さいき人

神ってたの神だからと知る

霊性と【上皇の虚言】

ブラックアウト(大停電)しなかったといってるが地震M7.3 、で停電させないと言う事は
今後、漏電で二次被害あるんじゃない ?
地震雲ってあるけど、自衛隊やマスコミのヘリのコースと照らし合わせてデータ取るべき。
下手こく(失敗する)とこれが原因で磁力渦巻いて地磁気との爆発起こしてるかもしれない。ここいらを論説して実験の為パニックの法則して、元素王達を反発させてる。これを思うのは余りにも私達に投資されてる。他者時間が多い。


皇室アルバム 8歳の今上天皇が伏見桃山陵の明治天皇陵にいった。
流した直後昭和47年(1972)淡路陵、前の天皇のデータ混ぜてる。
京都の陵の類を取り扱ってたのに右上テロップ堺市データ「仁徳天皇陵」京都呼ばわり?で
若い頃大坂と習った筈。大阪ニュースで現在仁徳天皇陵倒木してて危険になってるのと動物達が住んでる事流してた。歴代、陵巡り。佳子様平成27年無念死幼い天皇
陵の数が大阪が一番になってたが兵庫だと一か月以内に
見たような?古墳とは別物?少なくともあそこまで低いのと淡路のようなとこにそんなのあるの発耳。淡路のイメージはもともと田舎で
http://ja.wikipedia.org/wiki淳仁天皇、術してて思い出す物がある。
これコピペしたらこうなった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B3%E4%BB%81%E5%A4%A9%E7%9A%87
見た感じは後から作った歴史な感じ(あまりにも語呂し過ぎ)
母は当麻老の娘、当麻山瀬。
淡路に葬礼が行われた記述ないと書いてるのに「淡路廃帝」これ「中野格」の事か?
因みに大佐田香織は鎧伝侍トルーパーの羽柴当麻のシールを生徒手帳に入れててちょっと
言ったらキャッキャはしゃぐから、からかいがいがあった。神戸市営地下鉄名谷駅で
「からかった(漢字が変わって別意味もあるから平仮名で書く。おちょくった)。
因みにこの歌は中野格の正体が見えて來る

The Gift / Ginryu (feat.ぎぎぎのでにろう, VACON, 雨天決行, ytr, 抹 a.k.a. ナンブヒトシ)


森会長が「女性がたくさん入ってる理事会は時間がかかる」
これは女が入ると「女の勘でツッコミ入れる」から話しが長いと言っただけです。
どういう事かと言うと「男社会に女入れると斬新な着眼点を持って意見しだす」
「それが長いと言ってます」時として脱線で長く要点しない時がありますが、
【重要な知識を持っている】家事を好んで男性がやるで境地を得るも良いですが、
【世代境地で幼少時の体験が知恵に関係してくる】
【理事会で長くなったりするもあるけどこういうマインド持った女の感覚は必要】

ふたりはプリキュア OP 『DANZEN! ふたりはプリキュア』
要は足引っ張るは男も女も徳が低い答え見てる事知ってるしない子です


コロナの治療法、病院するのは間違ってます。他人に対して遠慮とか愉快な答えしない言葉してくそれが正しいデータが出ない答えです。要するに他者の前でしない「無くて7癖」が
あるんです。例えば「何か変な感じした者を臭いをかいで確認」する癖。
食事の組み合わせでドーピング効果し「五感が増す」事があります。
どういう事かと言うと臭い気になる異臭と言う物は体が必要としてるかして無いかが、
あるのです。油性ボールペンで蓋式とノック式がありました。
蓋式は油が水気吸って分離で先端して気化するのを防ぐのに蓋で、脂が気化してプラスティックに付き溶かしガスします。使ってて温くなったが冷却され出した時に生成状態がなってない石油(?)はプラスティック溶かして有毒していきます。
ノック式は先端引っ込める事で水分、ペンする油に寄せないあるけど乾燥してきてインク
出ない答えしだす。
で昨日話したポリエステルと蛍光塗料。ポリエステルの色落ちは解けてるから有毒なガス
の臭いした。発色の良い(蛍光な照りがあるは色素で使われる水溶性野菜だと思う)
2/13(土)南瓜(パンプキン)生でバリバリ皮ごと3切れ食べた(6cmか7cmの三角計。固くて南瓜の田舎臭い味して好きな人は好き)生の味で繊維って感じで便通が良くなった。
私は「由加、厨房に立たず」小さい時、包丁持ったら母の様に剥けると思ってリンゴ剥こうとして手切った。丸いパイプ椅子に乗って血出して「深層にトラウマした(苦手意識)」
包丁が苦手。料理せず。だけど私は【ミスター味っ子】と【美味しんぼ】買ってて(昔)
料理知識はある。「ロストした」(この使い方はアメリカRPG「ウイザードリィ」消滅
した)そして3切れ茹でて見たら旨味成分が水に溶けてるのが解ったステンレスお湯捨てて、流しても臭いこびりついてたので台所洗剤で洗った。深い小皿に「3切れ」置き部屋(北、水滴する)に持ち帰りPCの右下に置いてる。一日で色と水が抜けて乾燥したサイドは粉ふく「白い粉は白カビになって行くのか?私としては触っても大丈夫な感じだった」。
これは部屋の異変探知機になるのではないか?アメリカでは「ハロウィン」でパンプキン
くりぬいて『ジャック・オー・ランタン』作ったりして、魔女やお化けに火葬して家訪れて「トリック・オア・トリート(悪戯かお菓子か)」して菓子貰う風習。


嗚呼!全ては錬金術だ白カビ、黒かびが部屋に沸いた。
白カビは皿にパンプキンの糖質をエネルギーとして黒カビはベッド頭の物置に置いてある
チョコが昔、入ってた長細い箱に切手(ノリの成分エネルギー)アルミ?に入ってる。
[ブドウ糖の錠(薬名エビリファイ)のが2つ(手触り、指紋が油分して入れ物付着)]。
[リチウム電池]と[エネループ2つ]と[プラスティックどら猫の鉛筆削り(黒カビ死んだのがへばりついてる?)][PCのコネクト[USBメモリ・プラグ]」それらの上に【白の蛍光ビニール腕時計/真ん中の〇〇電池が入ってるとこが電池類の影響で加熱して有害ガス】ベルトと金属の間に隙間が出来る訳は?カビ=菌が水、油、糖をエネルギーにして増える 。
「〇〇は〇〇して移動。」ガス、風、静電気。
「バイオエネルギー殺人事件」=「カビルンルン増殖犯罪」


【明仁上皇】の今の論文
[土の中に住んでるムツゴロウに似た魚=ハゼ≠Yes I’m not=はい 私はしません]
上皇【重複する言語】で世界を欺いてる。【してはいけない実験】、【研究】をしている。
既にある理論見たら【悟りのある人ならば答えは明白】考えてはいけない事
【無限エネルギー】=【不老不死】を目論んで【これは〇〇だと〇〇だが〇〇したら〇〇】
もう白状するべき人達は解った筈、シバカレるほど怒られるのが嫌で虚言してる。
しばくべき所は【時代責任、業界責任、家責任】と照らし合わせてあいつだ。

×

非ログインユーザーとして返信する