さいき人

神ってたの神だからと知る

齋木由加は定年引き下げを働きたい人以外を約束します

正しい心正しい願い正しい誓いは気門を開き健康なる気を運んでくる
悪い気を産んだもの、夏目漱石の坊っちゃんレベル
「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」これは驕りで武勇伝
小学生に悪影響なのに載ってる真似して怪我しなかった者が大成する運持つ者と
して作られその裏で後遺症を持った物がいる。その後遺症を負った者が隠されてる。
死者は言う。作品で悪影響与えた者は処罰されたいと、これを拭う良い制度を考えた。
18禁とか発禁にする作品を見極めそれを描いた人の評価作を罰金として著作を新国の
物とする。それによって人々は年金払ってなくても老後の保証が得られるとか各種保証が得られる。これは大げさではない芸能で歌、悪影響がある物を描いた人を死なす作を書いた物に刑科を与える作品の封印(問題になったのは大概曲が良いから)で他の人にもっと良い詩と良い歌うたって描き直す。そう言った作品出した者は間接的に人を死なせる運命を喰らう行為をしたもしくはリアル死産んだの賠償として名作とされてる著作を没収国の罪とする。このように作詞、歌手とかに賠償を命じる事によってジャスラックの悪いとかが改善され悪い歌どうして悪いか示され淘汰され、社会還元となる。例えば秋元康の「黒い羊」羊とはキリスト教における受難者で一般、それに対して僕だけがいなくなれば
いいんだと全ての罪を一人に背を和すインプリンティングワードを入れしかも話し合っても無駄的なワードを入れ末期で絶望しかないと前に向かう生き方を奪う歌詞する。それを死を呼ぶダンス服装と動きの効果で歌の悪いを認識できないを産む。子の犯罪過ぎる歌、これを会社、作家、歌手、CM起用、番組起用の会社から罰金。鬱を内に破滅欲求を持つ子を産んだとして裁く。全財産没収レベレで良い事を秋元はやってる。同じCDを大量買いさせる悪徳商法、国が罰してしかるべきインチキ商法、握手で心近いを演出してファンマナ集め力とするアイドル、長い事言えを持たないに入れ込んだ人が身近に遭った恋に気付かず終わるを作ってる。作り手としての確固たるプライドを持って恋の相手じゃ無いオーラを持ってる本物の歌い手が望ましい。自分達の性を売るマネしても平気なアイドルは痛過ぎ。歌だけでなく製造物責任取らすカンヌ取った「万引き家族」これは評価されるべき作品ではない日本の魔法力を近年欲してルーブルに漫画家作品を飾ったりしてるフランスが仕込んだ相応しくないのに取った作品だ。見たくないから見なかったが見た人の話だと読解が難しすぎる近代にはやり過ぎてる何とでも捉えて的な重みの無い造りがあるみたいだ。即ち子供にとって毒でしかない社会悪作品、親と一緒に作品を見た子供は善悪を
理解せずセンセーショナルな手品にしか見えない「万引き」を模倣する悪行を模倣する
テクを入れた犯罪助長作品を流した、監督、スタッフ、役者、会社、スポンサーに社会悪の責を要求、罰金を収めて貰う。私は子供時代い悪たれだったから子供心理学が凄く
解る。愛すべき悪たれで目安箱を作った、普段遊ばない子を誘って遊んだりしてた相棒の西本さん私と同じく前世で神、言われてた知恵者が冗談で「金持ってこい」と言ったら
金持ってきてズルズルとそれを続けたがあった。怖がってるように見えなかったし
3000円が2回あったが300円とか小学が数回、私達に使って運を掠める家にやらされてるお布施だったのかも知れない。この後発覚学級崩壊、手痛いペナルティを受け和達たちの精神は大人となった罪に対する重みを背をって生きた。私が「金持ってこい」を何故冗談だと思ったかを霊視で調べた。当時、TVで流行ってた身代金要求物の「金持ってこい」を身代金要求ごっこ風にしたから本気ではないを感じてた。このように子供を悪くする。現在では子供をワザと嵌める犯罪遣りたくさせる作品がある。そいつらを裁いてく
そして罰金、相当暗黒マネーが社会返納として賠償されてくそして保証社会になって傷ついた者達も癒えてく定年年数を引き上げるとかなし年金受給年も元に戻す。子供達を毒するほど悪いをした社会を毒舌を知った時、金にしがみつくは出来ないハズ自分の生涯の
補償がないが闇マネーを産んだ完璧悪すぎる日本潰して新しく作り直す。昔の人が日本の犯罪レベルを見て怒りをぶつけた「死ね死ね団のテーマ」「鋼鉄ジーグのうた」どんなに長い事、虐げられてたかと言うのを知る。罰金じゃすまないから嫌とごねる皇室一派、安倍晋三みたいなのがいる死者達がライフで払えと霊団となって体の部位に押し寄せてくる
ウイルスや遺伝では無く霊的な病気(癌など気門の塞ぎ)。
この世とあの世のお約束「悪銭(使った物&悪名も)身に付かず、地獄の沙汰も金次第、
あの世は私財の持つべき財として見合った人間かどうかで裁かれる」子の伴侶が親の名で家に来るこれ即ち子供を寿限無とする家に対する祟り。金で家に来るで悪いを直して成長させる婚をしない、家駄目にする金は駄目生前に話し合って著作物を国に献上するなりする、ひょっとしたら産油国で税金がない国があるみたいに税金無くなるかもしれない。
新しい国をキリスト=(王の意)私の伴侶まだ再会させて持ってない幼馴染、堀智宣に初代大統領でサポートに渡しを始めスーパー賢者言われる人とミリオンズいい意見があったら国の為に智恵として差し出す者達で政策を決め改善案改善策を見て行く、本当の国民参画政治作る。悪法、世代の悟りが得られない「18歳成人は廃止で20歳に戻す」とか、名前欲しさで名取り婚を産ませないよう犯罪者が逃げるに使えないよう「離婚したら旧姓に戻すを復活させる」。こんなに良い案があり水瓶座あふれ出る知恵を持つ私の智恵が反映されな過ぎ罰金払ってでもやった方が良い。「悪いを拭ったら家の未来が良くなる」とか見えたらブログアクセス妨害とか辞めてミリオンズ縁の下の力持ち、私のアイデアを拡散させるをしてくれたら勇者になれる道が開ける。炎上させ悪いと言うが、同意程度をカキコして炎上させるは大事なメッセージを埋没させたり炎上させ潰す目的または駄目人間のカキコ詳しくは知らないけど炎上って何人?5000人?こんなのプログラムの数値で上限引き上げれば済む事、悪い奴らがワザと炎上させてる。私が今までにした法話テクを真似し自身のしてる行為が如何に愚かを理解させる訓話をカキコさせて炎上操作をする組織メンバープログラマを封じる。プロファイリングしてワーキングの正体突き止めると良い。
トランプ大統領だが悪い人間ではない単純で操作される部分を持ってるが良い名持つ奴
ドナルド(悪昼を知る者とドナルドダック・子心持つ者)・トランプ(ジョーカーを持つ者)」トランプの4人の女性議員に対して国に戻って「国の治安を直すのを先にすべき」と言われたのを差別と言うが移民問題の根本たる貧困を直すシステム構築を金目的じゃないなら戻って解決策こうじるべきと言われるのは只の意見、最近言葉のカテゴライズが乱れてる。
とにかく悟りは日々と言ったが、明日回しは駄目だ。今しなくては駄目。私は寝る間削って活動して疲れてバタンキューな変な生活送ってる社会悪が酷すぎて仕事を探して働いて
ゆとり時間を失うような真似できないボランティア、仕事レベルは国1個要求しても良いレベル。善玉菌を増やせ中立菌、何もしないをして徐々に悪玉菌になってくのを辞めろ。
日々、悪玉のせいで死んで行くのが出てる。時間はない「今やる」だ。やった人だけが自分の仕事を勲章に出来る。ミリオンズになれ仕事によってギャラが付く金一封システムしても良いギャラは安いがメンバーズカードとかステッカー貰えるようにして明るく全員参加できる社会にする。国営チャンネルで次から次えと価値のある面白番組作る。替え歌歌合戦ナイス作品待ってる。これをユカキド選手応援歌と変えて歌ってくれ

◆ニンジャスレイヤー◆ フジキド選手応援歌 ◆イメージソング◆
正義の方が健全で意味あるし面白い。悪徳企業はコンテンツ生理ブランド商品売って整理して建て直すとか、暗黒すぎる軍事産業の助力するな!!

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
腹から歌ったり腹から笑う「笑福招来」で病回復だ!!
♪天狗の国(ニンスレのヤクザ天狗の国ヤクザの聖地神戸)からやって来た
ちょっとチャームな女の子 ゆか~ ゆか~
不思議な力で町中に 夢と笑いを振りまくの

魔法使いサリー1966_op
で、天狗の国、神戸っ子の妖精的存在。


◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆

×

非ログインユーザーとして返信する