さいき人

神ってたの神だからと知る

北極回復!地球取り戻そう!!


テレパシーって霊視の事で聞き取り技術の向上で情報を絞って行くして判断材料に
なってく。「これはこうだからこうなってこう」と言うプロファイリングのロジックを
持ってテレパシーするが呼びつけた相手を霊視(イタコで霊視してる)と言うサイコメトリー
ってこれをしてるから見える(透視能力ともいう)のかと考えた。
荒木飛呂彦のジョジョのキャラ「岸辺露伴」の持つスタンド能力「ヘブンズドア」は霊視で相手を読み解くそれがサイコメトラーと言われてる超能力。
も1つのブログにテレパシー事例を書いたこれ見たら自分にテレパシーしてる時があったが解る。「虫の報せ」が見える様になったら言葉してく所を霊視していくプロセスが手に
入ったになってきます、要するに閃き回路の発達が視られてきます。「大雪で〇〇
すれば〇〇が〇〇だ」とプロファイリング出来ます。「虫の報せ」という予兆でこれは経験に伴ったデータで弾き出します「夏に〇〇が〇〇したから冬の作物は〇〇だ」と言うのが
解ってくるんです。前もって備えるが出来てく能力で誰でも鍛えたら持てます。


ノアの方舟と言われてる豪雨する原因を環境がしてます。昨日久しぶりにメディアにも
メール出しました(ブログ貼った)。ロシアが人工衛星爆破を万人に見せて「大気圏で燃え
尽きるから大丈夫」に警鐘を鳴らしました(力技過ぎる)。落下物に関しての言葉を
スタンダードにして金属塵が出るのを隠してる。金属はミネラルしてて人体に悪影響
なかったのかも知れませんが雨の核する金属が増えてるが昨今の豪雨災害の原因ではないでしょうか?間違いないと思います。環境的に害があるをスルーしてるこれがいけない。
生物濃縮で悪い影響出てきます。コロナってすでにここあるかもしれない。貧乏で粗食な方が体維持できてるかもしれない(野菜や果物摂取量少ない)。昆虫が金属質になってきたら
鳥が高質化してきて燕が渡り鳥出来なくなってくかもしれない。そのぐらいになってると
魚にも成分濃縮されて昨今「〇〇を従来の〇〇より多くしました」とあるが「それ増やす
のに従来の〇〇が要らない物とされて減った」という背景があって危険なのではないか?
「〇〇は体に溜まる。〇〇は余分に取った物は排出されてく」とか言ってるが膨大に取ったら何%かづつ蓄積されてくんじゃないか?色の付いた水を白い紙で作ったトイに大量に流し続けたら色素が残って行くと思う。摂取量1000が相応しい物として5000取ったら4000排出される言うが食べた分100%排出出来るなら誰もダイエットで苦労しない。
「吸収されない」=「排出される」は間違いだろう。1000でいいを5000取って一日3000
排出して行ったら毎日1000づつ溜まってる。ここ計算しないが病気しだす原因違うか?
国もメディアも直ぐに白黒つけて欲しい。調査とか発表待ちしたら害が出てくる。
環境を一日待たせたが「〇〇した雪降った」とかやばい答えが蓄積されてく。
皆でサイエンスの誤り指摘していこうぜ!致命的な事になる。まさか「ノアの方舟」が
起こる環境に近付くとは思ってなかった。「コスモクリーナー」(宇宙戦艦ヤマトの汚染された地球を浄化させる技術)的意見持ってしても無視してるは「自分等は宇宙船で新天地
目指すノアになる」なんて言うクレイジーな考え持ってるからか?火星移住なんか
フィクションだぞ。太陽との位置関係考えろ!生活できない動植物育たない。大体重力とか
酸素作ったとこで星に定着するのか?とかいけない科学実験してる感ある。嫌かもしれないが自国の科学が誤ってるのを認めて謝れ!オーバーサイエンスこの言葉出た時に便利に目、瞑って拡散されてる物事がヤバイからと言ってごまかし続けるな。あの世行ったらお前等、全員緑と黒のストライプ頭して鉄パイプでドタマかち割ってやる(スイカ割り)。
あの世、色々裁き考えてるぞ。人類がノア(大洪水)が起きるを止めないならあらゆる天変地異で人類滅ぼして死者が地球住むしてく答え見てる。人間に火の元素王が知恵を授けたのは(火おこしの知恵)道具を使うを許し地球の守り人してく答え持つ為、星の寿命とか言うが正しく元素を運行していけば永久運動してく答えある。それには人類が良心的な生き物
しないといけない。環境問題報せても「血の便出るまで放置」ではいけない。一国で情報
秘匿も駄目。浜崎あゆみが言う通りしなければいけない。


♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた
受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか
選択肢は減ったようである意味無限になったのかもね
見知らぬ人よ君のジャッジに興味はない結末はボクシダイだ


私の話をどうするか聞いてるだけで指くわえてたら吸血鬼の産み堕とした怠惰にたむろう
ゾンビ食人鬼(グール)して地球滅ぶぞ。モンスター、妖怪は昔の人が病魔、行い、現象を言った物で本当にいる。【吸血鬼】品位で美化して魅了する者の敷く社会してるからいけ
ない。皇室がこれで【品格の悪魔】王じゃないと言いつつ天皇誕生日を祝わせる。宗教の
自由が実は嘘だと言う事に気付かなければいけない。許された宗教は社会の駄目システムに異を唱えず活動しない物。はっきり言って各宗教腐ってる。特に仏教は経文する語句使いで
多重言語する言霊作ってそれを使って国が悪魔行為してる。はっきり言って本性は
【不戦の誓いのある平和国の象徴でありながらイラク戦争を止めない】
人道の大切な教え孔子の【義を見てせざるは勇無きなり】を軽視してる。
家が繁栄する事に全てを回してる。眞子を外国行かせたは血が死ぬ答えを回避する為。
吸血鬼は感染するから(してはいけない言葉遣い多重言語で話し特異点する)始末しないと
いけない。【進撃の巨人】も【全ての巨人を駆逐してやる】言ってる。血が残っては、
いけない悪徳を栄華して言えしだす。滅びよと言われてる。安寧を品位して同情されてるが
学を正しく使わなかった。古事記は風水書であの家は「風水都市、平城京、平安京した知識を知ってて隠蔽」してアメリカの「ニンジャスレイヤー」書いてる作家の言葉で言うならば
忍者行為してる。忍法使って犯罪してる。ある人が八岐大蛇は水害の事だと言ってた。
熱海豪雨は何年も前の台風で土砂が交じり業者に勧告したらしい。即ち傷に気付いて治さ
なかった。引き起した。これをヤマタと言われた事してると言う。水害し出す事柄を放置
してる。前にアマゾンで火災があったが忍法ではなかろうか?現地で空気が砂が多いとして
除去して電気通した。これ乾燥させて電気通したとしたら火災原因してるかもしれない。
即ち忍者が火遁の術使うをした。こういうやり方で術使う。ノアの箱舟するは忍者の水遁の術行為。水遁の術は竹筒で水の中に潜るとされてるがそんなもんじゃないが解るだろう。
水蜘蛛の術も嘘の忍具で情報攪乱する狙いしてた。忍者見てみこれがこういう現象になってるが解る。二ンスレの作者が主人公に「ニンジャコロス」と言って忍者撲滅を図らせてるのは忍者が実際いて非道行為してるから。ゴモラしてる東京で忍者に抗おうとしてる人達が
活動してる。この歌も忍者の降雨してる術の事言ってる。

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
吸血鬼とやられてる人の歌【絶望してる】として答えを出すを拒んでる
【本当は品位する絶望を望んでる】がコロナしてく。悪玉菌が増して中立菌が悪玉しだす。

【With Lyrics】alan(阿蘭)& Ayasa ~ 赤い雨(Red Rain)/ Video Edit by hoppy(QP)
こう言った動きが体内で起きてる。
【健全な精神は健全な肉体から】と言うけど【健全な肉体に健全な精神が宿る】。
情報統制してる答えが見えても今を惰性で生きるしてく為に黙秘するはキリストの言った
【7つの大罪】と言われる悪魔に比喩される病に感染してく。
断ち切るしかない。業界悪が責任してるを業界維持で隠すしてる。
財産払って償う覚悟持てその血肉したたらす罪は悪銭。捨てるしか道はない。
【地獄の沙汰も金次第】は金で懲罰帰るのではなく。持ってる金とする形が裁きの対象と
言ってる。払う気があれば怠惰してる遅延行為も辞めてけるはずだ。
【めくらめっぽう】を殺法として業異界悪情報をブログに書き込んだり資料を色んなとこに送りつけたりフェイスブックに書き込み(私は出来ない)YouTubeで言う。とか外国に人道的支援求め発表して貰うとかしたら良い。そしたら動く事により失くしてた勇気と正義が
戻って来て【諦めない心】するオーブが浮かぶ時【苔の一念岩をも通す】や
【大山を動かす】事をしてく。他人のやってるとこ見てるだけでなく自分もやってみようを
する。取り敢えず浜崎あゆみの「23rd monster」の様なもろ今の事言ってるとか、活躍
してる人を応援するとこからやる。外国に報告してると言っても自ら動くしないメディア
共は手痛い答えを外国に突き付けられてく事になっても知らないぞ。【性根腐りきってて
媒体使って人々を腐らす悪鬼。死の裁きが相応しい】と言われても知らないからな。
悪徳者続けてれば裁きが下るだけだからな。今を安寧に過ごせても地獄で自分に裁かれてく
とても苦しくなるからな。それが解ったら業界悪を叩いていけでないと「お前が死ななきゃいけない業界悪」として祟る答えが行き捲ってコロナしてくぞ。隠してる業界のせいで
悪徳拭ったら治る答え見てくしてない。「平穏無事」して穏やかに過ごしてるしたが現状が
悪いを麻薬して隠蔽する社会作ってるしてあの世で裁かれてくぞ。これが見えてコロナで
死んでくしてる。悪徳する旧体制に反旗しなければいけない。
事故ってる事故ってる言い続けて隠蔽してく、何かに置き換えて飲み現状を語る。
【漫画トーク】を辞めないするな。TVに出てるウザい奴等全員斬首刑にしたろうか?
番組壊してでも発言したれ。カメラ、音響、編集など反旗しないで製作してる者、お前等も裁き対象だからな。針山地獄、無数の針が体全身を突き刺す目玉に複数の針指して繰り
抜いてとかミステリーとかで残酷な裁きが出てるのは実際に罪してる奴等に対する報復からだからな。不愉快、ミサイルとか持って貯蔵してるとこに害来てく法則をぶっ立てたろうか!?空気中金属劣化させてく物散布して金属疲労させて爆発事故を誘発させてく答え出ても知らないからな。もうあるから徳を持って行動しないと処刑されてく事になってくからな。今、番組持ってる芸能人!反旗しやがれ怠惰し続けて気うなら指詰め系とか罰来る答えしても知らないからな。顔面変形させてやるとか。
大体、お笑いが斬らないしてるは不甲斐ないぞ!私は東京が原発の排水を安全だから大阪の海に捨てる言った時に【安全なら東京湾に捨てやがれ】と突っ込んだぞ。これが一つも
出ないはおかしいやろ!結果は「大阪湾潮流的に堆積する可能性がある」として阻んだが
そうじゃないだろ!【安全嘘やろ】とか言わなきゃいけない排水を【海底トンネル作って
遠くの海に捨てる】ってどうやねん!!三軒隣りの軒先にゴミ捨てる行為じゃないか?
地震したりパイプ劣化したら終るし海中に国境無し魚どうやねん。汚染水、基準値しない
言っても含有してて生物が濃縮還元したらあかんのやろ?
と言った様に科学がイカサマしてる所一杯あって気象庁や環境庁、農水省や文科省等、犯罪隠匿してない部署無しと言ってもいいぐらいしてる。新しく国作らなきゃいけない。
メディアここをバッシングしないで何してるねん。寒い有識者!お前等ええ格好付けて経済後退させると言って環境悪化させてるしてるのどう言い訳る念!存在悪してる悪徳税払い
やがれ!皆で寒いB級論者にお仕置きしようぜ!悪徳税払わそう!!
ゴネルさせない為にも大御所が払う答えだしてけ!環境悪化させてるのは誰や!?それを
知ってて放置の警察お前等も払え!でないと家に罪罰科せられ子が放棄できない負債、
背負ってく事になるぞ。あの世で家責払わされてる。もう天国は存在しない。安寧して
怠惰になってるとされて追い出された。無知の知して罪逃れしてく言葉して知ってる事柄
から目背けてるやろう?見ない振りしやがって!やい教師!ここを付きつけられたら何を
すべきか判るやろ!今までしなかった悪徳税払わんかい!坊主お前等もいい加減に動け!
本物の一休さんが破戒僧言うが寺が腐れしてて体制を破壊しただけなんやろ!?
寺や神社取り壊し処理して腐らせ追い出したろか!?(少なくとも家責してるは土地、出てかないといけない。相応しくない)。宗教家から土地取り上げてく。相当罰がある奴等いる
自分の家を虚構する為に悪徳する奴は全員罰してやれ。税払うの嫌とは言わせない。
払うだけの所業を続けるが行けない。悪徳税とはこれ回収した金で穴開いてるとこ埋めて
けば相当正常に事運べる。学者がろくでもない辞書出して財成したりしてるから払わないといけないが多い。東大シバク。今までに東大に頼ったが何人いたか東大出身者財吐き出せ!
これが業界責任、家責任。根まで腐ってない人が悪銭とおさらばして新たする社会呼べば
基本システムの改善によって天国してく答えがこの世にもたらされてく。
消費税とか無くせるし老後、医療保障も集めた金でしてくが出来る。即ち払っても保証が
ある社会になる。いろんな【これしたら面白くて良い事になるんじゃないか】と言う実行
すれば良い事を妄想という言葉で潰してるを採用してく。相当良い社会になってくぞ。
本当の自由の法に従え。それが込められた名が令和(令(おきて)の和)だが現状【悪の
強いる悪法に怠惰するが令和してる】。私は神と呼ばれる符合してる。神知を持ってる。
神に従え病魔の根源する物を白日にして治癒してくにする。私の書いた現在社会で言われてる精神の病の原因を集団認知していけば社会ごと治って行く。何故、古代キリストに浸透
したか。当時示されて無かった魔祓う知恵が凄かったから、はっきり言って私、齋木由加と
幼馴染の堀智宣(同姓同名多数いる)がキリストだった。最後の晩餐に描かれてる女が【女キリスト】こと私。いっとくが磔刑にはなってない自己啓発話法で互いに分かり合える言葉出来るから争いは起きない(別に宗教とも名乗ってない)。磔刑になったは無銭飲食集団
ギリスト。ここ裁いてユダヤにケチが着いたのはキリスト教に変な物が交じってるから。
ローマ法王庁はギリスト教による物。何故、ローマ法王がいてマフィアが存在するのか?
教育、治安、政治が悪いは教えが正当な知恵してないから。社会が悪いを変えられない変えない続けてるは既に【7つの大罪】を犯してる。ちゃんと偉人はいるが【怠惰してく甘い汁啜ってるがいる】。聖パウロの【暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうと言う事は、誰もやらないと言う事を知りなさい】は本当だと知ってく。
例え神と言っても「誰かがしたらやる」と言う動かないを決め込んでる人達の前では言葉が素通りする。神は言わないで悟ったと言い判り易い悟りの話と社会問題を言って、孔子の
言葉【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】と言っても動かないをする。大きく
動く者が現れなければキリストがいても意味を成さない事が解った。【神だろうがシカトして得する事が無いと示されても現状する怠惰維持する品格の悪魔達がいる】己の見てくれが悪いを晒さずに済むならなんだってするド腐れがいる。あの世行ったら顔面ボコボコにして
【底なしうんこ地獄】に落としてやる。とにかく「みんないっちょ本気見せたろうぜ」。
子供等に本物大人の責を持った生き様を見せたらないとどんどん駄目な社会になって行く。
教師に手紙にして纏めて動くように促して欲しい。あらゆる所あたれ。私は15年間相当、
色んな所に色んな話してきた。遅すぎるけど今動けばいい事になって行く。それはみんなで
進んでいく社会を築いて行くになったら相当に癒えてくるところが出てくるからだ。
医者に環境問題言ってもスルーしてるみたい。詳しく聞いてこない。
もう時間が無い。太陽が砕けてく事仕出かすかもしれないから、今、環境問題取り組ま
なきゃ駄目。どっかのトンデモ共が核廃棄物太陽に捨てればいいして燃焼するからゴミ問題解消言って処理できない量のゴミしたら太陽は死ぬだろう。アホ共が酷過ぎるから太陽に手出す事はしないとはいえない。月の土地はどの国も所有してはいけないと宇宙法あるのに
アメリカに「個人で持ってはどうだろうか?」と言う奴が現れて「国連、ロシア、
アメリカ」に手紙出して多分返答なかったんだろう。そのまま州に月の土地売る企業として
登録して経営してる。州認可して事業してるは【国の認可】自分のとこの馬鹿をさらけ出して法が行き届かなかったとこの犯罪を取り締まっていけ。因みにこの企業の名は
【ルナエンバシー】と言って日本支部もある。これが通るなら宇宙船から土地所有者が金
取れる。詐欺商法してる。火星移住などと言う詐欺計画してるの見てると【土地売買も次期にするだろうと思われる】なんちゃって気分で買う奴が居る。持ってればなんかに使えるを見越してる。とにかく自国の体制を一新する気概を持って時を進め。環境問題を放置して
一日経過が「もしあれが無ければあの日にここをこうして気象状態変化させてれば解決
出来た」をやらかすな。北極とか氷溶けてる海はナトリウム塩してく答えで回復できる。
早急に取り組む事が必要。
妄想税と言われる悪徳税の歌。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】


私はこの歌に従う生き方をした「決められた運命走る汽車から途中下車しよう」
今、乗ってる汽車は地獄列車だ

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
「地球を取り戻そうぜ!」

×

非ログインユーザーとして返信する