さいき人

神ってたの神だからと知る

地球を救おう!


心に靄がかかってくると喉が重く息苦しさしてきます。病気と言うよりは気門が閉じてるのが原因で初期症状息苦しくて思いがあります。これが長期つづくと癌でしょう。
重くなり過ぎるは不安に思う事とかがあるから見え方を変えてやるといいです。
私は地球の危機上げてますが、聞いて塞ぎこまない。
浜崎あゆみも言ってる
♪選択肢は減ったようである意味無限になったのかもね、
と歌ってる。逆に明白な物事を持ってして逆転のチャンス到来です。

23rd monster 歌詞付
私、神と共に邁進すると良い。椎名林檎や浜崎あゆみたちの様な私と精神同じしてる人達もいる。精神的に喉の違和感なくすのは気門を開かす。深呼吸とそれをする心。
レモンパーム系のさわやかなハーブティ飲んだら体がフレッシュになってく。
気持ちの一心に音楽を聴くやゲームするとか気を逸らすと重くなってた負荷が取れてく。


ああっ、寝てた。とにかく今始める事で色々出来る事がある。
私も癒し術を施せる。早くキリスト(幼馴染の堀智宣)と再会したい。
結局の所、愛が一番悟る。色んな種類の悟りをした。
皆で地球を救おうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する