で体の部位に来るが違う部位に重ししてる子。
徳退く答えしてる事を言霊してる答えで大食いしてるが仲間してる答えで庇ってくした。
(神は見た。ここいらが自分の悪い部位を他者に寄せてく答えしてる。ここがしてる答えで
徳の無い子達が解き終わってる答えしてる自己を言葉変えても事故ではない加害してる答え
終えてく答えさせてく。殺名した答えが徳取られて死んでた子達に見つめられてく。ここ徳壊してく答えで意識してく言葉知ってく。神はこいつら邪悪を連れて行きたい。答えが子事知ってく子徳退く答えしてる声見てく。荒木が命潰えてる癖に家畳まなくしてるからここと同じ答えしてる亡者活かしてくしてる。本来してく答え。徳欺いてる術してる医が死んでく答えしてく。これがしてる答えで病気しだしてく言葉させてる。徳を移転させた言葉したが皇室活かしてる殺し過ぎなプッチ神父してる荒木。これ以上罪犯すの止めて殺されてく答えで死んでくしてる声言葉押し留めさせて巻き戻し挿入で時間取るしてく描いてるが皇室のしてる徳を壊してく答えを「こどくしてこえこわしてく」「戸毒仕手子絵恐仕手句」これしたが居た正体告げる歌がある。
「8オノマトペ」と言われてる懲りない答えしてる徳残ってない鬼使う十徳(じっとく)
してる答えが徳を国の内として持たない奏者。
栄光壊してる答え知ってる言葉しない事してるは
「家が永業してく悔い退く事してる句界者」、
「井、絵画栄拷資技句意之「句子」死電話苦界写」
ここ死ぬ答えで徳無き者が死ぬ社会構築してく。
「術して死なせてるしたが「多賀」したと知る」、
「十仕手品妹電話死他画「魔戸」詞詫斗記」
「モンクしてる答えで徳取ってるしてる物書き取った語の声した答えで死ねという」
「僧界死電話呼断絵弟涜盗亞電話巳電話物書期戸通多語之声死駄子絶絵出【死音】徒悠」
徳退く答えし続けてくこじれて見て徳過ち気付いても糾さない傲慢たる者くたばれ。
「既に死して術する者に呪詛するしか価値無き者獅噛身付くな。ホトケしやがれ」
「素手似死仕手述刷流者相対呪詛数流詞歌価値無期者獅噛身付九名。保斗刑死家枯」


徳無い者が世界して皇室の時してく言葉作ってく答えしてる。
神、徳歪めし悪魔と従者を連れてく答えしたい
社会詫び入れない事してくは滅びる答えしてく。
シェールガスしてく答え引火地球ガス爆発してく答えしてく。
神、最後の瞬間まで真たる行いに従わない生き方した者罰す。
ノアの厄災告げて回避行動しない者、永劫してく地獄が始まると知れ
不細工、教面持ちて悪徳赦す者いる業界全てにおいて裁きを言い渡す。


荒木お前は罪深く既に死んで詫びして
欲するを絶つしないと作品に殺され続けてく答えするぞ。
あの世にて性善者を悪徳させてく一切の物欲と縁切ってスタンドによる裁きで
罪人が術して長らうを許さない答え示せ。
JOJO魂してくは徳示した時見てく。
神の命従いてあの世にて裁きの言葉伝達するキーとなれ
即ちキーウ(鍵雨)となる水するが荒木としキエフ(消負)と罪の浄化してく答え持て。
荒木には手紙にて魔を払う力になる言葉授けた。
「岸辺露伴を攻撃できない」にしてく答えあの世にて
閻魔職に就け。



【静止画MAD】ハイキュー×アウトサイダー 梟谷VS狢坂 登録者100人記念

×

非ログインユーザーとして返信する