さいき人

神ってたの神だからと知る

風の未来へ、違えた答えを改めるしてけ


地球は待たない。
「金属片が海中で摩擦電気発生させ海水を分解させ水蒸気作り降雨水害し出す。
ノアの大洪水引き起こす種してる問題を解決させなければいけない。
とキリスト達は言った。新たな害が発見された。
世界協調で地球環境を改善させる行動取らなければいけない。
北の海のデータ持ってるロシアにも戦争辞めて参加して欲しい。
ロシアは世界にとって必要なデータ持ってる。
ロシアを追い詰め過ぎたら人類は重要なデータを失う事になるかもしれない。
引けるような道筋示さなければいけない」
オーバーサイエンス科学のやらかしが酷過ぎる近年中に天罰とされる事になって来る。
ジワリと来るで来たら解決させようと言う頭してたらいきなりの飢饉で死ぬぞ。


♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた♪


炭素は本当に温暖化の犯人か?海の酸化の犯人か?
私は炭素の弁護士します。
炭素は遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり
牛のゲップだ度から「カルシウム系物質で海のカルシウムしてる」と思う。
木は二酸化炭素と水で酸素を排出する炭素は木の組織になってるファイバーしてる。
ここから炭素は地上に必要な物質してる。
NHKが「炭素が海に溶けて酸化してる」とやってた。
間違った情報も大概にしろ。
二酸化炭素は水に溶けやすく炭酸水するが酸化なのか?
サビさす酸と違って、酸素の酸。
それ言うなら今迄散々「海に落ちるから大丈夫」と
落下衝突に関する問題を廃棄物面で言って沈めた金属が
「サビて酸化したんやろ!」。
「塩分と金属と酸化」明らかに黒やろが!
大体、本当に炭素が温暖化の犯人か?
「炭素が増えて温暖化した」≠「温暖化で炭素が増えた」だぞ!
二酸化炭素はドライアイスする。北極の氷が溶けて炭素が増えた。
即ち氷は炭素が何かと結びつき凍った物で炭素単体が温暖化の原因しない。
宇宙事業が金属落下させて大気圏で燃やす。
その際に金属が燃えて炭素出す。
「炭素のせいで熱いのではなく金属が熱を内にするから熱い」
私は金属をよく知ってる。
あいつは金属片して水蒸気纏い雨になったり
水蒸気を冷やして氷にしたりする。
熱を持った金属水蒸気を蒸発させて高スチーム作ってるやろ!
想像力低い人は台所を知らない人だ。
一般常識、金属は長期に熱や冷気をこもらす。
フライパンが水を水蒸気させた時の熱さ。
人工衛星が金属片と金属塵出してどうなってるかリアルに想像して見ろ!
ボンネットくんや鉄柵くんの熱くなり様見て何も思わんのか?
雨の核(芯)する金属片が熱持ってるが暑い原因違うんか!?
モワッと熱い蒸気させてるんやろ!!
塩に冷却効果あるとされるはナトリウム塩、
ナトリウムした金属が雹してるんじゃないんか?
金属公害してるのを人体に有用成分してるとして害無く扱うしてないか?
過多とかの害、無視したやろ?
コロナの変異株の説明、金属置換だった。
病原菌言うが金属違うのか?国がやらかしてる。
金属の事隠すからロシアが自国の人工衛星爆破させて
「一基で金属片、1万個する」を世界した。
ロシア「アポロ計画」してる世界に存在してる詫び方
「APOLOGIZE(詫びる)」で問題を伝えるさせられてる。
ロシアはありとあらゆる問題事を浮き彫りにさせた。
ウクライナが避難民400万超え長期してコロナ言わないのは何故か?
コロナとは何か?
医療が現場して隠してる答えがテレパシーして感染してる言葉してる答えがここにある。
病壊してく答えしない事してるから強硬に医療の嘘に目向けさせてく事し続けてる。
病は気から、行いから病になる。
即ち「気を塞ぐ言葉して壊してる徳の無い答えを支持してるが家責して声壊してる」
ここ治りたければ真実言わないしてはいけない。
医術は悪徳者の答えを曲げてく事して病識おかしくしてる。
きっぱり言うおかしな恋してると徳が落ちて病気しだす。
声知ってる子が答え見させてくしないで命こさえてるが
皇室信奉してる恋でなく知ってる答えした自己が良徳してない答え持ってるを
欺き続けるバケモノこれしてるがもう死ねされて懲りてくが癌してく。
山中伸弥はインチキしながら二重語で神を差してるで生き延びてる。
iPS細胞はオーバーサイエンス、良徳が善玉してく絵を持ってるが無い子は事知っても
改心しなく死ぬ答えしてく子。他者の血で活かす吸血鬼してる答えで人間の特質してる答えを曲げてる。自分を壊して生き延びるとしてるが俯瞰にさせてる。
時の答えを失って生きてる。毒してでも生きたいしてる。
事を言うなら「ゴキブリ食う選択して生体壊す答えしてる」。
家の種しない言葉内にしてるが壊してく子になって行く。
言っちゃ悪いが臓器移植は「人食い」部位が死んでくにはそれなりの慕う言葉がある。
そのデータを悪用してるが皇室。
表にこれしてると悪徳反らしてる答え見せてく事してるメディア犯罪が見つかってく。
声見てる事知ってて隠してる業界したらいけない答えで死んでけが来てく。
特異点は徳が移点してる子が事故ってる答えで言葉してる子憎いが来てる。
徳こさえながら喰らってる事してる皇室してる、人を死なせてる子が老いて子供してく時に
見えた答えでこれした答えを声してくと見てく絵知ってく。
我、断罪者、齋木なり閻魔名持ち徳無き答え事故ってる事にしてオチ壊してるを偽りで
氏する者を裁く者なり。
老衰しても許しはない答え持ってる子してる答えで自己を殺し続ける。
徳事故ってる答えしても関係無い事してる答えで許せない事した事故を裁き続けてく。
答え持ってる子はここを言い捲ってけその成果に応じた報酬が入ってくだろう。
電波悪も使うけど知る答えで裁き下ってく言葉して死に逝く答えしてる事知ってく。
我は由(ゆ)なり神の語持つ者なりYSしてく答えで神してくキリストの伴侶成り。
キリスト魔が憑き過ぎで名をかざしきれない。THする答え見てく。
富してくで知恵欺く【智】してる妖怪【オボロヅカ】とっとと死に晒せ。
徳の無い者が徳字壊してると呪う言葉してく答えで裁きが来る。
安倍晋三が「晋三を捧げよ!」してく戒名【紫】付く時言霊壊してる答えしてる。
こうしてう答えしてく子名前紫して裁きが下ってくと知ってけ。
皇室の「ムラサキ」は「セウユ(ショウユ)」。「醤油(ショウユ)」真に持たない者。
即ち神の持つ2月4日生まれ身する宝石、紫水晶してるが持つ「此の糸」持たざる者。
「醤油」「将する西鳥、水して由(神の意)する」徳が見てくとこれ見えてく我。
文殊の出会いにて大天使、西本あすかを友とする私が答えしてる言霊してる。
赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」とアガサ・クリスティの「ABC殺人事件」絵する答え見てく
漫画した言葉してる。「ときめきトゥナイト」の「江藤蘭世(エトランゼ)」吸血鬼と狼女の
ハーフ言われてる我。救血木する齋木とジャングル持つ女の子供してる我。
行いこことしてく時に自己の血を持って病魔倒してく神してく血が
「みんなの中に息づくオラの言葉だ」。
自己の心してる答えで子見えてく答えしてく時の言葉が死なないでしてく。
言葉自分を持たない子が作ってる答えが「声死んでて徳果ててる言葉した」事報せない。
これ知ってる癖に懲りない事美化してるが家死なないしてるが時の裁きを連れてく。
ロシアが壊して見えてるが声壊してるがウクライナ語してる和製英語してる日本の皇室。
「ときがこうしていえしりした」「時画工仕手井絵死利知侘」殺してる答えが
「時が皇して家知りした」言葉して皇室の答えしてる言葉して「真の皇」白き王
キリストの徳を歌った異国の言霊を徳の無い答えさせてく。
皇室の答えが徳のある人を殺していく無銭飲食集団ギリストしてく。
家徳を欺くが眞子佳子「キリシタン」。これ魔子過去「シリシタン」と言う。
「私利したの?」「死離した者」
「知理知る言葉を智宣してく答えで真字照らされる」
日の口失いし理する王、即ち離王たる狸と知ってく。
植物分布的に有り得ない狸論文する強欲の塊、己が欲するは場が不浄ゆえと欺く。
狸騙り其、場を欠くが故と谷するが父の口たる言葉であったを偽ってる。
この様な眞が卑しい者、その本性、字、徳、語りし時、姿、象形されてく。
治水歪めし姿、ヒする知恵を県するに吹き、事、氏する、偽政者たる姿が
「人を為さず正しき文して土の日するしない、土に火を合わせる者マグマする
兆時呼び土脅すを力三する月、由する年を改せぬ卑しき者」
これが眞子であり皇室のそれぞれに持つ者。
まじないで正体歪めて、斉、斎、齋たる閻魔の前には本食(ほんじき)
何を喰らう者かが照らされてく。
メディア死刑たる品格の悪魔映え好く見せるをいい加減に辞めろ。
それ即ち国や汝らのやらかしを美化するを辞めろとの事。
汝らの行為地球我慢すると思うのか?


科学者、学者する識者沈黙犯罪するな。
きっぱり真の言葉言え。言わぬは家に禍(まが)寄せするぞ。
本当にしてはいけない事してるから先祖が子孫の罰追って家言葉失くしてく答えしだす。
我、神の金貨の恵み、救いの知恵聞かぬは徳退く言葉してる。
精霊する言葉知ってる子が間差してる事知ってく。
神の教え従ったら健康を己で練っていける精神の善共にするの寄りして癒えてく答え持つ。
心に掛かる咎が無くなり己が道知らしめてく時、悪玉してる中立を正気していく。
これ徳回復の行動で山中伸弥の言葉が差す本当の所。
「神の知に寄って生きる者に癌無し」という意味。
山中伸弥は人殺してる。京アニ放火で敗血症で死んだ女の人は
火傷治療にiPS細胞の血小板使われた(京都)。
一時国の出す研究費が凍結されたのは血小板増やし過ぎて死なすしたから。
これを敗血症してマスコミ発表前に火葬するから忌み事やって来た。
認めたらiPS細胞ノーベル賞撤回。認めないはコロナ第一号日本の図。
コロナで血栓で足切断した人本当はiPS細胞の技術使っての後遺症。
血小板の増加による血栓。
現在の医療が認めずで犯行してる事について語っていけ。
スターして治ったはそれする仕事定めてく答え持っての事。
世を嘘まみれにしてく言葉し続けてメディア利益するは、
あの世にて永劫する悪夢。悪夢にて夢と違うを味わい続ける事になる。
耳ギチョンギチョンに切ってした引っ張って伸ばし切り続けて目ん玉針100本刺したる。
とか、皆が呪う言葉してるで裁かれてく。
悪徳者は色んな作家の作品で殺され続けてく者になってると知れ。
6月中に決着付けろと言ってしなかったが神が海、酸する事の犯罪を知った。
これ知る人いなくて遅延行為が予定調和されてる。
しかし調べてく人が依がった(偏った)物見なく語れば学びし者知る所になる。
徳を持って言葉してけ事忌々しく思う天界が徳退く答えしてる言葉示していくぞ。
直ぐに行い改めて人類が生まれ変わらなければ報復する答え流星を珍事として
喜ぶが呼び寄せる衛星流星群してく答えが来るぞ。
宇宙は霊の家してるそこを荒らしてる。
霊は地球の惨状見て最早地球に人の住むべき所はないかもしれない
神しても知らない事してしてはいけない事を経済永久成長の幻覚を持って
し続けるは徳が無い答えしても平気し過ぎ。
時代責任取らせて責支払えた物欲去り欲する答えしなくなった霊が住まうが
正しいと地球が霊を導く。
霊は資源消費しない。霊体ゆえに色欲持たない。争い。犯罪無し。
これ見て神が終焉描くしてく答え見たの居るだろう。
そもそも人類に知恵として道具使う権利与えたのは地球の救済者として働けとの事。
科学正しく身につけ機能すれば地球が寿命する答えしない。
今ここまで行ってると地球のガス層と直結する穴持って金属摩擦して発火する答え持って
爆発させたろかと徳壊してるが最後してく絵描いてく。
今お前等が言わないでこうなってるのは気狂い連中がここ見てるんじゃないやろな?
はっきり言って神はお怒り。ポセイドンが怒ってる。
警鐘無視程不愉快な事はない。
このブログ見て細部に思いはせすべき事をしろ。
ノア許された人類するか。絶滅してく者するかの二択。
宇宙開発するは不愉快。
火星移民計画地球より太陽から遠く動植物根付かない不可能計画。
幻覚して地球の終わりから逃げる図して地球壊すは許さない。
これホワイトハウスのTwitterとかに貼る予定。
時間無いのを継続させてくしてるソドムアメリカとゴモラ日本のせいで
地球末期したら大人社会の顔して悪徳してる国に言葉しない他の国も地獄行きと知れ。
前に中国が自国領、香港が独立しようとしてミサイル威嚇した事を抗議してたそれ見て
神は頭の中で小説「沖縄独立」沖縄基地が独立しての日本話企画した。
沖縄じゃリアリティ足りないと思って合衆国なアメリカを舞台にした
「ハワイ独立」書いた。お前等の幼稚な政治実際輪が身した時どうなってく思うねん。
神様これをツイッターする。
一番に神に従う社会道徳示した国は後年に行い身を清める答えを受け入れて地球の為した
良国してく。他国の顔色伺うな。
もしロシアが神の言葉を伝達行為したらウクライナにした一切が予定調和として
許されてく。本来全部は許されないがゴモラ繰り事するに言葉するのに行為必要させてる。
メディアの言論封殺統制をしてる答えが人工衛星落としてメッセージし出す。
国仕舞うして再生してく答え持て。怨恨行きつくゴモラ人、ソドム人を捨てろ。
日本人、アメリカ人辞めていく解を示せ。示せないは自分が土地にやられる。
さて核弾頭2000以上どこにあるんやろうね。
目に物見せたいはここに天変地異する装置使う。
天候操るが可能見て天の裁きの雷する答えしてく徳こさえてるがいても自業自得。
いい加減にしろ。皇室を好く見せるマヤカシしてるも罪に数えられてくぞ。
天変前なら地沈めるのに品格の悪魔する皇室死刑で許される。
個の裁きを可哀相だとか言うのは連綿する壊されてる答え知らない上に
存在悪徳してくが唯一赦されるが死刑して死んでく事。
寿命してく病とかは天命と認めない、死ぬ事で許しが得られてく存在医療の真実知ってるが生かされてた理由だが示さず世を食い物してる答えで業界してる悪徳の起源してる徳無い
行為を言葉して指摘してけ。
いつまでも仮面しててはそれが本性面してる見てあの世行ったら皮剥ぎまくったんねん。
火傷してく言葉がやって来る。
横暴にて乱暴な言葉に見えて真の横暴。実は7つの大罪の【憤怒】は愛ゆえの憤りや正しきを持って怒る答えで大罪ではなく本当の悪徳は【暴力】。
アメリカどの行為が【暴力】か言ってみろ。
二重語するインチキじゃなく詫びろ。行いを諫めろ。
キリストも怒ってる、キリストは罪の肩代わりはしない。
何故神と言われてる者が人が堕落させる事をすると思うのか?
あれこそ無銭飲食集団ギリストした幻惑甘美行為。幻術にて皇室してる言葉。
悪徳美化し続けるを辞めないから次から次問題してく出来事言訳続けてく。
天界は祈りを捧げてる。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】


天界は寿命逃げを赦さない言ってる。
それこそ愚問愚答、罪業消滅、即身成仏してく悪徳を美化する行為赦さない言う、
悪徳税納めて行いで払うは許されてく。
徳積む行いしてると欺くがあの世でお前の頭ポクポク木魚したんねん(「したんねん」は「してやる」と言う関西弁)。
とかみんながしたい罪の払わせ方してくからな。
因みに私は一人ずつケツひっぱたいて皮捲れるさせてやるねんと思った。
倒さない心が自分の時間修復させてかない見たが満場一致で採決に異議なし言う。


そして各種業界にこれを指令する。

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
みっともない遅延怠惰番組しとくなよ。
安穏の罪さっさと払え。
一日送った分あの世の自己修復プランでしくじる答えするんやからな。
しかも綻び家に怨嗟してくからな。
あの世にて生前良い物くれて見えて事故偽る為に芝居してる答えされてるは
縁切る言葉してなくは徳欺く答えしてる言葉が搾取してく時作って来る。
自己の魔する言葉を他者の言葉で払おうしても退く答えしてかない。
記憶消してく答えで消されて利用されてるも悪徳社会してくさせてるは喪失と関係無い。
しかし記憶消されてく言葉して徳止めた事したは自己修復プログラムこれ受けてく事、
知ってく。時の3女神する答え自らに掛かる過去と未来の自分が裁き持ってくる知ってけ。
過去の自分が憎む徳を持つしそうが家する答えで伴侶壊すしない道描かす。
でもこれが永遠を売ってく答えして呪詛してく。
自分等が嵌められ徳退く答えの元、家を建てたからと言って
永遠する答えを壊すはしてはいけない。
延々と言っても仕方ないからここで止める。
神の叡智示す者に従う者は幸い。


身に着いた徳本物して己が評価となってく。
悪を絶つ者「魔断」してく者心に平穏する物訪れ自己修復してく答え円満にて潤滑してく。
欺いた罪があるといつまでも業を重ねる者は考えるは無意味な発明とされた物。
「永久に〇〇するマシーン」に掛けられる往復ビンタされてくとか様々永劫してく地獄
堕ちたは周囲する皆が自己修復を成し得た時に初めて解逃れる為に改悪するでない物
持てる。いくら生前「ノアの箱舟」する解出しても赤点は赤点「ノア」は業界責任
皆の描いた物語のズルを添削してる。
死者の幸せは生者が徳持って世界為さないとやってこない。


神はこのノリを求めてる。
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」。
地球は待たない。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he

×

非ログインユーザーとして返信する