さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナを封じ込める方法

コロナは本当に接触感染か?中国が当初違うと言ってたのはなぜか?
感染者が出た店とかを締め切るが本当に空気感染あるのか?
それなら電車も利用してるのが居て取り締まわれてるはずだ
飛散コロナの調査で空気中の散布割合データ出てないのおかしすぎるんじゃないか?
全然検出してないんじゃない?動物はならないのか?
なったと言われてるの本当にコロナか?
それに病院感染者とかで宿泊施設使ってるが食器とか廊下とか大丈夫ではないんじゃない
無理に条件づけてるだけで問題解決なってない本当は接触感染じゃないんじゃないか?
棺桶に透明ビニール張って出棺時確認したらいいんじゃない?
顔確認しなかったら本人か解らない、死体入替の死亡偽装とかの事件起きるんじゃない?
接触感染だと思うんなら税金現在働いてる人からだけ取る(食料系とかからは免除)
そしてテナントで土地代で儲けてる人にテナント料取らないように協力要請
儲けたら税金、休んでる人は免除したら自宅待機者が増えて良いと思う
私はテレパシー感染だと思う重苦しい空気を貰って肺の呼吸リズムがくるって
いつの間にか風邪になるように体内でウイルス生成してるんじゃないか?
呼吸が重くなったせいで肺の粘膜が生成されず無くなって繊毛が摩擦ですり減って
免疫堕ちて体内のウイルスが成長してるんじゃないか?
1人患者出たら重苦しい雰囲気貰って息を飲む呼吸法になって肺を弱らせてくのだと思う
接触感染と言われるが社会の問題の秘密を聞いて重苦しいを貰ってしまうからではないか?隔離して言わさないし過ぎじゃないか?
携帯連絡しないと陰気になり気が塞いでしまうと思う
気分が閉じた時は昭和のアニメ曲のようなノリノリなリズムを聞くのが良いと思う
気がコロナから離れ呼吸が整う

×

非ログインユーザーとして返信する