さいき人

神ってたの神だからと知る

幻覚出るは軽度アルツハイマー


うまい具合に纏められた↑↑↑
誰にでも起きる幻覚とそれとどん感じの事故を引き起こすか実は私はやらかした人を
目撃してた。こんな答えをもたらす事ばかり体験してるから神と言われて
「回り道でも私が歩けば正解」と言われる。
医者先生ここ見たら早急に事例を広めて危険回避してくしないといけない。
夢の中で仕事する事の危険性。似非現実した時に夢と現実がごっちゃになってう。
まあこの災難した人は度合い解らないがアルツハイマー引き起してる。
私は「統合失調症」で精神のあれこれに立ち会う事になって病気丸見えってぐらい
見えるようになった。「統合失調症」は早期痴呆症+分裂症と言われてる。
認知型アルツハイマーの老人の棟に放り込まれた所から、
早期痴呆症は若年性アルツハイマーの事だろう。
脳波異常をどんな感じに起こしてるかの説明ないから統合失調症の人は
混沌としてる(私は軽度、幻覚も認識できてないが少しあったけど表に出してない)。
医療の現場は乱れてる。認知症に痴呆症なったがこの2つは違いがある。
認知症は記憶の欠落が起きてて痴呆症は忘却が起きてる
認知障害がアルツハイマーな幻覚してる。
痴呆症はトコロテン方式に抜ける。「1,2,3」とあって「4,5,6」が入って来て
「1」が思い出せなくなるだから数を戻して「2,3,4」して「1」思い出す。
これが忘れ物して思い出せず直前やってた事をもう一度して見て思い出す脳の動きが
痴呆「なんじゃったかのう」の世界。
認知は何かが欠落してるかどうかも解らなかったりする。
財布に入ってた500円が無くなってても入ってたと言う事をわかってないから、
何も無かったかのように暮らしてる。


この問題が解った人は資料纏めるなりして発表して貰いたい。
どんだけアルツハイマーがいるんやってくらい幻覚なやらかしが見られる。
失敗を恐れて言えなかった人も脳波異常起こしてるから仕方がないと、
軽度アルツハイマーもしくは重度になってると認めたら直ってく。
私は「修正型電気痙攣治療」をしてから脳波異常が起こって
「1,2,3」とある字が「1,3」になったり(脱却が月去になったりする)
「〇で始まる〇文字」で「おで始まる3文字」して「同じ」を「思う」と書き間違えたり
「1,2,3」が「2,1,3」になる脳の動きは運動失語で「リンゴ」を認識してるけど言えない脳の動き「ンリゴ」してる。
ここから失語症、アルツハイマ―、幻覚、明晰夢のデータする所を人所にしてけば
状況把握改善していく答えあるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する