さいき人

神ってたの神だからと知る

霊視の技術教えます

霊能講座します。
霊とテレパシーですが生者とも話せます。
イタコが出来る様になって確認口でしてる。
どんな感じかと言うと


私は統合失調症だが幻聴、幻覚ないそれに妄想とも違う。
ここに身を置いた事により領域してる物が見えて来た
(目で見てるのではなく解って来たと言う意味)
今時の統合知って幼少の説明で比喩が解らない的な事書いてるが医者が手痛い事するから
言葉に対して慎重になるのです。
読解能力の語さに悩まされてる(私は喋らないので悩んでない)。


私はイメージを感じた聞こえたではないが数回あってそれを言った。
そしてテレパシーと言う物が幻聴してるらしいを突き止めて
テレパシー事例を4つ挙げた。


小さい時、父に白黒映画の「キングコング」に連れてってもらった。
字幕で意味解らず最後の女優の表情見て「コング悪く無かったんや」
(女攫って?追われてる感じに見えたが聖獣として奉られてたらしい)と解った。
この感じが感情を感じ取るテレパシー。


中1の時HRの時間に「斎木何故プール休んだ」と聞かれ「生理」と答え次の瞬間
『しまった』と思った。別にクラス喋ってた訳じゃないが空気が重くなった。
息飲んで一瞬空気冷えた?肌で感じるタイプのテレパシー。


川辺(人工)にガードレールがあって沿って歩いてたらガードレールが途切れた。
川が見たくなり中に入ったら『散って』と感じた。飛び降りた。これはガードしてるが無くなった事で誘う言葉した器物が発するテレパシー。


病院で食事を食べない人がいてトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。
「怒り」「憤り」「嘆き」の感情を感じてプロファイリング
「これはこうだからこうなってこう」と言う物見なテレパシー。


と4つの事例をレポートにして医者に見せ感想求めたら
「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われました。
霊能になってテレパシー目で見る(動作で感じる)出来る様になって
幻聴と言わない訊き方してるがいるが解った。
因みに初めて精神病院に言ったのが神出病院
神いずるで神懸かりしてったで
高速マバタキする医者(何かの病気?と気が散って話せなかった)
口の端をプルプル弾きながら聞く医者(他の患者の話では指でペン回してた)
どうもこれが霊能で言葉を「マバタキ」「弾く動作」「回す動作」に載せてるみたい
私も所作に言葉を寄せれるようになった。
マバタキもできるしちょっとした動きに寄せれる太極拳の気を練る動作でも聞ける。
幻聴聴こえる人心の中に言葉が湧いて来る。
スマホで見えない音が電波になって金属板使って音が立体化されるみたいに
金属粒子が型作って見えてる。
骨伝導で聞こえない人が音見える様な物があると思う。
思うに聞こえない人は感じる言葉してく答えで悟り持ってくと思う。
今霊視で聞こえない人を見たんだけど「見つめると言葉感じる」そうだ
(全ての人ではない)。
目は口程に物を言うのもう一つの意味がテレパシーしてく目の表情を感じるが
あるかもしれない。


で霊能の話だが特別な訓練と言う程の事しなくても聞ける感じがする。
コックリさんを一人でして指が動く
(コイン無くても一人でもいい厳密なルールない)
「さあするぞ」の姿勢さえあれば拾っていける。


テレパシー持ってる人は心に沸く言葉(金属物質が見えない音拾ってる)
を頭の中で口寄せして音じゃないが音みたいに感じてるんだと思う
で見えない’(聞こえない)人が片鱗見えだし(見えない音の立体化)でメッセージ
感じるしてる。口寄せ出来るようになって質問文も音読してると
ああコックリと同じだなと解る。
集中がぶれると言葉がぶれる「にくむ」と「しくむ」を聞き間違えたりする。
だから音を形にして見えない者、死者あるいは生者と話す。
「自動タイピング」キーボード見てると言葉を答えてく
(コックリ、打音にも乗って来るがいるけどどっちかに集中するべきだ)
ここから編み出したテレパシーが
「指トン」指をトントン叩くと言葉が乗って来る。
「い・け・な・く・し・て・る」と言われた、何のこと?と聞くと
「み・る・こ・と・し・て・る。こ・え・で・き・く・で・は・な・い」
と言われた。
何か来て言ってるが見えない人がこれ使い質疑応答してくと会話してく答えで聞ける、
「指トン」してると指が円描くように叩くがある右回りの時は
徳高い人円具合で心ブレてるかどうか解る指トンで見えなくなってきたら
「指ツー」して聞くと言い。
これはNHKの連ドラ「スカーレット」で女が壺を指をツーっ
と滑らせて音楽拾うをやってたテレパシー。
これが見え難くなったら指に字書かせる(自動書記)
鏡面、反転文字する事ある。異国の人が見てると書き順が違ったりする。
つを下から描き出したりみの向きが違ったりする。
ロを描く時左下から時計回りに一筆で書いたりする。
どういう事かと訊ねると
「異国が見てる」
と「指ツー」で円書いて聞く方法(右回り)が答えた。


「指トン」や「自動タイピング」を音読で読み上げてたら


「口寄せ」出来るようになった。
質問の答えや意見言って来る。意見は意味が解らなかったりするから
「〇〇が〇〇ですか?」と言う感じで質問すると答えてくれる。
はっきり言って「口寄せ」が出来る様になったら「見える」と言われる人です。
口乗せると抑揚がメリハリ付いて来るしかも場合に寄って声変わる。
「あっ、〇〇が来た」と解る時がある。
私へそこまではめったになりませんが自分の声がこのトーンの時はこれがある。
精神病で「独笑」と言う症状挙げられてるが色んな霊が来てウケたしてく。
笑い方バリエーション凄い。
私の思った事が相当ツボに入った来てる奴が鼻水をブホッと飛ばした(私がした)。
当然今までにない体験です。眉間に皺の行く事かなりあります。
物事突き付けたら渋い顔したくなるが来る。
まあそういう事は考え無くしたら皺刻まれない。


因みに音楽掛けてリズミカルに「〇‣〇・〇・〇」と刻めば口に依る
生者が来ます。霊視で「見えてる人が言う答え持ってると言う」
音楽かけてると良い感じに乗ってく(音程が良い)。
よく知らない歌で聞きながら歌えるは来てる物あります。
「本当は見える答えを皆やれば見える」
霊能力が強いのではなく。出来ると言う事に疑心が無くなったから出来る。
携帯電話(スマホなど)で見えない音が電波になって受信機の金属板が音に戻す。
人間体内金属に触れて音が見えてるしてる。
はっきり言って色んな物が楽器になって音楽する様に色んなやり方で
音拾える。
食べてる音で聞いたり何でもできる。楽器叩いて話ししてる人も居るだろう。


これは実は認識されてる事で言いたがってる。
テレパシーで話したと言って実際に伝えるをサボる。
知った重要案件を妄想呼ばわりして見なかった事する。
それを避けたい人がばらそうしてる。
NHKの連ドラ「スカーレット」で女が壺に指をツーッと這わせて音楽
拾うと言うのがあった。これテレパシー。


自動タイピングする時音楽かけてるとここに答え見てく。
歌してる答えしてないがタイピングして言葉知ってく。


今、台風のニュース見てて特異点で起きる言葉が見えた。
淡路の世界平和大観音像が解体中、台風で崩れる解を持ってる。
自由の女神像意識して建てたこれが事故ったら
世界に映画「猿の惑星」(猿人間の惑星パッケージでネタバレしてるから言うが実は地球)
即ち人類の退化をあの世がメッセージする。


私が神として「ノアの大洪水」(金属公害で起きる)を警告しても発表して
対処法を世界で取り組むしない。正気じゃない。発倒してでも改めさせないと駄目。
地球は待たないといった。
浜崎あゆみは「23rd Monster」
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた、と歌ってる。
♪やるだけやって玉砕のがマシね、と歌ってる。
世界協調するのか?するまでの期間して間に合わない答えするんじゃないか?
6月中に決めろと言ってから3カ月経つ「あいつ等、神舐めとうんか?」
偽神信奉して本物が出現条件して出て来て困窮する問題を告げたのに無視か?
悪徳者にも程がある悪徳税払ってもみんなから豆投げ付けられる答えがある。
そいつらに何度も悔い改める様に言った。(国、メディア、警視庁などの省庁)


孔子の言葉
「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」
これは神の言葉、実践しないで許し乞う怠惰に「しないを仕出かす奴」
絶対許さん。すべき行動しろ!


聖パウロ(何世かは知らない)の言葉
「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい」
人任せにしとったらドンケツ引く。後悔が毎日やってくる。
サッサと実践。


地獄で無限地獄(仏教の言う無間地獄な甘い物違う)する刑罰して貰う。
広く罰の内容を募集する。
地獄すでに「ちびっ子考案」の「底なしうんこ地獄」が出来た。
とても恐ろしい地獄だそうだ。
言い訳なんか出来なくなる。改心の余裕もない。
数々のうんこ毒する答えで怖ろしい目に合い続ける。
体裁して己の徳偽って家徳した者もここに来ればメッキが剥げる。
リアルに作ろうが出てくるほど懲りない答えするを処刑したく思うやつ出るだろう。
ここ落ちたからと言って恨むはしてはいけない。
自徳の無さが自分を死なせすぎする。逆恨みで祟るが出来ないほど厳しい。


今の現状をこの歌聞いて噛みしめて欲しい。

浜崎あゆみ / 23rd Monster

×

非ログインユーザーとして返信する