さいき人

神ってたの神だからと知る

責任意識低い科学をシバケ

知床観光船沈没事故の事を国交省が
「(当事者意識、責任感の欠如が)いろいろな言葉や態度に表れているように思う。到底(乗客の)家族のみなさまの納得できる説明ではなかった」と批判。


お前等、省庁、言っても言っても聞かない。責任欠如じゃ効かない!
だからゴモラ言われる!隠すと危険になる科学データを隠してる。


炭素を温暖化の原因にして対策してるが直接の原因を無視してる。
「科学の騙す言葉」で酷い事になってる。
世界が公式に発表して対策しないと地球終わる事になる。
環境試算は突発的な現象を計算に入れてない。
小笠原諸島噴火やアメリカの雷による山火事で計算は大きく狂ってる。


炭素が温暖化の原因として我々の排出する二酸化炭素を削減する動きが出てるが、
二酸化炭素は水に溶けやすい(炭酸)で実質温暖化の原因してる物は固形の炭素燃焼物な
「カーボン〇〇(加工物)」が水に溶けることなく上空してる。
科学が言葉の魔術使って人々欺いてるから温暖化してる。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」これは落下物に関して言った言葉で燃え尽き粉塵による
公害に触れてない。人工衛星が金属塵して公害してる。
しかも「人工衛星は落ちない」と言ってるが理論上の物で実際落ち捲ってる。
思うに軌道の取り合いで接触事故が頻繁してるんだろう。(理想とする軌道、取り合い)
期間知らないが8000個のうち4000個落ちた言ってる。
それを「フェイク」と言っていい言葉回しで被害隠してる。
上空で燃えて合金する金属塵出てる。金属塵する固形物が出てる。
それを炭素(気体)と言って錬成された事を隠してる。
上空で合金してる炭素が金属塵して舞ってるが問題で我々が排出してる分は
気体な炭素で水蒸気に溶けて雨になる。
これ中国の五行の「金気ツユ(水滴)を寄せて雨となる」で
金属塵の一つである炭素がガラスとかに水滴付ける現象の芯する。
即ち金属塵は雨する。熱持った炭素は水蒸気で溶けて水になる。
酸化しない様に皮膜張るというアルミが酸を付着した金属塵して水滴付けて酸性雨してるのだと思う。本来の気化した炭素が固体になるには酸素が相当燃えるしたとかがある。
炭素は水に溶かされ雨して海に行く。炭素はカルシウムの一種で海に溶けてる炭素は魚介類の骨になる。地球に不可欠な物です。炭素がカルシウム?聞かないと思うかもしれませんが
歯がダイヤモンド(炭素)フッ素加工されたり遺骨からダイヤモンド作ったり、牛のゲップが温暖化原因言われてる。即ち炭素は牛乳の素してる。
空気中でどんな事が起きてるか見て見よう。
二酸化炭素CO2が最も軽い気体水素H2とくっ付いて炭素Cが燃える事無く溶けて化合で
ホルムアルテヒドCH2Oと酸素Oになる。CH2Oは滅菌効果強く毒性を言われるが色んな
毒素がある海に置いてCH2Oは化合してカルシウムCaする物と水H2Oになる。
植物が炭素分解するとこから海藻が炭素のカルシウムする才を引き出すのだと思う。
その図がこれ

炭素はアルミと結合して離分解性炭素して地面に蓄積する。それは微生物に分解されず
二酸化炭素↔酸素の動きしない。この運用を考えてるそうだ。
でもこれって簡単に言うとイネ(電解質)と水と炭素で海水を酸素と水する様な事が起きてて木々が土する栄養と水と二酸化炭素で炭素で体作り酸素を出すしてる。
図で言うと木に水と電気で脱臭炭してく答え持ってる吸着してるそしていくらかが葉して虫が食べ鳥のカルシウムしてく。余った葉は土に還り石になってく。
石はどこからやってくかは土が成長して石になる。土中の虫が使うので石と言う物になるには年月がかかる。これがあるべき炭素の姿で大気圏で人工衛星を溶かし合金してるが固体(粉塵)して降雨の原因してる。炭素は雨するかもしれないが気体してる時は熱持ってても
冷えるのも早いと思う。
飛行機高度10000mで気圧計で2500してたのを高度2500以下を気圧計無ししてるが、なぜ
気圧計付けて上空しないといけなかったのか考えて欲しい。飛行機雲見てると水蒸気層してるなと思う。キッチンのカーボンフライパンと会話(霊視)したフライパンに熱こもってる。
水蒸気が湯気した時、熱さ感じる温暖化って大気がモワッと暑いん違うか?暑い地域の人が
日本の夏耐えられない言う(湿度のせい)こもるがあって低空飛行しだして雲が人為的に作られ壁して熱がこもるしてるんじゃないか?雲多くなったと思う。
気圧計付けてまで高いとこ飛ばなきゃいけなかった理由はなんだ?
科学いけない事してるぞ。
金属塵する問題は熱をこもらす金属や冷却金属によって自然を破壊してく。
氷と氷がぶつかって雷起こすがこれ氷の中の金属と金属が摩擦して起こすんじゃないか?
金属塵が増えて降雨水害と落下物に関してだけのデータで騙して来た上空で合金してる答えが温暖化じゃないのか?
仕出かし過ぎたからと言って隠すして根源見ないしたら地球爆発してく答え持つぞ。
金属塵の問題はこれだけじゃない。

どこでこれが起きるか解らない。
雷で金属塵(粉塵)に引火で大爆発が頻繁し出したらどうなってくと思う?
ドローン使ってのテロし出すぞ。スギ花粉で鼻水どころじゃない答えだってあり得る。
どこからでも危ない。それもこれも科学がいい加減な事してるからだ。
早急に発表して環境問題世界を牽引して解決の道に向かう地球の友達はどこの国だ?
忠告したのに漫画扱いされて葬られた。科学解る所に出したのにトボケルされてる。
これに絶望、憤怒した時怒りの矛先がどうなるか?机上の問題では動かない。
見せる行動取る必要性を見出す。
ロシアもここ徳退く答えしてるが末期国じゃないと見えない戦争問題を世界するのに必要と
天の追えない答え見てる。
一言で言えば「天皇が魔法してる答えしてる」記念日超すごとに状態が悪化していく。
この世の魔法の事知ってる子と口割らんか!
忍者の術する魔術日本がいやゴモラが使ってる。
ゴモラ人は抑圧に耐えてるが我慢も出来なく見てるお台場に巨悪への反旗の印として
ガンダム建ててそれを憤怒の象徴ユニコーンガンダムにした。
デビルマンになってでも止めてやるの度合いが高くなってる。
自分の地をゴモラと認識して鳥かごの中で自由を奪われてるだとか

進撃の巨人 自由の翼
言葉がオノマトペして奪われてて「進撃の巨人」見た人はドイツ語を専攻しようと言ってる。もう戦う為の言葉が残されてない。国が言霊魔法と言われる忍術使う時見てる知ってるが言えば良い。後付け漫画としようとするのが居たら世界でデータする所だして違う事を
表明してやれそれだけしか残された道はない。
いつも特殊な国家看護での伝達優先して変な答えしてくしたこじれ方が病拡大してくになってる。病は病で非ず。皇室は当然その事知ってるのに隠匿してる。医術の嘘、咎により
死んでいく答えしてる。国の咎が重いから国民が視点化かしてるに殺されてく。
術するのに作品使うやり過ぎて今「なろう系」こんなんを「スパイダーバース」する事実として刷り込まれてる。


なろう系とは、主に小説家になろう(以下:なろう)に投稿された作品の創作物をジャンルや出自で分類する言葉である。 主なテンプレの例としては 1 主人公が何らかの理由で異世界へ転生・転移する 2 主人公はその世界ではイレギュラーな存在であり、知名度は無きに等しい。 3 序盤で主人公がチートと呼ばれるほどの力を得る。努力を必要としないことが多い 4 チート、最強と最初から認定されているので能力以外の機転で勝利というのがない。 5 その能力はその世界で唯一無二であり、比較対象が存在しないことが多い。競合も不在である。 6 ありふれた知識、能力でも異世界では英雄に等しい活躍ができる


これは本来こういう風に描きまくって自分の世界とする物ではない。若い時分にある。
他人の作品にお邪魔して大活躍で好きなキャラ達助けると言った。
心の成長過程で通ってく道。私が皆してるのを知ったのは椎名林檎の「シドと白昼夢」

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
この歌に私を見た悟った当初の「自分物語」完成させてるは道違えても心一緒してくが
見えてる。時流する物に互いを映す精神と成長を見てく。トランスジェンダーな生き方してた私は15年前やっと幼馴染の堀智宣をずっと愛してたと言う事に気付いて衝撃を受ける。
モロこの歌通りこの歌に当てはまる生き方の人はいるがまんまは私だけ。

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
窓辺から飛んだ。由加、自由に加わる。自由を悟る為のバイブル自由の女神懸かりしてて
古今東西の神秘が掛かってる。神と言われてる者「おちゃめ神物語コロコロポロン」で歌われてた人物。背中に羽があると言われてる。とにかく私「齋木由加」と幼馴染の「堀智宣」
は名が体する者。道示す言葉で出来てる。人それを「バーチャルスター発生学」と言う悟りの現れ方でキリストを名前に意味持つ者が私達(同じ名でも違う物を指してく答えしてる)

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
徳ある作家、見え視世界描くアメリカのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」の2人組
ボンモー「日本は2000年問題で滅んでダークニンジャソウル宿るニンジャ達が跋扈する
マッポー社会」と比喩して日本のしてる事を揶揄ってる。見える人には風刺してる物が見えてくる。徳を持つ者霊視の目持っていてキャラ立てると神がいる答えしてく。
「恥知らずの女ブッダ2階で偽札する」。「私は二階から飛び降りたし子供の頃銀行ごっこしてて紙の金作りまくった。エウレカして(地震を感知する装置を見つけた)裸で夜の街走った。(足の裏ボコボコする道が小刻みに歩道舗装変えて奏でる音を変えてるを見た。
発見あり)私の悟りの形は仏教らしい。だが今の仏教は実践持ってない上に、驕り自惚れてて井の中にいるメールして社会問題訴えても教育問題訴えても動かない。仏教死んでる。ここがイカサマしてるが世界を殺してる。「ヤクザ天狗」も私ヤクザ発祥の地。神戸の妖精的存在。ケセランパサラン見てコカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車当たる(配送ミスだろう)程の強運。名前が神事してて母方祖父母の出身岡山に由加山、由加神社、由加温泉がある。天狗の国は岡山。二丁の論理トリガー使う。悟り開いた時に送られた病院
『神出病院(かんでびょういん、神出ずる病院)』に送られてここに二回目送られた時に
転院前にいた明石こころのホスピタルで修正型電気痙攣治療され後遺症で物事が2進数的に見えてた「サイバネ手術された」因みに私はZガンダムのフォウ・ムラサメ(私4日生まれ)言われてる(記憶喪失にされた)悟り持ってるNT(ニュータイプ・ガンダム用語)な上に明から様に強化人間になってた。それで記憶の領域が解るようになった。
その際、「ヨシトミのYQ-100を2錠」飲まされ幻覚めいた夢(意識混濁があった)を見た。
ピンクのトレー持った6人のナースが出た。真ん中の人がトレー持ってた矛盾を見破った。
「鬼滅の刃無限列車」の主人公の夢との対峙みたいな体験した。
この事から「ダンボのピンクの象」(相当ラリってた)「ピンクの光」(ニンスレの幻覚)「ピンクのトレー」(幻覚、色のある夢)ピンクは幻覚色一部色ついてる。強調されてるで
ピンクしてたら疑え。聖水は秘密のレシピ(小便)他の病院で頭来て身の潔白証明するのに
『勝訴ストリップ(椎名林檎のアルバム・悟りのアルバム・ここをなぞらされてた)』全裸になってムカつくから小便なすりつけたった。隠語で小便は聖水と言われてると知ってた
から。『狂気のフェアリー』言われる由縁。因みに作中人物の「ミヤモトマサシ」がいて
作中、岡山のオンセンハウス「マサシの悟り」がある。因みに私へ若い頃に予見書
「五輪の書」(名前、宮本武蔵から取った)五部作で一作を企画した。
1巻「ハウンド」風の魔獣。言霊の魔法、姿見えず咆哮する。
2巻「妖魔の書」予見染みてる物と繰り事する書。3巻「デッドアラーム」死の警告。
4巻「おいてけ堀」遊び心で付けたタイトル時代物で妖怪物。私が待ち合わせしてて井戸を覗き込み夢現(ゆめうつつ)にみせられてく。夢交差物。最後は堀が現れ引き戻してくれる
贈り物貰う)「うしおととら」のイメージと時代色で櫛(実際は何くれるんだか)」
5巻「五輪の獣(いつわのけもの)」逸話の獣、五羽の獣(天使装いの悪魔)禁じられてたのに東京五輪した、神騙り。現人神(あらびとがみ)とはキリストの事、アラーとも言われる。
熊本地震で震災から二年経った時に現地の人が「復興の金も人もない」とTVで言ってた。
その時東京はオリンピックバブルで沸いてた。忌み事、コロナしたの私が怒って呪詛る啖呵切ったからか?とにかく皇室が悪魔してるが魔の潮流してる。あの世は騙されたを見てる。
。一行に神する答えで救済しない。孔子の教え「義を見てせざるは勇無きなり」をしない。
徳を欺く家、「仁」してく言葉取って騙してる。
徳のある人は描いた所に私達がいる。「トムとジェリー」キリストTOMONOBUとネズミ年の私がライバルしてくから始まるを見てる。ネズミオスは少年期な少女の表れでもある。
各国が作品してる答えで示す物がここにある知ってる。「サイキユカ」「超能力少年」
とか「サイボーグ戦士」とか言われて来た。高校の時に念動力を公式(図)にした。
強化人間してサイボーグ言われてる。「スーパーマン」の「S」。ゲーム「YS(イース)」の女神「Y・S」。はっきり言って私を知らない答えな国は無いと思う。
神の警告聞け。「狂人日本皇室と支持者が書いてる異世界転生物見て地球爆発したら時をやり直せると見て怖い事してくがいるニンポーしてく」ここが漫画してもそれはここの事ではないし見え方が違うで従ってはいけない。
荒木がややこしい物書いたから「人生二巡目ブーム来てる」私は色んな時点で荒木がやり
直す所を見た。死んででも止めろ。知ってる事漫画じゃない言葉で言え。全財産没収してく答え持ってる事報せて持ってる者を占めてけ。財産で払えないは命で払え。
荒木は「二巡世界で全ての人が天国へ行ける道を求めるボス」「自分が悪だと気付いてないもっともどす黒い悪」を描いたが二巡世界は存在しない。自己の贖罪としてノアする世界が描かれるが同一線上して無いは罰を受ける。この世の業界答え隠してるしてく見て子供死なせてる事してる徳畳む時に畳まないといけなかったを報せてく子達によって言葉してる答えで「怠惰してる悪徳者」として答えが事故って来たが天国しては駄目になってくして天国
消失した。声見て文句しかしなかった逃げてる子もそこと一緒。
脳事故見てるから病気しだす。それが本当の事知ってるが知らない事してくから禍(まが)
してる皇室裁き下ってく。早よ死ね。美化するな芸能共。あの世で永劫のシバキが待ってると知って何もしない選択してるは目繰り抜く耳削ぐ舌抜くありとあらゆる報復が古今東西
してく次元してく。異世界転生と言われてる裁き続く世界に行く。
ここに落ちるは過去の自分が許さない。明日する未来の自分も許さない。知恵の根源たる者が許さない。答えで裁くのは自分だ。自分に殺してく答えで殺されてく。
徳欺いたが言葉してる答え生前に償うしなかったは殺させてる答えで自己が偽善してく事
してる。私はとっくの昔にキリストとして世界に手向ける言葉してる。
言葉報せてく時見てく答えで悟ってく人類してく。知己してく答え持って言葉死なせ続けてるが相続する物は無し。神にはむかったが天罰しだすは「自明の理」で明らか。徳持つ人を消してく事してる社会が破滅してく答えしてるで三責任問われてる。即ち「時代責任、業界責任、家責任」ボンモーは言う「ドネートは安くない。払えないなら天狗の国に連れてく」
「財産没収(名する栄華も没収)払えないは命で払え」と言ってる。拒むしたらコロナしてく答えで裁きが拡大してくだけ。子死んで敵見てる後光してる子が家壊してくしない答えで死んでく。子が死ぬは親の責、知っててとぼけてるから子が永劫してく事故と退かない事続ける親見てる。裁く答えが見えてるが見過ぎで残虐な答えしてる。
声見てる答えで言えば良い。何が正解かしてもしてない答えしてるが裁かれてく。
ウィル・スミスは正義。肩書きコメディアンの名の下に芸しない物をおもちゃにするは言語道断。どんな時でも殴ったらいけないはない。殴らないと解らないが居る。答えがこれしてるは殴ってもいい答え見てる子がそこ始末してく答え見てるが罪してく言葉してく。
行為直接ではないがターゲットする言葉で毒答えしてるを葬る術してる。いい加減にしろ。「ゴールデンウイーク」金吐き出せ。してるイカサマを吐けニンポーしてる答えで子供してる答えが裁きに来る。自分等が子供を利用して子死なせてく答えしてる。
アニメ「炎々の消防隊」の後で科学教室してて炎を手に持つ方法とか炎の色とか教え込んでた。別の日のニュースで消防士が離れた地点発火する方法やってた。そういえば一昨日コスプレイヤーのコメント見たな。コミケっていつあるん。草彅京してく答えで「燃えたろ」で
粉塵爆発する答えを子等の命で自分等被害者したいがしてく答え知ってて行かせてくか?

[アニソン] 炎炎ノ消防隊OP インフェルノ FULL 歌詞付き
巻き舌して呪文してる答えがこの間TVでこれ歌わせてた事してくとこで言う。
子供等の命使って悪魔を倒そうしてるがいる。しかける奴自身も悪魔と知れ。
地底マグマしてく答え持ちだすかもしれないぞ。てめぇが財捨て栄誉してる家捨てれば
済む問題やろ。自分とこの子が死ぬが嫌だからとウクライナしてく答えしだす作品でロシア操るな。ロシアはそこの事を言えば良い。日本の魔法。ニンポーの使い方を。五月で決まってく答え見知ってる。さて昭和の日4/29(金)に何が起きるか?
言葉してく答えでのみ死を免心する答え無し。知己して利己してくするならばそれは悪魔と繋がりし者天界は悪魔を屠る為に多くを連れて行くだろう。
イギリスもいい加減魔法真実言わない答えしてると全滅してく言葉してく天候状態になってくぞ。霧の都ロンドンしてく答えで爆発してく言葉してく。
子死なせてく答えがピーターパンシンドロームしてく。
「ハーメルンの笛吹き」は今の話。神との約束を違えたからネズミたる繁栄の子らを連れていかれる。即ち虚言して天に子供突き出す行為してる。
私は子供の死望んでないが国が毒してる呪詛がそういう答えしていく。
見苦しいジジババ死ね。皇族奉る輩どもを断罪してけ。殴って許しが来るもある。
不都合あって殴られるが見える物の逃亡術に乗るな。本当の悪を裁け。
時代が知ってる答えで見てく。ウイグル家徳枯れて悪徳してるが裁きを受けてる。ウイグル出身でも悪徳しだす物欲が駄目してる答えを悟ってるは役者として起用されてた。徳無い家隠しで悪い事毒してる答え隠してるで至らない事ばかりしてるイギリスが死んでく答えしてる。香港にしても自治してく言葉を出したのは香港の年配者だ。陰陽してる答え見てる事
知って利益してるが異国壊した罪でイギリスも畳まないといけなくなってる。本当じゃない答えしてくから真実の中国知ってく答えが悟り過ぎてる言葉してる答えを見ないしてる。
怖い答え気象庁がしだす徳答えに見えて事知ってる所から徳事故ってる答えしてるから五行の言葉報せて貰えてない。八岐大蛇する異常気象が起きるだがそれは自然の答えではない。
招いてる社会の答えだ。美味しく見えてる科学してるからこうなってく。自然発火してく
答えがやってくる。ニンジャスレイヤーの「爆発四散」する末期の迎えが自徳してく答えになってく。どこの国も悪徳者と決別してく答えしてけ。自国の悪徳してるではない答え見たらそこを切ってけ。なおロシアは悪徳ではない言霊してる子が事故ってる答えで自己が
死なされてるから徳止めてく答え言葉してる。


話し随分戻すが漫画「CITY HUNTER」のファンが書いた「今日からCITY HUNTER」は
漫画世界にファンが自分するキャラクターが修正してく時を見ての事、徳の無い答えした
作品が修正時してく答えしてる。ここ木偶してる答えが「Angel Heart」しか死なずに生きる答え持たない。答え見てる香織、言葉してる答えしてる大佐田香織が死んで魂取る言葉知ってく意味知ってるを言わなければならない。他人で生きるは他人し出してく蜜してる答えで徳捨てたが言われてる。私かつて作品企画した「死を喰らう病」臓器移植を問う物、脳のクローニング技術上がれば部分除き壊れる前に修復可能。そのとき臓器移植は殺してる答えしだす。臓器移植は時の法。今は許されてるが明日は解らない。人の死を待ち死を喰らうで生きて本当にいいのか?それ程の覚悟を持っているのか。と問う作品企画した。このテーマで作品書ける人書いて。私は企画で飽きるタイプ。難しいテーマしてるからしんどくなる。
私のかつて描いた鬼との戦い。時間軸の表現が難しくて投げたが五行を家する一族と鬼とのバトル物。主人公柏原蹴(かしわらしゅう)は金気の家、神器足するを継承する時父親が
足切って溶かして新たに足とする儀式。余りに凄惨で書けなかったけど私2階から飛び降りて足に後遺症残る。神器してく答え持つ。麻痺の中に乗って来る気と交信で麻痺解かしてく。神は自身の身を使って事を測って行く。
霊と呼ばれる精神が道体に乗ってくか見える体になるべく飛び降りを天使達に示唆された。
因みにヒロイン五行の長の娘で楠見綾(くすみりょう)イメージ 悟空で神器は棒。
棒術使い。火気の家。母親が双子の姉妹してて病持ちで命欲しさに鬼が島してる鬼(外人)
の所に渡った時間軸合わない。後なのに兄な鬼島平(きじまひょう・ひょうの字点の向きが八)とこれ私と同じ天然持ってた「中野格(ギリスト)」それを慕う家柄があるだけの女
百目鬼沙羅(どめきさら)が時違えて伴侶しなかった「大佐田香織」彼女、高校の時に悟りを見たと思う。中野と時違えて婚する縁持てなかったが子に家督譲って早死にしてく親に
なって時こさえてく答え出来なかった中野が大佐田入りしてたら悪魔してく答えもしなくなってた。シニカルで知恵の権化たる大佐田に天然指摘されてくで犯罪してく天然しなくなってく。イスラムが多妻なのは天然で犯罪し出すがいるから家にして徳積まさないといけない答えで家してる。ここ徳の無い子が家仕方が悪くて傾いてる答え持ってるが失明させてる声してるが武装勢力。一重に悟ってない司教がいて婚違えてる子が声してるとこなってる声見てる子が金眞してる答え美化してる家が飢えなくし脳言う答え見てくしなかった。
要は徳退く答えしてる家にイスラムしてる言葉して無い答えしてる。
言葉知ってる子騙してもcovidするのは心してく答えがやましく答え見てるから愛じゃない答え見て死んでく言葉してる。
答え見てる子も知ってる言葉してるのにしてないしてる国がいけない答えしてる。
栄華してもいいけど特異点壊してる事声してはいけない。
徳止めてく答えをしてると気門が閉じしてく。もうここ理解してる答えしたら良い。
神してる言葉してくに言えない答えが行く。言葉知ってるが王国してる。
王に徳無いが国傾かせてく。賢者が知ってる言葉答えした時を知ってく
とこしてる答え見せてく。声見てもしてる言葉してないしてはいけない。コメントしてる子答え知ってる。コメント隠してしてる。徳してる答え知らせて持たない答えしてる。
ここ徳が無くなってくで声してる子としてた言葉知ってる子が懲りない事してるから。
神してる答え持ってるから神してる。答えここ知っててとぼけてる答えしてる。
秘密してても知ってる子が報せを書いてる。地獄行きしてると告げてる。

×

非ログインユーザーとして返信する