さいき人

神ってたの神だからと知る

キーボード寄せ外人とテレパシー

キーボードに気配ビシバシ感じるようになった
文字を自動で拾えるので霊に言いたい事言わせてみる


そもそも毒してる答え見てる時しなくていい答え見た事知ってく
もう事故ってる言葉ここにしなくなって来る怖い言葉してる事故見たら縁見無くなってく
事故って声見てく字見ない言葉電話してる霊の徳知ってく
二個も良い事書くしないけどもうここも知ってる言葉従う子見ない
非濃く事故ってく邪魔してく子見たくない言葉しだす
仲間してく言葉したいのに中野しだすから知ってく答えが見えなくされてた
残ってく答え見た子が言う「な」これ言うと怖い言葉しだす
子を慕う子、年見てる、言えなかった事報せる(今年で言えなかった) 
語濃くしてる答え見てる家名が痛い言葉してる(中野)
言えない答えになってる時なかが来てる事故って死んだからここに声したがる
事故ってる言葉しか無い子が視点したくない言葉知ってくそれが中野
時が無い答え見て事故ってく怖い答えの書き方が中野
そときがないこたえみて、にしようとした怖い言葉しか話せない止めない描く
(こ、使って後の語獲ろうとする、生霊中野を『仲間』する語としてなってる)
毒した言葉の書き方見た(変換違い使って来る)生霊来たら怖い言葉スタートしてく
芸能し過ぎになってるここも知ってくと毒した答えが怖い言葉してくの
生霊じゃない答え見せたい(違う生霊も怖い事してくる)
生霊ここ知ってく点字凝ってくしない答え事故ってる言葉知ってく
死霊に聞く死霊の言い分は?事故ってくと邪魔した解見せてたの生霊知ってく
死霊だけではない言葉な事故してく(変換でみにくいを見難い、醜い、ミニ悔いにするような事してくる)そうここ知ってくと見え方が知って事故ってる人見せてる文が
天字これ生霊がしてる事故ってく言葉する八個見てる言葉ある語
事故ってる答え見たから酷い知ってく(字凝ってる使いたがるが生霊)
酷い答え見て事故って見たヒント壊してた(非番と書こうとしてた)
進化した自己見てるヒントしてる子事故ってく時見た言葉死霊が検索した(死霊)
事故ってる人が声見たら言いたい事知った、したくしてが(生霊が言ってるけど死託して死霊に任せてと死霊が割り込むときに増える言葉だね、指で自動書記してたら支度がバンバンきた言葉になってた)DINGKONG(結婚した子に任せて)
声見たかった変換魔法したいリボンしてく時見てる(離盆で死霊だな)
コア見て事故にした(こを使う生霊だな何の用だ)
あいことなばかりしてじこってく(今はやりのシャッフル入力だな生霊の手法解った)
会い言葉知ってく、なか、事故(親切な生霊が来て教えてくれた)
しいじこってくこえみた、恣意事故技術声見タ(死霊監修の変換)
事故ってく言葉の原因国が違う子を仲介に使うから
(仲間にここ見てと言ってる子が言い出してる)
変と言われても良い子が自国の秘密言い出した(外国の子が見て思ってる)
縁が無い子友言えない答えで見てた
(なんか変換の変なイメージが来る時外人見てるんだね)
英語困ってる声見て貰ってるけど英語使わない(英語来てるけど私解らないヘンテコ英語でテレパシーってる)
しんどくなって来たから言いたい事言ってく悟りがいたからメッセージ伝わった
(今英語でテレパシーしてて私の名はパワーネームだから解るがナカノはあらゆる紛らわしい語に触れるナカス、ナカシタイ使用禁止語)
追えない言葉になってる時外人とテレパシーで話してたからキーボード寄せしてた時
メッセージが極端で訳わからなくなって来たんだなと判った
(前半キーボード寄せ後半自分で叩いた)
神社してる事知ってる(私の名前が齋木で神事、由加で神事しかも祖母出身の岡山の由加山由加温泉由加神社、私は神の戸神戸生まれの神戸っ子、超神懸かりしてるでも見た目はがっかり私の使命は世界平和だからテレパシーの秘密をオープンにする言語間の誤用に気を付けることを説く)
英語では言えない答えがいつも違う語で届いて浮足立ってた(ミスマッチ言いたいが言えない言葉があるからこうなった)
どうやら間に合ってくと知った解ってきた子がテレワークしてないのに話してる語訳ミスについて解ってきた人がいる(猛烈に口頭テレパシーしてました)
事故って声見たくない事故ってく時見た子が知り過ぎになって来た
テレパシー障害がコロナで死んでいた子が言う自分のテレパシーが人を苦しめてて苦しいからその人からテレパシーが返って来てた知った
名前は意味が解らない読みしてたら自分を悟れなくなって変な事になって行きます
最近そんなな多いですそれも病気の原因自分に成れてないが駄目漢字の意味通りになれてると良いが読みのイメージに合わなさ過ぎで伝わらない名してたら病気になる
(自分じゃない名で呼ばれてるから知恵せず字間違ってるで認識されてるが悪い)
フィン毒してく事故ってる子フィンしないと毒してく知ってく(どうやら終わるやENDでは誤訳ミスがありそうです)
事故ってる子を助けれてもしなかったから連れていかれてあの世で悔やんでも悔やみきれない答え見せてる言葉、志村うしろうしろ(これ今時のシャッフルする語だったら、
しむら、うろうろ、死死です)
英酷い答え見てく相思狂ってる言葉し過ぎるフィンしてる名前がいて二回も視点変えて
ゴッドしてた子にフィンしてく答え見せてる毒した子が視点変えて事故ってく二個も見たら死面倒臭い答え持ってく徳事故ってくフィンしてる答え見せて事故ってく名前を外国したくさせる相当人口多い事知ってる事故っても視点が死なない答えし過ぎだから死んでる国でなくならないこれがコロナしだす事故ってる名前してる子が毒した子に原因知らせてく事故りたくない言葉したくない答え彼岸しない言葉後光しない答え見せても事故らない言葉してく人知ってかないと視点変えれなくなってくそこも良い事知ってる子にしないといけない事故らない名付けない答え見せたら痛い子になる

×

非ログインユーザーとして返信する