さいき人

神ってたの神だからと知る

ドラゴンボールの凄さを語る。

Quoraでこの質問に答えた
この事から中盤ドラゴンボールの秀逸な書き方を語ってる。


パラレルワールドは空想の話ですか?実際にある(とされている)のですか?


私はイタコです。あの世には存在してる様に見えてるそうです。生き方を裁定されて自分の悪いとこ見た時、過去を都合よい書き換えでなく精神の姿勢を治る形を見て修練してるそうです。例えば過ちを正すのに到達すべき点のイメージを持って修復したいポイントに執着しなくなった自分の答えを向けてく。夢してく世界でそこが象徴として形してく設定が日常と違う夢世界で(都合で描けない力が働いてる)精神の向上が過去に影響してけば自己の内面世界を変えてける。で「ノアの方舟」は罪人が許されようと何度も何度も書いた精神の在り様の表れで作業してる部分が完璧な姿してると言う程修正されてると構築世界の方向性が完成された解決がある作品してく。悟りを持った象徴、神=方舟で大工キリストの父。ツガイ動物集める=多様な人間の許し、オリーブの葉=アテナの贈り物で街に送られた知恵の贈り物(感動して街の名をアテネにした)、カラス=黒で夜の象徴、鳩=伝書鳩する報せ運ぶ鳥と言う様に世界構築が再生に向かったら「実話社会」と言われ存在「してる様に」描かれる。「精神と時の間」してて人間が成長過程に持つ自分主人公の物語の完成形得られたら癒えた自分の過去の時に見えるそれの言葉を今として未来が癒えて来る様に見える。「精神の回復を成す世界です」。まあ今、安直な「なろう系」が氾濫してて電車で15歳の子が死んでイタコで聞き込みした所「自殺?」「違う。転生」言われました。変にパラレル見てる人がいるみたいで困った事になってます。因みに人は持ってる自分物語が悟りの完成してるとそれが成長に繋がってて答えを示す物してきます。多くが持ってる物と解ったのは私が悟ったのと、同じ種類の悟りを持つ椎名林檎が持ってる世界の景色を書いてて中学高校時分に描いてる物だなと思った。面白い話(好きな話し)で寝る前に気に入ったシーンを描きしてると気持ちよく眠れて行く。子供が何度も絵本を読んでもらって毎日眠りに行くような物(丁度好い作品何があるんだろう?)。このパラレルに関して社会に影響与えたが「スーパーマン」と「ジョジョ第6部」。「スーパーマン」が愛する者が死んで地球を半回転させ時間戻して助けたがその手の物の走りだと思う。「ジョジョ第6部」はボスが「天国に行く方法」として記憶を持ったまま世界をやり直す「二巡目世界」を目指すを描いててこれの影響が昨今の異世界転生ブームしてるんじゃないかな?と思う。悟りを持ったら書いてる作品にみられる作者の深層心理が見えてくる。婚が完璧に相思相愛する者と悟り行けてたらドラゴンボールみたいに心理に置き換えた時に完成されてる物になる。荒木はDIO面持ってて大事な事教えてくれた女性を見てる。徳の無かった自分を諫める存在として見てるから時を考察する事を辞められない。別に今の婚に不満を持ってる訳じゃないが敬愛持つ相手を見てしまう。でも本当は荒木の徳を癌させない答え持ってる人だから見続けてる。鳥山は分岐を旨い事書いてる悟りの形、目的をしっかり持ってる。荒木は底意地悪いが出て駄目な事してしまう自分を知ってしなくしたいけど治らない。婚、言うならば二巡目しないと巧くいかないとこ持ってる。悪い事を面白がってする自分に歯止めが無い。「魔少年ビーティー」は発禁物です子供真似したら駄目描いてる。蜂の捕まえ方描いてポケットに入れる復讐あったが妹、双子の弟が狙われたのかやられてた。他もヤバイ道徳観の低さ書いちゃダメを描いてしまう。子供アナフィラキシーショックで死んだ子いたかもしれない。当時の子は蜂見つけたら捕まえたいになってた。弟捕まえた事ある上に集団登校の途中で下の学年の子に蜂の捕まえ方教えたらしい。平成になってウルジャンで完全復刻付録出たが今の子がやったらキイロスズメバチで失明もある。悪びず宝石盗む主人公してるが他所の家で宝石盗んで大人になったら換金しようと作品真似た子いるだろう。子供は真似しやすい時期ある私カツオくんの真似して柿の木になってる柿の実盗んでバレた。持ってって良いと言われたが勝負に負けたを見た私は道端に置いてった。渋柿家に実らせてたら子供の情緒教育に良いかもしれない。悪い事するもんじゃないが解るから。荒木は悪い自分を武勇してる部分があって駄目な冗談を言う。「ビーティーは寺沢武一だよん」作者コメントであって信じた子がメチャ悪に見てる。因みに昔の子は「男塾」の作中の出典あるかのように書いてるのに騙されてた。後半で作ってるが解るような本タイトルが出て来た。今の時代は変なタイトル多過ぎて解らないと思う。荒木他にも尊敬する漫画家「こせきこうじ」と言ってて作中漫画家キャラ岸辺露伴に「こせきこうじ」と答えさせて「実は嘘」自分以外の漫画家何とも思ってない様な事書いてた。荒木、意地が悪いとこ持ってて好きな物を傷つける事し捲ってる。双子の姉妹がいて「お兄ちゃんのケーキ二人で半分個して隠しちゃおう」されて「悪魔の双子」呼ばわりビーティーやディオを魔として見てる子が人によっては「天使の悪戯」言う事を悪魔的に見て盗み食いする子に対する目が悪過ぎる物見する。荒木嫁さんに底意地の悪い事して嫌われてるとこあると思う。「ジョジョ7部SBR」で王道主人公的なジャイロ・ツェペリを殺したの嫁さんの伴侶してる相手(良い人で面白い、ナイスガイ)を壊して見たくなったで殺してる。自分は粘着を持つジョジョ、ジョニーで自己の設定を性格の悪さが原因で下半身不随になり一流騎手じゃなくなった。最後の方読んでないで聞いただけだが「SBR」主催者がが60歳位で妻が14歳(保護した)は自分の実年齢と自己構築してる時の表れで夫婦に描いてるが1人の人物の分離でもある。こういった形してる作品で評価が良いは(これ評価高い)は荒木が自己を良い人で面白いナイスガイとして描いてるとこから粘着や僻みを持つのが自分として分離して描いてる自己を一つにしてく事が出来たからこの作品、第6部で一巡してからのパラレルワールドらしい(読んでなかったので資料見ながら感想書いてる)ジョニィ、本名がジョナサン(第一部のディオと戦って死んだ主人公)が「僕が再び歩き出す為の物語」としてそれを描き切った。ジョナサンの非業の死を回避した世界になってる。一見ジョジョのパラレルで荒木人生のパラレルしてる。比喩する所の自分を持って収縮してる。通りでこれがジョジョの中で一番好きという人が居ると思った。調べて分かったよ。荒木の悟りが描かれてる。私も50だし悟ってるから解るんだ。でもジョジョ使って自分の悟りを描いてた子がジャイロに自己重ねてて死んだを殺されたとして恨んでるしてる。ジャイロの目的無罪の少年助ける。ジャイロと関係無く恩赦出されて助かったが直ぐに病気にかかって死んだ。これジャイロと冤罪の少年が同一で自己の救済と幼き自己の形、理解融合が描かれてる。因みに私は「Zガンダム」をパラレルに持ってて幼馴染のライバルと私見てて敵同士で恋人な主人公(性格悪くて嫌いだった)とヒロイン記憶を求め彷徨う少女フォウ(私4日生まれ)と言う設定に興味を持ち見た。12歳の時私は過去の事で罪に思う事があって記憶失くしたく思ってて戦争で良い思い出なんか無いのになんで思い出したいんだろう?と思って見てた。はっきり言って感情移入してた。TV付けたらいきなり2人のキスシーンでのけぞった。私と幼馴染も「タコチュー」な思い出があるだから重ね過ぎになったのか?それで敵の基地に助けに来てくれたが主人公のせいで死んで(よく覚えてない)私が殺された見て怒ってた幼馴染の事を敵として憎むようになってた。それまでは敵として嫌ってた。だけど男の代表男の中では一番気に入ってると見てた。好きに気付かんかった(ジェンダーするこってこの手の事ある)そして想像で「Zガンダム」世界に風元素の最強ロボ持って行き(魔装機神より先、発想がなろう系)主人公の組織に入り歴史を大きく変えたらいけないからと雑魚戦の時しか戦わない。そして助かる様に言葉はしてないがヒントしてたが何回やっても死ぬで相当繰り返した。明から様に悟りを作ってく過程描かれてて救済として「死ぬ事になる前に基地内に主人公潜入を感じ取って入浴してたがタオル一枚で駆け出す。そして自室で主人公とベッドに腰かけて会話(服は着てる)そしてキスして薬が切れて記憶が変になってく。ここで私は時変えるべく話し作ってた察しの良い人は解る展開」。それがきれいに完成して話持って行った時助かって幼馴染への憎しみもいきなり無くなってた。「私は変わった感情体験させてくれてありがとよ」と幼馴染の事思ってた。因みに他の時間修復の方法はヒロイン一人だけキャラデザが違った。それを統一させたら死なないとの事。この体験から行って作品で自分の死や相手の死を見たら時間が止まる。そして記憶が欠落するに至る(幼馴染の記憶が無くなってた)。思うに推奨年齢あると思う。この歳でこれ見たら時間止まるとかある。「Zガンダム」は「第四次スーパーロボット大戦」でヒロイン助かるルートがあって簡単に時間修復してく形があった。疑似体験ツアーがパラレルです。



書きながら解かって行った事書いた。
「死」の表現は世代により自己投影して時間止めるようなショックを引き起す。
有名なトラウマソング「チコタン」児童合唱曲で小学校の弟妹歌わされた。
なんで子供にこんな歌やらすねん。死を見せて子供ショック大き過ぎるん違うか?

こどものための合唱組曲 チコタン - ぼくのおよめさん
後「ザンボット3」が酷かった。
私ロボット物急に嫌いになって一切見なくなった時期があった。
「Zガンダム」まで見てなかった。
ザンボはショックだった。
一族で侵略者と戦って三人乗りのロボットで戦ってたんだが最終話一番若い主人公
残して一族死んでしまう。他にも覚えてなかったが(忘れるほどショックだったのか?
見てなかった)みんなが口々にトラウマとして語る人間爆弾。
戦争の悲惨さを伝えたいがあったかもしれませんが子供ショック大き過ぎ。
親戚一同死んでいくは惨い。


話しをパラレルに戻すがそれなりに年経た者がSBRを見たら悟りを得るに当たっての
自己の認識が為されてく腐女子がジャイロとジョニィをカップリングするが腐女子は
実は性趣向の異常者ではなく人間構築上一対たる者を一つにしたい願望が強い子で
自分の両面や恋人の両面を1つの物にしたいとの願望が同性愛描かす。
つまり同性愛者は自分が人間として完成させるのに持たないといけない素養を他者に見て
求めてそれを恋愛に勘違いしてる。
下手したら同性に狙われたかもしれない私がどういう事か分かり易く言うと
人間の属性、子供時代は定まらず地、水、火、風のどれに意識が向いてるかで自己の性別としてく。子供の属性は地、風で厳密に言うと男が地(形の象徴)、女が風(自由の象徴)
でも子供に両者間の区別なく地風、風地してたりする。
大人の属性は火、水で男が火(知恵の象徴)で父性、女が水(生命の象徴)母性
大人は互いを知り一つしてくから火水、水火してる。
で人は成長する時に属性を身につけてく子供ながらに大人属性を持ってる子が
どういう子か見当つくと思います。
で四大を納めて行くんですが成長過程で求める物が自分の属性の成長姿として火水求める。
その時、男性として火を求めてるか女性として水を求めてるか
火にある父性を求めてるか水にある母性求めてるかで属性としての影響して来る
即ち持ってる属性で男女する男は女の母性や少女性を自分の物として見てるで異性理解の形に何を求めたかで性趣向に影響してく。
女男する女は男の父性や少年性を自分の物として見てる。
本来四大を全部身につけるが幼稚な面が親としての男、女を求めるで憧れであったり懐かしむ子供帰りで属性見てたりします。
普通自己に異性面見ても性趣向による物でなく優しさ強さの形が男型か女型かで別れてる。
つまり同性愛する人は自分の持ち得ぬ属性を持ってる人に対する憧れや優しさ強さの域が異性理解に達してる人見て焦がれる。女性面と男性面両面持ち出会えてない気付いてないで
同性に異性の中にある少女性、又は少年性を見て同性に思いをはす。


私は下手したら女に勘違いの恋されてるタイプだった。
典型的な悟りで無性別な感じ風を纏ってるが自由を焦がれる人の過去に持ってたを懐かしみ
手にしたいと憧れる因みにこれ少年も持ってるしてたが、少年の持ってる自由に対しては
子供っぽいとか馬鹿にした目を向けてて本当はそれを自分が持ちたいに気付いてない。
水を持ってるが女が悔しいから認めず火になろうしてるが男の持つ紳士性をが自分に向けられてないを見たから大人してる男を認められず中性してる男の大人ではなく知恵面を好いてるタイプ。
一言で言うと性格がこじれた子供、知恵だけ大人に達してて子供を見下す物持ってて他者に対して嫉妬で彩られた性格。
私の置かれてた状況をドラゴンボール風に例えると
私、悟空少年時代の景色風を持ってる。あいつは嫉妬の塊だから明から様に主人公タイプの風を持ったのは嫌いです因みに私が悟空モードしてるのは伴侶になる幼馴染が持ってる物がブルマな優しさと強さそれ故恋愛に疎くなった。
悟空はあっさり幼少時結婚という物解からず婚約したチチ(名前)と結婚。
これはキャラを2面書きしてるでブルマに足りない素養、女で一途と縁あるから婚するを
描いてる。本来ドラゴンボールはオーソドックスな漫画と同じくヒ―ローとヒロインが結ばれる物時間共にしない2人を描くに当たって世の中の人に示唆する為に見せないといけない形があって一巡させる事しました。ベジータはもう一人の悟空(同民族)ならなければいけない物持った大人。ブルマに釣り合う為の素養として持たないといけない物をベジータが
持ってる。因みに嫉妬の塊さんはDBの鶴仙人です。実力あるが性格の悪さで勝てないタイプです要は意地悪婆さん、爺さんとして描かれてる人物像です。
知恵の権化して変に老成した人物です。みなさんもならない様に気を付けましょう。
ですからベジータの失われた王国の王子と言う設定は好きですが姫と一緒になる物だから
嫌い。悟空と同質の物持ってるから嫌い。嫉妬マスクの趣味は人害美形な悪です。
マジュニア(ピッコロ)、天津飯が好きです。強さに対して強い渇望があるので悟空より下な点でドラゴンボールキャラには嵌まりません。はっきり言いましょう鳥山明は神です。
表現力が半端じゃない。セル(キャラ名)編で悟空は戦う前に流行りの心臓病(コロナ)で死んで未来からブルマとベジータの息子が未来では特効薬があるで薬持って来てセルが現れる日時告げてその前に飲むように言ってました。悟空の心臓病は婚違えを見て寿命が閉じてったをしたんです悟空は息子悟飯(悟空の転生として描かれた)を戦士にしたい。チチは学者にしたい価値観の真逆が悟空にブルマを見させた。そういえば先にブルマにパンパン(チンチンついてるかどうかの確認)したな。でその責任でチチと結婚した自分とブルマを見て心臓を病んだ。おまけ漫画であった未来のタイムマシーン作って悟空を生き返らせようしてるブルマが自分とこの息子に「悟空さんってそんなに強かったんですか」という質問に対して「強いもあるけど何とかしてくれそうな気にさせてくれるのよ」と言った時の懐かしむ表情に淡い思いを感じた。だから薬は薬のようで実は一つの約束言葉、二巡目世界での冒険の約束。それで悟空は今を見れて悟飯が覚醒して学者で戦士してセル倒した親越えした事から
チチとの間を修復。因みに嫉妬マスクは頭いいキャラ好きですがお利口さんは嫌いだし悟空コピーだからセル応援してたんじゃないかな?トランクスは顔や背景滅びの未来からやってきたとか好きだろうがベジータとブルマの事言うのが嫌い(出来る女が大嫌い)で悟空より格下と言うのも嫌いな理由だろ。で私と幼馴染は「精神と時の間」に入れられて修行。
心を一体化させたを「フュージョン」悟空とベジータ合体の戦士になって、2人で1人を描いた。ここの描き方が秀逸、腐女子や卒業した子に悟空とベジータを引っ付けたくなるのは
精神の同調を相手に見てる。恋とか超えた物見て正しい恋愛できるになってく。
因みに手塚治虫からも悟空に描かれてた私だが空っぽの頭に色々知恵付けて霊に辞書開いたページで指動かされて止まったとこによると「ph.D哲学博士」らしいです。悟空であり悟飯してセル倒した時の結局悟空死んで背後で霊が一緒に戦ってたいわば「フュージョン」の先駆けシーン。まあドラゴンボールは凄過ぎて解説すると長くなるんですが週刊少年ジャンプ最終決戦魔人ブウ編は社会の問題が表現されてました実力一般で強い程度のサタン(悪魔名)偽りのチャンピオンを続けても良いと思うような虚栄の持ち主、品格の悪魔、皇室が魔人ブウの形態の1つで分離した無邪気なピンクブウこれとサタンが1回犬助けて良いとこ見せて雹かそれで付けた。ブウは人をチョコにして食べてた。人食いの事をチャラにされて偽りの勇者するになったサタンをそれでよしとした。これが今後どうなるかが勇者家悟空の家を娘、ビーデル(デビル悪魔)が魅了悟飯を魔憑きにした勇者の血啜った。結婚して娘が「パン」(ヤギの悪魔の名前)。アニメあんまり見てなかったから本試練最後はあんまり知らないが
悟空の性格に荒木のような意地が悪いが見られるようになった。因みに私が警察に社会問題言って不当に精神病院送られた時ジャンプ系雑誌でドラゴンボール鳥山監修で誰かが描いてる奴の予告あって「神の技を身につける為に修行してる悟空」とあって私だなと思った。
天使体験(虫の報せ)を見えるように説明できるようになった。
因みにドラゴンボール最終話武道会に悟空がブウ倒す時に今度は良い奴になれよと考えたのを神様が叶えてくれたとして生まれ変わりで純心ウーブ(貧しい家の為大会出た)に出会って大会途中でほっぽら化してウーブ連れて修行に行ったラストしてたがウーブは実は悪徳者で性善説してたのは物欲が無かったからで力と金で驕りになったと思う。その後のアニメでZ戦士として出てこない。世界をドラゴンボールによって描かせ続けるは限度がある。連載終わって「銀河パトロールジャコ」の連載初めて最終話地球見守ってて悟空とブルマの出会いシーンで少年と少女の冒険はまだ始まったばかりと括った。世界が1巡した膨大な展開だが漫画慣れしてたら初期EDの世界に戻って来るドラゴンボールはパンドラの箱を開け魑魅魍魎が世界したを最後に残った「奇跡」で道切り拓いた。「奇跡の謎を解いた」世界が1巡した。

Dragon Ball Ending: romantic ageruyo Full ロマンチックあげる 4K
で荒木飛呂彦も自分史に影落としてる問題を解決する形を作った。
自分の第6部で解消できなかった二巡目世界を見事に描いてるドラゴンボールの影響も
ある。


鳥山明は神です。救世しないといけないポイント見えてて書いてる。
荒木は時代の神になり得る才を持ってるが力の天然が痛い方に行くし出す。
荒木の持ってるヘブンズドアが使える(漫画とは表現が違う。テレパシーによる霊視)が
出来る神として荒木に指令出す。
やらかし酷いぞ。9部書くなら新規に入ったヤング読者が同調死しない様に作風を
ガラッと変えて漫画の良さを分かり易く書け。
因みに第7部SBRのとき入院してて内容知らないがあった私が第8部に見た物、
「時流を遅延させてるキッパリボス倒す形を描かないといけない。第4部を踏襲して書いてるが見えるから皆の力で殺人鬼倒したを描く展開で愛の力で勝つにして長々連載しないで
クレイジーダイヤモンドのラッシュで見開きに今までのジョジョの名シーン風を貼り出す
でも時間が変わっててディオの存在しない世界でジョナサンが平和に暮らせたが解るシーン
入れて7部主人公の定助と康穂の結婚シーン入れて欲しかったそしてジャンプ定番の【長い間応援ありがとう】な文を添え大々的にフィナーレして欲しかった。これ昔の人には懐かしく。今の子には新しく分かり易い終わり方」ジョジョ次まで1カ月開くと理解して欲しい。
一回読んだだけでは理解難しいし筋を理解してるでない事多い。
第7部が「幸運最強」で第8部が「厄災最悪」でこの世にある二大神秘描いたか?
解かり辛いぞ因みに、私が幸運。2階から飛び降りて足負傷、足指麻痺老人より鈍い。
これは僕が再び歩き出す為の物語はジョナサンする荒木の物語でいて私の物語。
実は随分前に救世依頼の手紙書いた分厚い茶封筒で変なファンレター。
社会問題と自分の神懸かり(幸運、イメージ、ジャイロ)と忌み名してる呪われし存在
厄振り撒く者の事書いて荒木の名前が私の持つ姓名判断術で封じる事出来るから封じて
欲しいと書いた。変な手紙です。だからジョニィがジョジョでシリーズ主人公だがジャイロに見てるも多く、死んだらメチャショックノリが私だから殺されて見えてた思い出せないが第7部ジャイロ死ななくなる巧いストーリー考えた。どっかの誰かが生き返らせてくれてると思う。因みにワンピースのエースも生き返らせた(私ルフィにてエースのキャラ)子供達凄いショックだったから巻き戻して修正案練った。そしたら作者も生かしてく言葉しないと駄目解ってるのかワノ国編を過去にエース縁の地として描いてる。ワンピースは時流作家としての自覚しっかり持たないと時計して事運ぶがやらかすから駄目。私エースが死んでない打ち切りエンド描いた。ここ数年頭の中、同人作家。
アニメでマスコミが国から金貰って言論統制してるやっててこれ程の特ダネ見過ごせるか
と国と縁切って記事書くしてるけどちっとも時動いてないぞ。
もっとキッパリした物いるんじゃないか?
講談社の「フェアリーテール」がワンピースが遅延するを引き継いで終わらせたと思う。
読んでないけど一挙に三話書き溜めて他の掲載するとか「マガジン」本気で世界修復しようとしてる。「進撃の巨人」とかダラダラしないで終わりを描いてる辺り講談社はいい仕事してると思う。そもそも神の時間が遅延する事になった原因「講談社」が手塚治虫の「三つ目がとおる」豪華想定版?かなんかでラストがモア編なの、ちゃんと原作の「スマッシュでさよなら」が良かった。丁度若者に恋を追随するに良いサイズなってる写楽君をチビにして和登さんを大人面持ってる同級生にした事で写楽が「服を脱ぐのだ」と言っても実際の投影してる人は大人女と子供なとこある男してて本気にしないあしらう。台詞だけ真似ただけでは馬鹿にされたり降られたりある。真似て危険になるは無い。それは皇室してるような兄妹婚の話を家の本に持ってるとこだけ。モア編でいきなり和登さんの瓜二つの写楽と同族の三つ目人が出て和登さん出ず虚弱な女だったけどラストシーンそこで感が終わったら同族選んで和登さんの元返らないを見る。焦燥感味わった。典型的ヒロインとヒーローが旨く行かないは多くの人を潰してしまう。連載読んでた人とか居は良いけどタイムリーに淡い恋重ねてるは時間が止まる。しかも幼馴染写楽にそっくり(その前は一休さん言われてた)失恋にされてる。漫画って大御所でも打ち切りがあった時代が一番バランスよく読ませてた思う。
アニメ版見てなかった歌が子供っぽ過ぎて入り込まなかった今聞くとそれほど悪くはないが
名曲させて見せないと漫画でやったモア編でラスト失恋の失態をアニメ版三つ目人じゃ無くすとかしてたみたいだが失恋した人よっぽど見せるOPして引き込まないと見ないよ。私が失恋認めず和登さんの所に戻ってくる話を書いてたら(私同人なんか頭の中であまりしない)時動いてたのに「Zガンダム」とかと一緒にロック掛かってた時代鍵し捲りだったんじゃない?でもサンライズは上手く作ってた時を止めつつも諦めないで向かう者にしてる。
歌が良すぎる。

Z・刻をこえて
私は音楽集持ってたから良いけどこの曲知らない人「優しさ」失くして彷徨ってる。

星空のBelieve
ロックとこうとする作品あったけど強固で目覚めなかった

機動新世紀ガンダムX OP DREAMS(歌詞)
抗う私はもがいてこの手の歌を拾いまくり。
一向に恋心に気付かなかった気付いた記憶戻ったが35歳めちゃショック

Outlaw star opening theme
死に行く病「孤独」に掛かってた頃の私のもがき。

Shell Wtich Hunter Robin OP
孤独な砂漠を作られ悟りを促す物に導かれた。自由の女神とキリスト前世持ち。

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜
自分の状況歌う歌が「本当の強さ」追及させてた。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
風がいつも囁きかけてた。

テイルコンチェルト OPテーマ「For little tail / KOKIA」
こんな歌の並びを持ってる人が悟りの試練受けてる。

×

非ログインユーザーとして返信する