さいき人

神ってたの神だからと知る

操作していく言霊

ふ~、やっと出られた。
これを中学校の校庭で言って警察に捕まり精神病院に送られました。


何を言ったかと言うと「アサガオ」の淵が赤で芯が白を品種改良で淵が白で芯が赤になったは、有るを無いにするのと一緒で逆にするは男が女と錯覚するような信号が出てる。
という事を発見して述べた。
と言う事は性同一性障害は食品の影響が考えられると言う事だ。それと蜂蜜を蜂が取って生物濃縮(生物から生物に食物連鎖の過程で濃縮蓄積される)が起こる可能性があると言う事だ。従来の品種改良は危険な物かもしれない。
躁を治す薬で鬱が出ると言う事があるのは脳をON、OFFしてると言う事、
科学がこれを隠してると農業関係者が駄目な品種改良の仕方をしてるかもしれない。
例えば野菜を甘いにするのにエグミを脳のON、OFF変えるみたいにしてた場合。
「アサガオ」の様な事があるかもしれない。これは妊婦が摂取したら生物濃縮で子供に影響が出る可能性を感じさす。
例えば女性フェロモンの多い野菜を摂取で生まれた男の子が性同一性障害になるかもしれない。
ある医学者が「医学のエビデンス(証拠)」が肝心とコロナの記事で語ってたが証拠は捏造できるから私は「グラウンド(根拠)」の方が大切だと思う。おかしい根拠は潰していけば良いし、私はコロナは複数の病気が混じってる上に誤訳トラブルを隠し通していると思う。
これって結核やん!と思うのがあって病院に貼って合った厚労省のポスターは
【あのとき〇〇してればよかった】【結核は忘れたころにやって来る】と言う物だった。
これ見て思ったのは、今、ゴモラ東京ソドム京都(もしくは大阪)言われてて本当は日本がソドムで昔メガテンシリーズで核をトールマンに東京に落とされる。これがそろそろ来そうに見えて結核の名を変えたのではないかと思われる。
そもそも中国の「武漢の蝙蝠ウイルス」は別意味の言葉(知らない人には隠語的)の可能性がある。
昔、上皇が天皇だった時した「狸論文」狸は一ヵ所の溜め糞場に95品種目の糞をする。
これ植物分布的に有り得ないし、一匹に付き十ヵ所持ってると聞いた(規模にもよるだろうが)。抗議を各所に出したのに何の反応もなくおかしいなと思ってたら、【狸】はキリスト教区では七つの大罪の【強欲】の象徴でどうやらあの論文は人々の悪徳がどうなってるか
レポートした物で煩悩108言ってないから大丈夫を装った。
因みに中国の蝙蝠は【傲慢】の象徴で武漢は地名としてではなく【武る漢字】漢語の日本版和漢の事ではないだろうか。そして日本の漢字の熟語の酷さを感染があるとしてウイルスといったのではないか?日本の漢字で「露悪(ろあく)」自分の欠点などをわざとさらけ出す事。と言った意味で外国の人が見たら誤訳は必至。それにより中国被害被ってる事を告げたのではなかろうかと思う。日本の和漢の動植物の名は酷い。イルカにコマッコウ、ゴンドウと付けクジラと混合させる。

他にコロナで考えられるのは「空気感染」が「ムード感染」では無いかで近くにいる人が
感染するのはその人の悩みとかに移入するからで「テレパシー」障害の一種。
人はテレパシー持ってる。子供が訳も解らずTV見てて雰囲気で芝居の意味を感じ取る。とか外国語で言葉解らないのを昔はフィーリングで読み取ってた。
因みに私はコックリ表やキーボードを使って(何でもいい)「テレパシー」が出来る。
やり方はただ単に指を文字の上空に置いてると動くそして吸い付けられる字を拾うで、指の動きが時計回りだと有効的な意見劇けて反時計だと嘘とかついてくる。
有意義な情報が聴けたりする(発見が増えた)。
コロナの事でインドに聞いて見てどうも公害のようだと言う物があるのを見た。
確かにあの人数は公害としか言えない。これは日本にも言える。只インドは直接的に大気が汚染してそうだが、日本は海洋汚染、大気から海が汚れメチル水銀が生物濃縮されて金目鯛やマグロなどの大型魚で摂取されて人間の体内に蓄積されると言う物でアメリカで妊婦にこれらを食わないように勧告が出されてる。もしこれを日本が隠してるとすればメチル水銀
汚染が加速して毒でコロナしてる可能性がある。
そしてトリチウム安全域で生物濃縮はないみたいに言うが、プランクトンがまず汚染されて小魚→中魚→大魚→人間に来る物でトリチウムを薄めた物をダイレクトで飲んでも何ともなくても濃縮された物だとメチル水銀と同じ事が起きると思う。
コロナ、ムード汚染と言うのは患者が大きい問題を抱えててそれが国で言論統制をされてるのを見て知恵熱が酷い事になって免疫力が落ちて掛かってるのではないか?
〇〇型と言うのは隠語で言論統制のタイプではないか?
今まで私が言った問題は大きく言われてない。
だが人々が頭を抱え恐怖で具合が悪くなる問題が山の様にある。
医学が誤訳で病名が最初に付けたのを知らない間に名前変えてるをしてる。
「肺血症」と「敗血症」があって【京アニ放火事件】で入院3か月後に体調崩して死んだは
当初「肺血症」抗生物質が合わなくて体調崩すと思われた。
それとしては医療ミスが言えて、マスコミ発表前にしたいを燃やすのは異様だと思った。
そして【iPS細胞で血小板】を作るのを成功した発表から火傷に使った可能性があると思った。それから【iPS細胞への資金凍結】の話が出た。山中伸弥が抗議して流れたが、
血小板が増え過ぎて血栓が出来て死んだとかあるんじゃないかと思う。
だから死体を調べられない様に直ぐに火葬した。
「敗血症」として化膿菌が原因で死んだとあるがそれなら直ぐに火葬はしなくても良いと思う。未知のウイルスか?時期的に武漢より先やぞ!


と言う事や【ユネスコ】に世の中【10億単位で寄付する人がいる】所からユネスコは寄付金を中間が使い込んでると思う。ビル・ゲイツが離婚で資産14兆のうち7兆を妻に折半で取られそうというニュースがあってその額と言うと淡路島の島民全てにロールスロイス送られる程と言う。ユネスコの寄付金と、飢餓を失くすアイデアの類が生きてないと思う。
私は気が失くす方法の一つ食物を粘土質のうんこを土として作る。
と子供達がポストカードに絵を描いて売る。子供の絵は味があっていい。
こういうアイデアを只で出す人は今迄に居ただろうしビル並みの金持ちが1兆ポンと出したもあるだろう。


後、【アララト山からノアの方舟の残骸発見】は嘘だ。ノアの話は比喩、夢世界で精神が罪を償う時に見る夢の形を言ってる。それを【本当に発見】はキリスト教が嘘をついてる。
になる人が現れる。子供が気付いた時大人が嘘を信じてると狂ってしまうかも知れない。
子供は【船大工でもない一家が全動物をつがいで乗っける程大きな船作るのは不可能】に気付く。
映画【ノア】は一生懸命矛盾を失くそうしたが無茶話になってる。
ノアの寿命が凄かったり、動物は全部神への生贄に捧げられたり。
でもちびっ子は鋭く詰め寄るだろ。神が生贄にする為につがいで集めろ言うはずはない。
100日以上も海水に沈んでたら植物は枯れてる。
アララト山が動物天国じゃないのはおかしい。
鳥を全種類船に乗っけれたとは考えれない。土の中にいるモグラや夜行性のコウモリは?
アララト山にオリーブはあるのか?はっきり言ってあれは夢の話です。
試練夢の見方であれになった人が精神に許しが来ます。
(解ってても段取り道理上手くいかない)
聖書は実話、比喩、訓話からなってる。こんな事言うと信じて貰えませんかもしれないけど私はキリストですキリストは2人いた。で女の方(最後の晩餐に描かれてる)。
貼り付けになったのは私、私は幸運の持ち主でハプニングが起きては発見される事の連続でサクセスしていく。で貼り付けになったけど血は止まってて気を失ってました。
7つの大罪を始め精神と医学に対する比喩、訓話をして回って回復の道を見た人達がよいしょした。現在も天使体験で「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われて二階から飛び降り足と排泄機能に麻痺がある。
死の世界と言われる普段目にされない人々の苦しみが解った。
修正型電気痙攣治療(mーECT)は記憶が喪失される事があると言われてて私も2度の治療で記憶を失った。記憶は完璧には戻らない。書物を読み漁って関連する物を思い出していければ幸い。労力がかかる。
第一失くしている人は起因する知恵を失くしてて喪失に気付かない。
そして治療は欠陥です。
「同じ」と書こうとして「思う」と書く脳の信号がおかしい。【おの付く3文字】で判断。
「ミラクル」と言おうとして「ミライ」になった。
「分かりました」と言おうとして「渡しません」と言葉が出る。【和の付く6文字】。
「悟り」と書こうとして「忄り」となったり、1、2、3が1、3になる信号。
「タートル」と「トータル」を間違いそれを思いだそうとして「リコール」が出て来る。
「8+6」が出来なくなり「8+2+4」と一度「10にして考えないといけなくなった」
「9+3」を「9、10、11、12」と数えてる(3のサイズは解ってる)。
これらは全部体験した事、すぐに書いたし何度も繰り返し説明したので同じミスは無いが
漢字の間違い。偏、旁を間違う。棒が一本余分や、点が一つ増えるは今もある。
これらを1月に厚労省、医者、警視庁、メディア、マスコミにメールしたのに何も反応
無し。


こんな事がコロナの心因的原因で体調を崩してるそれを医者がちゃんと話を聞かないで一緒くたにしてると思います。現在の病みはそれほど深いです。


私は音楽と時系列について見て刷り込みがあるのを見つけました。
タイムケージしてくアニメの歌がリレーで人物像を作ってました。
そして一定の時期に甘い初恋歌「あんみつ姫」や「のらくろくん」を重ねたりして傾向付けて行きました。そして作品で人の愛を取り上げるをしてます。
プラレス3四郎OP「夢操作P.M.P.1」と言うタイトルの企画があり「夢操作」と言う技術が
使われ出しました。♪光ファイバーと♪P.M.P.1と言うフレーズから歌に出て来る
♪敵はスーパーヘビーウエイト、を中国に見える様にしました(本当の敵は日本です)
そしてED「クラフト・ラブ」作品は「同情から愛か」と言うセリフが印象的なヒロインが
ライバルと引っ付くで人の恋愛を歪めていく企画があったように思います。

クラフト ラブ
ゴッドマジンガーでOP「Dreamy My Love」♪Dreamy My Loveあなたを探して
Dreamy My Love 今日の向こう側へ、はこれから行われる時止めの事を告げてます。

ゴッドマジンガー 01 Dreamy My Love
ED「時間の誘惑」術のやり方を歌ってます。風の歌で呼びかけて♪タイムリープ、
させる計画を言ってます。
「宇宙船サジタリウス」良い作品でしたが恋愛を捻じ曲げる要素が刷り込まれてました。
OP「スターダストボーイズ」いい歌だと思ってましたがこういう人達を許し続ける大甘
社会になりました。未遂ならアベノマスク問題訴追しない警察、裁判所これは行政支配
三権分立死んでます。作品は主人公、妻子持ち主人公と同人種に見えるヒロインが、キリンのように首の長いジラフと結ばれましたがその関係は師弟愛。国が恋愛の形を運命する関係
から外れた物にしようとしてる(皇室が愛ではないから。それを浸透させる為)

スターダストボーイズ 影山ヒロノブ コーラスこおろぎ'73
ED「夢光年」これはしくった恋愛した人が回復して行く歌。夢として伴侶以外を思えの
メッセージ。

夢光年 影山ヒロノブ コーラスこおろぎ'73
そして私は20代の時ED「ラストキッス」によって時を止められた。
淡い恋心を持っているときにこの曲を刷り込みられていくと心が壊れる。
この曲は「空想虚言症」で主人公と同タイプじゃ無いのに重ねてヒロインと恋を夢見る
逢わない恋をしようとする子に向けられて作られたと思う。
でも私は是やこの時期あった壊しにかかる物に寄って、彼との記憶が消えてた。
思い出したのは35歳。この曲恋まだ途中の人は聴き過ぎないで。

オーフェン ラストキッス
これは時間停滞魔法。で発達障害とかも国、生みだしてます。
否定型の歌とかを聞かす事で自己の存在が希薄になって脳がマイナス停滞になる。
「黒い羊」は良くない思考になりかねない。その為学習が入ってこなくなる。
心理学者は歌の与える傾向解る筈、国が言論統制強いてやってるとしか言えない。
他のやり方はジャンプで初めて冨樫義弘が「Hunter×Hunter」で
原稿落としをやった回です。子供は大人の仕事を疎かにする姿勢にショックを受け
関心ごとが凍り付き興味が失せ思考停滞。
みなさんは無かったですか?嫌いな先生になって勉強が頭に入ってこなくなって成績
落とした事。これを故意に作ってるのは国がやってる問題事に気付かず【NO】と言わない
無関心を生みだす。
神作品「ゲゲゲの鬼太郎」第六期曰く愛の反対は憎しみでなく無関心だそうです。
七つの大罪に挙げられる憤怒ですが理不尽な物に怒りを向けるのなら愛故だと思います。
鬼太郎の「あみだくじ」聞いて下さい目が覚めます。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
これも良いです

ゲゲゲの鬼太郎【mad】IMAGENARY LIKE THE JUSTICE
早く悪いもんを暴かないと明日に死んでるかもしれません。
悪い作品でなくても死はあります。例えばダイアナ妃「ダイアナ」の歌で皆の恋人に
なりました。

ダイアナ 山下敬二郎 1996
そして日本では「大穴(ダイアナ)」でエロいことを妄想が行き「ドラキュラ」の映画で
恋人をカミラと言う名になってました。これは余りにも上手過ぎる。
語呂合わせがあるのか?タイムリー魔法が働いてる。
あと坂本九も魔法が掛かってる。アメリカと日本の関係実は韻が合わないをしている。
邪パン(ジャパンとを当てたらこうなる。パン食じゃ無いのに)
亜米利加(アジアのコメの利に加わる。亜細亜でも米食でも無いのに)
ペリーと坂本龍馬の外交は失敗。日本はアメリカに礼儀「三顧の礼」の精神を
教えなければならなかった。広島、長崎。ヒロシマ火炉死魔、ヒーロー終う。どこを切っても嫌な物が着いてくる。ナガサキ核投下写真が無い。あの写真は広島が化学工場か何かを
やってて汚染された空気が爆発したんじゃないか?
坂する本の家、坂本九、英雄終うが坂本の終わりを示し九が、3の法則、事象が3づつ起こっていく。3番目ごとに事が大きくなる特異点呼び込む名前。カルト3晋三。
ここいらが痛い物。いい歌だけど聞き方によっては反骨精神を消す歌かも知れない。
「スキヤキ」麻薬な食べ物。

Sukiyaki (Ue o Muite Arukou) - Kyu Sakamoto (English Translation and Lyrics)
60代の人の話だと歌の中で♪ 幸せは空の上に、といったから天国言った言う。
言霊が集まる様な事が起こってたと思う。
とまあこんな事があるから早くチンタラしないで動けと言う。
孔子は言った「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」


私もう一人のキリストと再会できてないこんな歌気分。

015 少女革命 輪舞 revolution 完整版OP MV YouTube
そして私ともう一人のキリストは用意された土地でこういう風に育ちました。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
だから北海道かどこかのニュータウン計画を聞くと恐ろしい物を感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する