さいき人

神ってたの神だからと知る

キリストの言葉

昨日見た物
ブッシュ(大量破壊兵器因縁付けたイラク戦争)
お隣の小泉さんの荷物が部屋番間違ってうちに来てた
小泉純一郎を思い出した。


後「五体不満足」の乙武洋匡を見て今日、山中伸弥の「iPS細胞」の寄付募集の広告を見た
昨日、マツコ・デラックスを不老長寿にさせるという番組見た。
そしてアメリカのコロナで血栓して両足切断になった芸能人を思い出した。


はっきり言って「iPS細胞」はオーバーサイエンスの分野に定発する。
「悪徳者を不老長寿」にする技術で触れてはいけない領域してる。
技術出来たら間違いなく金ある悪徳者が不老長寿する「独裁する」が続く。
癌とは「品を山する病」体裁する品格の下に己の答えを飲み込むが体にある気門を閉じさせ癌する。皮膚呼吸すると言われるのは気門が存在してるから。言葉飲み込むと喉を患う。
これ公にさせない者がいる。自分が言わないが「自分が原因酷い」し出す。
癌の正体は恋として描いて退く答えしてる時の言葉。
離婚してる答えを見ながら時壊してる所を見てる子が声来てるでなってる。
目に見えなくても声を電波して離れた所に来さす。携帯電話に見てる答えがこれ。
時で答え撒いた言葉で対応部位に来る。これ徳が無い答え見てる。
喉を病む歌手がいつもここを隠してく答え見せない事し出す。
脳に住んでる言葉した人が品になってる。正常な関係気付けてない子が病になってく。
徳の無い付き合い方してたが記憶してる答えで壊してくになってく。
即ち癌は以前に付き合った人のデータや飲み込んでる言葉が害して具合悪くする。
ここ徳事故ってる答え持ってる毒してる隠したいが持たない答えして治るがされない。
即ち親徳するが自分を美化し徳ある者装うが害する。
精神病してる答えで見えてない言葉が毒してる答え隠蔽してる親がいる。
指摘され失敗に気付いても保身の為だんまり決め込む「謝罪」しないが相手に苦しい
答えさせ癌にして自己はその苦しみの念で癌になる。ここで言っとくが私の言う癌は
医者が病気で言う癌ではなく原因同じとする「気の病み」からくる病である。
山中伸弥の言った「癌が無くなる」と言った言霊は本当であるが彼の言う「iPS細胞」に
よってではない。
これは一見良評価の答え持つ細胞を取り入れたして行いゆえに許してはいけないと信号して
一気に病気して死ぬ。
京アニ放火で3ヵ月安定後「敗血症」で死んだは最初の発表の時の印象だと「肺血症」で抗生物質の乱用で死んだを見た。
即ち火傷を「iPS細胞で血小板作るを成功した」を用いて血小板増え過ぎで血栓の症状が出て抗生物質を上げたり下げたりして死んだのではないかと思った。丁度この後ぐらいに「iPS細胞の国からの資金凍結された」(復活したが)やらかしたのではないか?しかも死因を隠そうとマスコミ発表前に火葬。そして「敗血症」化膿菌が血液しての化膿による中毒症状にした。本当は法定伝染病、薬の発見で病気の危険度下げられたに掛かって処置遅れで伝染病したのではないか?しかし悪い事は出来ない「武漢ウイルス」に同様見た。伝染病隠しで
初期の動き出た。同様の流れでマスコミに対して「未だ病気が何か判明してない」を「未知のウイルス」と翻訳してややこしくなったんではないか。従来にある病が別病のように報道されこじれた。
コロナ第一号は本当は京アニ放火で死んだ人ではないか?違うなら京都で死んだ彼女に京都な山中伸弥が血栓出来る様な抗生物質の乱用で死なせたその為資金が凍結されたとしたら解る絵だ。
両足切断の芸能人「iPS細胞」使ったからじゃないか
云わば良質の中立菌由来の善玉菌取り入れて人として悪い答え持ってる自己を認めるは
いけないとする人生定理が菌を悪くする「細胞を酸化させてくする」。
中立菌が働くに関して種類がある様に付き合った人のデータで変質してて薬が効かなかった
んじゃないか?
「iPS細胞で癌が無くなる事はない」。無くなるがあると言うのは神の出現により
「病気の根源的な原因とは何か。人の目指すべき生き方は何か」示され人類の行い
改まるから。
椎名林檎が【緑酒】でこう言ってる。

東京事変 - 緑酒
「♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなきゃそう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ」
と言う様に本当の言葉を「口で認めないから病になる」テレパシーがある。
その事を隠蔽してるが毒してる答えを「大人の言葉(ルール)」して社会を滅ぼしてる。
医者や良徳持つ騙ってテレパシーを妄想と言う形で処理する自分の持ってる答えで癒さない
「仮面する面相」持つ者そこが災い呼ぶ特異点を作っていく。
そういう所に「死ね死ね団」徳無い者が無いを継続してく「性悪説」で産み続け徳偽るで善
するは「迷惑死ね」とテレパシー来てる。それ知ってるから「死霊(しりょう)、
生霊(いきりょう)」(死んでる人、生きてる人の怨霊)とするが恨まれて然る徳の無い事してる。生魑魅(いきすだま)するは山の神生ずる権化、鬼神する怪物とされてるが自徳の
無さを「女立て」して(女の徳を自分の物として使う)を裁く徳持つ言葉が生霊する。
「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」(いろいろな妖怪変化)は山の神、水の神言われてる。
これは男と女の属性してる言葉で山(男)、水(女)で家憑きしてく答えが行いを咎めてく。
家が死んでるを「おんなだて」して持たせてそしていつも説得されてる大人しに)
見せて「子立て」させて「子の徳で払うして寿命してる」。
要は家が死んでるを女で払うしてそれを感知が子で払うしてく。
生まれ付いての障害者はテレパシーしてる語句から親の徳の足りないを払わされてる。
「自分が病みを抱えなければ親が行いを律しない」家の答えが徳持つにならないから
障害持って生まれてくる。
老いて子頼るだけしてるが子に過酷な試練してく答え持ってる。
拉致被害「横田めぐみ」言うがテレパシーがあるを答えにしないは子供しても徳積めない家してる。拉致は被害ではなく「異人さんに連れられて行っちゃった」が「良い爺さんに連れられて行っちゃった」と言われるように特別な仕事をする為連れてかれた。
これ言うと日本はやたらとスパイとか悪い言葉してく物で言うが、日本語と朝鮮語の壁を
調べる為に連れてく答えしてる。知らん間に日本は韓国に対して徴用工と言う言葉使い出したがこれは戦時中に日本が強制労働に連れて行った。
向こうとこっちでは物事の表現がまるで違うしてる事があると思う。
日本が竹島と尖閣諸島は日本の領土と言うが北方領土見て思った事は「第二次世界大戦で
敗戦して国際ルールに則って領地取られたのではないか?」と気付いた日本はロシアと中国と朝鮮半島で相当酷い事した。隠してるがそれで領土持ってくされた。
ハワイに奇襲した日本はアメリカにも沖縄を取られてる。
その流れからして「世界に認められた形で領土として持ってかれたのではないか?」
そんなに不当な占拠されてると言うなら国連とかから声が上がる筈だ日本は語が正しくない
を使って国内におかしな意識付けしてる。
例えば翻訳上では正しく相手の国の言葉に合わせてるが日本語としてその意味ではない物が
何個かある。その違和感が先入観ない人を連れてって様子みたいになるんじゃないか?
私の言葉聞いて「何も他国に対して悪い事して無い」と国、メディアは言い切れるか?
日本が従軍慰安婦問題言わない背景に日本の弁「慰安婦戦時中はどこの国もしてる」がある。はっきり言って日本は呪い(まじない)の為に他国人犯してる。
テレパシーしてく言葉取るのに侵してる。向こうが「従軍慰安婦」問題食い下がるのを
もう時効や言う方がおかしいのと違うか的な態度をとるのは(若いのでそういう事見てる)
言葉の意味が全然違ってるからだと思う。
「従軍慰安婦」を日本がどういう風に伝えてるか言葉してる感じを翻訳すると
「軍に付き添い性サービスしてくれる看護婦」と言う事になってる。
日本には慰安婦は「自ら志願した」みたいに言うのがいる。
日本から連れて来たが居たとしたら日本人の「従軍慰安婦」(淫売婦)はそうかもしれないが朝鮮人は脅されて従ったしたを「自ら志願した」と吹聴してる奴がいる。
韓国がこだわるのも精神的に謝罪が得られてないからだと思う。
日本と付き合ってる国に言っとく日本正しく無い訳してる外国語が何個かある。
だから異国が自分のとこでは普通の言葉してる事が侮蔑的な物してたりする。
その訳あかんやろ(あかん、は関西の駄目と言う言葉)と言う物してて相当経ってから
言ってた識者も気づかないように内輪で名前変えたりする。
ちなみに私50歳の若い頃には徴用工なんて言葉は無かった。社会の先生は第二次世界大戦を
教える時非常に言い難い事がある様な教え方で「何かある」と感じた。
20歳になって朝鮮人が日本内にいるの戦時中に強制労働で連れてこられたからと気付く。
所帯持ったりしたから帰るという選択肢がないのに「帰れチョン」(チョンは日本人が朝鮮人に対する侮蔑語)とか言ってるの居ます。日本平気で嘘教えてる。
何年か前のNHK高校講座第32回「第二次世界大戦」で世界恐慌で小国は植民地持つしかなかったと教えてた。私の頃は世界恐慌は学校では言ってなかったがこれは本当だと思う。
がそれが戦争の理由とするは嘘だと思う。
これが道理として通じるならヨーロッパ凄くカオスな戦争起きてる。
しかも日本(NHK)塗り替えて事実関係隠すして(毎年、同じ回に第二次世界大戦してる。内容違ってた)時流操りの特異点作ってる。
「これを見た子はここをこうする人材になる」的な事してるのだと思う。
マインドコントロールな事してる。
イラク戦争(言いがかり戦争)が始まる前にTVの特番で
「真珠湾攻撃事前に連絡あった。奇襲ではなかった」が流れて見た層がアメリカの
布告なしの攻撃見て「リメンバーパールハーバー実は嘘」と心によぎった。
余りにも出来過ぎ。
アメリカ日本に情報操作されて日本の歴史を改竄するのに利用されてないか?と気になる。
もしそうだとしたらこれを何と言うかと言うと「忍者の使う防謀術」です。
何か日本には「忍者(ダークニンジャと言われてる)いるみたいだし経済操ってるしてるがニンジャと言われる人種の可能性有」。
科学的な誤り指摘して水素自動車が「クリーンエネルギー安全」が危険だと言う事を指摘してもどこも言い出さない。水蒸気を増やしたら降雨原因になり豪雨被害が酷くなる。
これは空気中に雨の核する金属塵が増えてる(衛星落下による公害)で空気中の水蒸気を
金属粒子が纏い雨雲する(雷雲も出来る)。水蒸気も増えたら「ノアの大洪水」引き起す。
早急に正さなければいけない。因みに太陽光発電も立地場所によって気温と湿度で地上や海の水を温めて水蒸気する(雨の作られ方に書いてる事からして太陽光もやらかす)。世界で洪水被害多発してるが水蒸気、金属塵が凄い事になってるんじゃないか?
因みにどこの科学者が言ったか知らないが落下物が衝突する可能性について言った。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」これが嘘なのに覆らない見てロシアが自国の衛星を落として1個落ちると1万個破片するを見せた。人工衛星が環境被害してる事を言いたかった。
金属塵が雨してるだけではなく空気中の金属塵が原因ではないかと思われる物がある。
「花粉症」は「花粉」の成分が金属してるとかでなってるのではないか金属アレルギー性の物ではないか?とかコロナは法定伝染病がが今に復古してるのと金属が原因してるのあるのではないか?変異体の出来方の説明が「金属置換」1つの分子置き換えてすると全く同じ。
ちなみに私は天然痘系かもしれないと言った。
栄養の関係上、昔に見れた発疹が出ないタイプが起きてるんじゃないかと前に言った。
それと動物の天然痘なサル痘などを挙げた。コロナ流行る前に家畜の大量死があったが原因
究明怪しい。鉄分が足りないからレバー食べたいと言った時、3日連続でレバー出たが鳥、豚、牛のレバーだったと思う。
中に普通で無い味してたのがあった。絶対殺処分ので加工に流れてったがあると思う。
因みに私は強化肥料が原因でかかってるのではないかと思った。
例えばビタミンB1増やして甘味出すのに死んだ豚を混ぜてるんじゃないか?
とかいけない肥料してる可能性を感じる。
「人間が摂取する為にブタに過剰摂取させ中毒で死んだ」とか考えた。
農水省が責任取りたくないで隠した可能性を考える。
農水省自然農法で葉に付いた油虫を全部食べ切らずに天道虫が移動する事から品種改良で
飛ばない天道虫を作った。
天道虫が全部食べないで移動するのは子孫の為の餌確保や食べ過ぎたら体の中で有毒に変わる成分し出すとかあるからではないのか?大体飛べなくしたら天道虫を葉から葉へ移動させないといけなくなるんじゃないか?「品種改良費に金かけたが失敗じゃないか?」ここの事とか農水省はやらかしがあると思う。元農水事務次官の息子殺しは冤罪だと思う。
酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件と同じ冤罪の痕跡を見た。
国にとっての都合の悪いデータ持ってるに口封じ圧力。
メディアはとうにこれに屈してて情報を改竄統制するのに協力してる。
そういう所でもない問題や明白で反撃に転じれる物を報せても警察とともに動かない。
例えば「アベノマスク予算466億が未遂で90億になったが司法、立法が訴追しない。これは横領未遂でこれを取り締まらないは行政と癒着。未遂でも横領、未遂でも詐欺は取り締まらなければいけない。これがされないのは不正な力が働いてる。メディアに指摘する人も居たし私も指摘した。と言うか識者は解る筈。言論統制がある。警察は犯罪してる。
PCの子供課金事件あれより3、4カ月前に3DSでそれの出来る土壌見つけて
(弟の3DSでなんとなく入力して振り込めて使いこんだ)小学校前でこれを演説して警察に学校に関係ある事だからここに言いに来た。言ったら精神病院に入れられた。3カ月で退院でその後PCの子供課金事件としてTV流れる。「これは言ったやつやろ!」
任天堂のスキャンダルな感じだから口封じされたか?前に「bot」事件が発覚される前に
報告して何か酷い目にあった。精神病院に修正型電気痙攣療法(業界じゃ記憶喪失があるで有名な機械の後継機)で記憶消されたからはっきり思い出せない。
「Yahoo!」ログインでID変えた側から取られて行くして入力いくらしても駄目見て警視庁に報告した。これ報告後に通販でボットにログインID盗まれるやってたが
「それだけじゃない」範囲広いからと隠蔽した。ネット警察にも何かで報告した。
文字フォント的に詐欺が考えられるのに放置してる事を抗議した(ワザと詐欺行為誘って利用してると言いたい)。
「あげるくん違法だよ」と言ってるが業界犯罪が発覚しない様にして蜜して業界と癒着してる。メディアは自分とこの悪いのを晒してでも警察とか知ってて放置してる社会基盤駄目にしてるが脅してる事知ってる答えで言えば良い。潰される怖さ感じたら今回ウクライナ、
ロシアで見せた様な動きで拡散したらいい。警察内部にも足洗いたいの一杯いると思う。
始めの一人になるつもりでやれ!
「汚れた英雄」言われるけどしないよりした方が意味ある。
警察と国、自ら犯罪してるが酷い。
私、悟りし者。天才にて神が「新国作ろうぜ!健全経営プラン有」と言ってる。
無駄な金使ってる所整理して食料の材料にかかる関税0にする。
物価上がらないし一般を苦しめる事しない。後で人気取りに金バラまくしない。
大雑把見積りで手続きしなかった人の金使い込んだり作業と詐欺対策で使う金を考えると
根本対策関税下げて物価挙げないした方が長期的に見て良い。
とにかく無駄金使わない。無駄金省く。そして犯罪隠してしてた人や犯罪する土壌を放置してる責任者に「悪徳税」払わす。政治家やメディア業界の人に吐き出して貰う。
広告塔して悪い物を拡散してた人に出して貰う。
私があの世の言葉知らすと嫌はないだろう。家の罪が悪銭してるで死後裁かれる。
「地獄の沙汰も金次第」は「金で罪が無くなるでなく。身に付けた財(血肉も)で裁かれる。
家に悪銭残したも家が責払えと問われて潰れるまで不運が来て相続しなかったら良かったを見る。噓の自徳も財偽ってるで裁かれる」これ聞いて今、行いが悪銭物になってるとして
新国に払うのが嫌言うのはいないやろ。
しかも払う事によって経済の色んな箇所に充てる資金が出来る。誠実な人が運営に名乗りを上げる。ギャラ高く無くても国を豊かにしたらその分自分の利益になって来る。
それが解る人達、只でもここの運営を明瞭化させ支出押さえてその金で使うべき所を賄う。
国会議員のギャラは見直す。あいつらがイカサマしてるから国が酷い事になってる。
「悪徳税」だって払って貰う。
例え引退してても各業種で責任犯罪してる者には払って貰う。
徳無い者が名誉を偽って持つから「ウルティマ4」で出て来た。
日本が滅んでその地に住まう霊達が徳について話し合ってて「誇りは徳ではない」と
「誇りといい驕りして滅んだ自分等の罪を見てる」これもうすぐ来る。
回避したかったら坊主頭になるぐらいの覚悟(坊主は徳を偽ってる。
財取り上げ相応しい使い方させてく。土地を汚してる)を持って償っていく。
明日するからと先送りしない言い出した物が正義。
それをしたかどうかはあの世の霊「天の使いしてるから天使」が見ててみんなに報せてく。
霊視してく時、挟む答えして無ければ注目点持って本質見えてくになる。
宗教軒並み怠惰に傲慢して強欲してる罪を吐き出して貰う。
申告して無い物納や贈与を取り締まる。真如苑金あり過ぎ芸能人がどういう感じで金流してるのか?他の宗教も行いを問う。
私が悟ったとして国のしなければいけない事を各宗教に手紙で出したおり「実践倫理」だけ
活動内容の冊子を送って来た。幼いとき母が言ってて歌、部分覚えてる。ラジオ体操思わす
朝なイメージな曲で「♪見果てぬ誓い常に新し」とあって私のした悟りの
「悟りとは一日一日、悟りとは実践」と云う部分と同じなので業界がどうなってたかを知らせてくれると思う。行い問う答え見てく。その見方のポイントは例えばユニセフ1月1000円
から寄付できる普通に寄付してる人も居るしセレブが何十億単位で寄付する。貧国を豊かにするアイデアを出す人も居る。これを各国でして金集まえてるとしたら飢餓が無くなってないとおかしい。買い手として企業との癒着や金を懐してるのがいる。
ワザと貧困維持して金をせびってる。宗教やボランティアで商売してる所を取り仕舞う。
今この手の所が利用してるのがウクライナ。ウクライナはイソップ童話の「北風と太陽」の
様なやり口で戦争を終わらす事が必要。
国民の願いは戦争が終わる事で命使っての勝利何かに価値見てない。
ここいら言われてて行わないしたを見たらその人は戦争終った後許さない人になるだろう。
神は言いました。
戦争辞めなさい。もう日本、アメリカ、ロシア、ウクライナ、中国、フランス、ドイツ、イギリス、イラク、イラン、インドに環境問題ここを早急に取り組まないとノアの大洪水が起きると忠告しました。海中の長年、宇宙ゴミした答えで金属が電気分解して降雨しだすを言いました。あなた達は甘い計算をしてる。地球は待たない言いましたね。シベリアが燃えたり各地災害が起きやると決めてやらないから大変になってく一方します。海底火山の噴火も用意されてます。早急に海の金属ゴミをサルベージしないと地球終了エンド来ます。
死者達は『私達から物欲去りました。食べませんし欲を張る心持ってません。駄目な物は地獄してます。地球を害する事しません。地球には私達があってます』と言ってる。
この世の作家の作品も死者に明け渡す絵画が達成されてく言葉し過ぎです。
人類が治る道見せないで破壊して【ノア】を引き起す事は許されない。
あれは許しの為の精神鍛錬図で神の赦しが象徴的に描かれてる。実際起きては許しがない。
人のエゴで全ての動植物を滅ぼし自然を壊す行為するは永劫地獄に行ってもらう事になる。
全ての生物が許さないし、かつての人々は家責任(国も言われる)問われて死しても罪を払い続けさせてく言葉されてる。あの世から天国が消失した。『生前駄目してるを良しに見せてた。怠惰する自分の血を許し続けてる。大罪を犯してる』と言われ駄目を見て天国捨てました。今この世は【誠実世界に進む】か
【自分は英雄じゃないからしないとか堕落の限りをして地球爆発する答えしてく事象を呼び寄せる】か好きにしたら良い。神は十分、手を差し伸べた。人間のあるべき形の示唆。
道違えぬ精神する為の知恵。それによりおかしな苦しみからの脱却。これを拒む理由が解りません。まあ皇室は階級が悪魔してるから一族で罪償う答えしないといけない。悪魔と云う者の作る特異点に詳しい者は去ったら平和になってくと言います。
私も自己家のみを美化させて見せてる行為にうんざり。
無為にそれを選択し続けてくが目に見えて早よ全滅してと言う。
日本はその咎、ソドム、ゴモラ両方あると言われる程酷い。
アメリカはそれを利用して悪徳してるからソドムが移行してる。
神、私はアラー言われてる。
【アラーの他に神は無し】と言われるのは神と言われる者の頂点してる。
様々な神々の絵姿がアラーにかかって来る。
あるいは3神合わせた悟りを持つ姿がアラーするからアラーを下敷きにして文化に合う風水知識の具現化が神してる。それは時を見ての霊視でもあり時の終局場に達しようという人類のせいで嘘臭い程私に神懸かりが来てる。因みにアラーとは神という意味の言葉でどこにでもいる。イスラムの関心な事は神とアラーを名をキッパリ分けて
「神の名をみだりに唱えてはいけない」(簡単に神頼みしてはいけない)してる所。
私の魂の婚約者はキリストだが彼は名前が売れすぎてトラブルを背負ってる。
イエス・ノーのイエスする事で人命と同意する返事の二種間で齟齬被害。
キリストは王の名と言う意味の言葉。それを関するクリスの多い事、徳の無いクリスが名前で徳を装うその重しがキリストに乗っかってる。
名前の発音をジーザス・クライストにしたのは間違う事の無い只一人の名前としての扱いだと思う。別にキリストは全ての人の罪何か背負ってない。
自分の罪は自分の物で人に着せれない。
キリストは神とか徳の高い人の間で当たり前の事を教えて回った。そして医療を施した。
特別な事はしてない。宗教として独自ブランドしてく答えするのが理解できない。
キリストは孔子も自分と同じ物持ってると思うし部分として同じ物を持った人が流派して
絶対定理から離れていくのが納得いかない。
色する欲を隠して全ての物事に虚言していく品格を偽る。
徳無き姿それを品に見せ潰れてる己の家を良く見せ違えた道するを良しに見せてる。
キリストは徳答え見てるけど普通に愛する者を持つで悟る事知ってく。
楽したいから恋すると言うのは婚違えしてく。そして操を神に立てるは間違ってる。
正しき徳持つ者が正しき家を建てる事は声を広めて子を育てるこの家を性善の家という。
神と言われてるが相当神懸かりしてる答え持ってる子。それが見えてるのは父が大工と言う答えで人の徳してく家を作るの手伝ったからその徳が噂になり三賢者が来る答えした。
キリストは言う。お前と俺とが見つめてると君に神名してる言葉してく子供には消えない
答えで見てく。漫画に答えが描かれてる。子等が知ってる言葉の近くに俺たちがいて見てる子見てくれに騙された子にはなりたくないしてく。
子等が肝臓悪くするのはテレパシーを速い時期に身につけてくしてるから。
日本子供達にさせてく答え見守る言葉じゃない答えで見てる。
社会悪直すのが日本から子供のキリストが出てくるという答え漫画で見てた。
これが俺たちが出てる言葉知ってる答えで見て事見ても報せてく答えしないで言葉死なせてる。答え言う。
事故ってる子皆ここがしてる答えを出すまで何もしない決め込んでる国のせい。

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』
神してる子がこれ見てるから皆も目指さなければいけなかった。
大人が駄目と知ってくと子供が答え見てる時で答えが知恵してる声見てく。
自分を信じろ!真っ赤に燃えろ!真を貫け!総勇者時代だ!
これ見て私のテンションがこんな事になっていくら言っても聞いて貰えなかった。

VS騎士ラムネ&40炎 OP 「未来形アイドル」
だからいろいろやってみた。
小学校言って演説したり、中学校言って演説したり、警察に言って話したり色々したが病院送りになった。した事は論説しただけ神懸かりだとは思ってたけど神だとは思ってなかったし救世主を名乗るも無く。明確に正さなければいけない子と言っただけ。
外で騒いだら連れてかれるかもしれないから学校で先生に言うとか自分の信用するメーカーにこんな社会問題があって国に言ってもメディアに言っても何もしてくれない。
無視はいけないころを放置はこうなるとか明確に告げて動くが大人のする事だと、説得しま
しょう。そしていつも説得されてる大人
【いい加減。恥ずかしい真似辞めやがれ!昔の自分に殺されに来させてく答えで体が病んでくぞ!死ぬ気ないんなら勇者になる気で一面ブッコ抜け!お前等ここまでチンタラしてたら世界にゴモラ日本として叩いて自分等の地位確保するされても知らんぞ!!はっきり言って叩かれても仕方がない。私が言うポールシフト現象(極点移動で異常気象。明石の子午線動いてる)聞いた時に動いて世界にいるキリストチーム(キリストと同じ物を持ち平和を成し遂げようと活動してる人達)が動いてたらロシアがウクライナに侵攻するして無視されない言葉で伝える様なクレイジーな事しなくてよかった。
これもお前等が暦読みで事運んで変に時回してるからロシアが怖い物見過ぎでパニックしてく。朝鮮が日本に見てる物と同じ物見てる。即ち悪魔の「デモンニンジャの防謀術」。
自己の保身立てると徳無い答えが世界を喰らう。
上皇の狸論文あれ見て何もしないは混乱魔法掛けられてる。
狸が一ヵ所の溜め糞場で95品種目の糞をするなど植物分布的に有り得ない。
野生動物が95品種目も1ヵ所の溜め糞場でするなんてない。
見つけられなくなったけど上皇の狸論文に触れて「狸は1匹に付き数カ所溜め糞場持つ」と
言ってる人がいた。普通に考えて正しい。とするとこれは何の為の論文と言う事になる。
狸、キリスト教に置いて強欲の象徴と言われてる。そして狸とは徳川狸。
「皇室は1人に付き95品種目の糞する」即ち「悪徳を95持ってる」と言った。
東京という場が悪いからとして許したのか。自分で言ったから悪い奴じゃないとしたか。
はっきり言って二重語で訳の解らない物を語るは世界を混沌させてく事してる。
しかも私が散々抗議したら宮内庁HPに共同研究者として何人か吊るしてる。
上皇が自分の功績として発表したやろ。全ての責任上皇や。しかも天皇時分にやって散々、天皇が天皇がと文句言ったら術息子を天皇「今上天皇」にして自分を上皇にして「今上皇」(現在上皇)と言わせて自分の気してく答えを息子に被せて自分がブルーギル国に入れて責任取らないしてる。ここメディア自然の事話すたびに言うべきだ。
弟に聞くまで知らなかった。
こういう名、字で徳を操作する術してるこれするをするが儘させてるが仏教。
戒名する術で世に術してて手法を朧にばら蒔いてる。因みに弟は「天ちゃん灰汁薄い」と
上皇と比較して灰汁が少ないという。
でも徳が無い事を発表しないで天皇しないをしなかったから皇室徳無い(誰も家の徳が無い事を報さない)。語呂合わせやらかす天然系の破壊的な特異点撒き散らすから疫病って事でも良いから皇室死なさないと駄目。コロナが流行った理由に疫病にして皇室壊滅させてけと言う天からの調べが来てる。この世の医療が隠してる要素自分の心情で病気にかかってて
汲み取る人に感染させてる。
そういった拡大の仕方、親の徳の無いで攻める言葉が子に来てる、家徳について語らなければいけない。
これ何処の国にも起きてる答え子供犠牲にし家徳無いを維持し子によって顔作ってる。
言っちゃ悪いが障害者スポーツ何か流行らせるべきではなかった。
徳無い親を庇い立てで子が徳を送るが危険なスポーツ安物の車椅子でバスケとかしたり
色んな競技をやりたがってして出来る子の出来るをピックアップしたせいでやって怪我して後遺症酷くなったや死んだが何人いる?子供に見せたら危険や。障害児は普通の人が持ってない体で知り得ない情報を報せて社会貢献する為に生まれて来た。
言っちゃ悪いがスポーツする為じゃない。
テレパシーに関する情報。体の麻痺と麻痺が緩む時の状況と霊の存在について公にしないといけないから私は「あなたが死ななければ世界が死にます」と天使に言われて二階から飛び降り柔らかい土に両足でワンピースの「どーーーん」な着地して尻もち売って腰骨折。
手術直後「神経取られた。神経取られた」騒いでた。
足の指に麻痺(前方に力入らない。仁王立ち出来ない)泌尿器に麻痺(尿漏れ有、うんこが漏れるもあるので外出し辛い)と言った障害させられた。これは神の体。
テレパシーが来て足の指を丸め歩きにくいにさせて報せる。『何か用?』と訊ねると足指
伸びる。急に背中が冷えたり、奥歯がモールスな感じでカチカチ鳴らされたりこの異変は病気による物じゃないが解るが来る。本来ここの情報を障害者や老人が伝えるべきだが伝えても実際を味わってない医者が無理に病気にする。
私は口がもごもご動くようになってイタコの口寄せが出来るようになった。
そして1人キューピッドさん(コックリさん、テーブルターニング)で指が高速で動くようになり医者の言ってるのが嘘で死霊、生霊が来てると解った。
いい加減に作った文字盤で良いし呼出し語無くても『なんかある?』とか言って言い分聞くも良い。キーボード見てたら指が行きたい文字して文作る。
自動タイピング(キーボードさん)と呼んでる。
辞書開き指が辞書を滑って行き「ph.D(哲学博士)」で止まった。
霊は最初の頃私をこう呼んでた。色んな霊が来て指の血から具合や動き方に違いがある。
話す相手の違いを医者は何が何でも病気として分裂してる事にしたがるがここ徳が無い答えで言ったが伝わってる。
こういう足の指に軽い麻痺があるがゆえに病気による物か何かが来てか解る。
霊は存在に築いて貰おうと悪戯する事があるそうだ。
「いつもは〇〇なのに〇〇になる」とかあると霊が来てるが解る。
霊能なるもっと昔の出来事振り返ると2回霊が来て筋反射起きたがある。
ピザトーストを持って熱い熱い落としそうで、回転させて落としてベチャっとなった。
『あれ、今、自分でひっくり返さなかった?」となった不自然な動きの反射が起きた。
障害者はこう言った健常人が知り得ないジャンルのデータを調べ挙げ提出するが仕事。
はっきり言って学者職。

×

非ログインユーザーとして返信する