さいき人

神ってたの神だからと知る

国がしてる偽装犯罪

昨日挙げた神出病院の虐待事件やっぱおかしい。作ってるが見られ。。


【 神戸市西区の精神科病院「神出(かんで)病院」で元看護助手らが入院患者を虐待したとされる事件で、兵庫県警は24日、他にも患者らに無理やり性的な行為をさせたなどとして、元看護助手の和田元規容疑者(27)と男性看護師3人を準強制わいせつや暴行容疑で再逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。


 県警は今月4日、入院中の男性患者同士でキスをさせたり、トイレで水をかけたりしたなどとして、和田容疑者と26~41歳の看護師5人を準強制わいせつ容疑や暴力行為等処罰法違反などの疑いで逮捕していた。


 捜査関係者によると、和田容疑者を含む計4人は他にも2018年10月~19年9月、男性患者同士で無理やり性的な行為をさせたり、患者の頭にテープを何重にも巻き付けたりした疑いがある。


 これらの被害者は当時50~70代の患者3人で、いずれも重度の精神疾患があった。和田容疑者のスマートフォンには患者を虐待する様子を映したとみられる動画約30本が保存されており、病室の床や別の患者の体に塗ったジャムのようなものをなめさせる様子も撮影されていたという。6人は無料通信アプリ「LINE」で、こうした動画を共有していたという】


神出に入った事あるが1フロアの看護師、看護助手の数は相当な物だ6人じゃ少なすぎる。
トイレとか色んな局面で1年間虐待してたと言うなら他の看護師に発覚して表に出る。
別件逮捕でスマートフォン調べたら発覚はおかしい。病院内で虐待があったら患者が身内との面会時に【これ言ったら出して貰えるかも】で言う(どの病院も務所みたいな物です)。
被害者以外の口から出る(その他の患者も病院でたいから粗は大好き)。トイレで犯行するは人目を気にしてないと言う事。1年間で被害者3人で動画30本絶対目撃者出る。勤務ローテあるし、朝の食事のジャム入手は夜勤違う?そんな特殊な虐待、手際よく出来ないと思う。重度の精神疾患がある人が居る病棟で年寄りが居るんならオムツの処理とかしないと
いけない事が一杯で仕事をろくすっぽしてない人が居たら内部から上に報告行く。はっきり言ってこんな手の込んだ虐待する余裕ない。軍医が入り込んでて工作したとかなんかあるんか?これは前に私が冤罪事件として指摘した。「酒鬼薔薇聖斗事件」としてる事一緒だ。
話し作ってる痕が見られる。このブログに事件のおかしな点が書いてある。

因みにこの事件は不自然なとこがてんこ盛りで自伝の出版してるが(被害者の要求で回収となった)本当で自分で書いたか?作りじゃないかと言うとこある。カエルを5匹解剖したと
書いてるが地域一緒の物として言うと私より若い子が「カエルの解剖」という言葉を知って
たか?ネットも発達してない頃にやり方解らんし道具も手に入らん。カエルだって5匹も出食わせるか怪しい。それに「カエルで勃起した」という表記が不自然。もしそれがあるなら
世界で古くから有名する魚で勃起した話がある筈だ(今出ても後から偽造したと判断する)
これは「ジョジョの奇妙な冒険」の殺人鬼「吉良吉影がモナリザの手を見て勃起した」と
言う箇所から作った狂人性出す為の演出だ。ちなみに医者に変だと言ったら「このぐらい
あるんじゃない?」と答えた。因みにテレパシーの実例4つ挙げた時医者は「テレパシー
隠し取った方が得違う?」と言った。信用できない。神戸の警察って事件作る事周期的に
してるのか?地元としてこの2つの事件には納得いかない物があるぞ。国主体で事件してると思う。


メディアの皆さん警察犯罪暴く為にここ叩く気ありませんか?
犯罪捏造で名誉を著しく落とされるされるかもしれませんが情報を全国の警察に拡散する等
情報の共有で捏造できなくすればいい。

×

非ログインユーザーとして返信する