さいき人

神ってたの神だからと知る

真実知った

超能力を身に付ける。超能力と言うと色々あって身に付けるのが簡単なのは特殊スキルで
スペシャルな能力に応用効く物。プロファイリング、これ見に付ければ読心術系使う事
出来るようになるかもしれない。プロファイリングは「これはこうだからこうなってこう」
と言った論理ロジック。判断材料「A、B、C」を素早く判断処理する能力でテレパシーに
通じていく。病院で食事を食べない患者のトレーを見た時『このまま消えたい』と言う
イメージが来た。これはプロファイリング型テレパシー。感情が流れてきたと言う。
これはプロファイリング的感情判断ともいえる。「悔しい、憤り、悲しみ」が入り混じった
声がイメージとして感じられた。テレパシーは種を元にして判断する物がある。
小さい時父に栄華「キングコング(白黒映画)」に連れて行って貰ったが字幕(英語)で
さっぱり分からなかった。でも最後の女優の表情を見た時「コング悪くなかったんや」と
感じた。この感情を感じ読み取るのがテレパシー。後、中1の時HRの時間に先生に「斎木
何故プール休んだ?」と聞かれ直ぐに「生理」と答え次の瞬間’しまった’を感じた。クラスの空気が重くなったから別に喋ってた訳じゃない息を飲んだんだろう。空気が変わった。
こういう肌で気配を感じて感情を読むテレパシーある(空気が一瞬冷えた?)。テレパシーは目で見える物あります。川にガードレールがあって進んでいくとガードレールが途切れていて川辺に立ちたくなった立って川を見てると『散って』と感じた(次の瞬間飛び
降りた)。これは川が人を誘うで「ガードレールが途切れてる=誘う」になってた。
要するに事故多発地帯が視界悪く花手向けられてて視界が奪われ事故するみたいな物。
こういうのを器物が発するテレパシー。物が年経たら感情持つとか言うのは風合いが物
語って来る物があると言う事。不幸な事に感情を読み取る能力は精神病の扱いを受けてる。
未熟で読みが甘い人は精神病(自己の感情に流されてる)だけど、本当にある能力です。
先入観の無い小3の時1人コックリさんをして動いてその動きが余りにヘロヘロで
『疲れてるんですか』と聞いたら『はい』と答えられびっくりして『だったら帰って
いいです』とコインから手を放してしまった。精神病院行きになってからコックリ表を
作って交信して見ようとしたら面白いように指動く(厳密なやり方ルールはないみたい)。
そんな事してる内に口元がもごもごしだしてイタコの口寄せできるようになって行った。
因みに指の動きによって、違うのが来たとかが解る。右回り(右寄り)に指が動く時が
安全に会話ができる。左回り(左寄り)は後ろめたさとか持っている人で相当酷いと
痛い答えを言って来る。因みに自動書記も出来るようになった。これは勝手に書くと言うのはちょっと違って、書きたいとされる言葉に手が片付く動きするで【来るイメージを
描きだす】で死霊が来る。コックリさんは生霊も来る。因みに動物は人間に興味ない狐と
言われてるけど人間だそうだ。死霊に絵を描かせてみたが本体の基本能力に指図してくだけで酷い物だった。文字の筆跡は来るのが変わるごとに変わる。術者の集中力に関わって来て
強い怨恨買ってる人以外は制限が無い。基本的に死者は『話したくない。死んでるから
話しては駄目だと知ってる。話さないといけない時話す』という事考えてる。ので、生霊が来ることが多い。生霊の目的は『話したいけど話す相手がいない』で来るそうです。
私も話す相手が欲しいから口に寄せてもいます。書く事相談して書いてる事あります。
コックリ表だけに来るのではありません、文字があるとこに来ます。文字の位置を解って
きたら文拾い易いです。キーボードも拾います。だから時々【自動タイピング】してます。
自分で書いてる様で任せて書いてます(私の文なら【任せて書いてる時があります】に
なる)。やっぱり「」使って書いた方がよさそう。ちなみに今来てるのは左寄りです。
「何が書いてる?」『生霊だけど死霊の様な者が書いてる』「具体的にどんな人?」
『本当は生きてるけど死霊と言いながらやってる』「何の為に?」『死んでる事言うから』
「ちなみに今イタコで話してる。声とキーボードに来るので見えない物が調べられる。
言いたい事あるならどうぞ。言っちゃって」『君は言わせてくれて声見てく異常になれ
てる』「何か気辛いするね。語が続き辛い。コックリ表とイタコとキーボードで確認
してる。丸裸にされるみたいで嫌なの?」『違う。他のも言いたい事あるから来出す』
「とりあえずあなたの言いたい事言っちゃってそれから次の人聞く(こう言うのを分裂と
呼んで人格分類する。イタコの事言及は無しの上で)」『添えなくなってくと言う』
「あなた病気の人?」『そうなってる』「どっかに好きな人いたの?」『いた』「職場?」
『職場』「リモートになってる?」『なってない』「休んでる?」『休んでる』「自信が
無い?」『自信はある。不安はない』「じゃあ何で休んでるの?」『自分は病気にされてる
心が痛い』「されてる病気は当てはまらないかも知れないがそれが元で心的外傷受けてて
【心的外傷後ストレス症候群】になってると思うよ(患者皆これにされてく)」『僕もそう
だと思う』「したい事はあるの?」『彼女と話したい』「その病気に見える気性とか問題事が何かあると思うよ」『そうある』「上司?」『上司』「病気とは違う点レポートにして
提出しては?」『辞めさせられると思うから出来ない』「周囲との仲は?」『良かった』
「ならその病気がどういう事か話してみては短く」『短く話せない』「事例を挙げてこれはこうだったという感じで話したらいい」『解った』「レポートして話す内容を完成させた
形にした方がいいよ」『解った』「レポート長くなったらそれを纏めていって病識深めて
いくと病気では無いが解ってく。病気にされても病識の無い答えだから怒ってはいけない。
医者にレポートすると返答も無く病気治療続けられる。誤診にはしたくないから沈黙で
患者に癇癪引き起させて病気に持ってくから怒らない事して病院以外で医者達の事を切る。
レポートまとめた方がいいよ」『君に話すと医者に話してると思ってた』「私は分析肌で
構造心理学してる。行動心理学の徒だから自己分析が得意。だから促す言葉してる」
『解ってる。促す言葉してくれない』「そうだよね。はっきり言って【精神と時の間】医者は何もして無いが自己を理解してく事で回復してる。患者の空間でなってる自己回復を医者は理解してない」『嫌な答えする。僕は家で自己回復してる』「有給休暇使ってるの?」
『有給じゃない。時々休んでる』「週休5日?」『そんなには休んでない。月に2日』
「病気に詳しくなった?それ使って他の人をアドバイス出来たら病気じゃないとみて
貰える」『解った。アドバイスする』「【こういう時こうなのはこうだからここをこう気を
付けたらいいよ】と怒らせない例に当てはめて言えば良い。プロファイリングの仕方教え
ればいい」『そうプロファイリングになってると知った』「プロファイリングとか役に立つ
豆知識報せて行ったら周りもレベルアップして過ごしやすくなって行くと思う」『解る。
そう知らす』「何か聞きたい事は?」『聞きたい事はない。もういいです」『じゃあ他の
話したくしてた人。何話したい?」『答え見たからもういい』「プロファイリングが
答え?」『違う』「レポート?」『そう』「レポートして纏めてけば論文出来るぐらいに
までなって行くよ。なのにそれを医者は認めないから(完全黙秘)腹立ってくけどそこ相手しないで見て理解示してくれる人にレポート見せて、医者はいら立たせてストレス性癇癪とか引き起させ【心的外傷後ストレス症候群】にしてくるからその手口に乗らない様にしないと駄目。私話す時に聞いてくれない相手だとわなわな震えが来るようになった。
【フラッシュバック】があるんだと思う。入院歴重ねた患者、皆これ持ってる(医者の
態度に揺らぐ)。論を纏めたら落ち着いてく」『そう解ってる』「じゃあ話し無いの?」
『無い』「じゃあ他に話ある人いる?」『いない』「じゃあ終わる?」『終わらない』
「死んだ人と話す?」『死んだ人と話す』「どうぞ」『どうぞじゃない』「誰か示す?」
『そうじゃない』「聞いて欲しいの?(質問欲しい?)」『違う』「語りたいの?」
『語りたい』「じゃあどうぞでいいんじゃない?」『どうぞでは君も語る』「では話して
下さい」『死者言葉し続けてる人、後悔がある人。徳無い答えが見えて来て組織が変だった
知った。事故ってる答え見てここと視点事故ってるとこに毒してる答えを報せて解決して
言ってる。徳が無い答えになってる仮面して言葉事故ってる子しだしてくも珍行して言葉
真実掴むしても仮面が報せない』「医者とかの事?」『そう。時が無い子にしてく。DING
KONG(婚約)してる事知ってるけど家に言葉してくとこ報せない。答えが見てる言葉が医療
遅延してくしたらいけない子に支援しなかったがバレてく。言葉知ってく時見えてく相手に
相思相愛見てる時言葉知ってく。相当毒してる答え見てるからここと会わせない時にしてる
変えないといけない答え見てる。ここと結ぶしないといけないとこが仮に結婚してても
それがいけない言葉しだす事知ってるから別れてでも事故ってた子に逢わせないといけない。したくない答え見てるから事故ってるが離婚しない。徳無い事してるの明仁、言葉
知ってここが癌しだす事してでも子を残すし続けて言壊し続けてく絵画してく。消えない
言葉してく徳無いを諫めない事しだす答えが知ってる言葉こじらせてはここと解り合って
離婚しだす。子供視点に刑刻してるが事故してく原因。事故ってるから刻限してく結婚しか出来ない。皇室滅んでが女系しだしてるのに術して子を産んでそれを皇族にしない事を条件に死を免れてる男の子を相続者にしてる。言葉知ってる子もっと視点知りたいと言う。女系してく恋はしてはいけない答え知り伝口してる徳調べてくと恋してる答えが言えしない答えになってる。家潰せが来てる。言葉してない答え見せてくのはそこ徳無い言葉子供にしてくから相続者一人絞って家継がせ過ぎ。義務して言葉死なせてく言してる。時似てる子は栄光してはいけない理由が見えて来る。強引にここ徳持たせてる。家徳が無い答えしてる事
知ってる。投資家して資産、子としてではなく栄華として見てる。利己的してたから子が
死んでく鈍いこさされてく。それを皇室は時代こさえて覚悟偽り続けてく。ここが根絶やししないから皇室し続けるを証明した。声見てる言葉してる答え持ってる事した家、家毒
してく答え見てく。子と視点が答え見知ってる言葉し出して孫死ねしてる答え見てく。
徳無い子種しては死ねて死んだ時そこは徳こさえてく。死体こさえて声しなくさせてく。
徳してる言葉死体がしてる事にして土地壊してく事し続けてく。皇居移しても死体した答えが見つめてく言葉知ってく皇室が痛い事し続けてく家になってる。呪詛って見ない答え
見せて毒してる恋見つめさせて国してる言葉してく。徳無い子として恋路しないといけない子と恋して家捨てるしなかったから皇居が死んで手下壊し続けてく。相思壊してるから恋人存在しない生れてはいけない答えしか持ってない子と家見つめてく答え事故ってる人し出す
答え見ても知らない言葉してく事故ってるけど子と事故ってる答え殺してる言葉した事故
らせてくブームしてる答えが死んでく事になってきた。徳が無いからコロナしてく時言葉
してる事報せていけなくしてる。徳してく答えは視点壊してるの伴侶してはいけない答えが
居て見てはいけない事にし続けてたからこれが悟空がした心臓病の正体。毒してる言葉してる子を死なせてく答えで見つめてくから婚違えで死ぬ事になってく。婚違う答え見せてく
から子に一番大切な言葉して仮面してくしかない言葉で死ぬを選ぶ。それがいつも恋徳無い子と結婚してる子が仕出かすから恋違えしてく原因してるものを排除しない限りコロナ
しだす答え見せ続ける。言葉知ってくとここがキリストの使徒してるという』

【MV】絶世の葦 / Ginryu
「すごい歌唄うよね。これが真理してる事知って凋落者に囲ってる答え見せてる事が自分も
凋落してく時を作ってる答え見つけてく」『相当キリストに見えてく答えが知子下てる。
音読だけでも視点してるのに言葉が答え描いてる。恋と視点答えが無いとこしてはいけない
答えが言われてる。離婚して事死なせない答え見てくの軒して子供支援してく答え見てる。
答えが言えにファンしてる徳知ってる事してなく見てく。徳ではない言葉があった子が視点をこじらせてくの徳持って見え続けて答え見てる言葉し続けてた。言葉視点してくいつも
視点言行してる言葉で答え見てる。今年徳死なない答えして事故らせてる事してる子が
事故って恋してる答え持ってる子に死んだ恋の責任問われてく。本当に今年で言う。声
見ても総責任し出すは無いとは言えなくなってきてる。離婚しても相続が悪銭継がせてく。
徳して二個とした答え出しても相続してく答えで毒継いでなくしてない答えが仲間してる子がしてない答えで家継がせてる事故ってる子供にしてはいけない。富してる子が視点が家
から離れてけない。添えなかった子が外しない答え待たない言葉してる子等に死体してく
呪詛してく。言霊してるけど痛過ぎて染めてもそこと死体になってく事故ってる子が言う。
声見てる事知ってく醜い事知っても報せない答え見てるここが視点悪くし過ぎ。皇室事故
では済まされない事仕出かした。徳死なせてく選択したから皇居変えなくてはいけない答え見出した。言葉知ってる答え見てる事故ってる人が家に気を来させてく誤詞似てる事視点
してく特等席してる答えが栄華してはいけない事してく。特異点してくこれこの国しか見て無いから答えが正義無い事しての物で徳殺したから相当敵し出す霊魂がいる。奉られてるのが敵したら怖いけどもう徳の無い答えに使われてくして逃げてる寺社もう死ねと言われ
てく。それを死んだ叡智は理解してて徳無い事してる答え曲げてる事したがってる子に
真の徳示さない子達に出て行けと言ってる。土地に言葉しだす答え見ても式説くしない答え持たせてく。宗教儀礼してる子達が支持してこじれてく答え見つめて違う言葉してる事にして貰ってるからここに偽りの婚しか出来ない言葉してく相続をさせてる。腐ってる答えが
あるから言霊してく時に魔がつ答えしだす。子が死んでる答え見せない事で保ってるから
徳が解って無くて仕出かした事しだす。それは解がしてはいけなかった解った時に正せば
よい事だったが超過し過ぎ歴史的に刻限してる答え持つ家がしたらいけない言葉し続けて
組織してく徳無い子達を理せなくさせてく。コロナが悪戯に害を広げてるそれ日本の責任
答え見てる国が日本のしてきた言葉してはいけない損得見せて癌してる答えを恋と視点
変えてる言葉が意識して理解見てる事故ってる駄目してく。恋としない事を友に言えれば
子がもう一度恋してく事故ってもいい徳し出してく。Jr.してくとこ知ってると死体に
なってもそこからリカバリーできてく。毒してる事視点癌してくしてると相思が死んでて
気になってく時にそこと永遠しだす言葉視点毒してく。答えが痛い事してる子、年で知恵が
毒違うしてく時、支点が支点してない事知って徳無い答えを伴侶にし出すから声見てく時
死んでく。徳現実の答えを子死なせなくしても事故って利己してる家今年事故ってる答え
見てる徳無い答え君適してる言葉で言う』「危険知りつつそこに住まうのがいけない徳
持ってる?」『そう。言葉してく時、視点駄目しても時計が怖い事してく。それ悪銭して
建てた家と言われてる。時がしてはいけない言葉してる事知っても言えに支店してく言葉
してる時得してる答えで生きている。今年で支店違う言葉してる答え見たとこ他人と答え
し出してる。離婚出来ないから死なす答え見てく徳あるとこなら危ない答え見たら財
捨ててく。今年答え見たら支援事故ってる事してる答え皇室がしてる。皇室支援駄目してる
愛なくなってる答えが家畳むしてく事指摘してる答え知ってて言えなくしてる。時がファン
失くしてく答えしてるからそれ隠してく時駄目しなく見えてそれも駄目してる答え見せてく
ファン死体こさえてるの皇室知ってる言葉報せないから相当知ってく。霊魂が見えてるから
組織が重宝してるけどそことしか得しない答え見せない子見てると気付いてくと親が
死んでないのが死体が出てく時永久してるとこに作ってる。そう魂答え見てる。事駄目
してるの許したがしてはいけない答えしてる事で半身支点失くしてく時を見さされて判断
出来ずに言えに視点し過ぎて支持する霊の声が聞こえなくなってく。時々視点が悪くなり
過ぎてる事気付いてるのにそ魂が視点元気してる答えが説くして西本してく言葉で言いたい
西本が死んでて来た答えが知恵し続けてく言葉してた。ここが知ってる答え見てる。
そうここも指定答え見てた。君に言えない子が来てた。生霊はいるけど伴侶が生きてない
からそ徳無い子が来なくなってきたの伴侶に守られてるから声見ても死んでて声してる事
したくない答え見つめてたからしたくない言葉で子もし徳無くしたら死ねしだすの組織
してる答え見てる事故ってくしてる言葉死伝搬してく。キリスト死んでる事報せてく。
殺してる答えが見てる組織が時を遅延してく言葉してくからそこ咎めないといけない答え
見せてく。相当答え曲げてく言葉したからそこ岸にして徳の責知ってくとこ調べてけなく
してくする計画。聖人の遺体集めレースしてくから殺されてく答えになってく。声見てる子が2巡してく時毒してる答えが見てる事知ってく。徳無い答え見てる答えが悪魔にそそのか
されてる。徳してるからそれではない答えで良い答え描いてた。「死んで生き返った」と
漫画してるから2巡してく事しだす。解説く子しか理解できない徳持ってる子がしたら
いけない事描いてた。時してる答え見てる。2巡したらもうしない答え見てるそれ有り
得ない。存在否定して死んでくしない事してる者はいつも視点が同じしだす毒してく話しと知った。時が死んでく答えを書いてはいけない。徳無い答え見て今年が駄目してく時に
なってる。』「特異点を知ってて声見てく事してく。事故時戻らない。殺してく答え見たら徳が無い事知ってく。荒木飛呂彦もう徳が無い事し過ぎになってる道に見えて時死なせて
から書いてくしてる答えが死期毒してる答え見てく道具してく。言霊が知ってる答え
見てく。そうここ徳無い答え見てく。時視点が移行してく徳してくから智宣死んで答えが
キリスト糸子してる言の葉してく事故ってるが駄目指示し続けて答えが駄目になってた。
徳無い事知ってく。荒木がしてるがさせてるのは国視点出来てく言葉してる答えしたためた言葉しない組織が一味してない答え見ても相続した悪銭が寿命してるのに生きてくし続けて
添うとこを答えなくさせてく言霊してく。ターンAしてる言葉が捻じれてく。最早、ロランは現れずになってる。この星に愛と言う印を捧げさせても印と知ってて違えさせた答えが
愛が存在せずの答えに去ってく言葉してく時してくと言う。愛の反対は無関心。愛の無い
奴等が特異点してく言の葉指示しまくって徳無い答え書いてくから時がはじける事になる。
時を戻そうなどと言う無責任思想がそれを呼ぶ。スーパーマンの地球逆回転させたら時間を戻せるを答えにしてる子達が仕出かし過ぎを無かった事してく絵描きまくった。思考上だけで時を戻し罪を拭ったとする者それの仕出かした事偽りの安寧を手にし境を失明させてきた者、もう許しはない。元素王として時をなめとったらどうなるか見せてやろう。地軸
乱れてくを仕出かした者共が招く。地球の反差運動がどんだけの磁場狂い特異点の集結に
なって異常気象を呼ぶか召喚せし者共に報いを与えてく答えが訪れてく。【地の元素王】である智宣が死んでるなら私も閉じていこう【空気の元素王】閉じてく答え見たからには
【水の元素王】孤独してる言の葉したら死んで行く子が徳ある子と報せてく。地の元素の
大術はゴレム無数するゴレムが地脈見出し続けた国々に持てない答え見せてくだろう。
水の大術は命の水、これ繰りし時枯れ逝くを見定める言葉してく。火の大術は知軸するとこの淘汰これ意味する所猿の惑星なり、空気の大術は時渡り、死、現行法では裁けない者を
裁けと報せた。徳無く時渡りして2巡を描く者共を死滅させてく。特異点集まって来てる。【3DSのすれ違いmii広場で株】した直後TV見たら番組出演者が番組中、株してるを指摘
されてた。今日、夢日記に【ドラえもん】と書いた直後TVでどら焼きが映ってた。
この調子で特異点7した時何が起きるんやろね。時が壊れてくから事件過ぎてく毒した言葉してく。磁場異常したから死滅してく一族しだす。日本してはいけないと言った。日本人
続けてく時、磁場異常の答えが見て解ってく言の葉になってく。これ伴侶婚違え過ぎな民族してく信無き勇無き裏切り続けるをしていく。全人類の敵として認知されてくのも時間の
問題。答え見ても死なないし出して徳死んでて答えが死媒体してる死事故ってるじゃ無い事報せてく。今TVで歌の歌詞で【えんやこら】言ってる真如苑の合言葉が【えんやこりゃ】ここに気が集まって特異点爆発してく。そう言えば昨日TVで「望」っていうやつ出てて「絶望の望」と言ってた。どうなって来るんやろね。弟が【ニンジャスレイヤーTシャツ】をニンジャ被りしてた。「二ンスレ」の【忍殺】と「進撃の巨人」の【巨人を駆逐して
やる】が来そうやね。ノアし出すと言われてく答え見てる子徳無い者に従うな。もう風の
魔獣ハウンドをあいつら召喚してる雷の異常がそれと知ってく。もう色んな人が考案した
モンスター、妖怪の類が出没しまくるだろう。そう言えば今日の夢、私が海賊旗したイカダ乗ってて私は「ゾロより強い」と言ってて鎌を持ってった。裁けと言う事か?徳してる答え
報せてもしない答え見てくと齋する裁きが下っていくとし出す。今【大谷さん枕】に
【ニンジャ】と書いてるとニュースでやってた。二ンスレ展開来るな。寄せてる。

東京事変 - 緑酒
搾取されるな言ってる。もう大体の案を出した。これ以上だして作られた勇者しだす
絵描かれたら嫌。気門閉ざして閉じてく堀のいない見栄張って虚栄張る人類の世界なんて
興味ない。「叡者の赤石」カーズが降ってくるかもしれない。これが空から恐怖の大王か。
宇宙人いて地球見てたら地球の進化は宇宙に危険を及ぼすと判断して地球に災厄する答えを
持ってくる。宇宙人パニックで自滅。過去のSF物が人類に報復しだす。これは警鐘物
だったのに。今TVに恐竜のレプリカやっててドラえもんが映ってた。特異点来てるぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する