さいき人

神ってたの神だからと知る

金属問題解決させよう!

金属公害が起きてる。


日本の政府、各メディア、警視庁、気象庁、厚労省、文科省、宮内庁に報告した。


ホワイトハウスや日本にある外国大使館にメールした。


「ノアの大洪水」と呼ばれる降雨被害出てる。
もし、私の話聞いて本当に起きてる思うなら【データが無いから遅延する】国々、
特に日本が世界規模の問題を徳の無い「損益見積りで黙ってる」事してると思ったら
叩いてやって下さい。


私は長くなるから説明はしませんが神です。
(気になる人は過去ブログ見て)
特異点発生してます。
ロシアが自国の人工衛星落としたは金属公害の実態を考えてく材料してる。
戦争してるは映画「ノア」の図作って大洪水の警鐘してる。
天使達のメッセージの答えがここに見える。


#金属公害 とは
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」が衝突被害に関する物で
廃棄物問題スルーしてる。
「海に落ちるから大丈夫」もそこしてる。
で実際、人工衛星落下、ロシアの資料によると
「一基に付き1万個の金属片産む」
大気圏燃えてく答えが炭素作ってる。
金属塵生んで大気してる。
金属塵は水蒸気を纏う芯になって雨雲する。
金属片、海に落ちて摩擦して電気発生させてる。
それにより海水を電気分解で水蒸気と酸素してる。
「人工衛星や宇宙船の落下物が降雨条件してる」
近年の降雨被害ここに原因がある。
しかも人工衛星期間は知らないが、
8000個の内4000個落下したらしい。
世界で衛星軌道争って衝突被害が出てると思う。
物の燃焼考えたら金属塵出てる。
今後、水素自動車が水蒸気発生させたり
太陽光発電が水辺に設置されたら水を蒸発で水蒸気してく
降雨原因し過ぎで「ノアの大洪水と呼ばれてる現象が起きる」
私は警鐘を鳴らして賢明なる者に
「地球は待たない。早期対処する様に」と解決策出した。
金属塵は日本がアマゾン流域に電気を通す際に、
「空気中の埃が多い」として埃を除去した技術を使えば良い。
これをコスモクリーナーと言う。
宇宙戦艦ヤマトが苦労して持って帰ってきた技術を
あれやこれや難癖付けてしないしてるみたいな事してる。
金属片は水蒸気(雲)の位置から割り出すとかして
サルベージ除去したら良い。
但し世界協調でしなければ効果しないと思って欲しい。


これを告げて「許された人類ノアになりなさい」言ってる私が神。


大体、炭素のデータも怪しい。
炭素単独で温暖化原因はない。
「炭素が増えて温暖化ではなく。温暖化で炭素が増えた」
ドライアイスは二酸化炭素。
北極の氷が解けて炭素した。
即ち炭素は寄せて氷になるもしてる物質。
原子力発電「もんじゅ」がナトリウム塩で冷却してるとこから
ナトリウムが減った「塩分濃度低下」が海温上げた。
塩水を分解で水と酸素する時、
冷却効果持つ塩の種類が熱してく言葉されて分解されてる。
炭素が温暖化ではなく金属が高温して(電気発生や熱籠らせて)
水蒸気を高スチームして気温上げてる。
炭素は
遺骨をダイヤモンド(炭素)に加工したり
歯をダイヤモンドフッ素加工したり
牛のゲップから見て「カルシウム系の物質」で
自然界に置いて海のカルシウムや木の樹脂になってると思う。
冷蔵庫に脱臭炭と水で菌の繁殖押さえてる。
ここから自然界に置いて炭素は菌の繁殖を抑えてた仕事してた知る。
COVIDが蔓延するのは炭素が減ったからではないか?
そしてCOVIDは従来する病気、
法定伝染病(治り方が見つかった物)、
テレパシーで知恵熱してるがある。
変異株の説明は「金属置換」だった。
COVIDは金属が原因ではないか?
因みにNHKは炭素が海水を酸性化してる言うが
金属が酸化して酸性化してると思う。
体内でもこう言った動きがあって医学的表現で毒してる言葉してる。
同じ物を言ってる。
金属公害として見たら感染症とされてる答えが、
インド株したが公害で爆発的に広まったが納得いく。
私は天使に「病気になって調べてく」特異点持たされて
社会問題を警察に言って統合失調症で入院させられた。
その際、病院の使ってた水の入った容器の水、ポリの味した。
ラベルが貼ってたので読むと
商品名「LOCKLOCK」コーナンベトナム工場ポリエチレンとあった。
ポリが溶けてく所見て工場のレベルが怪しまれる。
建築基準が緩いから外国に工場してるのではないか?
インドも相当外国の工場が古くからあったと思う。
環境破壊してる危険な工場あるんじゃないか?
これ日本のメディアに報告したし国にも言った。
企業の利権して答え見てく所を隠蔽してくしてる。
ここ隠すがCOVIDの答えを曲げてる事してる。
ひょっとして花粉症と言うのも似てるが金属塵してて
アレルギーしてるのではないか?
植物が体内に金属取り込んで除去したら花粉の濃度に出るんじゃないか?


日本の農水省が隠してるはここ。
気象庁が隠してるは金属公害。
厚労省が隠してるは病気についての答え隠してる。
文科省も学問われて改竄してる。
警視庁は政府が悪事してる事報せても咎めない。
日本は終わっています。
行政に司法立法癒着して罪を立件しない所や、
メディアが行政の言葉を徳のある言葉して見せてる癒着では済まない答え。
識者を言論封殺、言論統制してる。
国語が正しく無い答えで意識操作して正当な唯一の答えを言葉狩りしてる。
徳が無い答えで徳してく言葉報せない。
中国のしてる事の心意知ってる癖に曲げて報道してる。
ウイグル族は性悪説の答えで
行いが治ってない子達が差別ではなく区別を受けてる。
徳退く答えしたから家責任が一族してる。
ここを隠してるは家責任で咎められてく皇室を庇っての事。
皇室が徳が無いから社会が徳を持たない。
宗教に徳が無いからここに言葉してる答え告げてくしてない。
性悪説してる答えが皇室にもある。
修養(家徳)の悪さもさる事ながら家してく所、
示唆してる教育偽りし功徳してる宗教、
答えがここと知ってる子が天使してく答え、
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」
という答えを言葉巧みに徳の知る世界を邪な物語してる。
一般してても知らせてく子が来る事があってこれが痛い言葉しても
病気ではなく痛い答えを報せてる親切答えなのに
言葉知ってる答えを行いが悪いとして治ってる答え視界してる子に
徳を描かない答えさせてる。
これ病気にしたが嘘してる答えし続けてる。
栄光してる答えしか見てないから、
時の天使が傲慢がウイルスしてる答えで「蝙蝠ウイルス」
キリスト教区の傲慢してく言葉報せて
霊性の国の守り人「レンジャー」が偽神で乞食(古事記)してるで
「乞う護」してく。
皇室、徳欺きし家。
ブルーギルを氾濫させて47年経ってから謝罪は謝る気が無い答えでの詫び。
平和国の象徴天皇しながらイラク戦争止めない。
嘆願聞かないはレンジャーしてない。
加えて風水を陰陽のみでして歪める事してる。
新嘗祭してるが神と話してるは真っ赤な嘘。
本来この行事は神地する災害の兆位図る土地の作物を調べてく儀式。
含まれてる成分を見て国土で起きてく答え知って報せてく。
神社が痛い答えで知ってる言葉したためてる。
徳があれば正しく治水した答え知ってく。
現在で言える答え言うと国が土砂被害ある地域を売買して建築許す。
これ正しく徳ある物が上してればしてはいけない事した知ってく。
昔は地震回避の方法も確立されてた。
中国からの贈り物「米」これが地震防ぐ知恵からもたらされた物。
五行してる起こり立ちを学んだ。
地磁気溜まり爆発するが地震。
プレートに川して磁気散らす田に水率いて
稲が電気分解するに循環させてた。
二毛作した時はヤバい時、電気が凄い事してた。
正しき王と国の時は神輿に玄武岩で作った神像乗せて、
土地の変異が出てる答えで神像を設置してた。
玄武岩が磁気溜めて時してく答えで病気と言う災害の気を防いでた。
玄武岩の小石を川に投げ入れ水中の磁気吸収。
軽い水害時に石、川辺に打ち上げられそれ拾って磁気治療に使う。
磁気無くなったら川に戻す。川辺に住まう家族咎人。
国の正しくある答えを任して答え知って徳持ってく托鉢してく答えで
米入手川で洗うしてヌカが川を栄養してく答えして川の健康魚と共に作る。
川辺に梅植えてた頃、梅が見てる答えを梅酒の出来で王に知らす。
地磁気が実に溜まってきたら毒。
細かい事話してたら長くなるが神知する者が統治してた頃には組み合わせで
災害を回避してた。
はっきり言って皇室はインチキ行いから悪魔言われてる。
既に言葉してく答えが徳死んでて厄災撒くから神騙りの罪と言える御家断絶
死刑してくしなければ地鎮できない。昔、一族疫病で死んだは死罪した家。
罪を償う事を正しくしたから名を取るしなかったが、
真似て言葉してる答えしてる皇室が邪した答えを子供してく家してく答えを
褒章で作り罪声して徳閉じてる答えで死ぬ事を曲げた。
皇室ご典医、徳子死なせ続けてる。
ここいらも死刑してく答えしてる。
詳しくは講談社が知ってる。
人と似た顔してる悪魔、巨人を一匹残らず駆逐してやる
家畳まないといけない者答え曲げてる事してる殿下した言葉
子見えなく答え壊してるさせてる。
メディアいい加減にしろ!
業界責任に家責任して悪徳税やらかし税払う答えしてる。
これ遅延が地獄してく答えしてく。


国葬を二重語でするな!
国の終わり新国を見て国葬に賛同する二重語にならされた変な奴
いい加減にしやがれ!
神は安倍咎人の葬儀をする事認めない。
大体、第一期内閣の時の降り方市場で不正があったを見た。
誤魔化しても描くしたら見てる子が言い出す。
大企業ここでやらかし税払って貰う。
私が本物の神。どこから切っても神の名が符合してく。
真のこの国の「守り人レンジャー」
その神性、魔法の国のプリンセスと呼ばれてる。
竜のウテナ、竜が台に奉じられてると言われてる。
龍神と言われてる。
見る人が見たら齋木由加の徳の高さが解る。
35歳で悟り開いて15年徳のある行動してる。
多くの知恵を提示した。
まあ痛い事もしてるが
♪回り道でも私が歩けば正解、
と現象の答え見る資料になってる。
♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)な方法、
と神性の証明を許されて唯一神とか言われるぐらいに位が高い。
悪い事は言わない行い改めよ。
仮に死罪する者もその行為が許しであの世で永劫してく地獄しなくなってく。
見苦しい真似は止めよ。
アメリカも中国がシステム研究するはアジア圏にコンピューターシステムが
言語に関して多大なダメージ与えてるから、
全部賠償は不可能なんだからアジア圏の問題「五つの漢字由来言語の問題」
「五漢ウイルス(ウーハンウイルス)」の研究が凄く出来てる中国に任せるべきだ。
そしてアメリカは言語トラブル解決する答えを調べなきゃいけない。
ビル・ゲイツは知ってて降りたんだろう。悪徳税ここから取ればいい。
アメリカも私があげた #悪徳税 #やらかし税 #救貧税 を取り入れたら良い。
新時代呼び込めば知恵出す者現れる国が良くなるイコール自分の暮らし良くなるで
知恵してく者が多数表れてく。
宇宙事業は凍結すべき地球を回復する事業に切り替えてけ。
世界の軍事産業は地球産業に切り替えてけ、
熱海水害で土砂掻き出すのにコンベア使わないとか技術が遅れてる。
地球修復産業して治してくと
「地球と付き合う」答えでエネルギーしてくが出来る様になって
「エターナルアースする答えがある」


因みに人は命を永遠する事考えなくていい。
知恵の継承が正しく行われてくは永遠してると同じ答えしてく。
 
死者が言いたい答えしてる
「地球治す手が人間。これしないなら滅んでく答えで死者の星になってく
死者は地球を壊さない。答え見て言葉徳のある答えしてけばミラクルしてく
これ今してる答えが子供達に見てく言葉で相当知ってる答えしてく。
風水魔法が見えてきますこれは五行する物の道理の法則で
「風が吹けば桶屋が儲かる」
風が吹いたら砂が舞い目に砂入る。
風呂屋が繁盛して桶のタガ(木を組んでる枠)が外れ壊れ修理に出す。
という物理法則が風水魔法。


私、齋木由加と幼馴染のキリスト堀智宣に任せなさい。
時代を天する子等が集って簡素な真人間に救いある新型社会が始まる。


とにかく立て人類!早急に金属問題取り組め!


幻覚問題とか遅延者が描く時魔法についてとか話したい事は一杯ある。
知恵を授ける。治る答えしてく。
徳育を正しくする。
この響きで悪びって受けないしてるは暮らし得する知恵を拒絶するひねくれ者。
魂が昇華してく答えする。別に宗教ではない。
医学的な古来にキリストがした知恵で神々と言われてる人達がしてた答え。
神々が人間してる答えしてる物語はそれぞれが受け持つ人間の使役を比喩で
治ってく答え見てく言葉した。


世界で神と共に再生してく道しようぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する