さいき人

神ってたの神だからと知る

神事に従え


本当に取り組まなければ「ノアの大洪水」になると言う問題を隠匿して怠惰する国は
倒さなければいけない。
嘘みたいだけど一応神、治政を執り行う者、アマテラスが企業に
早急しないといけない環境問題と神に従えば社会がこういう風に改善されるを示した。
国の新財源確保によって色んなとこの税が見直され銀行の一般預金の利子アップと融資の
利率を下げれる。こう運営すればいい!
椎名林檎が【緑酒】で歌う人物図は私、自由に加わるを命題にして悟った由加。
自由の女神様。昔から♪神様お仕事して、とか♪女神になれないまま私は生きる、とか言われてる。私の作る新型社会について歌われてる。

東京事変 - 緑酒
腐敗と暴力な自由とは違う。フェイクじゃない自由社会を築く。
♪簡素な真人間に救いのある新型社会。を呼び寄せる。
徳の無かった者も吐露ってやり直す事で道が得られてく。
新国が運営改める。支出のおかしいとこ見直したりする。
因みに自衛隊をハイパーレスキュー部隊に変えて日頃は危険建築物の解体とか災害の訓練になる実践的な経験を積み重ねてく。そして海上自衛隊員だけで5万人近くいるこいつ等、
全員何してるねん?使途不明金の流れしてる。こういう所を見直していく。
そして記憶取る術したメディアの流してはいけない物流す徴候を治させて、
実は記憶の欠落と言う現象が起きてるについての記憶の研究を天使に積まされた、
自ら記憶喪失してる神が、どんな要因で欠落が起きるか治る曲とはどういった物かを解説。
インチキしてる医者は嫌かもしれないが神の叡智によってもたらされた病気のデータを
表社会に出すべきだ。
精神科医自身が「空想虚言症」実態、悪意ある虚言者。端を見て診断、
自身の診断を妄信して徳を潰してる答えになってる言葉の撤回しない。
違うを見ても認めない。分裂じゃない答えを見えてく言葉で描いてる人達が増えても
行い正さない。同一上で存在してて別個として認識できている、
イタコの類してる人達が席巻してるのに霊の言葉を見てないとし祟られている事になってる自己の体裁を保とうして家に不吉する死路してく声が癌してく答えこれ隠してる。
離婚してく徳が無い子、栄華してく音(ね)見過ぎ。
徳取る為に壊れてく所にいた子が見つけてる答えを医者に事故ってる言葉してなく言う。
イタコが出来る事報せて言葉してく声が違ってる答えが声見てる医者自身の声してるこれを見せてる子が居る。コミュ障言葉こじらせてるけど心が病気してるのとは違う。
声見てたから真似てる自分痛い答え持ってるが霊能で見てるが居て見られてる知らされて、
言葉壊してるしてるが見られてはいけなく見て嘘付いて薬で壊してる。
徳退く言葉知ってあなたが証言する(キーボード寄せで書いてたが自分の事思い出した)。
幻聴も幻覚も無く妄想にされてる物がどういった物かレポートしてた時パニックしてく怖い目見て混乱見せたけど精神がどういう風になってたかを完璧に書き出して神出病院に資料
した。答え持ってるから国が邪魔な言葉でこじらせてった。
これ言って欲しいけど言えばこれをされてくで言えなくなってるとして逃げてく事描く
メディアがいる。何されてるかは解ってる。
情報改竄してるが警察がしてるを証明答え知ってく。「神出病院」私のレポートで神懸かりと言われてる者が知ってく答えでパニックと言う物を国が調節して作ってる答えを持ってるから悪名高い「兵庫県警」に潰された。

これ作り過ぎ。私は15年間で各病院2階以上回って病院観察してきたが病院の事を何も知らない人が書いたシナリオによる犯罪。2回神出病院に入院したが患者の言葉を変に盗んで、
事故を偽装している。そもそも「水掛けられた」があった事実で状況として風呂場でホースで体洗って貰う老人がいてお湯になり切る前に掛けられたがあったんだと思う。
はっきり言って後で自分の仕事を増やす事になるかもしれない事を病院はしない。
トイレで水掛けた言うが病院は水溜りとか報告されると転倒怪我を見て掃除しなければいけない。自ら仕事増やすはない老人にそれをやったら肺炎とかし出す恐れがあって色んな厄介な患者(病気持ちとか)見てる病院が自分がしんどくなってく事はしない。それに監禁というのは特別看護室入れられた人が不満を込めて監禁と表現したんだと思うまあ確かに患者としては拘束は不満だがそれ言わない。そして柵付きのベッドを逆さまにしてそこに約20分間監禁ってありえない。鉄パイプのベッドを逆さまにして旨い事閉じ込めるってどこの軍隊のチームプレーやねん!柵だって部分的な物でそんな物支えにして閉じ込めてくなんてしない。労力めちゃ掛かるぞ。私、アルツハイマー型認知症の女老人のフロアに入れられて、
そこで「パニックの法則」という非日常するストレスの連続でヒステリー性癇癪起こしてパニック行動すると言うのになって行った「イカ7連」と「医療7連」が同時に来てた。
頭来る事あって裸で抗議(勝訴ストリップが念頭にあるから湊川病院に引き続き脱いだ)したら男1人に女6人がかりで取り押さえられ服着せられベッドに固定されたぞ。
ベッド逆さは無理。認知症のフロアの人が仕事が大変になる事するはずがない。
ちょっと考えたら解る。そんな情報が確認できなく通るは「警察が嵌めようとしてる」
これ言ったら患者がおかしくて言ってたとその場で調べて解る事を押し通した言い訳する気かも知れないが警察責任から逃れられない。
大体この病院見た感じ1フロアに認知症を集める年代的にアルツハイマー型認知症のフロアだ。しかもこのフロアは老衰が出る。
線香して顔にハンカチかけて送り出さなければいけない。
コロナ化じゃないは面会も自由だし発覚してく事しない。話こじれてるに「神懸かりする子の答えを神出にさせた(精神病初入院がここ)時の言葉当時居た医者がとっくに辞めてる答えが院長答え見てくした。因みに院長と話ししてレポートの感想求めたら「トンチンカン」と言われてムッと来たでも文章が飛び過ぎ(ネタが多過ぎ)はトンチンカンと表記するかもしれないと思ったそして記憶が思い出せない時、イメージで「アンポンタン」に刷り替わってた。


「イカ7連」で悪魔として認識してる男が7回目に夢で出て来て憑き物付けられてたを
見た。中野格(なかのつとむ)は皇室悪魔と言う物で詳しくは前に話した。こいつと小4の時改竄されてく記憶して得る物があった。中3の時の出来事で「空想虚言症しだす徳を持っている答え見た」


初めて入った時の神出には霊能の医者が2人いた。
高速瞬きする医者、目に霊が乗って来てそこでテレパシーする。
とズボラ天然系と診察した医者。
白衣の端が折れ曲がってた診察中に唇の端をプルプル弾いてた。
他の女の子の話じゃ手でペンを回しながら診断されたそうだ。
後で私、霊能になって解ったが所作に言葉を寄せれる。
要するにNHKが連ドラ「スカーレット」でやってた。ツボに指をツー――ッと滑らせ
音楽拾う女が本当の答えを報せてた。霊能がこれ出来てると言う。
母と同じ匂いのする医者スボラ天然系は所作で聞いてるタイプ。
天然でやらかす事し出すタイプ。
患者こことの摩擦で「パニックの法則見る起きたが居たと思う」。


院長は特異点し出す言葉を見せて「パニックの法則」のレポートしてくのが霊能してる答え知ってこれを厚労省に報告して答え待ったが来なかったと言ってる(途中で院長見て来た)
特異点の話が知ってる言葉だけど違ってみた答えが本当の特異点と言う物だと思う。
これを記事にしてく所を見せて貰って言えなくなってる答えを言葉で言いたい子が、
私に言わせてる。それで答えを神してる子にしたためてると言ってる。霊能してく答えが見てると知ってる。君をユングやフロイトが見てるを知ってここ見つめてる答えを拾ってくし出すが「虫の報せ」と君は当時使ってなかったがそれと知って資料こさえてた。答え見てる子達も資料してる答えで病が治ってく事知って特異点が出来てもパニックしない様に指導してる。これが医者に見えて答え隠してく言葉してる酷い言葉してく徳の無い答え持ってる医者が居て怖くなってきた。徳が無いがコメントで知ってる答え勉強できるが天然系の酷い持ってる子が来て思い出すのが怖い。時が壊されてた知った。オカルトしてるが来い得してない答えで知ってる皇室のかかってる子した答えで壊されてく言葉してく。幻覚薬してく。君が外でも言ってたYQ-100答えこれを国が使い続けてる。特異点ここと言えない答え見てる。(中野が来たの?それとも国が使ってる?)答えここが使ってる言葉してる。(これ言ったの誰)事故っての答えが怖すぎて見たくない子(本物が来たんだね。神出して私、神が
出てく様にこさえてく言葉してる悪魔がいたんだね)怖いここが悪魔だと知ってる。異常な事が起き過ぎになって混乱してく子が出て来た。(食事どういったもの食ってるの?)病院の食事食ってる、ここと知ってく。いつもと言葉が違う食事してた(摂取物で幻覚してく言葉し出すようにされたんだね)答え見てる。(私の体験を霊視してるの?)ここと同じがあったとこが見えた。宝塚三田(さんだ)病院20215月30日まで3カ月入れられてた東落合中学校に言って医科学の犯罪(アサガオに関しての論。前に書いた)を言って兵庫警察に連れてかれそれら言って「病気による物じゃなく農水な医学の犯罪を言ったのを国もメディアも取り合わない」と抗議したら指紋と写真撮られて押し込まれた。私の掛かりつけは明石市の「明石こころのホスピタル」因みに私は神戸市に住んでる。宝塚市は遠い。特殊な意図を感じる。神を動かして特異点作る。ここに入って日本の犯罪を1つ知った。コーナンが日本より安全基準の緩いベトナムにポリエチレンの工場を作って有毒してる。ポリエチレンの容器
シール貼ったままだったの水にポリな有毒な味した現地の毒い様子が目に浮かんだ。
始めの1ヵ月ありえないランクの食事が出た手間と材料的に病院の安さからはありえない。
香辛料やハーブを使ってる。薬との化合があるので普通病院使わない。警察にきちんと応対したのに特別看護室に入れられ(名称違うでとぼけるかもしれないそれが病院の手口)。
煮魚丸ごと一匹出て驚いた。ヘドロの汚染された味して吐いた。今、資料調べようとしたら
医者が肉筆した物が無くなってるAM12:00寝たし寝呆けてない。前から資料無くなってる見るが盗まれてる?まあ指紋の具合を装うは出来まい。覚えない物増えてたりする。
まあ記憶喪失してるから解らんのかも知れんが「宝塚三田(さんだ)病院 wiki」で検索したらこれが出た。東京が神マナ使って何かしてる。こっちは「三田(みた)」この手の
音(おん)の違い使って術する。

話し逸れたがとにかく病院でスパイス、ハーブは薬の関係上ほとんど使わない。
それが調理時間が長そうな料理が出てた。記録あった筈なのに見当たらない。
片っ端から出来事と食レポ書いた。 
2021/3/19レポートでバイデンがロシアのプーチンにした「殺人者」呼ばわり外交的に考えてありえない発言そんなうかつな発言を本当にバイデンはしたのか?
日本の誤訳ではないのか?と感想書いてた。
今、記事調べたけどロシアが大使館員をアメリカから帰らせたあの事件か。

はっきり言って帰らすのは詳細を調べる為。誤訳があるのではないかとして見てる。


私の作った例え話を言おう。単語「アララト」とあって丁度アメリカでブレイクの漫画で
「アララト」と言うキャラが出て国でこの単語を「氷の男」と言う意味で使って「アララト山」な言葉が出たのを「氷山マンマウンテン」の翻訳する様なこの手のトラブルがあったんじゃないか?


ロシアここ徳高い答え見てくれてると言う。
ウクライナがアメリカに徳の無い言葉してくれたからこじれてる。
ロシア語で話したを無理にウクライナ語してはいけない。
徳取らない答えが汚点してる所を知ってる二個得意な点してる子が居た。
言葉が乱れてる事を知ってて徳の無い答えしか書かないバイデンが戦争事故ってく言葉で
ウクライナ人攻撃に毒してる答えで解ってく。先制したがウクライナからそこ描く時、
こうなってるのもロシア側の責に描いてるが解ってる答えで自己ってく言葉描くアメリカの分析で誤字してるが居てここ正さないしてるからこうなってる。
アメリカが戦争してく言葉してるから日本のメディアが言葉事故らす特異点作ってる。
ここが徳退く答え持ってるからロシアが引けない言葉して民意と絵が壊すに徳の無い答え
見てしまう。ここ言う言葉してくのにロシアが天門してる言葉してる。
ロシアは理解してる徳が高い人が居ても壊す事し続けてるが日本と知りコメントした。
これもう見えない子が伝えてくれてる。ロシアは見えない子の事知らなかったが居たを見て
ここ言い出す。死者答え持ってく。
お国が悪い答え持ってる事ヒントし続けてるコメントさせてくこれ日本。
音(おん)知ってる子が設けしない答えで徳してる言葉で歌ってる。
「オノマトペテン師」これに答えが収縮されてる。
オノマトペしてる擬声語と言われる国の音に違う答えしてる言葉が付いてここを
言えない子等「死んでて言えない」が強調してる時それが「オノマトペ、天使」してる。
答えがここしてるが徳退ない子達が絵してない答えで言葉してく「斧間とペテン師」と言う
特異点作ってる。これしてるが日本どこを切っても「オノマトペ」徳退く答えで言う子が
ローマ字で「on o mat o pet ensi」でする時に「絶えず〇光らない〇寵児遠視」と
天使の言葉が出てくる。これが日本語と報せたい。皇室がいけない答え持ってる。
神威してここを言葉してない答えしてる神意を真意してると眞偽ってる眞子使ってる。
もう怖すぎてロシア自分でも徳無い答えで嫌な事してる言葉死なないし続けてる日本今年
壊れてくしなければ世界が死ぬと言われてる。
王になってく者がいるのを変えてく事してる。
この人がキリストしてる答え持ってる。子が産めなくなってる言葉し続けてる。
毒してるから家徳退ない答えしてる事、中野格してる答えで言う。ここが皇室の世継ぎ。
栄光してる答えしか見てない皇室の答えがここにある。
音になってる答えで公家してる言葉してるが判ってる。
子に今年事故ってく答え見てくとこに声してるが軸してるNHK朝ドラ、もうここ見過ぎたら
徳壊されてく答えにされてく。子供作る時が言えない答えで巫女立てされてる。
神は巫女を子持つ答えするを嬉しく思う物。これを壊し喰らうは魔物。
皇室してる答えでウクライナが徳退く答えした咎してるで「冨樫TEL」してる言葉で
「HUNTER×HUNTER」言う図作ってく。ここが漫画描く時、殺し言葉書く。
嫁が「セーラームーン」してる言葉で海王子の圭と言葉で月してる眞子してく言葉してる。
呪われてる。徳の無い恋してるから個人と混同しながら書く。
これ見てる徳の無い答えしか持ってない子供達を喰らう事してる蹴落とす者してる
事故るシナリオ書き続けてる家が特異点してる子が大佐田香織ここの答えを書いてると
徳無くなってく。殺し過ぎてる答えを続けたが閉じてく答えしてく。
声、空気に見てる子は言葉してく答えで子見てく。
子見た答えしてく事故ってる子、特異点してる言葉で今年、子死なせてく答えで子念じてく
答えで自己が治ってくしてもう徳が枯れてる答えしか無い事隠して暮らすしてる。
答え見た子もう知ってる。
請う子にリミット見せて声してない子と事故ってく答え持ってる言葉してくさせて事してる
答えを特に事故ってない言葉してる箇所漫画で見せてる。
オミクロンしてる言葉してるに認めてる言葉でなってく。
これ天使の言葉知ってる子が恋人じゃない答えしてく所知っての病気。
これ流行らせてるのが国してる答え。
徳の無い答えしてる子達が言葉死なせてく答えをTVでしてる。芸能が壊してる。
事故って来るのここの責任取ってない答えで子に孤独させても家しないと駄目させてる。

GURU うたった【島爺/SymaG】
答えがここにいる。


「イカ7連」で悪魔として認識してる男が7回目に夢で出て来て憑き物付けられてたを見た。中野格(なかのつとむ)は皇室悪魔と言う物で詳しくは前に話した。こいつと小4の時改竄されてく記憶して得る物があった。中3の時の出来事で「空想虚言症しだす徳を持っている答え見た」。私、登校拒否してて学級委員の中のが家に来た。何を話すでもなく間が持たなく元が喋りな私は必至で話した。そして何気に「中野、小学校の時モテてたで」と言った。
次の瞬間ヤバい事言ったを見た。これは小学校には成績の良い子が持てる時代があってそれを言ったのに「私も好きを見た」(違う)勘違いさせたを感じた。次に来た時「技術」の授業で作ったと言う「穴の開いたオレンジのBOXと電子糸電話(コードで受話器が繋がってる)」を贈られたアホが空想虚言し始めた私のこと好きになったを見てるこれごっこ虚言
そもそも私の事知りもしない。小4の時の因縁で中野の天然な所を私が知ってて都合悪いデータを私が持ってる。苦手を見てたが「モテてたで」で舞い上がった。恋じゃない。


因みに小4の時、キリストとも同じクラスだったがTATTOO事件あってから口聞いてない。小3の時は毎日勝負?してた。で小4中野と同じ班になって学級新聞作る事になって私は作れそうになく逃げた。
そして踊り場に追い詰められた私は踊り場に追い詰められて苦し紛れな事言って誤魔化した。中野は去って行った。
はっきり言ってこの記憶は意味不明の事言って誤魔化せた不思議な記憶として残った。
私は天然で天然と天然が衝突すると事件が起きる。特異点発生で大惨事する事がある。
で学級新聞何だかうまく作れそうにないでその場から走って逃げたを追いかけて来た。
何も言われなかったし変な事言って女はこういう出来ない時あるみたいな言い訳した。
台詞覚えてた聞いた事ある台詞でいつも思い返してた。
中野の怖い所は天然痛い系私は天然直感型、中野がモテてたよ言った事故あったのは
当時の常識的に見て成績でモテてる時期があったを見て行った。一般常識通じないを見た。
そして小4の時私は先生気にくわないから困らせてやろうとワザとお漏らししてた。
だからクラスの男子キリスト以外は私汚い女でアウトオブ眼中。中野もここにいる。
しかも中3の時文殊の知恵3人衆が揃って何かが起きる予感してた時、中野と同じ班になって
理科で水生生物挙げろと言った授業で私は相棒と5年の時鯉の稚魚放流で体験した「鯉の寄生虫」の名前を言ったら何故か中野が発表した。そして理科の先生に強く「そんなの居ない」と否定された。皆の前で恥かいた。私に嘘付かれた見てる。だから恋はない。
私の本当の性格を知らない。自分の妄想見てる。恋の寄生虫した。
それで卒業後何故か手紙が来て余りに元気なさそうな手紙で返事で無理矢理、1枚分元気づける言葉を書いた。そして最後に「私ってカウンセラー向いてる」かもと書いた。
カウンセラー気取りこれは恋じゃ無いが解った筈。その後、謎のハガキが来て五分の一書いて消した跡があった(私はお武家な性格だから見ようとはしない)意味不明すぎて何かさっぱりわからなかった。最後に私と魔女宅のパクリで「落ち込んだりしたけど私元気です」
と書いてた。鋭い子だった私がここを見ても前回の手紙に掛かってるに気付かない程、
意味不明だった。
そこから悪夢が続いて原因と思われる手紙とハガキをビリビリに破いて捨てたら見なく
なった。中野は「ナイトメア」という夢に入り込むスキル持ってる。
それで小4の時の思い出、言ったセリフが2つに別れて(トンチンカンがアンポンタンしだすみたいに)2つ候補あるがこっちと覚えてた。手紙後ぐらいから記憶が1つになって
「だけど涙が出ちゃう女の子だもん」「アタックNO.1」の台詞だけが残った。
これは言ってないこれを言った場合記憶が2つに別れる事は無いし(有名台詞)女の子だから言い訳で言ったなら完璧(魔女)自分女売ってなかったしそんな台詞真似ない。のに記憶がこれしか出て来なくなったトンチキ行って苦し紛れしたのに誤魔化せた記憶が2つに別れたのは中野が皇室系天然で術を使う。
「トンチンカン」を「アンポンタン」にする記憶書き換えの術を使う。
神出病院には天使が来てて記憶の起こり立ちの秘密を私に報せるのに院長の口から
「トンチンカン」が出たは相手が自分が「アンポンタン」(昔はやったと言う効かない仙薬)つまりは藪医者さす言葉持ってて悔し紛れに特異点で天然するをした、
はっきり言って大抵の人には天然の部分がある。私は中のの天然っぷりが痛過ぎて、
「モテてたで」と言った自分を凄く悔やんでたので物凄い理屈屋で行動心理学の徒と自分を歌う子で天然と言うタイプじゃなくなった。
今は「天使の報せ」(日本で言う所の虫の報せ)が来てこれを天然と言うを見た神懸かりな霊力。これを皇室も持ってるからちやほやされてるが才を生かす知恵がないし悪魔の霊力。
不運を巻き起こす。国に厄着けてる。私は転んでも握ったワラが黄金に変わるタイプ。
悪い事言わないから私の言う通り環境問題取り組め。
この世に霊能力があって交信できる霊視で口割らせてくして見える。
荒木飛呂彦も持ってる。JOJOに出てくるスタンド「ヘブンズドア」は持ってる能力を少し加工した物。もちろん私もこれ持ってる。荒木この能力のピーク時にJOJO6部書いてプッチ神父の「天国へ行くの方法」を見てた。そして世界を2巡と比喩する物で見た。ここに行きつくのは風水正しい法則が入ってる。第五部のスタンド「メタリカ」体の金属する成分見てる。因みに今、天国に行く方法はない地上人のせいで家が悪い社会で認めてる事を放置してる点を怠惰してると言われ旅立った。ここはアダムとイブにかかる物語と同じ起こり立ちで
天国が復活するにはこの世が行いを改めて罪を払ったら死者の罪も償えて行ける道に行ける。死者は上手く描き切れない「なろう系」世界(今流行りのいきなりハイスペックの才持つ物に生まれ変わる系)これの先駆けがノア。ノアに近い世界を完成出来たら未来視が含まれてて。罪が拭えて来る(完成された形ではない)。

×

非ログインユーザーとして返信する