さいき人

神ってたの神だからと知る

大企業に以下の要請をした

温暖化の対策で世の中「脱炭素」言ってるが炭素が原因と違うと思われるデータ揃った。炭素は遺骨がダイヤモンド(炭素)にされたり歯がダイヤモンドフッ素加工されたり牛のゲップからしてカルシウムの一種。そして水に溶け易く炭酸するとこから海洋生物のカルシウムになると思う。で温暖化言われてるのは人工衛星落下で破片が炭素合金して燃えて熱を内に持ってるを水蒸気が熱を奪い高スチームでモワッと温暖化。台所でカーボンフライパンに水して水蒸気になって熱くなるような事が起きてると思う。これ他の金属もする。たまたまカーボン素材だったんではないか?温暖化の対策にならない。というか水素エネルギーは水蒸気発生させて大気中に実は凄い事なってる金属塵と結びつき雨する大雨しやすくなる。ノアの大洪水化する。宇宙事業が作った金属片が海して摩擦で電気持って海を電気分解で水蒸気で金属塵増えてると結びついて洪水してるのではないか?炭素は実は良い奴。冷蔵庫の炭に水と電気で菌の繁殖押さえる見て気付いた。空気中の炭素は菌の繁殖押さえる。コロナが流行ったのは炭素が減ったから。電子レンジも消臭の為かカーボン加工してる。頭でっかちが炭素悪もんにして「脱炭素」してるけど極端は害じゃないか?日常する解りやすい物から答えが見えた。電気系企業にメール送ってみた。誰かもしこれおかしくないと思うなら拡散して欲しい早急しないと致命的な事し出す。太陽光発電水の近くだと蒸発水蒸気作る。水蒸気は金属塵に結露して水や氷になり雨雲雷雲する。熱海水害メガソーラー、アメリカの落雷森林火災州にギガソーラーある。まさか人工的にやらかしてるんじゃないだろうな?そうだとすると神が「ノアの大洪水」の危機回避しろ言う。空気中の金属塵は日本の持つアマゾン地域に電気通す際に埃っぽいからと言って埃除去した技術で取ってけばいい。海中の金属片は世界協調で水蒸気から割り出しサルベージで金属除去すればいい。とにかく早くしなければいけない。私は嘘みたいだけどアマテラス。治水を行う者。その昔治世を荒らす者をスサノオに言って処罰させた。遅延は特異点発生で致命傷してく。海底火山を刺激する様な事とかあったらどうする?KAZU1が落下した地点が先触れだったらどうする?マスコミにもメール送ってるが無視し続ける大企業が学ある人や芸能人使って発言させて欲しい。明日という言葉は幻想だ。一日送りは確実に首絞める、あの世は「この世がマジでしないのなら地上明け渡して貰いたい。我々は物欲しない答え持ってる死んでる子が言葉してるのを隠してるがいけない答えしてる。壊してく答えで地球壊してくから大地が死ぬ言葉見てる。見えないが我々はいるし生きてる。答え見てる子は知ってる事で変えないといけないがある知ってる。神の癒しを受けてく答えを持たないと記憶壊され続ける。異国にもメッセージしてる。中国とドイツはここと知ってく答えで動いてる。答えしてるのにここと報せないは堕ちすぎなメディアこれは神事である」と言ってる。キリストも復活してる。癌を失くす知恵を持ってる。iPS細胞はオーバーサイエンス悪徳者を長生きさせてく。私はアナログ人間携帯も持ってない。やっと多少Twitter出来るようになった。齋木由加@CsVKUXZAfJb5YXq書き込んだり。いいねを押して欲しい。寂しい。神に治世を任して欲しい。3つの税により銀行待遇の調整により金利を優しい物に出来る利子付く頃に戻す。やらかし税を導入して任天堂とかに何かの作品の著作納めて貰いその財源で調整する。新国にすべきだ。https://ameblo.jp/yukag59/entry-12744603008.html


文字数は見出したからブログに書いて貼る事にした。

×

非ログインユーザーとして返信する