さいき人

神ってたの神だからと知る

答え見てく徳の無い事しない

1月14日、何かいきなり清々しい気配が来た。何だろうと思って口寄せで質問する。
先生に言って話が着いたという。何でも環境問題の話で私が言った。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」が落下物が落ちてこないという事についてのみで
金属塵が大気に散乱してる。金属は雨粒の核になる(金属が水蒸気を纏い雨になる)と言う事は昨今の豪雨する水害、金属粒子増えてるのでは?と言う事を言ったら


〔先生答え見てる事故ってる言葉知った。これがいつからか大気圏の汚染の話みたいに言われて視点した子の意見してるが式見てる答えで本当ここだと知って支援する答え見てる〕
だそうだ。答え見てる子が国が知っても言わないして困ってる事外国に報せてるがいる事
言った。事故ってる答えがあって見栄えしてくを見てる答えに先生見た。もうここと答え
知ってる徳の高い燃えたら答え事故ってる人に責任取らせるが良い答え見てる。ここの事は言わなかったけど悪徳税答え見てる(歌では妄想税と言う名で同様なシステムある)これ導入したら徳の無いが金して徳声してく事故ってるを買い戻せる。


椎名林檎の「NIPPON」だね。


それで知ってるんだと知った。何故か知った答え見てる気がしてたここと退く言葉してる
拒むしてはいけない答えしてる。答え言ってる言葉してる事故ってる事報せてる作品がある
徳した子も時してる答えで払うしても良いがいる。これで答えが救貧税してく。そうここ徳
無い子が加盟として税収が新国して来ると税金してる物が削減されてく。消費税が無くなってく答え見てる。


他に予算多重計上してるとことか見直したり、やらかし税「失態を著作の権利譲渡で払う」で新国は財源確保してて消費税とか無くしたり、医療や老後の保障できたりする。
やらかし税「荒木飛呂彦」が「黄金の精神」で国を良くする為に「ジョジョ」を納めてくれるだろう。「魔少年B・T」で蜂の捕まえ方書いてるのを実行した人が刺され、
アナフィラキ―ショックしたら洒落にならない(当時は言われて無かった)。当たり屋(車に
わざとぶつかって金品巻き上げる)のやり方が解り易く載ってた。これを製造物責任取って
「ジョジョ」で納税して欲しい。悪銭してく答え見せて家に財するは血を悪くしてく。
他に夏目漱石が「坊っちゃん」のやらかし「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」は小学校の教科書に載せてはヤンチャや腕白が真似る。弟は読む前に飛んだ言ってる。
漱石には何かの作品で税払って貰う。「坊っちゃん」はエロもグロもないけど18禁にする。
こう言う感じに色んなとこから税取ってく。例えば任天堂はトラウマ過ぎる作品を出してるメーカー野放しにした責をハード責任で払う。「どうぶつの森」辺りの著作を新国が持って
追加コンテンツを依頼で作る感じにしてキャラクター商品で国が儲ける。因みに私は
一番最初の「64のどう森」が出た時「カードe」のカードに金を相当費やした。今はそれしてない(弟が土産でカード2パック買って来た)。色々グッズしたら売れてく。シールダス
したら相当つぎ込むがいると思う。と言う感じに新国の地盤となる財政確保でその分消費税失くしたり医療費、老後を保証できていく。産油国サウジアラビアが救貧税のシステムが
旨くいってるのか税金0らしい。この様に払う所が払って行けば我々の暮らしは保証され
てく。


ここ得してる答え見てる。答え見てる子は悪徳税しないで良い子見てる。


悪徳税にまで行かなくてもどんな人が悪徳税取られてくかと言うと業界責任取られてく程、
その業界野放しの責が酷過ぎる時「何もしないをした」で取らされてく責任がある。まあ、
勇気と正義と誠実を持って行動してれば身ぐるみ剥がれてく程の悪徳税を払わないで済む。
悪徳税払え言われた人は払った方が良い。悪銭身に付かず。地獄の沙汰も金次第。
これは「あの世は現世の咎する金によって裁かれる」で毒した物事の答えもここに来る。
要は「あの世にまで金銭は持ち込めない」で家財が金銭として裁きの対象してく時、永劫の裁きが連なる者の存在によって溜まってく。雪ダルマ式に増えてく。これ程行くのは相当の悪。とまあ霊視してく所を見かけてる時に徳してる答え無い子が視点事故ってるが見てる
箇所で徳無い事さらけて言葉が霊視されてくのしてる事知って欲しい。行動も霊視されてく
例えば眞子が高級住宅街のケネディのクリスマス会に出たは皇室出る時に資金持ってかないした言うが裏金する金でてるのが伺える。そしてなんか最近また「月する」言葉なんか
言ってた。これ月する言霊を自分に寄せてる。歌を盗んでる。永遠の悟りに見てく歌。

See-Saw - Yasashii Yoake
♪一月の蒼い月朝焼け隠してよ終わるはずのない夜に優しい夜明け
これが魔戸(眞子したらこう変換した)にしたら一月に死んでく答えが朝焼け隠し
(徳として見せかけてる事の事実関係隠し)これが終わる筈無いこれが、唯一の許し
死に寄って罪が免れてくこれが優しい夜明け。古代、疫病言われた一族死にしていけばいい
悪徳者が生き延びてく答えを撒き散らし子細気付かれたら家潰れてくからと詫びない社会
し続けてく家を血とする事し続けてく婚したらいけないのに婚した。
魔戸してく答えをしてる。私、神戸生まれの神戸育ち由加、自由の女神してるを力吸い上げてく言霊し続けてる。淡路島の自由の女神像、意識して建てた「世界平和大観音像」これ国が管理していけば解体する事しなくても良かった。これに寄って「ニューヨークの自由の
女神像」が平和の願いむなしく解体されてく呪詛掛けられてる。私が前にホワイトハウスに
映画「猿の惑星」化して自由の女神像を傾かせた時、人類が退化して猿になったする答えがあるとして自由の女神像を狙うがいるとトランプに送った。その後、自由の女神像、観覧、一日休みのニュースが流れ中に入れる事を知った。こことリンクしてる答え見て
「猿の惑星」してく呪いかける目的で「言霊運び」してるのか?
差し詰め「世界平和観音像」から落下して死んだする答えを大佐田香織が持つだろう。
直訳かどうかは知らないが死んでく答え見てく。シャンシャン、パンダする力で何をしてるか?「香香」と書いて「シャンシャン」だが「香港(ホンコン)」からして「ホワン
ホワン」が正しいのではないか「上上(シャンシャン)」で「上海(シャンハイ)」に
イメージで「香港」を掛けてるんではないか?上野動物園のパンダ「シャンシャン」の双子の兄妹パンダ。あれうちん家がまじないに使われてる?大佐田がうち(私)に化けてく術
してる。今年の年神、寅年生まれの双子の弟と妹を使って何かのまじないか?「東京五輪」してく答えを「北京五輪」に移行させて「ゴモラ東京」を「北京」してく気か?お台場
「ユニコーンガンダム」海が茶色かった事から「ウンコーンガンダム」言われてる(うんこ
は排泄物)これ英語スペルする時に「unicorn」じゃなく「uncom」させて「un」を中国読みさせて中国に呪詛させてく「中国のコンピューター」に何かする気なのか?因みに「un」は「運(うん)」で私の持ってる言葉「幸運の女神」で私「中国の四季調べて日本の気候を
調べると移民希望してる」。因みに私は今までにブログに2、3回、自宅住所を書いた。
名前は齋木由加と何度も書いてる。なのに誰も来ないし郵便番号も書いたのに手紙すら
来ない。因みにこのブログは警視庁、自民、民進、メディア等にも出したからここが
「斎木由加がネットで住所晒してる事知ってる」答え見ても警察からの指導も無し国も何もしないは「冤罪事件、酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件」した国が私を抹消する犯行を
しようとの準備か?因みに私が諸外国に連絡入れてる事も書いた。外国の工作員がした事にして犯行する気か?因みに私は2月4日、立春に50歳の誕生日を迎える。去年の10月の
【須磨パティオ】の無料の健康診断で50歳と書かれ「1972年生まれで49歳ですよ」と
言ったら来年の4月の満年齢と言われプリントにも印刷されてた。そんな変な数え方、
知らない。工作こう言う感じにしているのかと思ったから前にブログに書いた。はっきり
言って仕出かし過ぎが見られてる。事が起こったら「震度10」する答えがこの地に来る事を覚悟して貰いたい。ひょっとしたら北朝鮮が頻繁にミサイル売ってるみたいに流してるが
嘘情報混ぜて北朝鮮のせいにして何か仕出かす気かも知れない。前にサウスチャイナ
(モーニングポスト?)という香港の情報が「中国がミサイルを発射した」とあったが
洪水被害で大変な時に社会情勢荒げる威嚇を計算もなくやる筈がない。アメリカこの情報に喰らい付き中国バッシングしたのでは?中国が香港に厳しいのはイギリス配下にした英語がおかしく徳の無い答え見せてく情報するからでイギリス王室の魔法が悪意を持ってるからではないか?因みに名は体を表すイギリスの言霊は「イエス・ギリスト」する物で「イとスの間のエにギリストを挟み込んでる。「医義理主」する答えで徳の無い医療してる原因の一貫がここにある事を指し示してる。音が言霊してるから日本に使われてく。イギリスの
カンバーバッチの「シャーロック4」で殺人俱楽部みたいな各種職業の寄り合いが患者が
「誰でもいいから早く」と臓器を待ち望む中、議員でTV局の司会者?が「シリアルキラーは捕まらない。金と権力に守られてる。誰も女王を捕まえようとは思うまい」と言ってた。これは検閲されないで日本に入って来たという事は女王は無罪で皇室に対しての風刺と
思ってたがイギリスの内部も王室の隠匿によりズタボロ状態。術して連動してく気を使うと言うなら一緒に滅んで行けと言う。神が徳の無い答えし続けてく者を許しはしないと言う。さて日本、ゴモラと言うのは重々承知だが日ごとに悪化してるとは思わないか?イギリスとどっちが悪いと言えば自分のした分だけ悪い。どっちがと言う答えは存在しないと言う。今、私は自身が見てきた犯罪情報してる答えで日本を裁きたい。自ら朽ちるが良し。それをしなければ聖書に書かれてる通りと言うか、書いてない部分までろくな答えしてない事、
知ってく。「ERIZABESU(エリザベス)」してく時にその名にどんな厄が付いて来るか。
「YUKA SAIKI」「さいきゆか」する字に神が宿ってるのを見てく者がいる。
そういえば昨日TV見たら野球のオリックスバッファローズの球場が映ってて「SAIKI」と
広告入ってた。小林製薬の商品名。とにかく私を応援してる。偶然TV見て名前見かける
確率はどんだけかな?ひょっとしてこの歌も私をイメージして作った歌か?アーサー王子
だが「希望よ光」「勇気を奮い起こすのだ」「由の気」が「勇気(ゆうき)」。鈴木央の
「ライジング・インパクト」と言うゴルフ漫画途中まで買ってたが円卓の騎士してたぞ。
集英社から講談社に移って「七つの大罪」と言う漫画を描いて当たった。よく知らんけど
聖書モチーフして七つの大罪を身近にしたんじゃないかな。徳の合った事、視点してく所が
賢者に見いだされた神する王、キリスト描いてる。「王の中の王」という言葉が悪魔する
無銭飲食集団ギリスト事、幼馴染のキリストに寄生する者「中野格(なかのつとむ)」
「TUTOMU NAKANO」を見せて言葉を壊す所に見せつけている。ここを生かすのは徳ではない答えで土地こさえて腐らせてる柱に油撒かれてく答え持つ寺社仏閣、徳持たないを隠してくしてく。テレパシーしてる医療知識を隠匿してる。神徒してればいいとだけ思ってる子は利己的な徳持たない者にたぶらかされてる。皇室は神教の癖にキリストするはおかしい。
結局の所、行事重んじるで暦を歴する言霊してる答え見てる。ならば言う。徳の無い行為を諫めてくしない国は王が死んでる。冠する者、既に王知持たず。地を徳の無い言葉で多い
潰そうしてる。【環境問題地球は待たない】。時間が無いからと言って【強情にて傲慢たる
行為し続けてくか?】それ品格の悪魔たる色欲隠しての所業。品位して体(てい)する真実を口つぐむ者。吸血鬼と言われる鬼になって行く。品位して学して魅了する鬼、その昔、
食人してると言われてた(ヨーロッパの方の吸血鬼)。感染者が食人鬼グールと言う現在で
言う所のゾンビしてる。人々が【鬼滅の刃】に見入るのは鬼となった者を人間に戻す道が
描かれてるから(よく知らんが)。強い意思を持ち甘言する言葉に逃げない。要は夢する平穏図に逃げず現実を受け入れて超えていく。それが吸血鬼しない答え持ってる。
大麻してく答えに外国に大麻よりもっとひどい麻薬があるとして許可してたり、大麻ライスを出すレストランがあって甘い味するとかがTVで流れてるからいけない答えしてる。
その実、大麻に手を出す人は己の精神に来る試練を打ち勝つ言葉出来てくそこ描きたくて
手を染めた。飽食の罪を犯してる。怠惰なる社会を気付いてる品格の悪魔のせい。
いつまでも同胞として怠惰続けないで断つ答えを示していけ。
くじけそうになった人は心にこの歌を灯して行け。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he

×

非ログインユーザーとして返信する