さいき人

神ってたの神だからと知る

漫画の世界の住人現る

齋木由加(さいきゆか)色んな符合が付いてきます。
それらの示すデータや体験の示すデータから【私、神です】
大物は私を霊視した作品する。
「ゆかいな大脱走」と漫画の世界から抜け出した言われてる。

ゆかいな大脱走 「藤子不二雄ワイド」
相当世界に知らしめるデータした。
翻訳問題あるからと言っても知らないし続けるはいけない。


世の中、徳ある人間が戦争回避のアイデアを国に送りつけたり


様々な改善策を送ってるが解る。


私がしなくてもしてるがいる。


「海の王子が刑」する言霊で前に言ってた事思い出した。
「日本海溝」粗大ごみ5000円する答えで毒してる。
半導体が硫酸してる答えで海溝に溜まった毒で炭素恐くなってる答え海でした。
日本の海にミサイルしたら大爆発するかもね。


知床する言葉「知れ床」するが「ゆか運動」(床運動)示してる。
私の活動知ってが来て事、被害してく。
それが海の声し出して「海の王子が刑する答え」
日本の贖罪を報すしてく。
ちなみに最近、2回ほどホワイトハウスにメールするのしくじってる。
原因として考えれるはアメリカの翻訳ツールの欠陥。
Twitterで英語常時翻訳入れてると
「私」と入れる途中「wa」で「わ」これは普通だが「wat」まで入れた時点で
「わわっ」と表示された「わt」した訳を「わ」の右隣りに「わっ」した。
そして変換「私は」でして続き神懸かり入れようとして
「私はk」と表示され、この語の右に「あk」と表示されてった。
これしてるとこ見たら私がアメリカに手紙送る際、自分で文作るでスペルを
片仮名で入力して変換で英文してるで、単語無いとか解らないを手持ち
電子辞書で引いて入力モードを英数にしてスペル入力するを勝手に翻訳モードで
「カタカナから英単語したカナ入力」と「英数入力で入れた物を混ぜて翻訳がミスしてる」
と見た。最近、文を受け付けないだから2回ホワイトハウスのTwitterに要件貼り付けた。
これらの欠陥する翻訳問題を直さない。
こっそり修正してく態度が酷い誤訳での被害してる。
Googleのアメリカ支部が悪いのか?日本支部が悪いのか?
日本は東京が日本語悪くする使い方してるで翻訳おかしくしてるがある。
「寿司屋に当分いってない」と「当分」を「しばらく」と言う意味で使ってる。
「当分」は「今から後」を指し、今より前からの時間を指す「しばらく」と違う。
日本語意味を逆にする使い方してる。これ異国に言葉する時、何をしてるか?問われる。
ちなみに「恋人」と「愛人」の意味が中国と違う。「愛人」は「妻」の事。
日本では「愛人」は「不倫相手」この手の言葉が外国でどうなってるか?考えさせられる。
ちなみに日本はいけない言葉使ってる。私は本家さす言葉にしか使わないが
「ホワイトハウス」名乗るカーセンターがある。検索で一番に出る事ある。
「中国」と言えば一般的には「中華人民共和国」の事だが日本は国内に「中国」を持つ。
私は日本の中心当たりの事だと思ってたが、山口県(西っ側)当たりの事を中国地方と言う知って「なんで?」してます。ちなみに日本は「中国道」「中国新聞」持ってます。
アメリカは日本の文の翻訳でミスってるあると思う。
後「時事通信」って名前的に海外の新聞社を翻訳した名前だが
「日本の媒体」と先月知った(私50歳)。
この様に日本人でも解らない。紛らわしい通り過ぎて悪意感じるがある。
日本はロシアの事「露西亜」と書いて「露」と呼ぶが中国の音からして、
中国と表記が違うと思う。中国と話す時、国名アルファベット入力で入れてる。
ちなみに「アルファベット」と「カタカナ入力」したが、
「ローマ字入力で読まれるか?」「勝手に翻訳されてるか?」で誤訳トラブルしてく。
「勘違い」「入力間違い」「変換ミス」は時々あっても嘘吐かない子がこれら言ったを、
見たらよく考えるが悟りがある人間の取るべき行動です。
これを全ての国に対してする。
アメリカは明から様にロシアの言葉を嘘する言葉を流してる。
自分の国が今迄、「イラク戦争で大量破壊兵器あると言い張った」や、
「金正恩病気説を流した」やらかし諜報部を持つ事を理解して欲しい。
4月29日ワイドショー型ニュースで「イラク戦争、核兵器所持疑惑でフセインと争った」
みたいになってて情報改竄されてたが、これはアメリカの意図する所なのか?
「イラク戦争」は「アメリカが大量破壊兵器持ってる確かな情報があると因縁付けて攻撃」
それで持ってなかったと言う物で、戦争仕掛けたアメリカと「支持します」で世界を、
戦争に向かわせた日本は見合うだけの賠償責任したのか?と聞きたい。
ロシアはここら辺言葉する物を持ってると思う。


この世に存在神してる者現れてて、その弁聞かないをするが答えにしてる偽神が、
死に絶えなければ異国から言葉してくで教えてる言葉で「ゴモラ信者死ね」が来る。
私「日本死ね」な答え「国潰して新国してく答えで許す。日本人辞めろ」と言ったが、
事態が来ないと言い訳て悪行してる、強悪者を許すは、「家無くしてく答えしてる」と、
天界にしたためる。いつまでも「医が病する原因を曲げるから徳の無い答えしてる」が、
言葉して無駄してるでウクライナが壊されてった。これ相当な怨念してる地球の声が、
言わない国々に「答え曲げてる犯人がゴモラとソドムの悪徳二個持ってる」と報せてく。
戸してる答えでした言葉、オノマトペする言葉、
「世界平和大観音像を放置で状態悪化これを解体して誤魔化してく」
壊して特異点を英語してる言葉して見せたが、ロシアがウクライナしてでも調べを知って、拒むして「アラワ二シアジア」してる言葉で英語視点でない答えで時告げてく。
「露わ(顕わ)に死、日本(アジア)」声見てるお国してく答え知ってとぼけてる答え、
見せてるに従ってるが「アラーに和してる西本あすか」を報せてる答え、
これを曲げて毒してるが「アラーを鬼してるヒーロー否するは此処」と「荒木飛呂彦」で、セットしてる答えで子供等を英語してる答えで「徐々に奇妙して言霊で冒険」させてる。「露反(ろはん)してく声して岸辺する」こちら側見てる黄泉の子等(霊界)を縛ってる「岸辺露伴は動かない」が打破されてく答えでロシアが侵攻してく言葉してる。
徳の無い答えを見てるが居るものを知ってくが「岩田鉄五郎」してく言葉で「哲五竜」して「岩田聡」知らされて教えを果たせと言われて旅立った(死んだ)。「星のカービィ」
(岩田が作った)する言葉「星、野する華美」が「星の黴(カビ)」してく事してく。
新作「ディスカバリー」が「新発見」させてく答え、
「死力場リー」「死、力する場をリーダーしない者」が呪い(まじない)でしてるを、
歪めてる陰陽師が「安倍晋三」してる答え「安倍(陰陽師)するは普通じゃない三の法則」をしたためてる。とにかくロシアは言霊にやられてる。在日ロシア大使館にメールするが、
日本がここを退去させる答え(他国にも徳の無いこれさせる。イラク戦争の時と同じ)で、
メール送れなくなる。ここから暴露(暴かれる)を嫌って行動してるのか?


とにかく世界はこれ見たら世界に魔法する言葉するが何か「思い出してく」だろう。
「イラク」が「大量破壊兵器の証拠がある」で先制攻撃された答えが、
「医楽」が「大量破壊平気してる。証拠がある」を伝えるのに攻撃された。
先制攻撃前に日本で「真珠湾攻撃事前に連絡あったと特番する」は、
「リメンバーパールハーバー、実は嘘」を見た人に言霊した。
是「真珠湾攻撃忘れない」だが「真珠は6月ジューンブライドする証」で「ハーバー」、
「港」するは「夏のビーチ」的な答え持つ「上皇と美智子の婚を忘れない」してる。
これを実は嘘にする言霊持たせるは「家が徳壊して相続すべきではない」と囁かれてる、
皇室を愛による結婚に見せて徳を演じるこれ嘘徳してるが示す。
言われて無いが美智子に天然な所があって、プロポーズの言葉に聞こえなかった、
直通電話引いての「ハイと言って下さい」で「ハイ」答えた。引けなくなって婚してる。
ここ一般との結婚してる図にしたが皇室画策。
美智子と話したいで直通電話引くはおかしい。家徳無いを掻き消す為に演出した婚。
徳のある婚じゃないから、世に皇室の事悪く言わせない口封じが存在してる。
悪徳、上皇ブルーギルを日本に入れて自然破壊した罪償わないは、
魔法してる言葉してくのに必要として、咎逃れしてる。
スクウェアゲーム「ファイナルファンタジー」する答えが通貨「ギル」して「ブルーギル」
生態荒らすしてる。その答え「幻想は終わった」するが「医学する嘘を暴き」本当にある、
「神する言霊の行く場所(人)」を示してる。はっきり言って社会的に欠陥作品乱発する、
「スクウェア」は制裁受けなければいけない。
大人の仕事しないを許す社会が世界を悪化させてる。エニックス、出版とかでも成功してるがスクウェアの特殊メッセージ性見て作品出来てない(実はあれが完成品)を許すしてるが、エニックスにも毒来てる。「マリオカート」ジャンルな「チョコボレーシング」静止画
だけで出来映え良く見せてるが最近出たやつ、レースなのに「敵がフライングスタート」、
「周回してないのに何故かプレイヤーの勝ちになる」は意図的にしてる。
「実はゲームではなく社会批判」日本で起きてる事を表現してる。
だから「FF7リメイク作品」で「最初の街から出れず」、「実は完成していない」で、
「追加で出る続編買わないといけない」(しかもでない)これが物凄い駄目社会風刺してる。
こういった駄目で時継げるするを支持する人達がいる。でもそれって良くないやり方。
無垢な子等が傷つく。ロシアがしてる事は許してはいけない(日本のせいでこうなった)。
美智子は婚誤りしてる「家徳断たれる愛がない婚」上皇行い悪いをし捲る。スクウェア許すが居るように行い悪いが特殊語して「悪いの存在報せる」と支持されてる。
ブルーギル使って在来種死なす事するはどんな弁明も受け付けず。
「身分あるが正規する言葉したら済む問題」皇室にある医術が事のインチキ知ってる。
イギリス王室が美智子にバラを贈って「ミチコローズ」したのを僻み根性で花の名前を、
「プリンセスミチコ」してくとこが「負け」の意味の「ローズ」し出す。
これ名前が悟りしてない「美智子」美しい智恵の子。
美化する智恵の子で驕りしてく答え見せてる。品を格して虚栄するを辞めない言葉が、
毒する魔法してく。
皇室と同じ言葉持つが毒ってく時、神罰見て徳止めてる答えで死んでく。
「バラと負け」で花としてのバラしなかったが歴史真実、キリストは磔刑されてない。
されたは無銭飲食集団のギリスト。本物は自己啓発話法でユダヤと分かり合えるから、
磔刑はない「棘の冠」なんてキチガイ染みた物作って装備しない。
獣の数字(比喩で印持つ者の事)持つ者が巻き起こす呪詛が怖ろしい漫画してく。
ユダヤは犯罪者ギリストを罰したのに変な事になった。ヒトラーは世界恐慌の原因をユダヤに見てキリスト殺し起きてく見て「ユダヤ憎し」になった。
でもそれが悪魔してる答え持つ者倒す為に必要してるを見て国民救う為に命を絶った。
ノートルダム寺院が燃えたのは呪物「棘の冠」を置いてるから。
こんなもの置いてたら国が滅ぶ。バラの花には悪いがキリストイメージし過ぎてる。
キリストなバラは野イチゴする野バラ。
ギリスト使いな言霊してる皇室がニンジャしてる家で影武者の術して自徳の無いを隠す。
でもその身、天に反する者してるから付いて来る語が呪詛し続ける。
人魚(歌で人死なす)、人魚姫をモチーフにしたアニメ「魔法使いマコちゃん」する言葉で
皇室壊してく言葉し続ける。「皇室を刑する小室圭」が
「海の王子してくで魔法使いマコちゃん」してく答え、人を死なす言葉する人魚で
知床沈没船してく。NHKが「床運動」を「ゆか運動」した事で霊界が「神を知れ」と
「知れ床」に気を集めた。はっきり言う皇室は死ななくてはいけない。
存在魔するが呪詛してく小室圭も婚してく答え選び、
呪が身してく事から逃れられなくなった。家が婚阻もうとしたのに家壊して婚した。
名は小室だが皇室家だ。メディア驚くほどこの言葉知ってて、悪魔擁護するしてる。
法則知ってく言葉を持って悪徳してるを断て。
己が悪徳、全財産没収な答え持ってでも果たさないは怨してく言葉で裁きしてく。
神に詫び入れて従え。
これ言われたからと言い訳して「義を見てせざるは勇無きなり」を理解しない偽神を、
信奉するな。

エンプレス=ディスコ うたった【SymaG】
ちなみにアメリカのTwitter小説家する2人組ボンモーは仕事の質から今世に置ける12使徒
する答え持つ。いち早く忍者脅威を訴えると評する創作活動は類まれなる表現能力で、
悪徳するニンジャを風刺してる。
ニンジャが粉塵爆発とか使うと考えてボンモーの言う通りニンジャ脅威過ぎてる。
ここがトンチキ与太話風「ニンジャスレイヤー話法」で作品書けば、
この世で起きてる災厄比喩が目に見えて人々も意味知ってくだろう。


私は神話級忍者に表現される神の如く出鱈目スペック。
神に盾突くは道理破壊で天罰畏れない行為(あの世が怒ってる)。
天界する答えで示すが神を示す。
サイキする、世界の平和を守るサイキック少年(少年期と言われる物)とか、
誰が為に戦うサイボーグ戦士とか色んな作品に描かれてる。
アメリカは「トランスフォーマーV(ビクトリー)」正義の組織サイバトロン。
Saikiな私がスターセイバーこんなノリで悪の組織デストロンを許さない。

Transformers Victory Opening Theme
「地球を狙う悪は許さない!トランスフォームして悪を倒そう!」に育ったは皆が考える
正義の集合体してる「バーチャルスター発生学」と言う神育成プログラムの御業。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
見える人にはここにいる自由の女神する私、自由を知る為の聖書たる由加と、
智恵の託宣する聖書な幼馴染の堀智宣(ほりとものぶ)を見る。
ちなみに堀はホーリー言われてNHKアニメ「オバケのホーリー」にチョコレートのお化け
カビ生えてるに描かれてる。
これは私と堀ののイベント「エンゼルパイ事件」(森永のチョコパイ)をバレンタインデーじゃないバレンタインとして表現してる。
一定年齢行った悟りを持った者がこの作品の設定聞くと意味深い物感じる。
伴侶と愛を悟る者は、一粒の種子たる自分と伴侶を見る。
神育成の歌は他者にも神らせてく物を与える。

ターンAターン

×

非ログインユーザーとして返信する