さいき人

神ってたの神だからと知る

噂の神、出ました!目醒めよアテナの聖闘士よ!!


神懸かりしてます。
そもそも私は自分の事を悟り開いた人程度に思ってた。
気付くと名前が神事。
齋木由加(さいきゆか)
「齋木」ゆきと読めて神事に使う常盤木、サカキの類。
「由加」神事に用いる甕(かめ・器)の類。
今は祭事になってるが岡山に由加山、由加神社、由加温泉とあり
神の為の祭事で神事だろう。
私は生まれも育ちも神戸、神の戸してる。
母方祖父母、後藤、地主の長男だったが土地を兄弟に譲り神戸に出た岡山出身。
私、2月4日生まれで立春にて節分(母が節分だった言う)
鬼払いを宿命にされてる。立春で年始めされる。
父方祖父、一(はじめ)が1月1日生まれの正月様。
私は桃太郎懸かりしてる。
加えて名前を悟り自分を知る。
由加、「自由に加わる」と漢字で書く自由を命題に持つ人。
自由を悟り
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に傷付き倒れるもの。自由は美化したらいけない」
を持つ。
自由の女神懸かりした時
「天使体験」と言われる事起きる。
何かに「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われた。
そして「ハハハ、それなら仕方ないな」となって2階から飛び降りた。
実は天使が徳持って助ける人探してた。
因みにコックリさんなテレパシー身に付けて
(指をトントン叩いて指先に言葉寄せる)などで霊と交信できるようになった。
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言われた。
怪我して後遺症持つ非健常者してく答えで
困窮してる者の言葉してない声が見えてくした。
霊能に徐々になって行った。
私「残酷な天使のテーゼ」のCDシングル持ってて文字通りこの歌した。
知らぬ間に記憶が喪失してて幼馴染の堀智宣を思い出してキリストと知った。
堀智宣、ホーリー、智恵の託宣(キリスト)知恵の聖書を持つ。
♪残酷な天使のように少年よ神話になれ、
♪残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ、
♪私はそう自由を知る為のバイブル、
♪女神なんてなれないまま私は生きる、
自由の女神(左手に聖書持ってる)懸かりした
私が徳示しても神してる答えを認めてくしない現状が女神になれない言う
キリストと相対する者で知恵と自由は一対と知る。
知恵を知り自由を知る者と自由の悟りが知恵だと知った者。
今月知ったんだが知恵の女神アテナが自由を象徴してたらしい。
自由の女神像右手に聖火、左手に聖書してる。実はアテナ像。
私と堀は時の子でいろんな物が符合している。
私、イニシャルY・S、ヤクルトスワローズ。
堀、イニシャルT・H、阪神タイガース。同じセリーグ。
他にゲーム「YS(イース)」して女神と言われてる。
節分「鰯の頭も信心から」鰯の頭に柊(ヒイラギ)付けて魔除けするは
鰯、周回魚で「スイミー」(有名な魚の絵本)する答え持ってる。
テレパシー魚で柊の葉の形と相まって霊的な答えを持っている。
私、幼稚園の時みんなで絵を描いた時スイミー「一匹だけ赤い」を描いた。
鰯神「魚偏と弱いでイワシだが集って強いになってツヨシになる」
名前が出世魚した。斉、斎、齋で
小学時代、斉天大聖孫悟空懸かりしてハチャメチャだが空の悟り持ってた。
キリストと2人悟空してた。張り合ってた。
手塚治虫は「悟空の大冒険」でヒロイン、ピンク猿のような子を描いてた。
2人の悟空として知られてる愛の形ライバルとして対等に争うしてた。
アテナはアレスに頓智で勝った。
神話は悟りのエピソードが人々の助けになる様に加工されてる。
神々は愛の悟り持つ人達でゼウスが多くの愛持ってるとされてるは
人を治癒の為に自身を比喩した。
堀、とんち坊主「一休さん」に描かれる。
私、男を10人程ワンパンで泣かした。
喧嘩売ってきたを殴ったら泣く。鬼が憑いてて祓われた?
武勇誇ってった。悟空してた。
堀、クラスで一番チビで喧嘩したとこ見た事無いのに男子で一番強いと思ってた。
森永「エンゼルパイ事件」勃発。
うちんちは裕福じゃない。3人兄弟(私が長女)で初めておやつ100円
エンゼルパイ2個入が出た。
嬉しくって近所の相棒に見せに行こうとした。
そしたら堀にばったり遭遇。
因みに私は団地に住んでて棟、同学年11人いた(多過ぎ)。
そして堀の子分の家の前。
呼ばれたら不味いを見て「エンゼルパイ」を差し出して逃げた。
これを私は「賢い由加ちゃんの戦術的撤退」と呼んでた。
でも後日、学級会で自分の作った目安箱に
「堀にお菓子盗られた」と投書。学級会係の私が読み上げて文章に
「堀に由加のお菓子取られた」と書いてあり由加を読み上げる
『しまった』と思って紙を握り潰し「ハハハ今の何やったんやろね」と誤魔化した。
この事は「力技で誤魔化した由加ちゃんの思い出」として残った。
よく考えると内容でバレる。
しかも「戦術的撤退と言ってる割には盗ったと恨んでる」
私は理由もなく喧嘩しない子だったが堀の力知りたかった。
そして「チビなのになぜ一番強いと思う」と自問自答してた。
「一休さん」のOPを悟りを拓いた35歳の時に聞き謎解ける。

Ikkyu San Opening Theme Full


♪とんちは鮮やかだよ一級品、


♪だけど喧嘩はからっきしだよ三級品、


私は堀を男の代表で闇に見てて


相棒を女の代表(三蔵法師、私との出会いがそう)で光に見てた


悪に見てて当時の流行タイムボカンシリーズの3悪に見てた。


堀はいつも真ん中で横に背があって強いを2人はべらしてた。


それで一番強いと見えてた。とんち使われた。私は知恵で負けてた


私は鳥山明の孫悟空に似てた。


相棒の父親にアラレちゃん(同じく鳥山明漫画)と言われたハチャメチャ


食べ物の恨み怖ろしい。


「男の代表。男の中では一番気に入ってる」と思って好きに気付かない。


35歳、初恋に気付く。笑えると泣きたいが共存した。


とあるジェンダーの恋に気付かないしてての中性。


堀はNHKに「オバケのホーリー」言われてる。


カビタチョコのようなオバケだからバレンタインのオバケで


エンゼルパイ(ロッテのチョコパイに似てる中にマシュマロが入ってる)が


初チョコ。堀はチョコ差し出して逃走した私をどう思ったんだろう?


私達の懸かりっぷり「神懸かり」で「オバケ」言われてる。


色んな人が描いてる作者の悟りの過程で作られたキャラしてる。


悟りが私達なので色々似てる。


因みに私は「怪獣のバラード」に歌われてて砂漠で愛を探してる怪獣。


砂漠する答え。オアシス求める旅人。愛求めて旅する者。


心に荒野持つ風吹いてる。2月4日は水瓶座で風の星座。自由の風持つ。


2人の生き方は「バーチャルスター発生学」に歌われてる。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya


神と言われる悟りの出現見てるがいた。


時系列で悟りの心の出来方を時流で見てた決して曲に染まったわけではないが
景色してるを見た。ので人々がどういう心が起因で現在に至る経路が見える。


エヴァンゲリオンのファーストインパクトとセカンドインパクトがあった。
悟りの形成に起きる出来事漫画で言うとこの二大盛り上がりしてた。
見えてる人が作った作品。
後「Zガンダム」と「ターンAガンダム」も悟り見てる。


私は国とメディアと警視庁などを相手取って問題提起してる。
深刻な問題を数々発見した。
一番最近に発見した実は誰しも幻覚見た事ある。
こういった種類の幻覚(明晰夢)見たが問題(事件)起こしてるを発見した。
貼ってるブログ見たら解かる。
他にも金属公害しててそれによる弊害について書いて何度もメールした。


これを「ノアの大洪水」を神が警告したと言う。
どうやらあいつらは日本をゴモラとしてインフェルノ(地獄)に変えるつもりだ。
怠惰と見栄で虚栄する者を叩かないといけない。


日本は終わってる。
アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは国家犯罪で只で済ませてはいけない。
司法立法訴追して立件しないは行政癒着。三権分立死んでる。
他にも森友問題で自殺者がファイル残して死んだのにに行政が「別に問題ない」
として警察捜査しなかった。
これを持って行政との癒着を言ったからか捜査開始されたでも証拠隠蔽時間与えた。
行政癒着深刻。
これらを識者が言わない。言ってる人は葬られてるのだろう。
メディアが行政と癒着してる。
「力無き賢者未熟な勇者して葬られたが居まくる」
私もここしたが引かない「継続は力なり」事を色んな人に話す。
私のやり方では動かせないから学生が学校動かして学校の評価値あげる内申も上がる
行動するか。事が動いた際社会に感謝される。
色んな媒体で色んな問題を言う。
タイムリーじゃなくても時代の承認した気付けば言論封殺とかあるだろう。
それを言う。企業を頼ったり自分の媒体使う。事成功の暁はステップアップするだろう。
悪徳税、やらかし税、救貧税投入で新国は相当豊かな事になる
悪徳者から悪徳税取る。政治家業界人が税払う。
払わないは悪徳で悪財積んでるで家が家責「末代まで祟ってやる」になって
あの世で地獄してく。生前清算した者だけが許されてく。
これ聞いたら悪徳税払う。その答えで悪性が改善される勇気ある引責辞任に感謝する人も
いるだろうその評価であの世で自己修正されてく時に自分救済出来てく助けして貰える。
因みに欺いて地位騙した人に騙されたして支持し続けるする人は悪徳してる答え持って
裁かれてく。即ちこの世の悪徳利子がついて永劫地獄してく。
やらかし税、作品でやらかした等に著作納税させる。
前に書いたからはしょるが荒木飛呂彦は財を払う為に「ジョジョ」を納税する。
描きたい時は使用料払うライセンスがある。
任天堂もハードの販売責任(最悪な物に出食わしたがいるだろう)で
「ポケモン」納めて貰う国がポケモンで儲ける任天堂には契約で作品作ったりしてもらう。
ポケモングッズとかを国の財源にしてく時、国民の生活にどれ程還元できるか。
物品以外のメーカーでやらかしが酷いとこは商品の商標没収する。
どういった物がやらかし税取られるかと言うと
夏目漱石の坊っちゃんが小学校の教科書に載る。
「子供の頃から無鉄砲で二階から飛び降りた」なんて事書いてる
ヤンチャ・腕白真似て危険(弟は読む前にやった言ってる)。
エロもグロも無いが18禁な答え持つ。漱石には他の作品で納税して貰う。
と言った感じにやらかしレベル言ってる人の作品国が没収してく。
芸能が払って国が資本にする時歌とかの著作者に払われる使用料が国して儲かる。
救貧税、富める人が財産が悪徳しない様に納めて貰う。作品納税も受け付ける。
良い作品だから国の助けしたいと納めてくれる人も居るだろう。
新国設立の祝いで作品寄付もある。
これらを導入し無駄金(二重計上など)を廃止すると消費税無くしたり原材料に掛かる税を
失くしたり出来る。医療保障老後保障も出来る。
年金システム見直し受給開始年齢元に戻す。
60歳ぐらいだったような気がする。
これを実行に移せた際国民に還元してく答えがある。


私はアテナ、記憶喪失して脳波異常体験して医者が見えてない細やかな動きを突き止めた。
夢研究してて精神の形を歌に見れて影響と歌の関係。
精神状態が治るのに必要な歌が解る。
手法を教える事によって世代知識で確実に調べてく答え出来る。
治してくが出来る。
まあ世代違ってもこういった歌に出食わし記憶消されてるや感情作られた等が解る
作品提示できる。外国も意味知って見てくと問題の原因が解って来る。
ダイアナとチャールズが壊れた背景にある作品「プリンセスブライド」かも知れない。
原作と同じなら重ねて見てダイアナに他の恋人の影見て自身を悪役の王に重ねる。
慈善に没頭するダイアナや世界の恋人するダイアナに寂しさ持ってるチャールズが
何らかの作品(歌など)に寄って心が死ぬ答え見て愛が悲しみと怒りで憎しみになってく。
そして自己の愛を描く姿がナルシスしてるになって行き。
自己の理想してる姿に見える自分の愛の形見てミラーする女カミラに入り込まれる。
嘘する記憶(明晰夢な幻覚)して感情の書き換えが行われてく。
詳しくは前に事例書いて説明した。


アテナの聖闘士よ立ち上がれ。

聖闘士星矢 - ペガサス幻想live版


時代壊した情報言わなくなってるがメディアのやらかし見たの証言などで
言論封殺するメディアを懲らしめよう。
神がいて仕事内容と量がこれ椎名林檎の「緑酒」で歌う♪樹立しよう新型社会、をする人。
椎名の「主演の女」で歌われてる♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)な方法、
は神懸かりするデータを振り撒いて動かすです。
アテナの下にゴモラする日本を新国にしてく案。
三権分立の死亡、言論封殺の打破。新しい国の財政システムを挙げて動かして下さい。
救貧税する答えで働いた人に褒章出す事も出来るでしょう。
「情けは人の為にならず」は人を駄目にすると言う意味でなく自分の為と言う意味。
善行するは自分に帰ってくる評価を高め魂を磨く行為。


皇室が品格の悪魔してる答えで徳を装い貪り喰らう答えしてるは罰しないといけない。
偽りし慈悲は自分が許されたいが為の演技。
「義を見てせざるは勇無きなり」してるが本性。
ブルーギル入れて生態系壊したを謝罪したが「47年も公しなかったが本性」
色々徳退く答え知ってるがいるだろう。


時代の答えとして「心臓を捧げよ!」が呼ばれ特異点「晋三を捧げよ!」した。
名は体を表す。安倍晋三は「カルト3」普通でない三する答えで事件引き起す。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
♪過ぎし日を偽る者 奴等は憎悪すべき敵だ
あの日どんな姿で言葉で 俺たちを騙っていた
♪得体のしれない化け物が人と似た顔(ツラ)をしてやがる
この世から一匹残らず 奴等を駆逐してやる


ここ歌ってる答えを知ってる子達が品格悪魔してる者の事知ってるだろう。


この歌してるは「邪魔はさせない」答え知ってる

蛎崎 弘+゛r ゛Project -邪魔はさせない
♪傷は恐れない 過去を振りほどけ 
♪自由の意味を誤解している 危険なモラル
そこまで来てる怪しい風に 夢だけは渡せない


一度悪に飲まれても傷を恐れてはいけない過去を超えていけ
本当の自由を解ってない無法してる事も自覚してないになってはいけない
正しい行いを成す私は絶対に諦めない
私は歌われてる者
TM-NETWORKのアルバム「CAROL」に歌姫として歌われてる
「A Day In The Girl's Life」
♪どこにでもどんな街にも君の名前は溢れてる
、と言われる色んな人が色んな言葉で私を描いてる
噂の歌姫、歌の心を見て響く歌を歌う(本当に歌うのではない)
ワンピースでも歌姫言われてて椎名林檎の「主演の女」してる私を
Ado「私は最強」

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
してる答えが私にある。
♪回り道でも私が歩けば正解
、と言われてる。
毎日が発見の連続してるからこう言われる。
だけど全部私が答え見付けなくても示唆する言葉してみんなで光輝してく答え示せば
自ずと見えてくる事でやらかしてるが時を符合して予定調和と言う事にしてくは犯罪
そもそも私とキリストが世界が共同してなさなければいけない道、
ノアの大洪水する環境問題の阻止示してたらロシアとウクライナこんな事ならなかった
第二次が起きたから生まれた的な思考で戦争肯定は間違ってる。
縁あるが縁と出会わなかったら婚しない。毒してく答え持つしない。
100年遅れる事になるかもしれないが必ず出る。
戦争で縁持てたと肯定するは戦争を美化する行為。
こんな答えがあるから経済の起爆剤したとかで戦争賛美するがある。
環境破壊する答えしたら戦艦、海にゴミ。戦闘機、落下してゴミ。
爆弾、破壊してゴミしてくな戦争を描くは男の権威欲求。
兵器カッコ良いの馬鹿な世界図。
アテナはアレスに頓智で勝ったが戦いのルールが違ってた。
まあ今世は前世持ってる答えで踏襲する道がある。
2人の事はトムとジェリーと言われてる。
TOMONOBUとネズミ年の私。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
小3の時がこれ。


みんなで時代動かそうぜ!!!


これ言う。「WE GOTTA POWER」 

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER
私に付いて来い。(私が働ける場を作ってね)。
ポケモン「OK!」歌っとく。

ポケモンOP OK!-松本梨香

×

非ログインユーザーとして返信する