さいき人

神ってたの神だからと知る

魔法を使う

アメリカの悟りゲームパソコン版「ウルティマ4」のEDに住所、氏名、年齢、職業と自分入り最終画面写真を東京都千代田区九段北に送れとあるがこれ悟って無いがゲーム巧者で解けたあるぞ。論語で照らして人材占って利用してると思う。
私も結構頑張ったが気球が上手く扱えず(風向きが変わるのが早いとこがあって目的地辿り着けなかった)今思えば気球乗る前に各種風向き替わる魔法用意しとけば良かったと思った。で私は気球を風に任してなんとか行けないか眺めてて山奥に1マスアンクがある聖地っぽいとこに降り立った。条件足りてないからか何もなかった。同じ事した子供っぽいプレーヤーの中に運でクリアした強者いるん違うか?大人すぎる作者が読めない勇者タイプがいた。

【りなくす】Ultima IV: Quest of the Avatar - #46(end) [PC98][Gameplay]
はっきり言ってゲーム超人集めても「ワザマエ」な達人は染まらずいるし、全国にいる。
私、高校の時「読者参加ゲーム」TTRPGを往復ハガキがあって子供達めちゃ嵌まり、雑誌を3冊買ったり特別返信等の情報を同人作って交換し合ってた。私は「消えるペン」使って返信欄に願掛け書きまくってて、変色で文字浮かび上がってて「なにこれ」と突っ込まれて恥かいた。でも切手の裏は見られてない(郵便週休2日は犯罪し出すから駄目)。とにかく子供の悟りを得た者達のパワーは凄かった。ちなみに僕らのゲームマスター、チームORGの大貫さんは35歳で死んだ。テレパシーもんの読参が始まった時、簡単な図で念動力原理を書いた四角い箱に一方行から力かける集中と、分散と集中を同時に使い一点にかけるのが破壊と言われる念動力で当時は一人で使う事を考えて難しいと思ったがテレパシーで多人数一斉攻撃で分散と集中が出来る。「脳溢血リーチ」で頭の中攻撃されてる言い出す奴は自分が悪過ぎて皆からバッシング、プレッシャー攻撃、重力魔法「魔装機神」主人公マサキ・アンド―、風の魔装機サイバスターのモデルは私前から持ってた。でライバルに天才科学者シユウ・シラカワはグランゾンと言うブラックボックス積んだ錬金マシンで重力を使う。で自分は四大元素を理解していこうと見つめてこれが見えるようになってブラックボックス持ってる言われてる。シユウは敵の時と味方の時あるがそれは、ジュウ・シラカワ、中野格(格=核)銃・白川、白川台の方角に住んでたと思う。であいつは学校の成績は良かったと思う。魔法の塊で天才と思い込んでる。

おだてブタ 歌いなおし
私は調子に乗って道化てるが、あいつはおだてで天才しててクランソン完成と王冠損する。ブラックボックス歪な形の箱を金に物言わせて良い物に見せてる。で中身は見たくはない物(この世の者が最も見たくないうんこ)が入ってる。名前が呪われ過ぎて力を何も考えずにくっつけた変な塊、例えるなら顔でフルーツパフェを再現、右の鼻にバナナ詰めて左に鼻の穴にカービングした変な文様のマスクメロン口からは変な組み合わせのミックスヨーグルトが溢れてて顔はマシュマロでブランデーにしたしてあって火が付いてる。まつ毛にはチョコソースが付いててポッキーみたいな物が顔に何本か刺さってて。目の上に加工乳の自称バニラが乗ってて両耳にチュッパチャップスが刺さっていて味はコンソメとニガウリ、髪は白いワカメで何か呪言が入ってる。子供の見たくないトラウマするフルーツパフェ。とにかく中野の存在は一言で言えば「痛い」あいつの関してるマナの漢字火と言う字を品のように並べた物で点の向きがバラバラである時は゜の時もあるそれは公がはっきり言わない燃えすぎ金属の火(ユーカリ毒は何かの金属では?地面がフィラメントみたいになってた)、水で消えない火(何かの薬品系)、死体からでるリンの火そんな元素正しくない字、そして同じく異常性欲者悪魔大佐田(秋葉原でヤオイ本買った)。変なキャラに入れ込んで中野憑きで異常なSEX描いてクランソンのブラックボックス爆発。直下型地震「うんこにチンポ突っ込む(ケツの穴)がヤベー魔法する」レズで手術してチンポつけるはケツの穴突っ込みたい異常性欲者、変な欲や天然誤魔化しで性を偽ってる。こいつは頭の中で韻語がエロする「鼻の中に指を突っ込め」が「ケツの中に(中野)物を突っ込め」昔、大人の週刊誌で女のケツにコルク栓して飛ばすがあったが。男の異常性欲(調教)が女の性質を悪くして子供に対して嫌な顔を除かす。能面する芸能(術する者)のあやしいおどりが感染する。心理効果解ってる筈の作り手や医者や学者多人数ダンスばかり見てたら、夢が多人数するばかり見出して一人の未来の恋人に対して多過ぎる数、ノアの方舟、婚違えの罪人に動物するつがいを見てる事を告げた。
自分が理想とカップルしない作品ばかり見せるが、インプット画像を悪くして頭に描く男と女が組み合わないそれが駄目婚する。昔は離婚少なかった、モデルケースたる芸能人が言え正しく持たないから模して建てた家が崩れる。大体、売春失くしたいなら男に異常性欲させない為にアダルトビデオ取り締まれ。ちゃんとした出会いが出来るように作中にいる自分と恋人の影追えるような作品書け。ダラダラ長くて駄目するな。子供に読ませちゃいけない、見せちゃいけない漫画あるだろう。温く構えてるから各種悪魔魔法(病気)を撒き散らされる。レズ、ホモ家の愛情正しくなく歪んだ物が男女を正しく描けず「女の持ってる父性、男の持ってる母性」を見てるだけやこんな簡単な事解らん筈ないやろ?なかに自分の正体隠す為に同性に寄生してる居るけどこんなおかしくなったの「キリスト教面して愛のある教育で教育、治安、政治をよくしないのはキリストに寄生してるヘナもんや」。キリスト縁とする変なアイテム、魔法してくに悪くしてる変な物捨てろ。子に変な物見せる持たせるが異常性欲する。蝋人形見過ぎが作ってみたいで作り方解らず「昆虫を蝋で固める」違うと解ってもろうに対する異常執着抜けず、女の裸に蝋ポタポタたらすんだ。何でこんなのがあると知ってるのか解らないけど椎名林檎の詩の世界は異常性欲見せる。拷問人と女。歌でヒダ作って男に行けない画持たせる。中国で少数民族ウイグルとかロヒンギャとか言われてるけど本当は悪魔行為した一族で婚姻の自由許されて無いのと徳育正しくなく欲して悪くする。正しいイスラムと儒学には共通する世界感ある。ラマダン半断食して体整えるとか。違う宗教だが同じ真理見てるが性善説と性悪説を理解する。儒学めちゃ解り易いぞこれと論語、世代心理知ると病気かなりいえるぞ。仏教お前は中国の教えパクっただけだろ、ブッダ中国の文学読んだんじゃないか?禅は悪くないが既に中国にあったんだろ。日本ではこう言うかって感じで見てると思うぞ。というか禅って人の心にある物で特別ではない。うちの母方の爺ちゃん悪役照会にスカウトされそうな、侍オーラ持った人だった。だから自分も「子連れ狼」見たし士道持ってる。大体ちびっ子の持つ親に対して我慢する忍する心、士道じゃないか?心を見つめ自分に「どうしてこうだろう」を問いかけてる。これで大概大人で40過ぎたら悟り持ってる。ひねくれないで40の時感じた悟り見たらと言いたい。まあ驕りだったら私の教える誰でも解る悟りとは「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中に居てはいけない」こんだけ知ってたら後は自分で解る。基本としてあったものを言っただけ特別じゃない。普通に知ってりゃいい。私は自分の事行動心理学の徒と言ってて、自分の行動から心理分析してきたドイツの医学やドストエフスキーが苦しめられてきた特殊系、天然系私にはその資料があった。自分にもあって出る時とんでもになるから、厳しくズルする悪徳許さないと見ているから、よっぽど追い詰められなきゃ出ないし人死なす様な天然の巻き起こす事件しない。とにかく天然系は悪い素養を許される言葉で知ってて、おてんば、ドジ、おっちょこちょい、うっかり、あまちゃんとかで社会に許して貰ってる。そして見えてない所でトンデモをやらかす。DVは「言って解らなきゃ殴って解らしてやる」になる。悪い自分を許すズル技使うに悩ますに悩まされてるんだ。身内が必要に手を出す時には何かとんでもないストレスがある。自分がした悪い見なけりゃDVだけどPTSD持ってるとか医者も解る筈だ。厚生労働省の指導これを良くしない宗教の徳育の悪さそれによって医学校の人徳の無い教育、言い訳で逃げてもそこのこの言い訳と行動許しはないと怒るだろう。悪徳する覚悟と言い訳しない覚悟その道の悟り。オカルトと言われた分野にある物、実践で解った気と言う物について語らなければならないだろう?皇室の痛さ加減は国に悪魔召喚術した国民に悪魔するいけない各省庁の政治を止めない。象徴役員の任か責任持つ犯人。マナ食べる行動婚ばかりしてるから痛過ぎる婚する。家枯れよと長男が死産したのに術して女産み術、名で仮面する。眞子佳子の国際基督教大学出たら国の悪い原因全部見えて治せる筈だ。治さんは悪の学校だからだろ?東大とか世の中が我慢ならない学校あるだろう。知恵だけで徳つかず金見て悪徳しだす大学は潰せ大学でありたいというなら責任職は全員責任、悪徳する家と財捨てなさい。あまりにも広範囲の悪魔術で傷負った人は多い筈、罪を犯して籠ってたら罪が膨れ上がって言えないもあるだろう。正直に言えば良い読心術の前では嘘は着けない。うちんとこも犯罪やってる。震災で半壊と判定された時妹の結婚話が出て向こうの母親にきれいな家見せたいと母に見栄の欲が出た。5階の一部が壊れただけの棟で半壊、それで国から金貰って引っ越し。前の家玄関に悪魔2人入れた事あるし、時が「竜が台」に移れと言ったんだろう。そう悪くても実は時の報せがあって「虫の報せ」が来ててその選択するように事が運んだかもしれない。アメリカの「ウルティマ4」の悟りとかで育った。「ニンジャスレイヤー」チームからのメッセージだ。こんな目で見守って来た。慈悲はないというのは悪徳する家財一切捨てるか、コロナで死ぬかだ。欲強すぎるがいけない。はっきり言って自分の精神の解が得られて新しく罪を償って生きる人間としての責任という徳が身に付く。そんなに嫌か?

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
魔法するぞ。念動パワー集めるぞ。悪い事してすぐやめ変ってどういう事か。
企業よ降りるべき降りなかったズルズル企業よ。お前は悪魔の甘い罠にはまり道具にされてる覚えは無いか。事業縮小で済むのを株式操作で降りれなくしてゴモラ意地に使われて悔しくないか。物見の目使って崩落魔法をかけよ。電化製品作るとこよ。マスコミ内部知る所よ。今、天井が思い浮かんだ。電球が漏電するは熱をどうしたい火の王が力貸そうか?
電気を破裂させるのはどうするか?地の王が力貸そうか?電波する声コロナ、電解質、体内金属、摩擦運動、金属発熱、知恵熱系熱、別の痛み加えよう。水の王、風の我、地の王、血管、地は鉄分に働き、酸素は鉄を酸化、水たるは毒となる。これが魔法の公式。この方式で体内にニトロ(硝酸とアルコール)と、グリセリン(石鹸製造の副産物、触媒魔法)を作って
体内に成分する物に働きかける。過去に体に入った物は精製できる。卑劣なアマクダリニンジャを「爆発四散」ダークニンジャを倒すジツを強く使うイメージを持て魔法、チャントする本物キリスト教信者世混ぜれれた。ギリスト教に聖なる裁きをこれほど神の声、人々の声を無視する者ローマ教皇が神の声を聞いた事があると思うか。これ程の邪悪するシステム黙認が惑わされてましたで済むと思うかクロスを手に祈りなさい。愛の反対は憎しみではありません無関心です。「罪を憎んで人を憎まずでは罪を払わない悪はどうするか判りますね」これは「聖戦」神が与えた血肉を悪徳する者はこの地から去りなさい。全てを許すのではなくいかなる時も絶対悪を許してはいけません。きっぱり言いましょう「ニンジャ」詫びはいらない実践で償え。チンタラは許さないチンタラするから「卑劣」という名がつくんです。
「罪で無くなるは無いが大人社会の職務責任果たした者になるからさっさと動きなさい」

◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆
風魔法、摩擦係数0、イメージする場所はあそこ。電磁を奪う空気を奪う。
地魔法、瓦解せよ、建物する壁に成分分解で亀裂が入り瓦解して崩れる。
我々は多くの作品で魔法を学んできた、魔法科学。物質に働きかけ分子運動させる。

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
ズルし過ぎは許さないオムラはモーターオムラとして甦れ!砂糖に混ぜて毒のませたオナタカミの作品の心理における悪影響を言え。岩田聡は何故死んだ。ソドム過ぎる事を報せよ。

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
これを流せ。神話泥棒した悪魔を許すな学が偏ってる視界狭きあれは「マヌケポケモン」その力「天然系おっちょこちょい」でゴモラ何個も描いた崩壊来るぞ。悪夢を止めろ。



【MV】絶世の葦 / Ginryu

×

非ログインユーザーとして返信する