さいき人

神ってたの神だからと知る

正しい行いを率先してするは得

こう言った文をメディアや警察に出してます。


間違った知恵が社会を荒らす、漁師がアオウミガメ殺してウミバシ
ョウ場が砂漠化してる亀のせいは間違い。亀は甲羅に着いた海藻と
フジツボを岩にこすりつけて掃除する。それは即ち亀に寄って増え
る植物してる。神は今を嘆いてます。間違った常識を貫かないで。
ノーマルは書き換えられた。神が道示します地球環境待てない言い
ますメディア業界過去の悪事清算&払わなければいけない所に行動
で払えと清算要求して下さい。命令です。特異点発生で終わりを見
ないように悪魔信者の言う事聞けないときっぱり言って下さい。あ
いつらは術に見せかけたトリックしてます。取り締まるが一番で
す。
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12753921082.html



神は責任を取ります。
神の意に沿った事を齋木由加の命令
「正しき行いしろノーマルは書き換えられた。言論封殺や訴追しないといけない問題を見送ったりする奴等にキッパリ言ったれ。スレ違い言われても書き込んだれ。自分の望む未来を引き寄せろ!地球のピンチを虚構する繁栄で公害する金属問題隠すは許されない、これ見てると思わず。宇宙事業舐めた事するな!ドタマかち割ったろか?と言いたくなる。自分等所業あの世でどう裁かれるか自覚持てよ。と齋木由加は言ってる」
「ノーマルは書き換えられた」神懸かり、姿を例えるなら「魔法陣グルグル」に出て来た
トンデモ無い「光の剣」。遊び人が賢者に転職して神懸かりしまくって
これもこれもこれも私を指し示す私は造られた?とパニックした事もあったが神と解って
こう言う現れ方するのが神。みんなが知ってる。みんなで作ったような物。
ここで世の間違い正す力としてあれば後年評価される。
ステップアップチャンス。
冴えない君もこれでモテる側に行ける?
Twitterで神様を応援しよう!
いいね貰えると嬉しい。
齋木由加(@CsVKUXZAfJb5YXq)
色んなとこで神がした知恵や皆がしないといけないと思う事発言して動かそう!

×

非ログインユーザーとして返信する