さいき人

神ってたの神だからと知る

大根とちりめんじゃこが脳波の異常による聴覚助ける

タイトルの理由(話題)は後半してる

耳鳴りに種類「キーン」や「ゴワゴワ」がある聞いて私の霊(死者、生者)が来てる時の
タイプの出方に似てると思った。霊と聞いて胡散臭いとか言う見方は止めた方が良いです。
オカルトは超常と言われる理解難解世界ですが心理学のユング(夢分析)が晩年研究してた
テーマです。
霊とは精神の事でラジオが声を電波にして飛ばし周波数を合わせて音を再現する様に、
見えない精神(心の声)が漫画の吹き出しの様に見えなく出てて中空漂ってるそれが受信機によって拾われ形になるがある。耳鳴りは周波の合わないラジオな受信機になってるで周波があって来るとはっきり言葉に再現される幻聴と言われる物になる。
幻聴は見えない音を聞いてる音を聞いてる周波数領域の変化によって受信でき信号を自分の見える形に変換チャンネル合わせるが出来る様になったです。
状況として携帯電話な受信器に近付いたでランダムに受信してるが起きてる。
考えて下さい電話同時に何人もの人が話し同時に別々を受信する様をどうなってるのか?
トランシーバーで大勢で遊んでると音が混線する。
他に音を1本の線にして波形を見るがある。
犬しか聞こえない犬にとって嫌な音出す犬笛がある。
つまり私達は見えない音を受信する事が可能でそれを意のままに受信は困難で補聴器とかで状態を維持する必要があり、それは雑菌飛ばさない受けないする為にマスクをする様な物。
周波が合う様になったら線が波形して言葉する幻聴になるでしょう。
即ち耳鳴り、幻聴はある物を聞いてる(見え無い音域なだけ)です。
ラジオみたいに離れた所を周波合わせて聞けるのだからトランシーバーな物してるで
聞いてるもうなずける物です。
ここの領域がはっきりした物されないのは専門知識(当事者知識)の無い医者が嘘(妄想)
言ってるからです。
私は神懸かりでプロフィールが稀人示してる(占術的に特別な人が判る)。
35歳で悟り開いてその際「あなたが死ななければ世界が死にます」とメッセージを感知
「ハハハ、それなら仕方ないな」と二階から飛び降り。これ「天使体験」と言われる
「虫の報せ」で健常者しない体で健康だと見えない世界の人々、業界の理解少ない為にここに落とされる人が後を絶たないを救済してくれと言われた。初めての怪我で入院で後遺症のチェックもないまま精神病院「神出病院(神戸市ではない遠い)」に入れられて「神出ずる」
されて「統合失調症」「統べる合せる失う調べの正しさの病」でこの病気実の所、第六感域が優れた人がなる病気で見えないメッセージを拾う「虫の報せ」を持つ人の悟り道の病。
私は幻聴聞かないがメッセージ感知した、病院には怪我でそれどころじゃないしメッセージの事とか言ってないし込み入ったとこ聞かれた覚えない。裸で飛び降りたから母の話でこれになったと思う。
ちなみに裸になったわけは何かが死ぬんだし服いらないって気分にさせた。
実はこれメッセージの集合による物。
「金色のドレス纏ってる」や「野生になれ」、「裸になれ」、「勝訴ストリップ」、
「エウレカ(アルキメデスが新発見して裸で風呂を飛び出した)」が裸を促した。
由加、自由に加わるで自由を命題に持つ者で自由を悟った、自由の女神懸かり。
CDシングル買った「残酷な天使のテーゼ」通りだった。
記憶が消えてて伴侶魂してる人の事が抜け落ちてた私は「愛の悟り」ずっと愛してた
「気に入ってる」は「愛してる」の事だったを知って悟った。
未来予知されてた。霊視されてる。未来目指す羽があるとか窓辺から飛び立つとか
愛の揺り篭が眠ってるとか自由知る為のバイブルだとか言われてる。
精神病院はまるでDBの「精神と時の間」で私に人間観察と分析させる。
そしてなんとなくコックリ表作って指置いて一人コックリさんしたら指が文字をかなりの
スピードで拾って文作る。「霊いる!」となり嵌まる。そして自動書記が出来る様になったり新聞とか文字が並んでるとこ見てたら文字を拾っていくをしてくようになった(肝心の
読むが出来ない)私は言われてるような幻聴が聞こえるは無かったが言葉が見えるように
なって行った。霊能レベルが上がって行き口に気配が来る様になった口貸したら喋ってった
印象に残った言葉は「霊言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言われた(声が口から出た)。イタコになってしまった。
ちなみに私は判り易いように質問も音読してる。返答が返ってくるそれが聞き耳的に喋り方に違いがあって(明から様に声が変わってる時もある)来てるのが凄く見える(やってる人は体に気配感じる)。基本コックリと同じ受信、質疑応答がある事見る。首に来る様になって簡易で会話できるようになった同意がコックリ頷く。否定がフルフル首振る。どうかな?と言う時首傾げる。私は怪我の後遺症あるのだがそのおかげで気配感知能力持った。
軽い麻痺が残って足指力入らないゆえに直立できない(脚踏みしとかないと転ぶ)麻痺した指が知らぬ間に凄く曲がってる。意識をそこに持たせ「何か来てる?」と心の中で聞いたら
指が真っ直ぐになる。そしてその後、指トントン叩いて指先に言葉見る(骨伝導で聞く)で
テレパシーで会話する。他には寒気が背中に合って「誰か用?」と訊ね寒気去って「指トントン」で会話。寝て目醒めた後凄く瞼重くて寝ようとしたけど何か変を見て「来てる?」と訊ねたら目がシャキンとした。寒くない24℃だけど無性にヒーター入れたくなる。
今も入れてて「用ある」と言うから話し詰めてったらYes、Noで確認。
降雨問題は金属塵が水蒸気の核して雨雲する。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」されてるが落下物が燃えて塊落ちないって事で廃棄物
落ちてる。人工衛星が軌道の取り合いで衝突して落ちロシアが世界に明示したデータによると衛星1個破壊で破片1万個。炭素は水に溶け易く(炭酸水)合金し易い(カーボンなんたら)
炭素はカルシウムの一種、歯がダイヤモンド(炭素)フッ素加工されたり遺骨の炭素で
ダイヤモンド作るとこから通常は水に溶けて海して魚介類の骨してる。合金に問題がある。
天使が「ステンレス」言って来た。降雨公害の金属はステンレス水蒸気を結露させてる。
雹になったりもする言ってる。
医者はテレパシーが存在すること実は知ってる。実例4つ、「映画「キングコング」で字幕判らなかったがラスト女優の表情見て「コング悪くなかったんや」を感じるテレパシー」、「HRの時間、先生に『斎木なんでプール休んだ』と聞かれ『生理(月経)』と答え次の瞬間『しまった』を感じた。クラスが息を飲み温度が下がったを感じた。肌で感じる
テレパシー」、「人工河川(排水溝)にあるガードレールに添って歩いててガードレールが途切れてて川辺に立ちたくなった。たったら『散って』と感じて飛び降りた。器物が発する(安全しないが何を意味するか)のテレパシー」、「患者で食事食べない人のトレー見た時『このまま消えたい』を感じたこれは悔しさ、憤り、怒りの感情を読み取っての
プロファイリングでテレパシー」これらを言って感想求めたら「テレパシー隠しとった方が得違う」と言われた。心理学の夢分析のユングは晩年オカルト研究してた。
霊と呼ばれるの嫌うが天使言ったり地域文化で妖精言ったり当てはまる物があるから妖怪を言ったり(手塚治虫は妖怪名乗ってる)星になりたくて宇宙住んでるから宇宙人と言ってるとか居ます。
耳鳴りの種類的に周波感じ取っててこれらで信号が別れてて変換できる人が幻聴に聞くで
年取って来ると変換できるようになって会話しだす。私は口に出して見てる今50だが60耳順
になった時に聞こえるかは判らない(行動心理学面白い)。


ちなみに霊(生者)に幻聴の事質問したら「見えてるけど見てないと怒ってる」と
言ってます。
用事ある?「用事もあるけど見えなく出来ないから見なくする」
あなたは言葉で聞こえるのですか?「聞こえるのです」どう言う原理か解ってますか?
「解ってます。ラジオ知ってるから解るんです」何時から聞こえてますか?
「若い時も聞こえてるけどちょっとだけ」年取ると聞こえる物ですか?「聞こえます」
耳障りですか?「耳障りじゃないんです」怒らせてないから?「そうだと思います」
話し聞いてやってるんですか「聞いてやってるんです」死者の愚痴ですか?「違うんです」
何か解りますか?「解ります」何ですか?「見える人と見えない人居ますが見える人が
話に来てます」例えるならどういった事ですか?「テレパシーではなく見え過ぎになる言葉知ってる」それは何ですか?「言い過ぎる言葉見てる」自己の行いで言われてる言葉見てるのですか?「それもあるけど言ってるで来るも見る」私、哲学肌でイメージトレーニングみたいな事しますがここで浮かぶ言葉は他人ですか?「違うそうでは無いんです」何ですか?
「痛いけど知ったら痛い言葉言うを見る」説法?「違う。言えてるけど見てないという」
薄々気づいてる事?「気付いてはないけど見えてる」あなたは困ってる事ありますか?
「無いです」聴こえ方どんな感じですか?「見え過ぎにはならない答えで見てる」
本を頭で読んでる感じ?「違う」指トンテレパシーで叩いた瞬間感じる声みたいな事ですね
「そうそれです」あなたは耳鳴りした事はありますか「あるんです」治りましたか?
「治りました」なんかコツあるんですか?「あるんです」どんな?「見てる言葉を考えてると見てるになる」耳鳴りですよ?「そうなんです」何か悩みがあったんですか?「違うん
です。見えなく見え過ぎな物が言ってるんです」哲学ですか?「そう」耳鳴りがどんな時に聞こえるか解りますか?「解りません」伴侶(まだ未婚)が呼んでと言うから呼ぶ。
解るの?「解らないが見える人が言いに来る。見えてる答え知らされる」答え持ってる人が聞かれたわけじゃないのに来てるの?「そう」耳鳴りって深いじゃない物あるの?「ある」
それ聞く時の気分はどう?「見えない物を感じる」私電気音聞こえるけど耳鳴りじゃなく、蛍光灯の音である「俺もある」深いじゃないのはその手の音?「そう」不快な音聞いた事
ある?「俺は無いが来る奴がある言ってる」どんな時に聞こえるか解る?「解らない」
じゃあ死者に質問してみるね。死者来た時に不快するの?「違う」感情の種類ですか?
「感情の種類じゃない」敵ですか?「違う」これって感情の種類か。苦手とか「そう」
人によって音対応違うのか。それともタイプで音別れてるのか?「タイプでは無いです人によってです」治る方法はありますか?「納まるはありますが治りはしません」栄養的な物ですか?「それもあります」ズバリ耳鳴りは何でしょう?「見えない物では無いもあります」
脳波異常ですか?「違うんです」生の音がなってると言う事ですか?「そうなんです」
周波と言うより地獄耳ですか?「どっちも違います」普通に聞こえてるんですか?
「普通に聞こえてるんです」電気製品の故障ですか?「故障です」確かに変な音し出す物
ありますね。電気製品を疑わないんですか?「疑いはしたんですが判らないんです」
音の出所が判らないんですか?「違うんです」何故なるかが判らないのですか?
「違うんです」じゃあ何ですか?「違う言葉してる」オノマトペですか?
そうなんです。「こんな感じの擬声語ですね」そうなんです。

オノマトペテン師 うたった【島爺/SymaG】
じゃあこれの音だと理解してもこういってるような気がする「あるんです」
それは幻聴ではないと思います。絶対音感ある人エンジンのブロロロロがドレミで聞こえる
らしい。それに効果音声でする人居るから感覚が増したんだと思う。「そうなんです」
迷惑なんですか「迷惑です」解りました。変に聞こえてそれ以来それの音がそう聞こえる
とかですね。「そうなんです」おっ、凄い歌見つけた。
このオノマトペな感じが幻聴で悩んでる人の世界だ。

ンチロギ うたった【SymaG】
前半の文字の踊りっぷり私が指で自動書記してる時に来る気配の来方に似てる。
まあ私は漢字はほとんどないんだが見える様にする時、漢字に直してる。そして文字の
大きさが違ったり書き方違う。例えば「こ」を左下から線引くように書くとか「い」を向き変えてさっき言った風に書いたり鏡面文字したり逆さ文字したりする。
動画が凄い子の湾曲世界の連続の仕方。薬で見てる世界観だと思う。
解った統合失調症で薬十錠処方されてる系の人だ、私の自動書記の体験談的に脳波異常が
起きてる。この人それなりのクリエイターで統合失調症になって薬大量投与で幻覚見てるんだ。病院で睡眠薬入れて一度に10錠ぐらい飲まされてる人いた。
医者、基本処方箋出さない。老人が処方箋要求したけど「この人には出さなくていい」と
言って出さない。私も相当言って出して貰った。注射の処方箋出さない。「明石こころの
ホスピタル」に薬の不必要性言ってるが1ヵ月ごとに行って注射打たれてる。
処方箋要求しても病院注射と点滴は処方箋出さない。
ちなみに私は社会問題の事で演説して病院に送られた。
兵庫県警に事件性報告したら送られた。退院後それ子供課金事件として取り扱われた。
任天堂が3DSでやらかしてる言ったから経済見て封殺されたのかPC課金問題になってた。(任天堂サイトは課金トラブルの注意喚起してた)。私病院で処方された薬飲んでなくて
調子聞かれて私は元々こういう社会問題を言ってパワハラのモラハラ食らってテンション
狂っただけで言われてる病気とは違うと言ったら薬処方しなくなった注射だけ打たれる。
私、幻覚見た事無かったが神出病院2回目の時に処方された「ヨシトミのYQ-100を2錠」
(他の薬はない)飲んだ時、束の間の眠り体験して錯綜する現実に見える夢見た(幻覚)。
私は「明石こころのホスピタル」で増本直希先生に2度の入院で2度
「修正型電気痙攣治療器」にかけられ2度記憶失う。
2度目脳障害が出て脳波異常のパターンを論文的にレポートに纏めた。
私は精神医学の才がある。行動心理学のフロイトの徒と言ってた私は彼がヒステリー持ち
だったと知り私が見つけた「パニックの法則」は私が彼と同じ物を持ってるから発見した物でこのテンプレートを持って各病気を診たら医者のパワハラとモラハラに依る委縮で
「ストレスからヒステリ(癇癪)性パニック判断がおかしくなる。いきさつを判る図にして説明、言ってる精神病が違う事知ってく。私は学者肌で論説で当該者見地の意見。
医者よりも状況知ってる専門意見をまとめた厚労省と明石こころのホスピタルに送った。
「パニックの法則」のレポートと特殊事例「神懸かりもレポート」神出病院に出した。
そしてパニックの法則を生で見る事してそこを分析したレポートを持ってパニックしてるが言われてる病気ではないを証明。例えるなら7日連続鯵の料理が出てストレスとヒステリーで悪い考えに憑りつかれた様な事があった。普通の人もこの法則にはまると「癇癪と言う
パニック行動」出る人多いと思う。と資料できた。この歌「ンチロギ」の映像作った人は
映像の専門家の見地を持って抑えると言いながら毎日摂取でその部位過反応させる
投与してる現場の副作用による世界を表現。抽象世界を具現化してる。これが解るのは
私が脳障害出てまるで2進数のコンピューターになったかのような感覚に陥った。
それを絵にした世界として映像作った人が薬大量投与の副作用で見た世界、寝たと解らず
寝てて幻覚見せられてる。
それを夢だから幻覚でないと言う立場取りながら患者の事は幻覚を見たにする。
ちなみに医療現場は都合悪いがあるからか病気や機器や薬の名前を変えてくる。
この歌の「ンチロギ」が何か解る。
私、「神懸かり」は「虫の報せ」と言うスキルを持ってて世の中の情報で注記したい物
知らされる。「増本直希」がサイン書いてる字が「塩木画市」になってた。このタイトル
「ンチロギ」に見える文字の名だと思う。
別に作って無いがイメージは「被害者友の会」です。


話し戻して耳鳴りは第六感の領域(統合失調症はここの感覚が高い)で感知してると思う。
脳の部位に異常して信号の狂いが出てる自動書記で文字が鏡面や反転する様になってる。
脳内の電気の状態による物、稲は電気を分解するのでそして糖に変わってコメの甘さしてると思う。
脳内の電気を正常にさせる食事取ったらいいと思う おろして直ぐの大根が消化にいい。
油や糖のもたれに聞くと思われるので脳にも良いんじゃないか?
ちりめんじゃこ(鰯血栓予防)とのコンボで防ぐのではないか?
昔の貧乏時代の食事的に良いのではないか?
「鰯の頭も信心から」は実はこういった事も込められてるのではないか?
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」坊主が駄目するは袈裟が豪華になると言う意味もある。
「秋茄子は嫁に食わすな」の正しい意味は成すは体を冷やす野菜で孫を望む者として秋の
ナスビは美味過ぎて食い過ぎるから食い合わせ「ウナギと梅干」「てんぷらと水」とか
成分名は無かったけど当時の食医知識はかなりの物だ。
【大根とちりめんじゃこ】の組み合わせ【消化剤に血栓予防】に黄金コンボを見る。
意識障害を起こす原因に高ナトリウム血症、低ナトリウム血症、高カリウム血症、
高カルシウム血症と言った電解質の代謝異常が挙げられてる。

何事も取り過ぎや不足にならない程度に食事療法したら良いと思う。
持病や飲んでるサプリや薬によっては摂取が仇する場合もあるので注意した方がいい。
大量に薬飲ます日本の医療の投与は怪しい。食事指導がいまいち。

×

非ログインユーザーとして返信する