さいき人

神ってたの神だからと知る

ノアの大洪水が起きるのを止めてく者がノア

電話っておかしくない?携帯電話音波を電波にして相手方に飛ばす金属板が受信して音波に戻すらしいが電波そんなに氾濫してるのか?混線しないで電波行ききって不自然だ。


携帯って実はテレパシー受信装置じゃない?


糸電話なら解かるよ糸使ってるのが。空気中のなんかを使って話せてるとしても何だか妙。


電話実はテレパシー使ってるんじゃない?


かく言う私は霊と交信できるようになってテレパシーで一般とも話せるようになった。
「どういう原理だと思う?」
『毒答え見てるここに見せたら見たまま知ってく答えが見る子に知らされてた言葉知ってく』


ここ言うの俺。堀が来た。言うの?で首横に動き書いたの?で首縦に動いた。


『異国も知りたかった答え知ってく。事件したら報告ここ来出す。交換してるけど交換だけではない言葉知ってる。番号に届く言葉がどこからやって来るか声したら見てく言葉が見えてく。数字答えしてるがここに光源してく答え持ってない』
堀じゃないのが自動タイピングで答えてった。
『自動タイピング、自動的にペンしてく言葉してく事これが出来るの見えてく答えを受け入れてる子。ペンしてく答えをタイピングで拾ってる。英語も来てる』
『私が来た時に判定が乱れてくここ見えなくなってるの翻訳してくとこがしてくれない文字してるから。私も生きてる。今日来てる人は生きてる人。答え知ってる。生きてる人の言葉を天使化見してる子見てる。声聞こえてる事知って言葉知ってる子は見えてると知って。時々声で聴くもいる。心が知ってる答えで見てる。異国も知ってる。答え知ってる国が言う』
『イスラムはテレパシーしてます。祈ってると言葉が来るの見えてる。答えもうここ言う。アラーしてる子が解く答えしてるとこれ伝えしてくのが疑って無い答え持ってる本当の言葉知ってる子。恋に悩む子がこれすると答えが見知ってる答えで見えてく。言葉知ってる子が見たら医じゃ泣く事してる答え知ってる言葉してく。孤独してる時見てる子が声見てる。
これ知ってる子もいた。心が通じてるから会いたい答えしてる。こことしてる答え知って声見過ぎになってく。答えが見えない子は場に言葉取られてる子。実はイスラムは恋人が見つかってる子がフィジカル面知ってる子で答えが見てもここしてない子をサポートしてる。
言音来たら見てくれて恋してない答えでこちら見てる子にこちら見てるの似てる子見ての
答え知ってる言葉で言ってく。自分が好きな答えしてる。答えが自分見てる拗れた答えしてるとしたく無い答え知ってく子になって見えたら怖いが時壊してくとこと見えてる事知ってる答えしてく。これがcovid。答えが霊体がこじれた子が掛かる病気。たまに答え知ってる子もなってるがこれは二個見てる子。言葉してる答え持ってるとことして無く見守ってる子がいた徳が定まってない子。健康な子は答えが健康じゃない子に事の発端してる答えで恋壊す言葉してるの見て恋の事調べてお互いの子がしてない答えで言葉知ってくから言葉してなく見えてく。事故ってる子が追えない答えしてるのがこことしてる答え知ってる子。文句
したい答え知っても子供が来る時刻してく答えが必要。イスラムはここをしてる子に答え知ってて教え無い事したが子憎む時見ての私怨答え知ってく。これが私怨してる答えが追えになってる子にけじめ取らすからcovid騒がない答えしてる。イスラムはラマダンしたが国、良い所は感染してない。アラー知ってる答えで徳持ってく言葉探して恋見えない子がいた
答え知ってここと相思の答えに見えても言葉してない子と信じすぎてく答え見て消えてく
答えしてるからアラーに声答えして無い、事知らない国が徳の無い文化してる答えで子供達が壊されてる。ここが自由と主張してる事は無法すぎて答えしてない事学校してるに見せない事指導してる。LGBTは神してない子が利己して憎む言葉してない子を恋してる事にして墜としてく事してる。離婚してる子が描く徳が声見てる答え知ってく。徳の高い人が発表しても徳の低い社会してる国が聞かなかった事してる。離婚したら財捨てないと家に来る答えで恋しくなってくが来る。言葉が金してる。こことは言わないが止める答えで見てる言葉が富してると恋死んでく答えしてく。ろくにここと話さない答えしてるが賢者壊す言葉してる芸能人達。徳の無い答えし続けたいが為に知ってる事故った答えを隠してる事言わない。
声見てる子も知ってるウイルスじゃなく言葉に感染してる。言葉してなくして感染しない徳にしてる子は地獄に行く。答えが見ても家無くさない子が天ここと知ってく答えしてく。
異常な事になったのいけない恋で子を死なせてる事してるブッダがしてなく見せてる、答え知ってる言葉で言わない子が痛い。徳の無い答えしてるから言葉知ってる答えが答えしてる声知ってくとこと話しての言葉報せてく事してく振りしての虚栄心してく答えしてる。これ孔子の弟子はしなかった。儒学しての答えで孔子がいたから出来た答えしてる。ここと
キリストはアラーに習ってる。徳のあってここ見てるはこれで良い答えしてくと知ってく。
答えがアラーしてる子は自然信奉してる答えした。子に壊しても良い家を残したら声見てる子が壊さないと来れなくなってる。答えしてくのを家知ってる言葉した子が声知って経験してないからと言って言葉してない答えが無い事してく。教えてる学問知ってるからこことならない子が医者いらずになってく。傾向として答え報せても言葉が今の答えを書き換えてく事してると見てない事して賢者してる子を死なせてく。ここしてると天罰してくと知らされる。聖書は解ってる答えしてる。言葉が怖くなったが場壊して徳欺く子がいたら答えが滅び過ぎてく事しだす。栄光し続けても良い子が家してなくてここが家持ってるが天使達に
死刻限してると告げここにしてると言う。日本が怖い答えしてるからフィジカルで見てる国が答えしてない言葉して答えしたがに面して手事じゃない答えが事してく。答え知ってるのはアラー知ってる答え見た子。キリストしてるがここ見てるのがアラー。子を壊してる徳で生き続けてる皇室が弱体してもいいではなく死滅しなければオカルトしだす答えが来て
言葉してる書によって答え知らす言葉されてく。事故ってる答えしてる子もいて皇室に答えしてくが近隣してない答えしてる言葉してく。徳答え知ってく時剣してる答え報せてく。
ブルーギルの答えをウォーターキャベツが言う。食べてく答えしてるから邪してなく見て日本の生態系壊してるのブルーギルしてく明仁壊さない子達。入り日してる答えでここ憎む子達が言う。汚点してる答えが徳の無い答えしてる時この気性が家徳してて邪過ぎてる答えしてる。憎むのこことしたらいけない答えしてる事させられてる殺さない答えしてる子達。
傾向知ってくと答えがここにあった王族が答え知って声した勇王してる答え持ってる子達が
声してく答え知ってここ潰してる言霊してる答えが皇室が徳ある答えを盗んでく言葉してる歴史改竄。答えが1192作ってくから鎌倉時代ここにあった。賢者知ってく徳の高い陰陽師が事して声見てる答え知ってく。源頼光四天王してく答えしたの答え知ってく描く子も知ってる。徳の無い答えし続ける答えが鵺してる答えしてる。言葉知ってる子がして無い話にされてると言う。帝死なせてく答えしてる子達が事故ってく答え頼光してない。徳が無いから声に悩まされてくしてる。ここの本当の話僕知ってる。僕ここ話してく。答え知ってる子も知ってる。声見た子も知ってく。答えが時に見えてる言葉してく討つ者現れてく。ここが徳が無い答えしてる限り汚点してる答えしてる事をしてなく見せてる事した岸田文雄知ってく答え知ってく。事故ってた事言わない答えしてる時し出してなくも見てる答えで知ってる小泉純一郎壊してる言葉知ってく。こういうの心に浮かぶ子は答え知ってる子が知らす言葉したら子供持ってく答えで言えが栄えてく。声知ってる子が言う。徳の無い事してる事報せないここに手紙してる子等が言う。直接渡しても見なかった事して非道な答えしてる事知っててやらしてる。徳壊し過ぎてここが死ねば徳壊してる子も死選ばないまでにてこの世で清算してく答えしたら答えしてくになってる事してるあの世してる来世が支援して貰える。今年で死んでもして年貢してない子は声したら怖い答え知ってる事知ってく。けじめ取らない子は栄光してる答えしてはいけない答えが刑してく所で子が死んでく。書いてく答えが子を死なせてる事してる家に栄華してはいけない答えで蓄えた財産捨てなきゃいけない答えしてる。愛子視点してる答えでは言葉してく事してなく見てると恐い言葉してる答え持ってるが皇室に居続けてく。家責任で全員死なないといけないここと言う徳示した子も死なないといけない。声知ってる子も知らない子も見たら解る徳の年貢してる答え答え知ってる言葉してく。
答え言う子死ってる事報せてく。皇室壊してはいけなくしてる答えが乞う憎い答えがコロナしてく。ここ徳無い答えしてる答え知ってく。コロナしてく答えしたら言葉して事変えないしてたら死んでく。答えここ知ってる子は死ね死ね答えここの子は死ねという、もう言う。答えない子が言う見たら逃げてるから死ねが来る答えがこれな子は死んでけと入り日しての相続しない決意してない子は答えしてる家に壊されてく。非国民したが良いのにここしない答えしてる自己満足してる答えしかしてない答えしてる。著名人達も死ねここ徳無い答えしてる事したら死なないといけない。行動しない答えが毒過ぎて死んでけと言われ捲ってく。
事故ってる事してここしてるも死んで消えてから働けと言われてる。答えがここな作家は書かなくてもいい。続きは皆が心に持つが良い。行為ここな作家死ねという。見た答えが知ってる答えして無い事美化してるが答えしてる言葉してく時見えてるもの描いたが事支援した賢者してる子に言う。徳の無い答えしたら漫画壊してくから描いてはいけないし徳の無い答えをばらまく行為してはいけない。声見てる癖に答えしない子してた漫画家は死ね。事故ってる事にしてるけどここにしてるの答え隠してるお前自身。失わないしてるから痛い答えしてる言葉知ってく事してくにさせてない。位置ここ事故ってる子が言う。ここがろくに答えしてる言葉で徳してる子を支援しないからなろう系してる子が知ってく。ここに壊す答え描かされてる。答えここ外国にもした答えでしてる。傾向いう言葉してる答えで裁きが下って行く。いつも言葉してる子がここに徳使われてる。殺してる答えが見えてた時キミ狂気してる色してたジョジョリオンのパズル粉々に砕いて捨てた。ここ徳答えが知ってく怖い事してる気が来て怖くなってくしてる。ここに言出来て無い答え知ってく。荒木壊してくから12使徒してく言葉はない。ここがユダしてる答えが事燃やし続けてる。殺し過ぎてるから死んでくれと来てる。荒木飛呂彦に壊された答えしてる事してくにされてる子が死なないといけない答えさせられてる。何故今ハンターハンターしてるかと言えば荒木が風よけしてくに二個国事故らせてく答えした事知ってく。冨樫義博ここもいけない答えしてるが荒木飛呂彦のいけない答えを知ってる。ここを潰してく答えしてる言葉が相続してく答えが許されてく子になってく。家娘しなかったが落としてく答えしてる。呪詛されてたから娘出なかった。夫婦が綴った戦士たちが出ないしてる。答えがここがかつて描いてた言葉した答えでジョジョしてく答えしてる。徳がいない答えしてる荒木飛呂彦してる答えをここが言えば良い。ここ知ってる子が言えば良い。栄光事故ってる答えで殺してる答えしてる子がいる。ここの答えが見せてる答えでここになってる。ジョジョに壊されてる答えされてる。ここと答えが来た子が言葉してる。声してる子が知ってる事故ってるの吉良してからここが見せてる答えが
杜王町して事故ってる。答え言霊してる事知ってる子がこれ居たとこみてる。漫画したくなってする子がいる。ここ吉良が良い答えして見えて漫画してく子がいた。これ言葉してる。答えが嘘見てるが心の中でしてる。これしてるのが漫画描いたら徳の無い殺しこさえてく。紙に書く答えでジェンダーこしらえてる。ここがしてる答え知って恋が壊れてくから
ジェンダーしてく。壊し方が言葉してく時にうぶな子と消え過ぎな子がランダムにとに書く見てはいけない答えしてる。ここ見たから僕ジェンダーしてた。答え解ってく子はしてる子。僕ここシバかれないといけない事してる知ってる。ここがした答えで声見てもしてない答えで喧嘩してくジェンダーしてく。女はここ見ても壊れない男が見たら壊れる。答え知ってる子はここ読んでも大丈夫。子見たらいけない。女性もここあった知るキミが知ってる答えがある』
「性器に男性になったかもしれない名残があってそこが刺激すると感じる。そんなのあるの?」
『ある。ここしてる答えがジェンダーしてく』
「触ってると穴になっててちょっとづつ広がってくがあるんだね。別にこれのせいでジェンダーなったのとは違うと思うけど擦ってたら恥垢溜まる点みたいな窪み(穴の跡)が盛り上がって来て赤ちゃんより小さい男性器が生えて来た感じ。触ると感じる」
『そうここがある。僕もこれのせいとは思わないが当時は悩んだ』
「私は年取ってから気付いたんだよ。病院で尿取り管を通されて広がった?
オナニーし過ぎたら見つかるかもしれないな。ここの存在で性混同した入るんじゃない?と思った」
『僕はそこを知りたかった。女性もこれがあったから答えが怖い言葉してる。
病院の秘密、管通したりするで体が言えない事になってる答えが君知ってる言葉してる。
僕も手術してくのに入院して管通されてた。ここ見てて穴作る答えが肉見てく』
「確かに乳首が感じすぎる男がジェンダーしそう」
『ここ知ってる子もいる。答えが体な事隠してる。声見てくとここが見えてくる』
「こんな話じゃなかったね。今日は何人も立ち代わりで言いたい事言ってく」
『僕はここ特に言いたい。答えがこれがジェンダー化する』
「じゃあ私が前に大変な事に気付いたと、アサガオの芯が白く淵が赤いが品種改良で芯が
赤く淵が白いになるはオンオフの切り替え。性同一性障害の原因するかもしれないと言ったのは当たりだね」
『そんな答えがあるのですか。意味は解ります組み替え方に問題があるかもしれないと
言ってるんですね』
『そう男性ホルモン押さえて女性ホルモン増やしたら女っぽくなる』
『解るんです。やってるんです。この病気になり易い答えが遺伝してるでは無いかも
しれない』
「確かに。食生活に影響があるかもしれない。古くから〇〇に〇〇入れて食べる家とか」
『これが遺伝知ってく。生活習慣的な答えでなってる事知った』
『徳に話す事無いので次の人行って下さい』


次の人どうぞ
『ランダムで声聞いてると声に事冷め難い答えが見える。ここと知ってる答えで言う。
有避婚ここ理解してく。徳の無い答えが知ってる。
ここ事故ってる答えがあった子が離婚こさえてく』
『徳の無い子が徳求めて離婚後再婚する』
『徳求めてる子が婚の答えが子に見せてはいけない答えしてくで離婚する』
『ここ言いたい子一杯いる。答えが一つ一つ言葉知ってる答えしてる。
事故った言葉した。時に答えが悪くてもうここと付き合えなく見た。
離れて見ると答えがこれになった原因自分にあった。自分が見えて来た。
妻に申し訳ない事してる。謝ってもいるが聞こえなくやってる。
より戻したくないから謝らない。ここがいけない答え産むと知ってく。
独身貴族してる答えが良い。一人してる答え知ってここ見てる。
子供してる答えしてく。子に嫌われてる事知ってく。子嫌ってた。
子に壊されてる事知る。子供と仲が悪過ぎた。ここ徳壊してる答え知ってく』
『子供が嫌な自分に似てたとか?』『そう昔の自分してた』
「そういうの逃げてはいけない。昔の自分が時間修復してくれと来てると思わないと駄目。
あなたの親あなた嫌ってた?」
『嫌ってない。ここ知ってくと見守り方が悪いと不満してる事知った。自分の答えが
徳持たない答えした事の責任を親に見てた』
「子もう大人だよね?子供の頃の自分に似てて自分が逃げてた事言って自身を受け入れて
前に進まず回避した自分の器が小さかった。苦労を掛けて悪かったとでも言えば成長に
繋がる会を見れると思う。悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。」
『解りました。私は謝らなければいけないと知りました。
子供が答え間違ってく事にならない様に言葉してく必要見ました』
「性悪説、生まれつきが悪という説ある。これ家の徳が悪いと継承してくから。
教育、修養、学問で善になると言う。超えた答えが見えたら家徳が拭われる」
『解ったんです。そうなんです家徳が悪い子が拭えずここし続けてくのがいけないと知る』
「言葉にするは難しいけど言葉にした時に見えなかった答えが見えて動く事がある。
特に過ぎ去った事を謝る事しなくし過ぎやり方次第では掘り返すだけで悪くなるが過去の
わだかまりの種について謝れる度量。変な保身するプライド捨てるは大事。
あの世、恥の為に意地になったで罰せられてる人一杯いる」
『解りましたここ見たら知るのです。
答えは面子壊したくないからポーズ取ってると知りました。
残りの人生の為にも謝ってく言葉したいです』
「世の中の人は面子壊したくないで意地になる事が多い。
それは変なプライドを貫く傲慢な行為で強情だから直していかなければいけない。
年取ったからここに気付いた。
子供が怖く無い答え知ってく言葉にしてやらないといけない。
ちょっとだけ悟り開いた。悟りって見る事知る事で一日一日で実践だって。
ここ知ったからもう言葉してなくし過ぎが悪くしてく答えしてる知った。
その人【つまらないプライド捨てちまいな】言われた時意地を貫いて厳しいコース行って
悟ってつまらないプライド捨てたそうだ。謝る勇気とかそういう物見つけた。
見習わなきゃいけないと思ったとでも言えば良い」
『解りました。謝る勇気がいたら良い答えしてくからここを持つしたい事知った
と言います。話しもういいです』


他に話ある人
『ここと話したい事がある。懲りたのに続けるしてるからこれではない事知ってく』
「懲りた言いながら続けるは【怠惰】です。だらけてます楽に見えるそれを続けてはのちの
評価が悪くなります。強情に傲慢して怠惰にそれをしてく事を安寧と言いしてた。
と厳しく叱られます。
堕落の罰が与えられて厳しく心の逃げてる物と戦わないといけなくなります。
あの世の人じっと見てます。審判してくのここが見てて知ってるからです」
『解りました見つめる人がいる知ってくんです』
「ここが【携帯電話してる時に音信号にしてる】だって。何でしてるの?
【天の言葉伝えてくのに必要見てる】との事」


ん?話ある人いなくなった?
じゃあ交信の仕方最後に詳しく書く。
キーボードに手をかざせば文字拾ってく。文字拾ってくそして文になってく。
コックリさんとか自動書記と同じ類で自動タイピングしてる。
手かざすと見えてる子と調べてく言葉してる子を天使が繋ぐそうです。
キーボードで拾いにくい時は指でトントントンと叩いて聞く。
『み・え・て・る・こ・と・み・え・て・る・と・い・う』とか会話して来る。
これは霊視してると言う。答え知ってるから見てる子が喋って来る。
ここ知らされてないけど知ってる子もいる。暗黙してる。神知ってく。
この答えを報せて世界の言葉知ってくと言う。
翻訳トラブルでてるのコンピューターしか使ってないから。
心を見る霊視したら見えてくる。
何人もの人がキリストの【石をパンに水を葡萄酒に変えた】が
【宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した】(冷蔵庫の無い時代の物のトレード)
の事だと知ってる。ここ特に言う答えが事故ってる答えしてる。
パンの山や葡萄酒の川が無い。キリストしてない。これ知ってる子いる。
霊視によって交信したらここが見えてく。
でも時には【床擦れできたら病院行かなあかん】で【行った】と言い祖父病院に行った。
体力まだあると思ってたら【母が病院に言って薬を貰っただった】こんな齟齬被害がある。
私はここらを【ここが危険!天然系の素養についての考察レポート】作った。
神してる子は報せ受けてるからこういう答えで物事してく時を見てる。
これが虫の報せと言われてる。オカルトに見えてこういう答えが当たり前。
心の好きな答えでここに関しての知識が集まり易い。アンテナ立ててる。
ここに来るから
【天然系は自覚の足りない人間で責任感弱いがある。やらかしの反省が薄く。
大きなやらかししでかす様になる】ここ知ってるの答え見てるから。
あなた専門家。認知についてもレポートした。
治療で記憶喪失と脳波異常が出てどういう物か見えた。
そうですあなたは天使に【ここの答え纏めて】と言われて見えてくのです。
脳が疲労してたら脳波異常しやすいし寝ぼけるような状態もいけない。
【1,2,3】が【1,3】する脳波異常が欠落で認知に見れれてる物
【トンチンカン】言われて【〇ン〇ン〇ン】と見て【アンポンタン】に変換されたりする。
【〇の付く3文字】とか言う処理で脳が子供な判断してる。
【思う】と書こうとして【同じ】になったりする。
【1、2,3】が【2,1,3】になる交差がある。
実はこれ運動失語の脳波【リンゴ】認識しても言えないは【ンリゴ】見た。
判断の順番が狂った先頭見ないで中心から見出す。
答えがここいらし出して伝え方を身に着けてない。
麻痺して言いたい言葉が違う言葉になってくして上手く伝えれないになってる。
これを解き明かすは医者な人が早期に答えを体験するしかない。
神と言われる人は医者です。キリストが神と言われたは医者したからです。
神の力言われてるが魔術は使ってません理のある治療を施しました。
例えば言葉飲み込んだ物があって仲違いしてる者が喉を病んでく。
わだかまりの消える癒しの言葉して関係を直し喉に溜まる気溜まりを取った。
こう言う答えで治してる。
『私達が見せてるから見えてくるのです。あなたは見える人です。
オカルトしてる答えしてるが加護と言われる恩恵してく答えしてる子が見つめてく言葉
知って普通は知る事出来ない答えを知ってく。言葉知ってるのが神してると言われてる。
子供の時から言葉してく子が来てるから神してく。答えがこれは宗教して見えても持ってる言葉が資料してる物が医者してる答えが救世主と言われてる神子の答えしてます。
答えが見てる言葉ここが来る子が言葉してる答えを神してる言葉して高次元からの言葉言うから届く子が見てないしてるのです。宇宙から話しかけてます。
その為死者の答えを宇宙人と言葉してると解釈してる子が多いです。
あなたは聞きました「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」という霊の言葉を。
ここは地球になってく答えを持って宇宙から見守ってる霊魂の言葉してる。
こっそりここと交信してるで儲けてる子がここの答えを隠してるから世界から争いが
消えない。強欲の答えがあるは財を捨てなければいけない。言えない答えではない。
神してく子が復活してる。これが活動しての答えで行動しなくては事故ってく事になってく事してはいけない。これをしてる者は更迭して行けばいい。徳壊してるから更迭されなくてはいけなくなってく。
神の言った【ノアの大洪水】を回避しないで受けてく事してはいけない。
家責任で一族する人種が裁きを受けてく。
この答えでこんな事した者は斬首や火刑惨いと言われてる答えが永劫してく所に
送られてく。ここに堕ちたら答えに辿り着く事は出来ない。
皇室に死刑を言うは慈悲で行い答えてく言葉を自分の物として謙虚しなければこういう答えになってるから言ってる。
品格の悪魔してる罪の重さ堕ちる子が見習ってく答えしてる言葉が事故こさえて慈悲乞う
言葉。慈悲はない。償わなければいけない答えがあるだけ。皇室が死なない答えしてると
宮内ここしてる答えで裁かれてく。
答えがここ知って声死に過ぎてる事したが皇室と知ってる癖に知らない顔してるで
皇室入りした者として死刑してく答えがこの後やって来る』

ジャーナル・ジャスティファイ うたった【SymaG】
神が教えた人工衛星衝突落下による金属公害。
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】
【海に落ちるから大丈夫】
これは地上の衝突被害に関して言われた言葉で嘘である。
金属塵を大気に蔓延させ金属片を海にする。
金属片は潮等で摩擦電気を持ち電磁石化、地脈活性させる。
即ち海底火山噴火してく。それにより今まで見なかった地震、津波が来る。
これが【ノアの大洪水】の序章。
金属片電気を持ち塩水を分解酸素と水蒸気する。
上空にて水蒸気、金属塵に集まり雨雲する。昨今の降雨水害の原因がここ。
ノアする答えしたら神の言葉知って神に従うしなければいけない。
金属答えサルベージ除去早急にするべきと何カ月も前に国とメディアに伝達した。
これ期限見てく事知って【終わる答え知ってく】
磁気帯びた金属を海中から世界協調で除去してく事したら
【ノアの大洪水】は回避されてく。だが時間はない。
キリスト50歳事を為す。と記されてる答えがなされず2022年12月25日に51歳になる。
地球言葉してる答えで物壊してく。天罰見ないと動けないなんて答えは無い。
国を動かすを本気でしたら答えが救世により始まってく物になる。
天罰してく答えでゴモラし過ぎな東京が沈んでく事したらここを見過ぎで何もしなかった国々も罰せられてく。


徳ある答えに従うのみ。


欺く知恵する者は撃たなければいけない。


【シン・ウルトラマン】で首相が滅亡の危機を世界に報告せず何も知らないで滅んだ方が
幸せ。と怠惰を押下してく事言った結局映画は科学特捜隊の熱意によって対処の鍵について世界の叡智集め答えを出しギリギリ間に合った。今の現状ここにあり。イカサマメディアがいけない事し過ぎで面子貫く為にし続ける事してる。トップを変えようが業界責任、家した者に付いて来る。悪財してる名を捨てない選択してるが裁きを受けてく。
神を欺く偽神に従う事ゴモラなり答えここにしてく事してるが虚偽して買った徳を皆にして
悪魂してる答え持つ命を捨てるしない。
ウォーターレタスが川に広がった答え【ブルーギル問題を思い出せ】食用にしようと思った
なんて弁は立たない。結果が全てで家潰して払わなければいけなかった。
ここする事、万事に言霊してく日本書記盗みし乞食家する所。
乞食とは血継続認められてなく悪徳ゆえに潰えてく言葉で乞食してる。
婚してはいけなく徳無い答えしてもいけない。
ここもたしてはいけない答えしてるが罪を相続してるとして呪になる答えが来続けてく。
【ブルーギル】青を盗む者、地球を壊すはここにいる示す名。
ここが徳無いがゆえに原爆(泉に似せてる癌垂れる火即ち知恵するを暴く物)が
広島(ヒーロー終う)、長崎(名が先)になった。
キリストの事である現人神(アラビトガミ)を騙る皇室に終わるように訓示た。
物知らぬ国民神するを辞めないで畳まない事して能面してる品格の悪魔立てた。
【名が先】してる答えがこの世に声する時そこある答えが照らし出される。
日本がお国壊してく答えしたくないしてここして他国に救い求めるが
ロシア、【露、ツユ(6月の事ではない。雨の雫の事)する事の真実知る者】
【ノアの大洪水】してく事を【アポロ計画式】にした。
ロシア当初戦争する気はなかった。ウクライナに立ち入る事で
【ノアの大洪水】する映画【ノア】で神が災害を警告する時2国が争うの図に見せた。
ウクライナ【浮く嘘名】【浮くライナー】=【フライ】【腐嘘】してく名だから
使われてる。この答えはウクライナ知ってる。
先走ってく事させてウクライナの一般が先制攻撃してくで答え拗れてった。
自国の不味いを隠して被害しか言わない様に
【品格の悪魔】に組してる悪魔の国に見て引けなくなってきた。
これがロシアが戦う理由。
ロシアは天使に従ってる。
自国の人工衛星落としたは人工衛星が期間知らないが8000個のうち4000個落ちてる。
その事による郊外について話し合わない事し続けてる国に対して


人工衛星一基墜落で10000個金属片する


事実を世界に報せノアを警告した。
LGBT法案作ったロシア体してアメリカ【自由の表現に対する権利への冒涜】と言うが
神は自由と言う名使っての無法行為を抗議する。
そもそもレズ、ゲイは父性愛、母性愛の欠落があって求めるそれらを同性の内に見た者。
恋愛ではない倒錯してる。バイセクシャルは自己破壊願望があって獣姦を見てる者。
自らを獣として獣してく答えを求めてる。心の闇による物。
トランスジェンダーは心が幼く性が定まってない時に性別ゆえの悔しさ味わい
性を否定した者。同性してく社会に馴染めなかった者。中性的な者で特別してく答えは必要ない。利用してる。「強くなりたい」「優しくありたい」でそれらの形表面しか見て無く
異性に見た本当の求める力を履き違えた者。
ケースとして喧嘩自慢の女の子でライバルしてる異性がいる子が小学生から中学生に
なった時、相手にされなくなった。「女だからか!?」と自分が女視されてる事が悔しく
嫌悪した女しないで生きてく者になった。これ私。
はっきり言ってLGBTは倒錯してなってる。
人権保護言って治らない方向を自由の表現だとして支援するは間違ってる。
ロシアの厳しさは見習わないといけない物ある。
日本の「異世界転生物」を規制して
「死んで生まれ変わっての世界の方が優れてると表現する物は望ましくない」としてる。
日本「なろう系」【死んでチート(何故か強化されてる)になって生まれ変わる】が流行って死んだ若者の中に死ぬ理由に【転生】を上げる者が出ている。これは空虚になった子にふとなろう系を見て見たくなったで自殺させるケース。で取り締まらなければいけない。
話が逸れたが名によって物事動かす【アポロ式】apologize(詫びる)でアポロ11号は茶番して
問題事してる事柄に異国する言葉が無いを話し付けるやり口した。
不味い事が起こって戦争になったがコロナの真実を照らす為とか大義名分が付く。
テレパシーしてく答えで感染する後ろめたいや戒めの言葉が来てるが感染する病報せてく。
ウクライナ進行して何百万も人流作ったのにcovidの話が出ない。
covidが言われてる病気じゃない事を示唆してる。
イスラムでラマダンして信仰正しい国がテレパシー壊した子が悪い子でここと心通わすが
いけない知ってるからラマダン月して感染が爆発して信仰が崩れる事してない。
ウクライナは自国が戦争の事見て後ろめたくする物見なくなったからcovid減った。
ここ特殊なメッセージを世界する為に戦争してる。
きっぱりした言い分を世界させないはオノマトペして怖い呪術してる日本と
英語の代表国アメリカの責任。
そもそもアメリカが特殊語として作った物を現実にしたりハリウッド技術挙げてるが
いけない。
いつまでも真相を解ってる者達の間だけのものにして言わないがいけないそれしてるから核の価値について諸外国と揉める。原爆してる意味と核の相対性理論と言う答え知ってくと
悟りの理論してる。【相対する性質の理の論】究極の男女定義に対しての理論。
ナチスのガス室は世界恐慌しでかしたユダヤを炙り出す為テレパシーに作用する者した。
死んでく答えになったは声知ってる答えで悪い子を庇ってる。
即ち日本人が皇室庇って死んでった事知ってく。
核兵器の目指した所もここいらがあって悪徳な性質の者テレパシーする所と性質
逢わないして白血球増えてくした。テレパシー正しい者赤血球してく言葉してく。
はっきり言ってiPS細胞はここいらの事を言ってる理論する正しい略は
「インテリジェンス PSY(サイキックのサイ) システム」で万能細胞してる答えが
悟り開いた者の体内で行われる修復に関する者。ここを濁してる。
徳無く病う者に徳ある者の血液データ与えて(血液製剤とかなってる)サイで嘘付いて
助かってくしてる。これが神してる答え持ってる者を使って悪の寿命こさえてる事に
天界が怒ってる。イチローの所に子が行くを喰って病気治してるがいる。
これしてるが皇室。齋木由加、神、超能力者、名は体を表す。サイキ・ック。
高校の時に念動力の公式を図解する者。
はっきり言ってこの世は超能力で出来てる。
徳高き作家の悟らせたい言葉が悟らせてく物語してる。
家が痛いから病気見てる言葉知ってく。
こいつらが痛い答えしてる事したく無い答えしたが不正の性質を制御しようとしない 
腐った現在。西洋医術行い正しく神する血持つ者使って壊してくして病気して薬してる。
要するにアラーの曲がって伝わって無い教えを知ってて戒める答え知ってる者は健やか
してく。同じくキリストの教え正しくしてるは血壊す言葉してくしない。
キリストの血肉と言う言葉正しく理解してる子は自ら体作ってく。
孔子も教え正しく、これアラーこと元素神を辿っての悟りだからアラー、キリストと同じ
悟り持つ。因みにブッダは業魂失駄流太、徳が無い子。
時してく答え中国の書物に書いてた物を自分の教えに見せて伝えた。他人の言葉盗んだ。
釈迦はブッダと別人。中国の神で西本あすか。西(シャー)の本するあすか。
小3の時文集に未来予知で作った私の物語描いてたタイトルは【西のぼうけん】
神々は同じ悟りを持つから似てる答えしてく私は西遊記の悟空してた。
今世、西本さんの後光に照らされて仕えるしてた。キリストとライバルした。
因みに私達3人は違う名してるが同じ物指す。
キリスト(西洋の知恵の書)、釈迦(西の書)、由加(釈迦と同じくする者)
それウルド、ベルダンディ、スクルドしてる。文殊の出会いした神。
因みにアラーは四大元素、キリスト(現人神)、孔子(儒学・人の世の元素の書)、釈迦は四大元素、自由の女神は四大元素納めし者。
言葉してる物がテレパシーして家名してく因みに堀する家の名の人の中には、
掘、手の歪みする盗人ギリスト信奉してる家してる。
ギリストは中野格(ツトム)inINの悪魔、品格の悪魔、IPSに寄生してiPSしてる者。
Tutomu(2tom)してキリストの生まれ変わり幼馴染の堀智宣Tomonobu(Tom)に寄生
tumのtom騙り。品格家する皇室の守り神(悪魔)、中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)、
家格するを徳としてる皇室名してる者。
前にも語ったから皆迄語らないし見えてる者はこの提示でいかな神がいて悪魔がいるか
解る筈。神してる答えをアメリカは使いたがる。でトムキャットした答え。
トムとジェリー、私ネズミ年。♪トムとジェリー仲良く喧嘩しな、情緒教育。
皆が実は知ってる名前してる。
トム・クルーズは役者として本物だが中野格が寄生してる。
トム・狂うs、スタント使わないでの危険シーンの撮影は若く未熟な監督や子等に
危険な撮影させてく。
トム・クルーズは自分で覚悟決めて撮ったが、真似して知識無い者が火薬量増やしての
炎上シーン撮影とかはしてはいけない事だと言う事を教えなければいけない。
場合によってはYouTubeで危険な動画作るが出てきてトム・クルーズが私財投げ打って示す言葉。撮りたい物をただ撮るではいけなかった。
本物を求めてくはあるがそれしてはいけないを知って世界に詫びる。
答えがアポロ11号のしてる言葉ではいけない事を報せて欲しい。
寄生する者、ギリストに負けないで欲しい。
因みに我々は須磨ニュータウン計画に作られた。本物を作るは本物。
という言葉によって相当な金持って作った。
芸能人須磨パティオに相当歌いに来た。氷川きよし見に行った。
名谷、名だたるを集めた場の隣の駅(グリーンスタジアム神戸・オリックスの球場)
ユニバシアード神戸を開いてマスコットキャラ手塚治虫の丹鳥鶴のユニタン。
これ丁度中2の時に開かれて地元の中2借り出されて前座のマスゲームした。
中国からキンシコウ(西遊記の孫悟空のモデルの猿)を借りてた。
我々文殊の答え知ってる事知ってるとぼけてはいけない末期来てる。
世界が知ってるからこれを【少女革命ウテナ】と呼び
【バーチャルスター発生学】と言われてた。

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜
二人にて一人なる者してる者が私とキリスト夫婦してる魂してる。
典型的な形によるヒーロー、ヒロイン図してる。だから色んな作品に似てる答えがあった。
もし自分の作品にプライドがあって神がいた時があると思う者は燻るしないで
不正の正体、変化を拒んだ呆れた怠慢に異を唱えてけ。
TM-NETWORKのアルバム「CAROL」は私とキリストが歌姫とギタリストとして
描かれてる。街中に溢れてる私達の名前、闇を切り裂く歌(真言)持つ者。
因みに真言宗は言葉だけで真言してない世が困窮してるのに行事する宗教活動だけして
世をただし導かない。
この様にブッダは悟りを開いた者が作った漢字とその文化してる者から言葉してるとこを
なぞって取った。
自分の子に障害という意味の忌名付けるとこが愛の無い答え持ってる人物知ってく。
悟り開いたら多くの者を救う答えして王になってくが普通。
民を捨ててマヤカシしてる答えしたからインド結局ヒンドゥー教に戻った。
ヒンドゥーの神は悟りをくれる。
映画「エレファントマン」奇形児が見世物小屋で見世物になってるしてる話はガネーシャが愛を悟らす為に奇形児してる話に見えてる。知恵の神してる答えがヒンドゥーしてく。
とにかく私は色んな物に描かれてる作品崩壊したくないならちゃんとして物描け。
遅延し過ぎしてるがいけない。ルフィとウタ(歌姫)が私。ウタ死んだらしいが神になる。
「人間50年下天の内くらぶれば夢幻の如くなり」
これがある事でキリストが示す時間が2022年12月25日51歳になるまでに決めないと審判
してく。
ろくな事しない岸田やる事為す事自分の首絞めてく。
軍事増強しての答えは独裁してる政府に軍部立て付く図してく。
一見真っ当な政府に見えて闇してる部分重い時軍が動く。
日本自分等、司法立法、行政癒着でよう立件しない(赤木ファイルなど)
三権分立死んでる。辺野古地元が環境問題から反対したらそれは正当な地元知っての物で
あの裁判は有り得ない。
安倍晋三の国葬強行。不戦の誓いあるのに有事法勝手に作って派遣。独裁政治してる。
私が以前中国が、香港が独立しようとした時ミサイルで威嚇した事を日本やアメリカが
叩いてる見て「沖縄独立」自国領が独立すると言った時国はどう動くか?という作品
頭に浮かんだ。リアリティーないかと思い「ハワイ独立」にした。
だけどこんだけ虐げられたら沖縄独立してく答えしてもいいんじゃない?
メディアも行政癒着して言論統制してる答え作ってる事知ってく子達が
軍事増強でどうなるか。
この覚悟を持って「人と似たツラしてる悪魔を断つ為に戦う」するだろう。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
答えここにしてく事しても自分が徳無い答えしてる事したから
国滅ぼしてく答えしてる岸田達政治家はあの世で王知してる者達によって永劫に
裁かれてく。
取り敢えず遅延してるの辞めないならボコボコにしてミンチ刑にするとこから始めたい。
斬首、火刑、溺死、底なしうんこ地獄に沈めると言った答えしてく。


今すぐ態度改めろここにやりたい放題させるも同罪されてくからな。
業界責任して裁かれ、家責任してどう人種が裁かれるになってく。
はっきり言って忌々しい。【ノアの大洪水】来てる。
世界が罰を見るまで動かないと言うなら罰を見せてやる。
その代わり神の意に反して衰退する遅延続けた愚かな人類は衰退の一途を辿る事に
なってく。


死者は言う。
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と一体どれだけの人類が
裁かれてく答え持ってあの世するか。
言っとくが久人が事故で死んでも減罰にはならない。
安倍晋三には一足早く永劫罰始まってる。安倍の罰が永劫しない答えになるは生きてる者の行い次第。
神が覚醒した時あの世はこの世の覚醒により罪が終わるを見て歓喜した。
それが悪行続ける答えし続ける非常識集団見て怒ってる。


これを表現するのがDQ10勇者姫が覚醒した光で魔物がニフラムしてったがつかのまで
魔物復活討伐行が始まる。


自分所属するとこが腐れ続けるなら噛みついたれ。
自衛隊目指した国護る答えこの地に存在しない。
悪の限りする者ども倒しての新国しかありえない。


私達は神、
三神知ってる者達ここ徳持ってる自分を証明する場
誰の声にも化かされない己が心で見た真実を示せ
我々神々は人類が【ノアの大洪水】する品格の悪魔、率いる水害ヤマタノオロチを
撃破した時に人類に金の恵み授けよう。
型に捉われない真の叡智により帰依する答え持つアーティストらの奉納によって
貧困国から歌い御プロデュースなどのtp三する答えしっかりしてく言葉してく事
を約束しよう。はっきり言って時間はない。
相当前から言ってるのに無視してる連中がいる。時間食べた。


【ノアの大洪水】を防げ!新たにもたらされる情報により助かる見込みが0する前に動け!

×

非ログインユーザーとして返信する