さいき人

神ってたの神だからと知る

認知の秘密を解く夢を見た

今日の夢は凄い、認知のメカニズムが解った。

情報の項目の条件が順位で記憶されており従来は3つで構成。
そのうち2つだけで記憶を再現して情報違い引き起こしてる。
第1条件『鮮やか』だけで指してる物を断定して違えてて、
第2条件『ブランド』と言うキーで「これは違うのでは?」になって
消えてた第3条件『色』を思い出し「これは違う!」となる。
だから物に関するその人のイメージを追及する事で記憶違えを防ぐ。
記憶の誤訳に情報を改竄されてる。
人に対するのは『声』『髪型』『服装』などの雰囲気が変わってイメージと
違うから誰か解らない。だからできるだけイメージに近付けてやると解ると思う。


河井案里、「私は裁判で勝てます」言うが黒が皆もやってる言って強気するな!

広島の県議や首長らに現金を渡した別の買収疑惑に関しては、
「説明できないようなことは何もしていませんよ。ただ、(金銭の)やりとりについては先方のこともあるし、私が今ここで言うべきことではないので。それぞれの方の収支報告書にも載るでしょうから」
とした上で、
「今回これを買収だと私たちが認めてしまったら、日本の選挙のやり方そのものを変えることになるし、公選法の精神をも変えてしまう。陣中見舞いや当選祝いを自分が出る選挙の前に持っていけば全部『買収』となる、というのであれば、他のみんなも(選挙違反で)やられてしまう。だから、たとえ私が身柄を取られても、別に私は裁判で勝てますよ。検察もやったらいいと思う」と、強気に語った。


それをしているのが『自民党の当り前だから自民党に迷惑かかるで抜けたんだろう』
そして【自分が選挙法違反でやられるなら他のみんなもやられる。日本の選挙のやり方を変える事になるから、だから私は裁判で勝てる】悪徳者の開き直りだ。
国会の会期終了した事やし片っ端から取り締まったれ!


神たる私は言語心理学者だから問題ある語見たら、問題が浮き彫りしてく
私は新国作りたい。新しい財政の作り方はこんな感じ

やる気のある者、皆の改革案を色々採用していくぞ!
言論封殺がある(だからマスコミや警察が政治の金の問題を深く追求しない)。
いろんな場面であるだろうそんな社会を無くそう!
絶対件数多い筈なのにアメブロのハッシュタグに日本、アメリカがない。
中国、ロシアはあるこの手の事無いか?
検索で条件の優先順位から考えて上位するのはズバリその物を言ってるブログが
上位来ないのは検索ツールがおかしい。プログラム的に変。
サイバー警察はシステムに関する欠陥も取りしまわなければいけない。
例えば大文字のアイ「I」小文字のエル「l」が区別が付いてないツールがある。
「m」を「rn」して潰れた文字使ってアドレスしてるようなとこは犯罪の臭いがする。
アドレスで「note」となるなら解る所を「rnote」してるサイトはやらかしてると思う。
これらを報告しても【文字フォントを紛らわしい変換が無い物にする】をしない。
私が報告した事は、他にも色々活動する人が告げてる事の一部だろ。
自分達も利用してるからと取り締まって無いんじゃないか?
その点アメリカはしっかりしてる。「トイストーリー3」でキーボードが映ってたが
大文字のアイは上と下に横線付いてるアイで、ホワイトハウスはちゃんと、
大文字アイと小文字エルが区別付くような文字してる。
これを放置してるのは日本ぐらいなんじゃないの?
日本に行ってらち行かない時は効果あるか解らないけどアメリカに人道的支援求めては?
外人に対して窓口広い感じで使いやすい。他の国は操作解らなかった。
DB超の負ければ全王様に滅ばされるは、やらかし過ぎの世界が抜本的改善要求されて
国、新国にする事要求されてるを盛り込まれてるのでは?イタリアは潰さず治せるか?
ローマ法王がいてマフィアがいるのは教育、治安が悪いでキリスト教のインチキを
見るぞ。キリストの名誉のために言っておくがギリスト無銭飲食団がいた。
本物は「自己啓発話法を持って相手が自分で正しい答えを出すように話せる」から
磔刑にはなって無い。本物は「棘の冠」しない「オリーブの冠」だ。
比喩した話を実話という事にしてしてはいけない事を聖書なぞってしていくな!
「ノアの方舟」になる気象条件を整えるな!!
しかもギリストがおかしくした話を信じるな!
死んで生き返ったはギリストが死んだだけ。翻訳ミスでキリストは苦しんだ。
だからイエス・キリストの名を誤訳が無いようにジーザス・クライストにしてる
人達がいる。キリストが「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は
「宝石をパンに氷(当時価値高い)を葡萄酒に交換した」の話がこじれてる。
イタリアはキリストなら治安、教育を正して国を平和にするが出来てない。
ギリストの教えに騙されてる。そしてキリスト教を利益に使ってる。
ローマ法王を頼って手紙する人がどれだけいるか。それを考えるとイタリアはどう償う?
と考えてしまう。日本みたいに偽神がいて敷く文化イベントを妄信してる。
それを骨とする暗黒が敷かれてるして無ければローマ法王何とかしてキリスト教見直すが
出来る。日本人は解ってない天皇誕生日祭日は宗教してるという事を、しかも前の天皇の
誕生日が新しい祭日していく。陰陽風水術使ってる。細かい祭事で気を集めて、吉の種と
して自分の家の為だけに使ってる。その日のニュースが情報操作される。凶を蓄え力、
使ってる狸論文通す。美智子との結婚は仕組まれたもので縁者との婚が当たり前の中
殿下が、「美智子さんと話がしたい」で直通電話引いて貰えるは無い。

×

非ログインユーザーとして返信する