さいき人

神ってたの神だからと知る

事見える様になったら見えたと言い生まれ変われ


↑↑↑
自動タイピングで文作った。


赤木ファイルの在り方。辺野古問題について書いた。
岸田、軍事費上げる言ってるが「辺野古埋め立て地元が反対してるの無視、安倍晋三の国葬強行、不戦の誓いあるのに有事法作って自衛隊派遣」などの独裁。
行政癒着で司法立法が立件し無かったりする三権分立の死。メディアも行政癒着で言論統制封殺してる。不正ネタの追求し無さ過ぎしてる。はっきり言って識者で意見言った人が埋没してる。民主主義じゃない。ここいらから軍事費上げたら革命起きてく。
人々、社会がおかしい事気付いてる。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
中国の事をやたらと言論封殺とか言うが自分の所もあって言えないから他国使って
言ってる様に見えるぞ。
三権分立が死んでてメディアが言論統制、封殺してて実態独裁で民主とは違う
知らされた人の気持ちはこれ。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
そしてこんな気分

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
大分攻めるポイントは絞った。
私が挙げた物使って叩けばいい。


しかもテレパシー法


疑心し過ぎしてなければ誰でも使えるようになると思う。
さいき人の中を 自動タイピング、死者・生者と交信、テレパシーで
調べて下さい。
スキルが身に付く過程書きました。
読んでやった人は出来たんじゃないですか?
そこ見たらこれのポテンシャルの高さ。
広めて社会問題霊視で読み解く等、情報収集分析が出来ます。
プロファイリング「これはこうなってこうだからこう」という物見。
思考ロジックを身に着けて応用してくと痛い目見なくなってきます。


分析テク磨いたら


拉致問題解決したは「横田めぐみさんは帰化したのでは?」(日本実は酷い国知った)
それと朝鮮半島が一つだった時に強制連行で連れてかれ強制労働した。
それに対する名称、翻訳上の意味違いして実質内部に事実隠す徴用工にする。
ここいらが揉める原因では?(昔の広辞苑には徴用工など載ってない)。
「横田めぐみは帰化したと話して拉致問題解決したとするのに蒸し返す。
強制労働は集団拉致だ」と言ってるのかもしれない。
とにかく粘着的なミサイルの威嚇は言い分があるは明白。
ここいら言ってるのではないか?となる。


あと尖閣諸島と竹島は実は第二次世界大戦の敗戦で戦争のルールに則り領土として持って
行かれた物で中国と韓国に国際ルール的に所有権あると思う。
この土地に対して自国の土地と言う言葉使わず「領土」という言葉使うはその地が実は
「領土」なのではないか。
取られた領土を返せと言って返して貰うのならいいが(沖縄)これは駄目だろう。
中国が日本に取られて帰って来た台湾、イギリスに取られて帰って来た香港ここの
権利を中国が強くこだわるは歴史的に当然だと思う。
尖閣諸島、竹島を返せと言うならまだ解るが所有権言い張るは実は敗戦の責任取ってないと言う事になるんじゃないか?
アメリカハワイ攻められて沖縄、ロシアも攻められて北方領土、
中国も攻められて尖閣諸島、韓国も攻められて竹島なんじゃない?
アメリカとロシアだけ領土取れたは不自然。
日本がここいらで歴史捻じ曲げてるから外交で安全作る考えない。
外交で安全作ったら軍事費下げれる。そして経済に回せる。
歴史事実をきちんとして虚栄して美化するの止めたら外交して安全買える。
私のブログを何回か読んだ人は解ると思いますが私は神懸かりです。
神に任せて下さい。新国作ります。
これ政党、メディア、警視庁などに主張しましたが聞きません。
【ノアの大洪水】しだす答えがあって科学的にどうなってるか説明して警告を出した
私は聖書に書かれてる神です。
回避方法(方舟作るのではない)として海中してて電気持った金属をサルベージ除去
したら良いと説明しました。何カ月も経ち期限2022年12月25日が来ようとしてます。


ここが期限な訳はキリストが51歳になる。
世の中のあらゆる物がキリスト50にしないといけない示してる。
私との再会50にしないといけない。
これアリナミンが「大人のロミオとジュリエット(50)」として流した。
織田信長がピックアップされてる。
信長が愛した歌、敦盛
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」


神として生まれ変わると言うか認められるが50言ってる。


私、由加、自由の女神も「残酷な天使のテーゼ」で♪女神になんてなれないまま私は生きる
状態させられた。時が時期しないにされ【神話になれ】言われた。


椎名林檎の「主演の女」♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)な方法、と歌われ、
神の証明を使い示唆する事が許されてる


TM-NETWORKの「CAROL」で歌姫キャロルと言われギタリストと2人。
闇を割く歌を歌うと言われてるのが私とキリスト、


ここが「ワンピースフィルムRED」で歌姫ウタになり【私は最強】してく。
♪回り道でも私が歩けば正解、になる人物が私。
ウタは死んだらしいが、神として生まれ変わるだろう。


あと15日しかない。即刻しろ!メディアも沈黙続けるな沈黙の代価は重いぞ。
人々よ。信じず安寧するな。ノアに拾い上げられるを見たり誰かがするを待つな。
自分でしない怠慢が永久に自分を殺し続ける。
例え天罰で死んでも怠惰して地球を滅びの道に持って行ったら、
仕出かした物を止めないを選択した者として裁く。
岸田とかはあの世で何回も殺され続ける。
私、今、瓶に入ったドリンク飲んでて「瓶で頭殴ってやる」と思った。


中国であの世住人の王によって裁かれると書いてあるが
実際に王知持つ王と言われてる者達が罪人を裁く。
時を殺したら時代責任持つ罪人として裁く。


大体私が悟りを拓いて覚醒した時、
この世が神の言葉を聞き目醒めるを見てあの世は歓喜した。
生者が罪を相続して利子作るゆえに刑期が明けないが
「性善説、先天的に善の人間は後天的、物欲で悪になる」
ここが骨身してしては何故いけないかが判り生前に罪を払わないといけない。
悪財を相続したらどうなるかの神の話により目醒めるを見た。
はっきり言ってあの世全部が天国に生まれ変われるかのターニングポイントしてた。
神がもたらす光は自己修復プログラムを機能させてく。
通常罪人は行いの悪を許した自分によって殺され続け時間が修復しない。
潜在意識が自分の悪を知ってて裁く。
因みに悪の中の悪になろうなどと言う馬鹿は底なしうんこ地獄に落とされる。
自分の生きた社会、身を守った思考が光の法してるのを否定する行為は
いくら悪しようとしても崩壊するだけ本質が出てくあの世では虚栄はない。
あの世神が光照らすと心の機微の言葉が見えて来て
時間を少しづつ回復させてく答えしてく。
修復プログラムの起動認められるは縁してる者(人種も)が罪を清算してくをしたら
【罪の相続因果が断ち切れる】自己の修復は他者の修復も作用してて揺り籠の様に
揺り返ししてる。ここに大きく作用する特異点する者が照らす光になるか
罪精算で死ぬとかしたら時に言して特異点作り出すが消失してそれにより細事が罪化した者はこの事事態が消滅する。タイムマシンで過去に戻って悪を倒すあるがここいらの時の流れによる物でなってる。
「因みに時は大きくは戻せない。自分してない時間にはいけない。
縁なき者に作用できない」があり集団で治っていくしかない。
その中、一見悪に見えないが悪い特異点してる者は時の定めに従って
この世を去らなければいけない。
時間から消失する事が決まってる者がそれをしないは罪の継続で
あの世で永劫に裁かれ続ける。死だけが許された答えしてる。
因みに世界が修復プログラムの起動に乗れば
坂本龍馬は違った生き方してる。
ペリー来航2度の力の圧で鎖国を解くがそもそもの間違い。
日本には鎖国しないといけない理由があった。
言語が未熟で呪してくし過ぎになるから外に出てはいけなかった。
ペリーには「礼」の心を解かなければいけなかった。
中国の教え賢人が門を開ける時の条件、
紹介状も何も無い者「三顧の礼」を持って誠意を示せ。
ここでアメリカにこれを教えてればアメリカが自由と無法を履き違えた横暴行為を
世界にしてくは無かった。
皆の時間が修復に向かった時、術で命免れた幼き時に病死するが定めしてる子は死んでく。
皇室はとっくに潰えてる。他家に寄生して生きてるここに家分かつした者は家畳め。
時間修復プログラムが上手くいかないのは富あるからとして言われなくしてる。
行為悪徳、家財悪銭捨てねば厄災が付いてく事になって恋が死なされ続けてく。
富と婚する者のみ来る。子は自分を映す鏡。
時、事故ってるを隠して子に継がせれば事故を繰り返す。
相続が悪になってく家に居てはいけない答えが離婚を運ぶ。
ここ徳取り過ぎな事したら悪財になり子も婚違えを引き起こす。
世界に間違った風潮在り婚してない子は徳してる言葉知ってく時に知り合った者と
答えが婚しない交わりしてはいけない。
婚して家してく覚悟持ってない者と交わったら家はそこから受けてる答えでエデンする答え来なくなって徳知ってる答えがしてない振りして子死なす答えし続けてく。
未熟な子が性に興味持ち交わろうしても本当に家を守り大事にする者に成れてないが
少子化して社会参画してくが無くなって今の腐れた者が横行してる世の中してる。
腐れ己の本当を認め名を偽るな。腐れ拭わなくては長い呪詛が付き纏って狂ってる言っても
認められない答えしてく。家徳が無い答えで暮らし立てるな。
財こさえてはいけない事知って徳を清算しろ。
ここいらの行いによる起こり立ちの相続があるからカースト制度がある。
家徳が無いから階級に不満し過ぎる。
階級違いは階級落としての婚しか認められない。
捨てても失わない物を得なければいけない時に家畳めが来てる。
皇室はこれしなかったから死刑してく答えだけが許しになってる。
術して男生まれてるが男は生まれず。家相的に早死にが運命づけられてた。
悠仁とっくに死んでる。皇室に生まれてる者は端物、魂の恋人を持たない
本来の婚する相手無き者。だから婚持たない妖怪と交わる。
魂の婚約者と共に生まれなかった者は普通今世見送ってく答えしてく。
離れてるが見て貰ってる答え知ってる。ここしてなく見てる子がLGBTしてく。
シスターになる子は家が畳む時来てる子か婚する相手が死んでる子。
仏教も家持つがいけない子が子坊主に出され信仰と共に果てるが習い。
家が寺を継承するのではなく徳持つ声してる答えした子が寺を継承する。
強欲してる坊主、財を棄てろ。その名は取り過ぎてる名だ捨てよ。
ラーフラ(障害)する答えがお前の名だ。
答え知りし者、答え告げてく事が汝に課せられた仕事果たせ。
しんどい皆迄言いたくない。
睡眠時間が削られてて疲労してる。
地球がリンクして癇癪してくしてもここ場化してる事知ってるのに
私とキリストを引き合わせて家持たせるしないから呪われてく。


齢35歳悟りを迎えた者が離れて道を共にした伴侶にあうシステムが完成してく。
母校してく徳持ってる時にここに徳の付いた箇所書き綴ってた害してる答えで
婚してく答え報せてくしたら良いとしてく。


無理に変わりしてる答え見て恋してる者ここに支援しない限り転生輪廻する答えで
満たされない時が永遠してく。即ちそれが因果応報。


嘘してる答えで恋壊してる事してる医者償ってけ。
時の声聞きし答え持たされてく仕事してる者。職務を全うしろ。
今のままだと職責が家責して時代責任になるぞ。


知り得てる物を表してく時に隠したら後悔し続けてく答えで潰れてく事になる。
光となれ。

×

非ログインユーザーとして返信する