さいき人

神ってたの神だからと知る

Google翻訳酷い

家庭の医学第二弾。昨日深夜アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」見てから寝る。
AM2:57、腕と足に汗かく目が覚める。19℃。パジャマが前回と違って「スウェット」前回は「ポリエステル100%」のパジャマ。右の手足指が前回冷たい状態で寝たんだが温かい。因みに食った物は「熟柿(ずくしがき)」と「どん兵衛の蕎麦」どっちも体を冷やす物で【冷え性の人には冬場はお薦めされてない】。でも毛細血管強化してコラーゲン作らせてく答え見たかった。蕎麦は「七味唐辛子」が付いてた。柿は豊富なビタミンCやカロテンが粘膜を強化する(コラーゲン強化?)いつもは冷たい鼻が温かい。因みに温度20度で寝た。
前回ポリエステル(保温性高い)パジャマでポリエステル毛布で手足くるむように寝たの時は
胸とお腹辺りが汗でぐっしょりだった。汗を拭き取って寝ようとすると寒いせいか寝付け
ない。肩を手で10回擦って寝ようとしたが冷える。柿と蕎麦が効いてるのか?横向きして肩の所空気しなくしてみる。寝返り打ちまくって眠れず。鼻が鼻血の予感が来る。鼻に指
突っ込む鼻が乾燥してる(鼻水が無い)水分汗した?普段の鼻の想像図塩が結晶して金属寄せて冷えてる?鉄分が鼻に集まってサビ状態で血管刺激するが鼻傷つけて血の予感がする?
鼻に水分必要見てく。塩分が消費された?この前、海洋性コラーゲンが数℃~20℃で
ゼラチンに変わると言うのが気になった。20度超えると水分使われて行き塩(金属を寄せる)に電気が溜まり金属摩擦で体温が上がるのか?胸や腹の脂肪部分に電気しないで腕と
足に朝汗来たのは冷やす成分が成した事か(汗かいてその後それが冷える時、冷却効果)。
喉がムズムズ程度に痛い。乾燥してるみたい。冷えた【コーヒー】数口飲む。喉回復せず。
冷たい【牛乳(乳飲料)】を飲む。喉渇き取れたが喉にまとわりつく物を感じる。冷やしたら金属流(ナトリウムとか)が悪くなり過ぎるかと思った。水分補給にはなった。牛乳が膜してる?【梅塩飴】食べて唾液を出す。唾液の温かさと唾液の具合で炎症に膜した。喉の
痛いの取れた。因みに鼻血の気配は寝た姿勢から体起こした姿勢して治った。私は霊に
【虫の報せ】を使われて目が覚めた可能性を見てTV、読売付ける。MANPAと言うアニメ枠(わく)があって「86-」ってアニメの割部分を見た。敵組織の名か何かが【アラハバキ】してた最近この言葉が気になった。(昼頃に弟にアラハバキって神か何か?メガテンに出てきた?と聞いた。晩に弟がプレイしてるゲームにアラハバキが出てきたと言ってた)。この後「半妖の夜叉姫」のOP、ED見た。興味は持てなかったが特殊メッセージ持ってそうだった。アニメの雰囲気前と大分、変わってた。作品妖怪出て来る時代舞台なのに現代する【ハンドクリーム】が出てきた。しかも【紅(べに)】指して攻撃する女がいた。日曜
やってる「トロピカル―ジュプリキュア」の真似か。特殊な情報の仕方してそう何かイラっと来たのか頭の左前掻きむしり盛り上がってたカサブタとこ血した半生なカサブタを
食べた(味でコンディション見る)。右後ろにもカサブタ出来たむしって食べた。AM4:42
 寝た熟睡できず7時代に目が覚める。母に『体が汗かいて冷えてた、柿と蕎麦に冷やす効果ある』という事話してパジャマの事とか考察を話した。喉に違和感が少し残る所見てカレーを思い出して食べた(辛口)。体温が温まって鼻が汗かいて鼻水の気配してきた。カレーは体温めて喉に纏わりついた臭気を消毒した。という事があった。喉に鉄分錆が出来血管傷
付けるが炎症っていう物か?その答えが言葉してる。体内の成分がアミノ(鉄分系)して運動してくが体温温めてくのだと思う七味唐辛子が体で成分運動させたか?
とまあこんな事から昨日11月23日が始まってTVで中国のミサイルの事言ってた。だけど
あれって衛星軌道回ってから発射ってすぐ見つかるしミサイルじゃない宇宙事業だ。
イギリス変な専門家のせいで痛い報道してる。こんな欠点が酷い奴等を【B級評論家】と
言うそしてこの歌の言う様にお仕置きが必要。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
この世にある問題は内容としてそんなに難しい物じゃない。食の安全も脅かされてる。
取るべき答えは一つ。これ昨日アメブロに書いたブログ。

翻訳とか酷くて中国とても困難な目見させられてる。中国我慢強いと思うよ。
もう徳の無い事は止めてく事したかないと世界規模で問題が起きて日本出来てく答えで
ソドムとゴモラが文字通りの処罰されてくになる日本から謝罪しないといけない。

×

非ログインユーザーとして返信する