さいき人

神ってたの神だからと知る

自分に嘘を付かない

あなたは今の自分を偽ってませんか?


安寧に身を任せて満足とも不満足とも言わない生き方してませんか?
自分を惨めに見たくないから満足してる振りをする。
本当は解ってる筈です。
社会が虚偽にまみれてて偽りの秩序を敷いてるのを受け入れるのは情けない事だと。
「名もない花を踏みにじってます」(人間を花に例えた比喩)
国、学者する知識が正しくないから事故ってる答えを飲み込まされてる人が居ます。
本当のメカニズムが「虚栄する自徳無く家徳もないで病気にかかってく天命記すが来て
病になったを知ってて隠し騙してる。虚栄してる家してる者の醜さは化けの装いである
化粧を施しても醜い。美形してても偽りの形。その心の不正から妖怪と言われてく。
人に生まれて人しない。妖怪辞めて人に成らない。昔は妖怪が人の為に戦って人間となる
作品が色々あった(DQ4のスラリンとかもこの流れ)
いくら髪を維持して見目を若くしても行いが作り上げた顔は醜く。
あの世行ったら酸の海を泳がされて己が醜いが解る姿にさせられる。
心枯れて病うを隠すがこの世に地獄建造計画し続ける。
地獄を嫌いながら築いてくとはどう言う了見か?
見苦しい。富と名声を捨てよ。それは手を汚さず人を殺める行為。「本当の事言わない」でしてる。
医者が悪い。国が悪い。学者が悪い。知ってて曲げてる知っても曲げる。
「僕は小さい」と言って悪に反旗する野生を忘れてはいけない。
DQのスライムは最弱のモンスターに描かれてるが8匹よれば合体してキングスライムに
なれる。人のより良き暮らしを望む心は自然の恩恵、慈悲を望む行為。
偽りの秩序を継続して壊すを辞めないが慈悲を超えると思うのか。
してる事は「自分達は不完全な生き物」と言いながら「哀れみを下さい」と言い
己の力で餌を採らない生き物に慈悲などありえない。因みに動物達は餌や生息地を奪われて
るので人間に養育の義務がある。
人間の手(道具使う)は神の変わりに地球を救済する為にある。
今、神、人間見て仕事を任せようなんて考えたのが悪かったと思っちゃう。
ヘンテコなオリジナルティを主張して神の意に背く生物、害虫してる。
神の体地球は害虫を駆除する動きしていく。
ガス発生させたり、噴火したり自然には(何もしないで)直るはない。
終末時計止めてオーバーテクノロジーしてる物を放置したから終わった答えしてく。
なにもしない遅延行為続ければ5年の内に地球終わる答えが白日する。
世界全体で動かなければいけない。一国だけでしようとしても駄目がどれだけ
どうしてダメか知らない輩がやらかす。温暖化問題、脱炭素と連呼してるが本当の環境の
問題は炭素だけではない。大体、炭素が駄目になった要因は何か考えろ。
人口が増え過ぎたからあかんと言うのか?炭素しない発電も相当あるのに?
大体人間体内から二酸化炭素無くなるとヤバい事になるらしいぞ。
植物だって二酸化炭素を水使って分解して酸素するが炭素、木自体になったり、土になったり(ダイヤや鉱石になる)。要は木との生活の仕方を間違わなければ脱臭炭
(水使って電気分解)してく。人間が成長期に身長伸びる様に木も成長期に炭素を分解してく答え持つ。一定の大きさになったら伐採して植林しないといけない林業しなくなり過ぎだ。
地球をコンクリートで塗り固めて地球、皮膚呼吸し難い言ってるぞ。土が石を産む動き
しなくなってる言う。温暖化は皮膚をサランラップで覆って熱を貯め込ませてるからじゃないのか?少なくとも地球のコアが呼吸出来なく成分が正しく排出できず沈殿してるを
人を見る目で考えてやれ。高熱出して爆発するぞ(この前した)。
医者は近頃皮膚呼吸しないみたいに言うが、酸素以外の物を吸収してる気門に老廃物が
溜まったり生体電気の動きが正しくしなかったらアミノ酸や金属がどういった動きすると
思う?


医者、科学者に嘘言わさない。トーク形式の番組で本当の地球を科学してけばいい。
ノアの方舟はそこまで来てる。「コロニー落とし」(ガンダムの軍事攻撃)という言葉してく
を引き起してくぞ。望まずして行い悪く打ち上げた衛星が落知て公害してくし出すぞ。
神は言います。悔い改めよ。散々説明したから細かいデータ言わんがこのままじゃ世界
ノアの大洪水してく。懸命になれ。徳のある状況説明で駄目してる国を拾え。
神の話を真摯に受け止め時代に正しい科学していかなければ地球は滅ぶ。
懸命なる者「ノア」と言われる国になる気は無いか(みんなでなって貰いたい)。
方舟を作るとは【大洪水を食い止める行動を取る】の誓いで象徴。
各国に働きかけよ「自分達が支持してる科学に照らし合わせて、ここがこうなってこう
だからこれしてては駄目。みんなでこうしよう。人々に科学の過ちを詫びよう」としな
さい。論理的に話して解らないはおかしい。北極溶けてるは塩分濃度低下があって、
ナトリウム塩投入で凍らせれる。この簡単な方程式が解らないやりたく無いは居ない
でしょう。ところが我が国はいくら説いても動きません。本来ならメディアが騒いで動き
出すネタなのにメディア動きません。もう何年経ちますか?大き過ぎてすぐに動かなく見えますがその実、一日の遅れが致命する事になってく。日本はソドムとゴモラがあって国が
やらかしてる、メディアとか業界も暗黒メガ・コーポしてる(メディアが悪いを叩けば世論が動くのにしないは悪銭しこたましてる証拠)。いつからでもダッシュで詫びろと言ってるのにどこも何もしない。私の環境に対しての意見を聞いた子でいま改めないと悪いが解った人は学校の先生に話して学校を動かして下さい。私は学校で科学的危険性演説して警察に
精神病院に入れられました。文科省(その他団体)にメールしても駄目です。子供等が科学の誤りと地球の問題を理解して集団訴訟を先生にしたら仮に怠惰で見ないしてた先生も動き
ます。徳のある行いをして功績したらそれは財産になります。私は悟りを開いた者として
神知を見た者として忠告してるのに行い改めませんキリストが説いた【7つの大罪】を
複合で持ってます。キリストとして悔い改める様に言っても聞きません。
外国の人(私はブログをいつも外国に送ってる)【日本にキリストする者、神懸かりと言う
体験をした者がいて人類の過ちを説いて正すように言っても聞かず、キリスト隠匿して
環境する問題を遅延して世界に損害与えてる。この事ニュースで言っちゃってくれませんか
?【ペンは剣より強し】ペンを使って洗脳支配(平和で良い国思わせてる)してるがいる。
メディアが腐ってる。政府に出しても省庁に出しても警視庁に出しても駄目、日本は、どうなってるんだ?神話泥棒してる一族偽神言うなれば吸血鬼が栄華を虚構する美化魔法で国を支配してる。品格の悪魔、徳を持たず【義を見てせざるは勇無きなり】(困ってる人見かけて何もしないは勇敢で正しい心が無い)をしてる皇室の眞子に追及したらいい。皇室悪魔
だから表面体裁する言葉で言い逃れすると思う。まあ、私の今まで言った弁を編集して
発表して下さい。先生の教育が悪いのか?宗教家の徳の導きが悪いのか?結局の所は国が
悪いで宗教の自由と言いながら天皇誕生日を祝日に偽の現人神する一族を信奉させてる。
現人神とはキリストさす言葉で古事記が風水書(ヤマタノオロチは水害の事)なのに正しい風水を隠匿してる陰陽五行で金気する事ばかりしてる自然法を無視してる鬼の一族。吸血鬼
(中世欧州では食人する言われてる)。その性、快楽殺人鬼、自己の血満たす欲の為だけにある。見える人は皆、皇室死刑を言ってる。存在悪。人々は血を差し出し吸血鬼する行為を
辞めよ。悪銭を捨てよ悪銭捨てないは裁かれ続ける家建てても土地相応しくないで卵とか
投げ付けられる。卵も千人に投げ付けられたら死ぬだろう。己が悪徳を償え。悪銭を払うと決めて払ったらその金は新国(新しい国)の財源になる即ち人々の暮らしの立て直しになる
悪徳清算行動だ。これを滅茶苦茶ずーっと言われてるのにしない奴らは悪徳税と強制労働
住む所と食べ物とかは国が提供するで月に自由に使える金が5千円とか1万円とかで悪銭を
経って徳持つ様に教育する。思うにウイグル一族責任問われてるんだと思う。よっぽどの事仕出かしたと思う。ウイグルで評価を持ってる人もいるみたいだから学問、教育、修養が
正しくしてない性悪説者だと思う。家責で家継ぐが許されて無くて家畳めと言われてるが婚するから真の悟りのある婚でなければいけないを突き付けられてるんだと思う。【貧乏でも
幸せ】を理解してる答えが格差社会してるんじゃないの?まあ下層の保証もしていかないといけないけど【過ぎたるは及ばざるがごとし】(持ち過ぎは持たないと同じぐらい使え
ない)で金持ち過ぎる嫌なんじゃないの?とにかく世界は内情を良く解らないで反応した事が多過ぎると思う道義に基づいて考えて行けばいい。それで【こうなるはこう言う事があるのでは?】を追及してけばいい。
皆も解らせたかったら手を変え品を変えで説明してこう。外国に頼み込む、日本は腐った事になってて自由を語って言論封殺してると言って欲しい。北朝鮮がミサイル活発なのは日本に悪魔見るからじゃない?ソドムゴモラの裁きしなくちゃいけなく見えてる。
聖書通りになりたく無かったら今すぐ国を改めろ体裁して財を保とうするな。私は内心、
TVに出てる奴等の顔見たくないと思う程に世の中の問題事見ないし過ぎな奴等むかつく。
悪徳税払え。スポーツマンも頼る人居るだろうしスターとして【義を見てせざるは勇無き
なり」しなければいけない。学問のしてないスポーツマンの時代は終わったから全然わからないは無いと思う。各業界の社会悪がある放置してる。医者が悪いはスポーツマンが正しくないせい。オリンピックって注目されてない国も優勝して自分の国の内情を世界に知って
貰うチャンス的な物で選手に広告塔する答えあると思う。国の事正さないスポーツマンは
痛い病気傘にしてるが精神の在り様の悪いは自分にも問題があってプレーヤーの試合後の
インタビューはプロの務めだと思う。言葉に詰まったり泣くほど悔しかったりを含めて
人間らしい人間を応援したいで見てるんだから答えるの義務だと思う。メンタル的に一般に庇護して貰おうとするのは強いプロの精神が欲しくて見てる人達をがっかりさせてる。
スポーツマンはスポーツでトップに立つが目標で金は要らんと思う。救貧税払え。

×

非ログインユーザーとして返信する