さいき人

神ってたの神だからと知る

Twitter動画で直ぐに出ないは空爆嘘

Twitterに書いた事
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq


9:35 PM · Apr 11, 2022 
虐殺いくらかはサバ読んでそう。だってウクライナ最初の頃の報道で嘘やってるもん。
ロシア軍事的意味に何があるか?
武器は無限じゃない所から市民にこの規模の攻撃が向けられるのは何か?



特異点が起き日本の漫画やハリウッドが現実染みて見える事があったのではないか?
それにより普通ではない恐怖を植え付けられウクライナに悪魔を見たのではないか?
それなら行動に出るのも解る。イタコでウクライナ人を呼んだ。
ロシアは幻影を見てるんです。



何の幻影ですか?「アフガニスタンを見てるです」何が見えてるんですか?
「悪魔召喚を見たんです」アフガニスタンがした事ですか?「そうなんです」
死体固めてレギオンでも作ったんですか?
「死体ではなくレギオンでは無い物作ってるんです」仮装ですか?「仮装です」
何の為ですか?



「恐がらす為では無いんです」?「映画の為です」そんなのがいたんですか⁉
「いるものです」ロシア兵それトラウマですか?「トラウマとかじゃないんです」?
「手品したんです」⁉「幻術の正体が手品だと解ってたんです」一体何されたんですか?



「凄いのされたんです」ウクライナに?「そう、すっごいのしてるんです」
ひょっとして時差使うメディア放送ですか?「そうです」
あるとは思ってたけどそんなに凄いんですか?「悪質なんです」どう?
「凄い答えを持ってる人を見えなくしたり見えたりするんです」



どうなったんですか?「男のキリストが休んだんです」それで?
「怖い考えになったんです」磔刑ですか?「相当そこら辺を見てます。悪魔を見たんです」ウクライナなんかしてますか?「してます」?「情報をネタバレしてるんです」
解った外国のメディアが変な放送してるんだ



外国のメディアが入手フィルムで翻訳当てて二局同じ映像だが内容が微妙に違って。
翌日局違うのに同じ訳のフィルムになってた「訳が無茶苦茶なんです」
ツッコミ所満載だったからウクライナを突っ込んでたら突っ込み難い物流してた局の
アテレコ使われた。



ああロシア悲惨。報道の時差のせいで攻撃を大規模に加工されてる!
正直に報告したがどう言う事か考慮してメディア間の放送時差が何したか見て欲しい。
ちょっと待てこれって来訪、撮影に映像時事ネタが時計の誤差報道されてるん違うか?
「そう、そうです」ロシアの駅攻撃が規模的にも物資狙っただけで



正直に流したを間髪入れずに大きく流したから映像引っ込めた!
これ中国が普段してる動き!中国こんな目見てたのか?
アメリカ要注意&ウカツ発言したら謝罪しろ。
ロシアがメッセージの書いたクラスター爆弾したと未確認したが衛星で直ぐ出る筈。
後したら加工!誤差利用で衛星を騙す。



クラスターしたなら空爆で駅を物資だけ破壊は地上だから結果直ぐ出る。
衛星の映像の出具合に寄ったらテロ。
今時の一般の技術からしたらどこの誰が怖ろしい答え作って流してるか解らないぞ。
ハリウッド疑ったが(アメリカ疑った)一般レベルか?
じゃあ日本国ではない答えあるねんな?



これ忍法であるから日本怪しかった。敵が出した物を使って大きく見せて返す術。
ウクライナ忍法使うんか?
私のTwitter書いたの見て欲しいな。今日本は深夜で私は朝来たら病院行かないと駄目。
寝るもしたい。この時間は普通、日本時間の月曜日過ぎても今日的に言ったりするが気分。



今NHKG、カメラウクライナ入りしたで流してるがそろそろヤラカシしそう。
映像日時入ってない。時間軸操作しそう。アメリカのマクサーの衛星映像日本時の
PM11:51に流したいつの衛星放送か知らさないで流した。あああやっちゃった。



NHKG日本時間4/11(月)PM11:55ウクライナ中継で映してた朝か昼で音声誤差いつも通り
本当に生?かなり早い受け答え。
アメリカ気を付けろよ日本の編集のせいでおかしな事されるかもよ。
さっきもウクライナとオルバンをまるで会話してるみたいに映像流したが編集やろ⁉



NHKGやらかし異国の弁でロシア叩こうしてる。
4/12(火)AM12:07ベルリンからLIVE放送言ってるが背景浮いてるぞ!加工やろ⁉
このニュース生みたいにしてるが使ってるフィルムが外国で生番組はおかしいやろ?
編集のフィルム差し込みどうなってるねん!



パリLIVE背景エッフェル塔。 AM12:20 イメージ画像やな。
内容的に現地から生する価値ない。生装ってんじゃない?
AM12:20までに中国、インド、アメリカ繋ごうしてたみたいだけどでLIVE流れんかったぞ。私寝るわ。皆でタイムラグトリックに話して合って


【NHKG、日本時間4/11(月)PM11:45 ~4/12(火)AM12:25、番組名「国際報道2022」】
NHK日時またいで何時のニュースかぼかす気満々の海外ニュースしてる。
外国局の映像出して出所が何処で何時に出されたか詳細しないと犯罪してると言う事やろ?




アメリカが衛星公開した日時ハッキリしてない。
その具合によって加工とか見て解るしどこがどんな事してるか解る。
このレベルで出るならロシアが空爆したメッセージミサイル映像ある筈。
この期に及んで報告遅いは無い。と言うか空爆ならTwitter動画直ぐに出る。
ロシアが駅の補給物資を攻撃したというなら攻撃の正確性の為と規模的に地上攻撃だろう。
間髪入れずクラスターした言われ引っ込めて叩かれてるが「本当で嘘を付く報道のせい」で酷い事になるを見たから引っ込めたんだと思う。
中国で起きる情報規制が何故なのか解った。
荒らされてるからウケる情報拾って流す海外(日本)警戒だろ?
差し詰めロシアがこうなってるはゴモラ日本のせいか?
日頃から「北方領土」の事言い過ぎだし「第二次世界大戦」の情報捻じ曲げようしてるが
目に付く。そもそも北方領土は第二次世界大戦の敗戦で世界ルールに則って日本に攻撃され
被害受けたロシアに持ってかれた。はっきり言ってロシア内で戦争した事日本人は知らない
私は偶然知った。因みに南京大虐殺も知らなかった。日本が故意に流すして知った。
手持ちの電子辞書の広辞苑は大したことないような書きっぷりしてる。アメリカの女記者の記事によると相当酷い事日本したぞ。とにかく沖縄返還が特殊。
表してないけど沖縄にはアメリカだったら良かったのにと思ってる人いる。日本人としての権利薄い。投票で辺野古移設反対決まったのに無視された(新種生物発見されたのに)。
外国ここどう思う?少ない新種生物は消して最初からいなかった事にするべきなのか?
アメリカ国民沖縄してたらレイプしてる答えで死刑とかしてく。
思うんだけど竹島、尖閣諸島ってひょっとして第二次世界大戦でした事で韓国と中国の領土してるんじゃないの?だったら向こうが正当な所有者やん。
犯罪して罰金されて文句言うってどういう了見や?
日本はロシア恨んでる。
「露悪(ろあく)」と言う単語があって「自分の悪い所をわざとさらけ出す事」と言う意味して別に「露悪はロシアが悪(あく)と言う意味ではない」で「知らない国に悪く見せる」してる。
領土問題でロシアが日本人の骨を返骨したのを「日本人の骨じゃない」と報道した。
結婚した現地人もいるやろうしアイヌ人の骨、一般の日本人と違うらしい。アイヌ人違う?
私はロシアに謝るべきではないか?と報せた。
いつもの事だから見せない見えないにして事実を誤魔化したと思う。
イラク戦争(大量破壊兵器があると言いがかり)でのこの情報どこから出た?
日本に扇動されたりして無いやろな?
あの時ブッシュが「1国でもやる」言って世界ひいて(身を引く、と言う意味)アメリカ
計算一国では無理になって協力仰いで誰も乗ってこず、そこに小泉純一郎が「支持します」
と言って、乗ってこず見て尻込みしてたブッシュに火付けた。小泉何支持したん?
大日本帝国計画か何かあって天皇の支持に従ったんか?
世界が「日本」「平和国」が支持したで多国籍軍した。結果が痛い。
フセインは「国連査察受け入れる言った」のに、アメリカに攻撃された。
世界思った。「国連決議違反」アメリカは「決議待たずしての攻撃で違反じゃない」した。
「国連権威失墜」しかもアメリカ布告無く攻撃した。
その前に日本では「真珠湾攻撃実は事前連絡あった」とする特番TVで流れてた。
見た人の脳裏に「リメンバーパールハーバー嘘」「真珠湾攻撃を忘れない」と奇襲攻撃
許さない言った言葉がイラク戦争でくつがえった。
「トラトラトラワレキシュウニセイコウセリ」有名なこの言葉何?
事前連絡あって船が出払ってた言う情報が後から出たが当時は手紙やろ?
戦時下の情報ちゃんと届いた言うんか?霊能で届いたを言うなら国際機関に霊能認めさせ
無いと駄目だし正確性がある物じゃない。形がなさ過ぎ。もし霊能で知ったなら
「天使体験」で知ったで日頃の行いが良かったんでしょう。そこを恨みながら長期計画。
「日本威信回復。皇室万歳。軍国主義」してるんじゃないか?
ある年のNHK第32回高校講座「第二次世界大戦」で「世界恐慌で小国は領土を持つしか
なかった」と流してたがその弁が通るならヨーロッパ戦火し過ぎになるぞ!本当使って
言い訳するにも程があるぞ!しかも毎年第32回に第二次世界大戦扱ってるみたい。映像NHKが置いてるの全く別物、新しい出来栄え。高校講座色して無かった。
一体、何年生まれの子にこれ刷り込んだ?「あげるくん、違法だよ」は局の犯罪隠しし過ぎだと思う。国ワザとやってるやろ?
ここら辺から実はアメリカの心理操作して奇襲攻撃するさせたんじゃないかと思った。
そしてロシアだがなんかされてる見る。
「してる子が痛くなって自殺させてく言葉見せられてる。」これキーボードさんで来た。
思うに日本の偏重教育で「嫌露(けんろ)」ロシア嫌い作って壊す事してる子作って、
見つけて泳がして巧く誘導してるんだろう。
さっきNHKGの「アナザーストーリーズ」三島由紀夫を流してた。
「割腹自殺して主張する」を流してた誰にやらせようとしてるのか?
そんなんなくても犯罪してる知ってる作り手たちお前等全員で真実主張すればいいやろ!
犯罪者として割腹&お家断絶させるぞ!
いい加減にしやがれ。犯罪告発者を今まで何人政府の名の下に葬った?
選ぶは自身、やったからには責任取れや!NHK内乱起こせ!
赤穂浪士したれや!(やったれや!)ケジメ見せんかい!オノマトペし捲りやがって
「オミクロン」「御身苦論」していい加減にしろやボケが!神様はお前等大っ嫌い!
あの世が報復描いてるぞ。何でジリ貧してると思っとうねん!素行(そぎょう)悪く己が財、
悪灰(あっかい)してるからや!坊主徳示す気あるなら寺燃やして果てろ!
明日からやり直すの連続で誤魔化し効くほど罪軽くないぞ!お前等の影響が悪く行い改めん
してるから二重してる答えで逃げてく事し続けるが居るんやろ!お前等がキチガイしてる
上皇家をイメージ壊さなくする言葉させてる。カンニング伝えてるのはお前等や!
あいつらと一緒になって運命持つ人の時を歪めてるしやがって!
神騙りいい加減にしろよ巫女知る答え見てる!
巫女立て(みこだて)させて時壊して鬼してる、神子しい子を三子して使い閉じさせてく原因ここ敷く答えした腐れ芸能、音の葉、英語して毒隠してる芝う(しばい)事し続ける者、
死奪う者(しばうもの)演者。クソ魂てめぇら死に晒せ。この死者の怒り消えない限り、
病う(やまう)人無くならず。巫女立てて神子して神奉るだぁ!?
外道悪魔の言い分聞くな!巫女たる者、縁する者と良縁作る者で操(みさお)立てする者
違うんじゃ!鼠算で良民増える。キリスト教区は家腐りし所する性悪説する生まれ子が血を残す事許されてないしてるで御身神宿(おんみしんしゅく)天に差し出した子しての事。
本来生まれし子は神の祝(しゅく)による者で一葉との出会い子してく言の葉描くと添い
遂げてく。
個性で済ませてはいけない答えを栄華させてるから嘘っぱち(嘘八百)描く事してく。
いいか?本当の恋愛したら唯一してく答えで家を持つ結びする。伴侶はこの世に唯一人。
イスラムの一夫多妻は未亡人救済システム。家するは唯一人してるが正しい。徳持ってる
から徳足りなくて家壊してる子死なせてく徳持ってるで婚成立しなかった答えしてる女を
引き取ってる。権力者に見えてるが寄与してる答えで経済してる。イスラムテロ組織が出る原因は隠蔽されてる行い正しくない金持ちが家退く事して裁定示した。こうなったのは宗教執り行う者が不徳してる。徳無い子を徳持ってる様に見せてく。
何故イスラムの教えを持ってイスラムが違う者を諭せないかと言うと神の知恵正しく持ってないが有徳者装ってるから。
常識で考えてアラー(地球の事)の教え正しき者、万物する法則を示す。
イスラムのザカートの経済システムとしての完成度は完璧。
救貧税システムが国に正しくあれば富める者も富むし過ぎにならない。
4/12(火)TVでイスラムの制度やってた名前は忘れたが食事貰えるがあった。
信仰をしてる人に食事を配ってるのだろう。
救貧するシステムがきちんとあれば答えしてる子ではないと子作ってく言葉しない。
恋したから字を習い家持つ答えで子知恵してく家持ってく。
逃げるしてるが他宗教に答えしてなく見て憎むしてる、教え説き道知らすが徳持つ子。
キリストしてる言葉知って答えここしてかないといけない。
キリストも伴侶いた良徳者が家をしてく時言葉が溢れてく知恵の素。
キリストの伴侶するは「最後の晩餐」で描かれてる女性。
家持っても子は成せないで養子して子徳持つ子答え見てくで恋してる答え子見てく。
解してる子と恋してる子見てる答えしてる言葉してく。



ウクライナやっぱり犯罪してるやろ!?見つけた記事これ。

2020年にコロナ(covid)死者用に墓穴用意したってやっぱ「ロシア侵攻初期に墓穴掘った」はおかしいやろ。古今東西、相手国に侵攻して墓掘りだす戦争はない。
そして「ウクライナが元々コロナ用に掘ってた墓穴」をロシアが掘った様に言ってるんじゃないか?ウクライナそれ程コロナ問題深刻だったなら何故「侵攻1カ月以上経って400万以上の人流生んでコロナ問題が噴出しないんか?コロナは言われてる病気と違うんちゃうか?
言論統制で国にしょっ引かれた人とか居たん違うか?うちが任天堂3DSで子供課金の危険性あると兵庫県警に言ったら精神病院入れられたぞ。同時に返骨にアイヌ人の骨あったんじゃないか?と言った。もしこれがおかしいと思うなら意見言えば良い。言わないで妄想扱いで病院入れるは横暴だ。結果、三か月後退院でニュースでPCで子供が親がID覚えさせたまましてるのを使って課金した事件が流れてたぞ。私、情報提供者やんか!
入院拘束は刑務所罰金と同じやぞ!経済傾いたら嫌やからと任天堂で起きてるを隠した。私、弟の3DSで何気にクリックしてって1万円入金して使い込んでしまった。
絶対やってる子いる。経済成長維持の為なら何でもやるが伺える。
見た目良い国に見えてこれだから他の国だってこんな事しててもおかしくない。
「悲劇的な戦争」だがコロナ真実示すには侵攻は必要だったかもしれない。
#Metooで「モラハラ」「パワハラ」といった発言出た筈。
メディア取り扱わない情報統制が世界にあるみたい。
コロナはイスラムのラマダンで増える様な病気ではない。と言いたくても潰そうとする物の
大きさで言えないしてると思う。もしラマダンでコロナ拡大したら信仰が揺らぐ筈。
そんな話聞かない。情報でない答えされてくある。起こった事がこじれ過ぎ。



ウクライナロシアの戦車奪う。 2022/03/03地面雪あるよね。この時点でTwitterにウクライナアップ動画あったと言う事は「ロシアが〇〇した」でのウクライナ軍の行動一個も聞かないは変やろ?ウクライナ軍の映像どうした?何かおかしい事なってるん違うか?
アメリカの衛星会社がウクライナからの上空映像出してくるが加工してるんじゃないか?
違うなら24時間1カ月の映像出してくベきや!(戦争証拠取るため張り込んでるやろ)
そして世界にこの規模衛星で映すしてると言うなら宇宙どんだけゴミ(宇宙に取って)
あるねん!(あるのですか!のツッコミな関西語)。私が環境問題データ1年ぐらい前から、
金属塵にある言ってるの発表せず取り組まないは軍事で衛星(Google衛星とかを使うもある)
してるから整理する気ないしたやろ?領空域から上空侵犯に当たらないしてるんか?
ウクライナ映像的にアメリカ各国に衛星してるやろ!
アメリカが核弾頭2000持ってる国やしな。



痛い奴がウクライナ情報流してる。
ロンドン五輪競泳女子100メートル平泳ぎで金メダルを獲得したルタ・メイルティテ(25=リトアニア)がウクライナに侵攻したロシアに対して衝撃的な抗議活動を行った。スペイン紙「マルカ」など各メディアが伝えている。
平泳ぎや背泳ぎ、自由形などで数々の世界記録を生み出してきた天才スイマーは、リトアニアの首都ビリニュスのロシア大使館隣にある池を自然素材の染料で赤く染めると、その中をゆったりと泳ぎ、ウクライナ侵攻したロシアへ抗議を意を示した。同紙は「オリンピックチャンピオンが血の池を泳ぐ」と題して「大きな視覚的インパクト」「池は血で汚れているような印象を与える」と報じた。
同紙によると、こうした〝抗議活動〟の映像を公開したメイルティテは「ウクライナ人に対するロシアの戦争犯罪の責任を強調する」とし「真実の情報を広め、抗議し、寄付を行い、政府に行動を起こすよう圧力をかけることに積極的に取り組むことが重要である」と主張しているという。


はっきり言って血の池作って泳ぐはパフォーマンスしすぎや戦争祭りかなんかにして楽しんでるやろ?日本流れた感じやと「大使館脇の血の池で泳いだ」と捉えて何人が「大使館の所にある池、血で赤くなってる」と誤認したか!
こういう情報詳細しないで誤認産み出す無責任なニュースも「フェイクニュース」言う。
外国で「〇使って池染めて泳いだ」と言う形容する部分ニュース枠で外れるほとんどやろ!
目立つ為に環境汚染した!金メダル剥奪したい!もしウクライナの惨状を訴えたいからと
言って他所の国が国内に廃ビル作って発信したらやり過ぎやろ!


各国の特集の仕方偏った物を流してるん違うか?
日本「ひるおび(4ch)」ロシアが化学兵器使ったとしてバンバン叩く物流してたが、
この局面でロシアが化学兵器使うあるか?情報ほとんど敵な中したら潰れる。
使ったら隠せない物するか?プーチン元軍人やぞ!確実に自分が死刑になる事するか?
常識的に考えろ「絶対ない」。ロシア侵攻に際して化学兵器持ちだした言うんか?
ウクライナ軍に途中攻撃されたらあかんから空爆と言う事になって、その場合すぐにTwitter映像アップされるやろう。無いって事は出たら加工やぞ!ウクライナ国内の施設にミサイルして化学兵器したならヤバイ工場あった事になるし市外から外れたとこに落とした言ってたがそれって何の意味あるねん!全部「ウクライナがやったに見せる為にロシアがやった」
言うんか?動き大きく出過ぎで内部崩壊起こすやろありえへん!私別に戦争マニアじゃないけど常識で見て解るぞ。


冷静になって行こうや。流した物の責任で痛い事なるぞ。
少なくともあの世は情報操作による物でも人を潰すした事に加担したら刑取られるぞ!
あの世の日本人、国の色々のせいで罰せられて「苦しい苦しい」言っとうぞ!
メディアが痛過ぎしたら被害一般くる。それ報告無視する国お前責任取って自害しろと
言いたい。あの世はメディア関係者の「目潰して耳削いでく罰してく」怨みで変に体調悪く
なっても知らんからな。世の中、医術で体内にニトロ作ったりグリセリン作ったりできる。
荒木飛呂彦のJOJOで描いたスタンド「メタリカ」な事を死者して来ると思っていい(あれはオーバー表現)。
ツイッター小説ニンジャスレイヤーの「ニンジャは死ぬ時、爆発四散する」と書かれてる。
「ニンジャ」と呼ばれる行いしてる者、死者に化学反応起こされて「爆発四散」とかに象徴される死に方しても知らんぞ。
医術は体内で起きる化学反応データ公にしない。
これ知ると「脳内で成分のこれがこれとこれしてこうなる」が解るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する