さいき人

神ってたの神だからと知る

積んでますよ「黒の組織」

私達、小3マナ学級に神が集められて時が経過したこれは本来の時刻、2000年を大きく上回ってる。それもこれも神戸に2大悪魔サタン中野格(Tutomu)とデモン大佐田香織を入れたから、災害呼んだのもこいつらのせい。前にも書いたから簡単に書く。キリストの偽であるサタン偽リストどこまでもキリスト堀智宣(Tomonobu)を祟り続ける。名前を盗む。「トム」とニックネームで呼ばれ♪トムとジェリーなかよくケンカしな、と小3時代を歌われたのは堀の事、私は鼠年で「ジェリー」呼ばれてる。中野格は天然DQNタイプ
名前がW皇室DQNネームしてる。中大兄皇子で格、皇室の品格(徳ではない)そして「かく」としか読めない事から「核」を見にやつし核の傘下を作り上げ呼び寄せる。古の神の話盗み、神語る皇室の生き埋めにされた人達を始め八百万が呪うとんでもない悪魔が出て来た。関西に住んではいけないのに関西に来た事で「なかのつとむ」の「の」が接続詞として「ん」に変わり「NAKAN」と回文「2TOM」でもう一人のキリストとしてマナ集める地獄マナスポットキャラしかも「中国」を祟って(香織で香港祟ってる)「なか+の」で「Inin」と増え続けるアメリカ英語の「In~」を祟り偽リストの名前がend流fin(モルヒネ)と真の名前が見えまくりだ。大佐田の声見たくない子が見てる事知ってく。それは何故か大佐田が知恵の権化で彼女が私によこした作品はことごとく映像化してる。それにより記憶を共有する者のとこに現れ声する。思い入れのある作品でも捨てたら良い。大佐田と過ごした時得た「ビックリマン」にデモンが着いたのでシールも非売品のグッズも全部捨てた。大佐田は悟りの知恵を見てる「見てるだけで悟りはない」そう此処に騙されるな。大佐田は生まれが並んでる春分神の西本あすかをねたみ祟ってる。そしてあすかは悪魔を調べ過ぎで私に示したアイテムにそれらが書かれ過ぎで私に大佐田と立ち位置逆転に見せかけたがそれは違うが全記憶で解る。彼女は火の元素王の影番だある私の弟と妹と同じく、悪魔の動向を見張ってる。それらが私の下に提示される、私は望んでなくても情報が転がって来るタイプ。中野、大佐田はナイトメアと呼ばれる夢歩きのスキル持ってる。
中卒後、中野の呪いの手紙(ストレスの源)のせいで3日悪夢が続きこれのせいだと手紙をビリビリに破いたら見なくなった。大佐田のナイトメアは東落合に住んでた頃の家の弟の部屋の前に巫女姿で立ち「何でお前が巫女やねん!!」と思ってて場面展開、北の部屋で寝てる私の横で妹が寝てたが「違う」を感じて「何しやがる誰やねん」と首絞めたら大佐田がろくろ首になって逃げた。という物を見た夢が普段見るのと造りが違うので入られた判る。ちなみに中野は記憶を改竄する術を使って来る。例えば会話で「あんぽんたん」と言ったがあったとしたらそれと似たイメージの「とんちんかん」を強く頭よぎらす。最初はちゃんとどっちかを覚えていたのをよぎり過ぎで改竄するこれを使う。これは悪魔一家皇室の術であいつらは縁者だ。思えば大佐田、生活環境と見あわない金回りしてた。神たる私を見張ってた。前に1度「住所と名前貸して」と言われ貸し懸賞が当たった事があったツキが盗られ続けそうな嫌な予感があったからその後断ったが私に対して「嫉妬と思い通りにならない事から恨み」を持ってるだろう。ちなみに私は3通出せば1通当たる感じのツキしてて大佐田が当たらなかった「ビックリマン」の第一弾を当て大佐田が20通送って2本当てた第2弾も当て第3弾のテレカも当てとツキの強さを見せつけた。私のあり得ないツキ話は小さい頃10回連続(正確には9回)飴を当てたとか(今思うと当たりBOXか?)。コカ・コーラで3通出して2台自転車当て配達員の兄ちゃんが思わず「良く当たりますね」と言うレベル。他にも団地の祭りでくじを2回引き30cmのワニを2匹当て次のちびっ子におばちゃんが「この人に引いて貰ったら」と言う程のツキだ。はっきり言って悪魔達に勝ち目はない。何故なら普通の人が楽しんできた娯楽は「勧善懲悪」的な物でそれを楽しいと感じてた悪魔は自己の存在の根源否定になってる。自分自身に裁かれる。


「黒の組織」終わってるは流れるニュース、ニュース突っ込みどころが多すぎて、こりゃ
叩かれまくってるなレベル。「2F首切り事件」雨の日に雨どい伝って侵入はないでしょう。それを警察が2Fベランダから足跡でた。他にも突っ込みどこ満載だが、テレパシーで作家の識者と話した内容で意見したらそこを改竄してきたからもう言わなくしてる、そうだ。でも「駆け落ち逃避行」とかおかしな事件で外出たくないになって、ひきこもり、
総TVチェック体制になって来たから「あいつらもうお終いだな」って感じ。霊能イタコを使って元事務次官の息子と話したら「寝てた時に刺されて解ら無かった」そうだ。首切りと一緒。それで元事務次官、事件について何も一言も話してないんだってそこを突っ込みどころ満載の答弁するから突っ込みまくってたら「ニュース扱わなくなった」魔ぁ奴らの次の手みなまで話さなくても賢明な人は解る筈。「中2教科書刺殺」は死んだ子、大人に刺された言ってる。これも同様。言ってない事をバンバン流されてる。地元だけが知ってる情報が囁かれてる筈だ。はっきり言って国は大型犯罪し過ぎそれも天皇信奉の下に腐敗しきった日本維持しようとするから。日本の駄目は世界にばれてる。それを隠した放送してる。トランプが「日米安保理を見直したい。日本人はSONYのTVでも見ていればいい」は皮肉。年金システム破綻の原因(年金システムは優良企業に金貸してその利子で運営)SONY追加に資金投入したから切れないというかSONY軍事してる。SONYを冠する暗号が踊る。「SONY製品は壊れやすい」「SONYタイマーは正確だ」はSONY製品は摩耗部品に樹脂部品(プラスチック)を使ってるので一斉に壊れだすとこから来てる。「プレステ4」で「アサシンクリード」(実際のマップ使って描く国でアサシン)出してるフランス、日本、アメリカは犯罪が積んでる。英国はプレステを持ってて調べてる。戦争に行ったリチャード皇子が「ゲームみたいだった」発言から持ってる機体「プレステ3」以降だろう。はっきり言ってオンラインな今のゲーム怖い。3DSの「シアトリズムドラゴンクエスト」にゲームを超能力発生装置に見立てて私のプレイ邪魔するのいる。あから様にバグではなく外部から何種類ものプログラム送り付けられてる。任天堂だがSONYってる人が犯人だろう(真面目に任天堂してる方が賢く儲かる)。ここからすると既に「プレステ4」は3での起動実験を経て「自動発火プログラム組んでるかも」大体火事の原因に寝たばこを多くあげるがどんなカーペットしてるんや引火し辛いと思うぞ。寝たばこ事件があったら要注意だ。SONYが軍事やってるのは「普通は聞こえない音を聞くヘッドフォンを作ってる」頭おかしいんちゃうかという物作ってるとこから、今思うとテレパシーを拾うヘッドフォンを開発してるみたい。ちなみにSONYは大佐田御用達(ベータ派)。日本は早よ、殺している情報を表に出して国や世界に詫びろ!!期日過ぎまくってるぞ!!
トランプもマスコミとかから攻撃受けてて論の意図がちゃんと流れてないようだ。「国に帰って自国の悪いのを先に直すべき」は正論だ「人種差別」と言う4人の女議員は怪しい活動してると指摘されたのだと思う。異国の人に政治遣らすのは危険だ。トランプが口悪いのはそんなニュースじゃないと取り扱ってくれないから、日本が中国にしてる事と同じ。ちなみに天安門事件は名前的に神戸を守るゲートそこで問題起きたは香港の人を煽る影の人がいたと思う。香港内部から中国への引き渡し話が出るとこ見ると、口にし辛い扇動行為があったのでは?パンダ香香「ホワンホワンと読むのが正しいと思うby.香港」てな事をマスコミとかに送ったらシャンシャンだけパンダグラビアで平仮名表記になってた今回の香港のデモ日本が煽ってそう。全員マスクしてたが2回目のデモ映像はマスクしてない人ばかりでシャウトしながら行進してた。中国語話せないからマスクで自衛隊か?衝突の暴れ方も何か日本ぽかったぞ。香港の人がマスコミの建物でPCとかを破壊し描き文字してるが映ってたが、香港政府に騙されたが来たんじゃないか?とにかく日本のニュースは信じられない。早よ罪認めて刑罰払え、でないとあの世で「時代責任、業界責任、家責任」問われ働かされ苦しんでる霊達が組織でしてたから見た事知ってる事したいが来て「子殺し、社会殺し止めないは死ね」と四六時中、日本が救世主隠匿してるせいでと世界の苦しんでる人達が訪れ、自身の過去、未来に責められ死んでいくぞ。組織解体しろ!!
7/20までにことを起こさないと邪悪日本のせいでこの事件が起きたと恨まれるようなことが起き、世界も日本人邪悪、邪悪な日本人が隠れてるマナスポットにミサイル落とすべしとなって火の海するかも。なお自体収縮したら自衛隊は潰す、病院の在り方も見直す。寄ってそれらに逃げるは不可。


ソドム京都と前に書いたがよくよく考えると実践の無い二大腐敗宗教も医学の死も、任天堂のテクノロジー悪用もどう考えても皇室東京の仕業。でも元々の都は京都と考えると、まだ公になってない悪行がありそう。ソドム京都、ゴモラ東京、日本が最悪引く前に考えて直せ!!

×

非ログインユーザーとして返信する