さいき人

神ってたの神だからと知る

御免で済まない

事故ってる言葉してもしてない事にするのは組織犯し過ぎです
元農水事務次官の長男殺害事件は冤罪でしょう
息子が中学時代から母親に暴力奮うを何もして無かったのは変です
ドラクエは「勇者、仲間、ユーモア」のゲームです。ずっと家庭内暴力なんて変です。
「小学校をうるさい言って川崎児童殺傷みたいな事になったらと思って怖くてやった」は嘘です。サリン以降、夏場はエアコンだし閉めてる声が聞こえるなんて家何処にあるねん!と突っ込んでから小学校の隣に家ある上空写真出ましたがそんな一等地に家があるなら息子はこの小学校の生徒であるはずで真っ先にその事が流れる筈。息子の事で流れてる情報怪しいです。それと農水で記念に貰った刃物で事件起こしたって農水どんな刃物配ってるねん!そんなの配ってたら突っ込まれるやろ!凶器に選んだ理由は?とか変なとこだらけです。農水と言えば隠しておきたい事が私が知ってるだけで3つあります。
瀬戸の赤潮が半減(ポーアイ埋め立て時にドラム缶に原発の廃棄物をコンクリに固め埋めたとの事漏れて来たのでは?)
天道虫が葉の油虫全部を食べ切らないで移動するから飛べない様に品種改良(残すのは餌を絶滅させず種を保つ知恵では?驕りだ)
福島原発で作った野菜を韓国が買ってくれない事に対して「風評被害」言うが商品を選ぶ権利がある。言うなら自産自消、自分とこで作った物消費すればいいじゃないか。やっぱ問題あるんじゃない?とかある。
元農水事務次官ここらの秘密相当知ってるから国から圧力掛けられたのではないか?
こんなにおかしなことが一杯あるのに問題提起が上がらないのがおかしい。
川崎児童殺傷事件もおかしい
十数秒間に十九人殺傷って散々報道されてて「秒間に何人殺傷?不自然じゃん」と言ったら「数十秒間」と言うようにして今までのは聞き間違いにしようとしてる謝罪してない不自然さ。本当に「ぶっ殺してやる」と言いながらしたのか?「全身黒、装備、手際からして冷静、声出してやり辛くするのは不自然」専門家の意見が強引「いとこがカリタスで公立小中な事から復讐、恨み、やっかみによる犯行」これで無理矢理土地勘あるから出来るにしてるが40年前、交通の便的に不満は無い筈、それほど強い怒りがあるなら家族を殺してる。動機を一般に印象付けして過剰な表現してる。これらの点を見ると本当に昨今の事件報道通りか怪しい。
これらを市や警察、新聞、マスコミ、宗教、著名人に連絡したけど今までに一度もして気を取り上げたとこいない。この手の活動してる人、した人結構いる筈。これらの人達は聖人君子な顔して国に不都合事や自分達の失態を隠し通す事してる奴は許せない。
新聞や宗教に裏切られたのはキツイ「黒の組織」(利害関係で組んでる奴等)はいる。
最近書いてる答え、コロナはテレパシーの怖い言葉隠した人に対するバッシング描いてく。自国し見て無い子もいるが世界が痛い答えしてるから組織してる言われてる。
イニシャル、男女で分けるはテレパシーは触媒、アイテムやキーワードでしてく物でそれ知ってるからイニシャルする言い出すんだろ。
「英語知ってる子も視点が良い言葉してくしない答え使い過ぎてたら、それで子を死なせる声見せてコロナしだす自己見て死んだ祖先が齟齬してるのを毒するしたら駄目告げている。若い子も痛くない答え見せない字壊してく相当自分毒してる答え見せた。声見ても毒しない答えがファン死なせてくしない言葉知ってく。しむらうしろうしろ、これが見間違いで死んでく答え見せる事故し出す。志村は死なない答え見てた子にしんむらしだすなまえがこれで(しんむらけしだすいえないことばにみえるじしてくじこどくしってくるしんだ)で志村けんし出す答えが見えた言葉隠したから地獄自他にしてるというような言葉隠してる」を英語ができるフランス人の生霊が言ってる。
自動タイピングで書きました他に何か言う事無いか聞いて見ます
「たみにこたえじこってくしんぶんがりこえがいてじんぶつしえんしないことばしてる(民にこれして離どく字答え見てる幻好した子支援したい子駄目する言葉見た)テレパシーし出す文書いてる相当無意識に書いてる。これが今の時代タイピングしてく答え見てく不死これ言う。声見てくれた子に自国してる秘密視点が毒し出す原因知らす(字酷使TEL非密(蜜)死点画毒使打主言陰白朱)ジャンプしてる言葉が視点壊し過ぎさせる」
「相当心見て書いてる字2語してる言葉知って自国語じゃない子が離天使字声(超え)深テク(そうとうこころみてかいてるにごしてることばしってじこくごじゃないこがりてんしじこえみてく)」
「特殊してく言葉自国語が混ざってる言葉に知ってる答えが混ざってる」
「離告(りこく、特に言う事無い時に使う)これを書記じゃないテレパシーした時、じこくして困らせてた知った独自に見えない言葉したら死なせてた知った」
これが心してる答え見てる「ぶっころしてやる」は時々りこんしてくじこしないこたえが英語できる子に電波してた知ってく。そう英語で言った英語してん事故知ってる子言えない答え地一人毒したら相当事故する事になってく。これ皆に言葉で言う人がしたら駄目言いたかった。齋木視点で言いたい答言ってる事知ってて知らないしたからコロナ支援する
英語がデッドライン毒してる言葉知ってく。
ああ言いたい事解った今日TVでやってたし常日頃その手の事言ってた
「エール」や「フレー」英語じゃ全然意味違ってて使うな!的語してる
私がテレパシーの訳で「見難い」で「醜い」とは違うと言ったの「みつらい」では言い
難い理由があるんだ。「しんで」を「芯で」と中心の芯で中という意味だそうだ。INではトラブルが多く中も誤訳に繋がる語が多過ぎて使いたくないから使うそうだ。
「にくむ」は「に組む」で「仲間」という意味で察してくれてると思うだそうだ
憎悪しか使わない答え見てた文では見て無い子がにくむを「に組む」してくれる
「にくむ声し過ぎ」仲間と言う言葉似てる言葉「ナカ魔」にしてる。と言いたいそうだ
「縁にくむ言葉し過ぎにする」縁に組む(仲間)言葉「に組む」採用して言ってる
「子共」も「共、一緒で仲間」と言う使い方があるそうだ
カタカナ語が多い今平仮名にして変換し直したら別物になる言葉気を付けなければならない。「カリタス」は借りる足すに見えて「借金と利子」に見える全然徳のない言葉だ。
「そう徳のない言葉報せたかった英語が出来ない子、幻好(マボロシを見だす)と言う意味報せたかった」犯人の霊が言ってる
御免で済むしない事を仲間してく語で誤魔化してくがいる「中里予」これが言えなくする言葉。徳のある霊が離婚してく言葉してくと駄目になってく(馬太目)危険な名の子に調べ方報せて報の反対「辛皮」する婚してはいけないと告げてる(漢字を見つめどういう意味を持って生まれたか聞いて言って欲しい)。離婚しても碌が無い答え見てたら婚駄目し出す言葉し出す。テレパシーイメージの声見てくしてくタイピング支援してく支援者が円描く右回りが正常、左回りが死んだ子がしてく言葉知ってる子(死者もする)がしてく。声見てもしたくない答えに見えて叩きたくない時は、違う子が言いたい事してく時。天使が指示しない方知ってこれ打ち直ししだす。英語も知って答えてくFINしてく言葉したら声見ても「立て」(私が居るの英語言えずにスタンド言う「いる」言いたい)と見て外国してくと良い答え来る知って。英語ではこれで答えにピリオドする。死なない言葉してく毒しない子毒してく子に声見させなくする。事故もう見ない答え声見てく。と自動タイプが言いました。

×

非ログインユーザーとして返信する