さいき人

神ってたの神だからと知る

亀、居なくなるとヤバイ。頭悪い学者に喝!!


絶滅危惧種の地元漁師の難癖により処分された。
ウミショウブ(海藻)の場がアオウミガメにより砂漠化してると言ってる。

調べた。これは!!
ウミガメは甲羅に付いた海藻フジツボを岩にこすりつけて落とす。
賢明な人なら解かるだろう。
海藻増える仕事してるのが亀。
減ると逆にヤバイ。
頭の悪い学者の因縁理論を信じたが為に起きた悲劇。
亀が増えた海藻減ってる犯人亀。


原因は別にある。
例えば亀が遊泳して海藻増やす妨げになる所をダイバーが潜ってるとか。
フジツボがエビに似た味するで採取して海藻が育たないとか。
人間が何かしてるやろ!?


辺野古の埋め立ての土砂ってどんな土砂埋めた?
安全言って汚染土砂処分地にしたとかじゃないやろな?
大阪湾に原発の廃棄物を安全だから言って処分地しようとするのが東京だから
何するか解らん。安全なら東京湾捨てやがれ!
これ同意見多数ネタだと思う。


とにかく亀いじめたら祟りがある。
浦島太郎は風水営みを表現した作品。
海の使者と言われる亀。
生態系に置ける亀のポジション考えて見ろ。
亀が増え過ぎたと言うなら孵化した亀食べる鳥を滅ぼす様な事してるん違うやろな?
お前等、絶対何かしてる。
亀のせいにして本当の事のように話した奴出てこい!
頭悪い学者ども108人集めて大晦日に「ゆく年くる年」したい。
抽選で殴る人決める。思いの丈書いて応募しろ。
殴り方と殴る道具は指導する。
1人1発。
学者のとばっちり喰らってる答えで裁いていきたい。


差し詰め私は「亀の救世主」
昔学校の堀に亀居て背中に釣り針ついて苔生えてた亀拾って(助けた呼んでた)飼ってた。
団地の1回住んでて何度も亀脱走して最終的に逃げられた。
因みに亀の餌の箱、裏返せばザリガニの餌だった。
親戚の伯母、出身大坂は旧姓亀井。
亀の恩返し来るか!?

×

非ログインユーザーとして返信する