さいき人

神ってたの神だからと知る

英語したく無い

キーボード寄せでタイトル打ち込んだ意味は解らん
続きキーボード寄せで打ち込んでみる


徳が無い子が言いたい事してく齋木みたい脳死なない答え見てく
見てくのみたいじゃない風になってるこれも紛らわしい、ふう
英語しない言葉FIN毒してくとこ見付けたい
「一言見て声言う」
【ワンフレーズセイ(独自英語)一言、ヒューマンイベント人事
ソーリーイッツワードチェンジアイムディフィカルト】これ頭でテレパシーでしてる
いい加減な英語でも通じる英語圏の人じゃない見たい
無理に日本語したく無い【ユーチェンジングジャパニーズドントホープチェンジオア
キャンノットジャパニーズ?】と訊いたとこ出来ないからしたくないとの事だ
「非個縁似TEL」
【彦演じてる、がこれ、君中国人?】違う【ノットオンリーワンドントハブパートナー
ラインミラーキャラテル】
「辞典で書いてる」
【ユーアーディクショナリールックオンリー漢字キャンテクニック】
「知ってる子もこれで話してる」
【ユーフレンドイッツテクニックユーズスピークテクニックツー?】
「そうこれ事故見てもフレンドここ知って解知恵してくれる」
【ユアートーク、イエスディスミステイクルックドタイムフレンドイッツポイントアンダースタンドアンサーシンキングアンドプレゼント】
「を芯で㋸事見て」
【ジョイント+イン、ル、イベントルック】(本当にこれでいいの?)
「英語フィン毒してく」
【アンダースタンド、ル=フランスワードユーズイングリッシュユーズバージョン
ポイズンエンディングモードワード】因みに首にそれでいいかどうか訊いてる(首動く)
「堀も話したくなってくる」
【ネームイズ堀マイラバ―堀?ユールックアンドトークホープ?】
「声見てくれて事故ってくがないから見て言った」
【ボイスルッキングアクシデントモードノーティングイッツルッキングセイ
日本語で良いんじゃないの】
「画面語個事故ってく」
【スクリーンルックワードセルフオンリーアクシデントモード、ユアーチェック
ヒューマンマイイングリッシュベスト】
「としに言葉芯でる子が見てく」
【とし=オルド(年齢ではないらしい)ランゲージ解った、昔(古い)の言葉だ
しんでる=中で㋸、インで、る(でとるフランス語だ)ヒューマンルック、
(オールドヒューマン、ユーズランゲージルッキングだ)】フランス人?(首頷く)
「頑張って恋人と話せるようになってと言ってる」
【ファイトアンドトライラバーキャンウイズトーク】
堀と話すの頑張って見るよ(元気してる?)
「良い子知ってる事故ってない」
【グッドヒューマンアンダースタンドグッドコンディション】
「話し答え見たい子がいるから英語で言ってという」
【メッセージチェンジワードルッキングホープヒューマンスタンドプレス
(居るの英語解らない)イングリッシュユージングプリーズ、ユアーイッツ
トーク】
「犯人事故ってくからメンテナンスしてく」
【エネミータイプクライマー(犯人の方のクライム)オープンド
クライム位夢(変換された)=犯行メンテナンス=ゲロ(自白
で罪償う)モード、ビコウズルッキングモード
アンダースタンド】
なんか変換の長さが可笑しくなって来た勝手に改行してく
携帯から誰かが入り込んでいる?
母がPC使いたい言ってるから今日はここまで

×

非ログインユーザーとして返信する