さいき人

神ってたの神だからと知る

上皇裁く


こういう事を次々とデータ出してくから神言われてる。
学者気質な私が医療被害にあって記憶喪失のデータや脳障害のデータ得るから
障害出てて見えてない患者や聞き込みと数値データに頼ってる医者じゃ解らない事
調べてる。
これは天使が『あなたが死ななければ世界が死にます』と障害側の人間にした。
記憶喪失気付いてないケースの方が多い。
修正型電気痙攣治療器で2回記憶喪失になった
(記憶喪失があると言われてた電気治療器の後継機、説明せず同意書描かせて治療する)。
記憶喪失は「知恵」が抜けるタイプと「知識」が抜けるタイプがあって
「知恵」が抜けてるがゆえに「知識」が抜けてるに気付かない。
レポート書いてその分野に凄く知恵があった。
調査結果に関する記憶が抜けてた
(なった人には解りますがしばらく関与してないから忘れてたとは違う)
それに気付かないは「天然系」という言葉そのものを忘れてたから
某CM見て「これってこういう解釈するのが現れて危険し出すんじゃないか?
シナリオ書いたん誰や」で「天然系」を思い出してレポート一部思い出した。


因みにわかり易い実例として長嶋茂雄を挙げて責任に対して自覚の足りない天然は危険。
天然は治さないといけない危険な物とレポートした。
というのも私の母が天然系で私も天然だった。
私が変わってるのは天然入ってるからでも責任感強い。
天然系、治さないと危険。それを説明する。


長嶋茂雄は天然として有名。
球場に一茂置き忘れたとかある。親としての自覚が足りない。
スターの子供置忘れは誘拐もあり得る。
世間が長嶋らしいと笑い話にするのがいけない。
警備会社セコムのCMでてて「あなたもセコムしてますか」と言ってたのに
家のセコム切ってて娘のファンが上がり込んでた。
これを長嶋らしいと笑い話にしてるが運悪ければレイプや殺害だってある。
笑い話で済まされない。


はっきり言って「天然系は人を死なす」
小泉純一郎も天然を持ってる。
自分の強さを誇示したいが為に
不戦の誓いがある不戦国なのにイラク戦争でアメリカが尻込みしてた時に
(ヨーロッパがシラケてた)場の空気読まずに「支持します」言った。
何か戦争のデータ改竄されてるみたいだけど大量破壊兵器あるとアメリカに
言いがかり付けられてた(なかった)。劣化ウラン弾を使い民間被害する酷い物だった。
小泉は自衛隊を有事法作って派遣、世界に対して護衛の為の軍で二度と戦争しない
言ってたのに参加、後方で物資運ぶだけと言い補給部隊を後方支援部隊と呼び軍事活動
という事を国民騙そうした。「平和国」の看板が壊れた。
「天然」の悪い要素強情を通す。
即ち「品格を見栄する」自己を美化する心がやらかしをする。
どういう事かと言うとスター看板傷付く事に対して謝意を示さない
格好つける。この要素持ち続けたら家の悪徳として子に引き継がれる。


長嶋一茂も天然持ってる。
新婚旅行でハワイに行った時マネージャーから「ガレージにバカ息子と書かれてます」と
電話かかって来て一茂は『さんまさんからの贈り物』と思い。さんまに霊を言って
「するか」と怒られる。
これ天然話だが本当はさんまがしたと思った自分なりの理由がある。
それを言わない散々おかしい言われたからか何年か後TVでこの話してて
「バカ息子」と書かれて「うち娘やのにな」と思ったと事実使って嘘を吐くをした。
時系列が合わない。初めにこのエピソードで他のダウンタウンの番組だったと思うから
覚えてる人いるだろう。そしてその頃のデータ持ってる奴が嘘を見やぶる。
天然が悪くなると言え格するのに品を欺く。


はっきり言って神様は長嶋嫌い。
王と長嶋がメンコで対決という番組組まれてて専攻の長嶋がパーフェクト取って
王何もせずに負けにされた。メチャ不愉快な番組だった。
こんなん見たら悪口言いたなる「うしろに王がいるから打ててたんやろ」と言いたい。
王のおかげで徳してる。はっきり言って長嶋温厚に見えて僻みを持ってるタイプ
王にコンプレックス持ってる。王に敵意持ってる。
メンコがちで勝ちに来てる上にあの結果を受け入れる所がプライドの種類が意地で
強情を張るで虚勢を保つしてく。


セコムしてるのに不法侵入に合うなんて警備会社の面子潰、
大人として仕事の責任持たないといけない。
吉田沙保里効果もあって一気にアルソックにシェア取られたやろう。
娘下手したらレイプや無理心中あるんやからな。
因みに娘と三男は名前を長島にしてる。親に認めれない物あるんだろう。


長嶋茂雄が変なプライド捨てて自分の真実話せば天然だから知ってる超感覚から
もたらされるデータ世間報せて未来が救われるのに


今の世地獄行きな品格の悪魔の子がいる。
因みに品格の悪魔は皇室。皇室は全員死ななければいけない。
日本人の目が覚めない。
だから神があの世に自分の不幸になった原因知って徳壊してないしてる真似で壊してるを
退治したら因果を断ち切れてく。「徳持たない事し続けるを連れていけ」と言ってる。
上皇体の秘密する所の声聞こえてる事報せないでコロナ曲げてる答えしてるの知ってて
自己の体裁保つ為に言わないしてる。家が終わってるを隠してる。
美智子との婚自分の意志で見えて仕込まれてる。
民間との婚が無い時代に美智子さんと話したいで「直通電話引いて貰えるか?」
親が許さんで引けるわけないやろ、日清の娘で術的な物で縁持たせた。
大体、美智子、天然仕出かした。
上皇の話し方が解らず結婚の事とは思わず「はいと言って下さい」で「はい」と言って
婚決まって言えなくなった。
美智子が選ばれたの家を畳めの言葉が来てるから徳持って家畳むをさせてくしないから悪徳してくになってる。
寿命してるのを徳死なせて生き長らうしてる命とうに畳んで家潰す事してくしないと
いけなかった。
ここが徳無い答え持ってるから死ぬ答えが来続けてくブルーギルの責任。
イラク戦争で平和の象徴の仕事しなかった罪。上皇の罪は皇室の罪。
悪徳改めさせないで自己の面子維持する言葉しかしないから疫病の正体知ってるが言い
出してく皇室全体が地獄行きしてく。世の病魔が己の行いの不味さに気が付き声しての物と言う事を発表して旅立てば永劫地獄しない答えもある。
家責任、民を子として家に入れる事して使ってるから本当を言わない答えでコロナしてく。
何でアメリカがサル痘として発表したか。コロナは様々な病気が混じってるがなる原因は
ペテン。あの世の言葉を無視して悪徳し続けてくから連れてく答えしてく。
術して回避してる答え持ってるが健康食品と言う名のドーピング悪徳こさえた言葉で
癌してく言葉してる答えを曲げてく。
芸能してる犯罪自分の家保って死ぬを願い悪財残す描くが親戚一同地獄行き声してく。
死した身内家の名高めたして地獄行きしてる子を死なせてけ。
サル痘流行ってく答え「世界が猿の惑星してる事を知らしめたいしてる」から。
「世界平和大観音像」アカラサマに自由の女神像意識して建ててるよね。
ラストシーン迎えるの日本、淡路がキティちゃんの竜宮城からNARUTOの忍者の里、
DQの始まりの地とかコアラのイングランドの丘とかトンチキし過ぎ術集めすぎ。
末広がりの8億8千万傾く答えが来る。神戸死んでく答えにされてる。
反らしたり名前同じ使ったりしても意味する物でゴモラが東京でソドムが京都、
インフェルノする答えが東京にあるは変わらないオリンピックイヤーしなかった事で
神々の怒り傲慢で強欲な皇室一派の終わりを望む。そして徳退くしない限りできない言ってしない奴等死んでけ言う。屑な医者がいくら死のうが地獄行きの育てしてく先生がいくら
死のうが神平気。あっ今いい事思い付いた。上皇が死んで皇室がバッタバッタ死んで行けば
安倍の国葬無くなる。それでか心臓に来てるの。
晋三を心臓にして使ったから死ぬ時間来たんやな。27気になる数字やな。
あの世に言う。徳装い愚問愚答、罪業消滅、即身成仏なんて許さないそれしたら永劫地獄。
ありとあらゆる殺され方が用意されてる自分の甘さが身内まで死罪受ける答えしてく。
あの世にはこう言ってる。
騙し騙し行い悪いする悪いする血に妙な情を持つな。
他を喰らうのなら連れてけ後天的な物欲(私欲)で悪徳持ち悪となってるは死の世界に行く事が救い。側に置いて悪いの誘惑に負けない地獄刑しても償えてくしてく正し言葉してる答えで旅立てた者。強欲で死期を欺くし続ける業界止めてく答えしてく。
末期を目にしないと悪徳辞めない悪財持ってそれを脅しに使い社会喰らってる業界の者、
ドーピングで長らえてくし続けても癒えない言葉で死んでくし出す。
命乞う者が医者する答え悪徳自分にあるをシラ切ってくし続けてる業界滅びて良し。
お前等の延命術届かない答え術する。汝らの体で劇物生成してく。有徳者の血で血液製剤
してドーピングしてる答え有徳者その意志を持って悪徳者の体しないとしてく。
神が体内錬金したらどうなると思う?圧倒的に鉄分足りないがツルムラサキ食った。
神が糖を取り続ける事で低血糖してく答えが身に来る。
そして硝酸塩とアンモニアを体内に生成してニトログリセリン【爆発四散】と言う答え
して死ぬ事してく。悪魔が死なないしてくから神が悪魔の栄養断つ答えで駆逐してく。
今苦しいを見た者畏れるな汝に正しき行いを成していく世界だけを求めよ。
さすれば汝世界を再構築する強い意志を持って再生出来てくだろう。
悪魔は憎悪すべき敵だと知れ貪り続けてる。
いくらたってもこの世する言葉で号令しないは悪魔してる。
地球終わるかもしれない答えを阿蘇は歌う。
燃料の循環が正しく行われないが地球を死滅させてく。
シェールガスする答え引火して地球のガス層達して爆発。
富士噴火させてくのやり方以前話した(どうやって富士噴火止めたか話した)
私が小学校で習った言葉「富士は生きてる」。
コロナ生成、ツルムラサキ鉄分(金属)取り入れてヨーグルト、ホエー付きを取り入れ酸化
カボチャや最近のパンに入ってる発酵塗料カロテンそれ姿勢悪くひだする所に溜まり出来
発酵するに体内禁するの依って来て炎症しだす。最近ゴキブリ見る。
最近風船ガム大入り買ってるあつ森で「ふうせんガム」売ってたこれで糖分補給。
水がぶ飲みで送る答えが皇后も死んでく答えしてく。目潰しの術どうやったっけ?
この間目に染みるが来て涙出まくった。
そういえば病院で眼の淵に結晶できてた事あったな。
解った注射やな。ゼプリオンC23H27FN4O3な化学式か、硝酸HNO3生成可能やな。
神が祟る。荒木ここを生かす事してる。作品に魔が付くそれが嫌なら「心臓を捧げよ!」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
呪詛ってくとここも見てる子、由加が神してる答えで祟るしたら地球が終わってく事
知ってく。ここが死なないから死なせてく答えしてかないといけない。
荒木飛呂彦、尾田栄一郎死ね。作品委託してる答えが徳持てなくなってる言葉し続けてる。
時間壊してるからここが死んだら悪徳者が事故ってる時を誤魔化してる答えしてる
言葉死す答えになってく。フジテレビがしてる記憶壊す徳無い言葉それここの責。
JOJO第6部してるからこうなってく後半時期ずらしても連載終わってる物は答え
もう出てる。純度の高い酸素で体内の鉄分が酸化してボスしんだ。
もうすでにやらかしてる見ずの無いとこに水を作ると言って海水を分解水と酸素作ってる。
酸素の濃度が高まってる炭素を減らすという事は体内金属が酸化で死んでいく。
それがコロナの出方の一つ。
いっとくが神してる知恵でスタンドの能力してる術が大別させる。
荒木は「天国に行く方法」として「二巡目世界」を描いたが
自分の失敗とかの全データ持って変えられないが起きる事に対して覚悟ができる
それが「天国に行く方法」と書いたがこのやり方は死後に存在する物で自分の悪徳理解で
心底それを悪徳する自分を憎み倒す事で善する自分して子供した答えで捨てる見た親が
変わってく。させなくなってく答え持ってくしてく。
私は過去に置いて未来の記憶を持ち込まない条件で壊れた時を何度も繰り返すをした
時運が変わり行動が変わって死する世界を脱却できた。これZガンダムと私の関連性
富野由悠季は神が助かった事知ってる。それをターンAにした。ソシエとロランの託してる答えが子死なせなく描く。
神死なない答えで世界が治ってくのに邪魔な答えしてる子が徳の無い答えしてく。
私は荒木みたいな未熟な作品描かない主人公が活きる答えを持って物語を作り上げる。
私なら第6部の終わらせ方、徐倫達死なない。プッチが手にしたのは「精神の加速」で
死ぬ間際に得る走馬灯な感覚。勝った気でいた神父がいきなり倒されてく答えしだす。
「何が起きたんだ?いったい私は?ああ、私は破れたのか!!神っ!?あなたは神。ああ、
時が見える!私は何て事をしたんだ!すまない〇〇(妹)すまない〇〇(弟)私が間違ってた。
ああ、これが世界私はここに帰ってくのか。おお、神よ許した前」と死路に旅立っていく。
主人公等が死ななく書けないは三流。
時流を重ねて見てる子の時計狂わす行為してはいけない。
徳退く事して誤魔化してる作家シバク。
ダラダラ連載で時計壊してるをする作家は死ね。
尾田栄一郎壊し過ぎで痛くなってアナザー的な物を映画でやってこれして誤魔化してく
するな。連載終了案だした(頭の中だけどブログにも書いた)打ち切りENDで「男坂」的な物で 良い終わり方として残る。これ見た子がそれぞれに自分に必要な物語を持ってくから、良くなる。時間修復でエース死んでない。ルフィが夢見てたになって終わる。子供なルフィが海賊になる言い出す。それに対してエースが諭す(自由の悟りに関する物)。間違えるな
お前がなりたい物は冒険家だ海賊と言う物は名…と諭す。ルフィに新たな決意が宿る」で終わってく最終話因みにヤミヤミの実の能力が夢として精神に作用するとしてエース死んでないしてく。尾田栄一郎と荒木飛呂彦が戦争と安倍晋三が死んでくになってく物描いた。
私の言う様なウルトラC物を書くそして社会に漫画と軸別にして変えてく答え示せ。
それ以外は死ぬしか許しないと知れ。
解決が自己の死しか無い事してるは皇室。出て見えても中してる眞子と交わった圭は
家が壊そうとしたのを押し切ってしたで皇族になった依って死刑してく言葉してく。
美智子の歌がこれ

Aimer「wonderland」MUSIC VIDEO( new album『Walpurgis』 4.14 on sale)
裁かれてく答え知ってる事報せないと末期してなお地獄で永劫してく答えになる。
「ペテンしない死を迎えた物が死後地獄しない」
もうしてはいけない事したメディアが辞めないから
あの世に医者、坊主、芸能する答えでゴソッと連れてってもらう。
医者いつまでも病気の事で嘘言ってると末代まで呪いが行くと知れ。
死した者行い悪くなったは社会悪のせいしてる物によって人格されてる。
即ち偽神する皇室責任だが諫めてしかるべき各種生業が責してる答え報せてくしないで業界責任しないは死んでく答えしだす子死なせてる答え持ってる家が祟るべきはどこか
知ってる。イチローとか術されて子食べられた(悪徳者が命に使った)。
メディア死んでくして人ガランドウしても良い。
事態そこしないと怠惰してくを辞めない傲慢で強欲の大罪犯してる人達神は言う。
テレパシー隠蔽して改める気ない奴はとっとと死ね。地獄が始まる。
業界責任、時代責任、家責任(国)悪過ぎるに対して軽くジャブする程度で済ます舐めた真似してる人類は神の裁き加速してく答えしてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する