さいき人

神ってたの神だからと知る

成分表、犯罪してるは医学!

犯罪してるしかも国家!!私のブログ勝手に消してる奴がいる。
もう一つブログ持ってるが調べ挙げた医学的体内で行われる
化学変化が勝手に改竄されて消されてたりブログその物が無くなってる。
かなり調べて書いてたはずなのに「アルコールを体内で生成する」という
「ビール自動醸造症候群」こと「酩酊症」これ 1972年からあるのに
表に出されなかった何故か?


警察が見極めが出来ないからだと思う。


ちっとも酩酊症の名を聞かないのがそれではないだろうか。
人間が体内で各種成分を生成するのが事実で、
硝酸塩アンモニア=ニトロ、脂肪酸アルコール=グリセリン(血管拡張)を、
体内で作れる。
即ちアメリカのにツイッターニンジャ小説「ニンジャスレイヤー」の、
「ニンジャは(死ぬ時)爆発四散します」もちゃんとした医科学を基に体内に、
ニトログリセリン作って死ぬと言う事。
体の中でアルコール作れるは本当過ぎるを書いた。


ニンジャが体の中に薬物作って回復するセルフヒーリングも、
ノンアルコール飲料で酔う人がいる様にアロマ効果で薬物成分を生成。
梅干し思い出したら唾液が出るこれはクエン酸を生成したと言う事。
これらの能力を身につけ使えるのはアロマ象徴物質を摂取した記憶を、
再生できる食の記憶を持つ事。


私、齋木由加47歳はどうやら忍者だったようだ。
ドラゴンユカノと一文字違いの竜のウテナ事竜が台に住むユカ。
かなり作中キャラ(ヤクザ天狗、女ブッダ)に似てる私。
そしてマジ救世主な悟りを持って、社会犯罪者に警告を与えまくり。
最近はここまで最悪があると言っても効かないから(黒の組織国)
「破滅しかない早く足洗わなきゃいけない。システム全修復の為には日本辞めて
造り直さないといけない」を突き付けた。
無駄金ポイントを暴露って、省庁たちの重複仕事で予算無駄にしてるを指摘。
そこを無くして、消費税無くして老後保障、還って来て(老人は働かなくてよし)
色んなとこ見直しで物価も下げれる。
我々悟り組の持ってるプランを採用すればパラダイスなのに、
奴らは何時までも地獄行きの切符を作り続ける事をしてる。
懲りなさすぎ見て地獄がどんなとこで悪銭持つとどうなるかを、
きっかり解説してやった、でも懲りない。


責任職でやらかしてる悪徳者は財産没収と強制労働あたりを付ける。


マスコミで便り告げられてる社会犯罪情報相当あるのに知らない振りして業界悪を助長させてる奴は、


「ロボット労働」の刑(強制労働)働いた金を一般に回す(財産没収)をする。


あいつらの犯罪助長行為の「黒の組織」言われる業界や皇室のやらかしを、隠してる。
犯罪情報秘匿は「万死に値する」ってなくらいムカつく。
犯罪が金で許されるならマシだろ?といいたい。
「未来はロボットに仕事取られると言われてたがこう言う事だったのか!」
となってしまう。贅沢しなければボランティアや好きな事して暮らせるか?
各種省庁民間からの役立つ情報持ってるのに秘匿する。
「力無き賢者、未熟な勇者」を葬るシカト攻撃はマジ許せない!
12年前、35歳で悟って無視られここまで来た。自己回復不可能域行ってる。
悪魔を倒したい。「八岐大蛇」は風水の事で水害と言われてる。
陰陽風水言霊術を使う安倍晋三!
「大阪トラック」と交通事故のトラウマソング「チコタン」を土地に付けた。
こいつが寿命迎えないから(死者が体を触れに来る)、
地域にやって来て怨念パワー高めてく。
呪詛、原理は災害来る=失態、失言する被害者その他怨む。
で明白な悪徳を見させて周りの怒りを呪詛力に取り込む。
因みに関西のTVでは最近、千葉、その他も?映ってませんどうなってる事やら。


ブドウ糖が発酵してエネルギーになるというのは、
「アルコールになって燃焼エネルギー」で相当体内にアルコール持ってそう。
因みに空腹し過ぎてると、筋肉をブドウ糖に変え分解するような事になる。
これ考えると痩せるの嫌だなとなってくる。
そしてアルコールは普通にいつも体内で出来てるみたいだ。
アルコールし過ぎ、筋肉燃焼さすようなアルコール止めたくばチョコレート食って、
ワインなポリフェノールをチョコにするチョコアロマ効果で良いと思う。
酵母菌寝かす!これぞ錬金術!忍者錬金術!
人は体内で健康的なオート回復効果が出来る。
ニンジャのセルフ回復。アロマ効果で味覚、嗅覚に食品の記憶を与える。
梅干し思い出して唾液が出る、クエン酸。
レモンが未だにビタミンCの代表の様に言われるのはアロマ効果の高い薬、果物だから。
病院の薬で、何か明から様にグレープフルーツに含まれてる何かを出すように、
産みだした甘苦な薬がある。
アロマ効果の秘訣隠してる!
いつも通りに食事してて、納豆の梅風味コンブだしが効いたのか
うんこが芳香な芳しい匂いになった。
(コロ糞で出にくいから紙の上にするそれで匂い嗅いだ)
全然寝てないのもあったが異常な睡魔があって(音楽の同じ部分で意識落ちる)
体の中でビール酵母(飲まないが)出来てて発酵してるんじゃないか?と思った。
ここらは何かあるだろうが「医者は隠したい」だろう。
体内で薬生成できるは麻薬物質作れるで脳内麻薬という言葉が在る様に、
摂取し過ぎで麻薬物質が出る食品があるだろう。
放射能もどこも微量は空気中含まれてる(太陽光)言うなら化学反応で増えるが
あるだろう。それが白血病させてるんじゃないか?
薬は主に食品から作ってる筈だから何によっての効果か、明かすべきだ!
過剰摂取で危険アロマし出す物を摂り過ぎたら危険だ!
睡眠薬も体内のこれに働きかけ睡眠を増すとかしてるだろう。
眠るのにホットミルクが良いと聞いた事ある。そこらに成分表の秘密か?
自殺とか出たら危険だとか言って逃げるのは嘘だ!自分等の金の為だ!
体内麻薬作れるようになったら回復用の薬も作れる様になるし、
実際は摂取してないからOKじゃないか?
「アンチドーピング剤」あるし、因みに日本は今度のオリンピックでこの技術
使う気だろう。
だから私のTVがアルコール生成言う前に書いた物消したり、
その他、改竄したりするんだろう。
オリンピックは陰陽風水言霊でマナ集め過ぎでやれば最悪な特異点が発生して、
マナブレイクするだろう。
その害レベルが世界クラスに影響する物になる。
熊本が震災2年経った時に「人も金もなく復興進んでない」言ってた。
そんな中、東京で土地バブルしてオリンピックに金、使ってた。
明から様に祟られてる暗黒パワー溜めすぎ!
オリンピックの中止を願ってた人もいたし辞めた方が良い。
なんか選手が陰陽風水言霊を感じさす名前や発言してるがあって嫌だ。
健康の為に食物成分表とアロマ効果表を出して欲しい。
利益しか見てない今の政府では駄目だ!
医療費掛からない!デカすぎる金押さえれるし健康にいいでやるべきだ。


自分を鼓舞する為にこの曲貼っとく。

重甲ビーファイター

×

非ログインユーザーとして返信する