さいき人

神ってたの神だからと知る

証拠!ウクライナがやってる!!

変な事言うがロシアは星回りに動かされてる。


ロシアのした事を一言で言うと「世界にある虚栄を暴く」です。


はっきり言って世界の「メディア」(日本でメディアはTV、新聞など情報媒体の事)が
してる【イカサマが「露呈」】(明らかになったと言う意味・露にはツユ(雨水)と、
アラワ(顕著になるがある)。
ロシアが進軍するかで流れた情報の扱い方各国でしてる報道の仕方の問題点が出て来た。
「正確性が問われるニュースをしてる」「時事ネタを提供で先にした失言を正さない」
「局(TV局の略)の独自性を出す為に分析と言う名を使って情報操作してる」


進軍したのは「メディアがイカサマ報道して謝らず国がそれを利用して犯罪する」
これを伝える為「言葉で伝えろ!」と言うが「混ぜて加工する怖ろしい情報統制下メディアがある」ロシアが進軍したのはここいらの毒を無くしたい天使からのメッセージによる物
です。
ロシアがウクライナに400万人の人流を作り。「covid」が言われてる物と違うを見せた。
「covid」を言論封殺がある国が利用してる。
この事に対するまとめをブログの最後に書く。


「covid」が情報正しくないで世界に蔓延したのは「二重語」に訳された。
「事実で嘘を付く報道が流れた」
「武漢(ウーハン)ウイルス」する中国の発表は「五漢(ウーハン)ウイルス」についてで
中国は研究を重ね「五種の言葉遣い」についてのレポートを完成させた。
【五漢ウイルス】中国・マレーシアなどの【簡体字】、台湾・香港の【繁体字】、日本の【旧字体】【新字体】【仮名文字】の五種による感染被害をレポートした。
日本がやらかしたんだと思う「五漢(ウーハン)」を「武漢(ウーハン)」として「地名と訳」し病気と表現して「ウーハンウイルス」として生物が掛かる病にした。
日本がした事はアメリカとの連携でアメリカは当初「武漢ウイルス」を「covid」と名前して」理解してるを見せました。


「covid」とは日本語で言うと「✕〇問題」(従来の「〇✕問題」とは別物)でトラブルを
回避しつつ中国が「五種の言葉遣い」と表現した物がどういう問題持ってるかを表現した。
「✕(バツ・ペケ、日本語ではこういう」が機種依存する記号の類してる上に「エックス」の小文字、大文字を使うがいて語が変になる。キーボード上「c」の左隣が「x」で「c」
を使う。同じく「〇(丸・マル、円・エン、円球のエンでサークルの事)」問題。「オー」
と間違う。筆記では0の書き方が悪いと問題発生。そして「vid」は「ピリオドマーク」の事
で「点」と言う意味だが「end」と言う意味に訳すがあるので「ビットマーク」言った」
これを書くに際し間違い「b」「v」するがある「i」が小文字のエルと大文字のアイする。
「ビット」を「ビッド」かどうか解ってない「d」「b」区別間違うがある。といった問題を現した名が「covid」です。


中国は当初通じてる見ました。
日本がこじれさす事しました「五つの漢」するを地名「武漢」にしたんです。
そして時期にたまたまあった「武漢伝染病隠し事件」が「不正確に取り上げられた」
「病気の種類を絞ってる」を「未知のウイルス」と訳した。
結局【結核】だったんだと思う。日本は「コロナ(殺名)」に名前変えた。
それは「結ぶ核」に「ニューク(核爆弾)」を見るから。私は病院に入院したが
前の時と違って菓子が「クッキーとカロリーメイト(商品名)以外禁止」になってて
「小麦はcovidと関係無し」が出てたんだろう。
その時病院に貼られてた厚労省(厚生労働省の略)のポスターは


「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇と表記されてた、代入箇所記号)
「結核は忘れた頃にやってくる」だった。結核が流行ってるという話は聞いてない。


【コロナ実は結核だろう】


ここちゃんと発表してれば「結核にならない為の体づくり」出来る。
炎症を抑える。細菌の増殖を抑える効果が「牛乳」にある。
大体、感染者の体内70%が細菌として呼吸してるエリアの細菌濃度と出て行く細菌の数。
1m四方の空気に置ける細菌の割合、と相手の吸い込む割合。善玉菌+中立菌(日和見菌)
が強い所に悪玉菌が1匹来たとしてもボコだと思う(退治される)。何か話が変じゃないか?
アルコール取り過ぎが抵抗力落とすそうです。50対50の状態な人が悪玉1してあれよあれよと体調崩すしてるのではないか。摂取食品に問題があると思う。
私が「ヨシトミのYQ100」を2錠飲んでみた幻覚にジャンル付けされる夢は
「6人並んでて真ん中のナースがピンクのトレー持ってた」
これは割り切れる数6に置いて正確には真ん中しないのに
「ナースが真ん中でピンクのトレー」持ってたが何を現すかと見た時
「認識の錯誤」と「病気」についてのメッセージを持ってた。
社会にある「6」並ぶA群とB群によって出来た「6」を真ん中してくは
6等分に並んだ男3人女3人並ぶに真ん中、男女と女男で「2して1する」してる。
1人真ん中の人とするが出来ない中で真ん中する。「1、2、3、4、5、6」で
「3、4」を混ぜギリシャ神話の二頭モンスター「オルトロス」してる。
「2つで1つだが真ん中を思わす物」してる。
これは「虫の報せ」、「天使体験」という夢の表れで私に警鐘する物事の資料を送った。
コロナ流行前に見た(丁度父が死んだ月なので覚えてる)。
病気を定めるに当たって1つとしないといけないのを「A」としたり「B」としたりして
微妙な言葉の差異で隔てる。そうして混乱してるとこに「AB」する物を出してくる。


しかも変形して「 A
          ̄ 」する「AB」が完全に一つとなったが出る(AのようなB、
BのようなAを一文字で書いた)。これに突然変異「エービー」が出だす。
突然変異が広まるに当たっての構図「1人の突然変異を持つ個体が拡散」させたは
正しいだろうか?変異体な悪玉菌が1出たとして周囲が全て悪玉するは無いと思う。
中立菌(日和見菌)が頭にブラシ乗せてモヒカンヘアーの悪玉を気取ってるだけで
悪玉菌そのものではない。それが増えたは摂取食品との食べ合わせだと思う。
摂取食品仮名「ブラシ」を食べ一人一個づつ「ブラシ」を所有してた所にカリスマな
エネルギーを持った「モヒカン悪玉菌」が現れる。
中立菌に衝撃走る『ブラシ頭に乗せる物』そして大量に悪玉菌「劣化モヒカン」がでる。
これが体内で起きてる。即ち「普段は発病ないけどこの食品と結びついたら変異する
モドキ(擬態物)」を摂取してた。答えは「色素」や「香料」的な物。
混ぜて作りだす「本物モドキ」が「〇〇に弱く」ガスとの結び付きで化合する様な事が
起きてる。これを治す方法は「ブラシ食べさせない」「ブラシを捨て指す」です。


日本は国民に対して酷い事してる。変様原因見て発表しないは「特効薬ドリーム」見てる。
悪玉菌に中立菌が変わって病気するを、善玉菌に中立菌が変わって治す「万能薬」作ろうとしてる。図としては作れそうだが有り得ない。
例えば酢が体に良いとして「100%」を酢にして体に良いと思うか?
食品の作りが【「中立菌」「±」】で【「善玉菌」「+」】に染め上げる事によって
【「悪玉菌」「-」】に過剰な反応する物作ってる。
どういう事かというと「+」が過ぎて「-」と聞いただけでショック死する体作ってる。


私は大変な事になってるのに気付いた。
「アサガオ(花の名前)」の芯が白く淵が赤いを品種改良で芯が赤く淵が白いにしたは
「x染色体」を「y染色体」にする行為してるでこの構造を体内する事によって起こす
「染色異常」について、中学校の校庭で演説し不法侵入で警察に連れてかれ、過去に
統合失調症(誤診、条件の合う部分もあるが病気ではない)で病院居た事あるからと、
病院送りされた。不当な入院ではあったが日本の企業が外国でしてる犯罪のデータを入手
「天使体験」「虫の報せ」による物、しかし一人が情報100しなくても問題を自由発表
出来る環境を作ったら出る物で、入手したデータについて知ってる人いるし問題提起した人
いると思う。話し長くなるから細かい事言わない。
とにかく「万能薬」はあり得ない。
これは万能仙薬と言われてる物から派生して出来た偽薬「安本丹」「あんぽんたん」
を効くと信じてるバカが本当に効く「安本丹」を作ろうとしてる物です。
万能に効くは神通力が宿ってるからです。


病気するが体内環境による物。
はっきり絞れない原因は調味料レベルの問題になるからです。
カリウム塩とナトリウム塩は効果がまるで違うこういった「塩」と言って差してる「塩」と違うが体内環境実は違うで感染してると思う。
料理の「さしすせそ」殺人事件「砂糖、塩、酢、醤油(せうゆ)、味噌」がやらかしてる。
「covid」しない国は調味料が違う。
食品が犯罪してる。炎症と細菌の増殖を抑える牛乳。
日本は分類凄く多くなってる。
「牛乳」「成分調整牛乳」「低脂肪乳」「無脂肪乳」「加工乳」「乳飲料」。
抜き取った物に各種栄養加えても牛乳より安い。
これは牛乳から免疫物質抜いて薬してると思う。
健康食品としてあった物から要素抜き取ったりしての加工が病気の素してるのではないか?
「塩」の取り過ぎはいけないで言われてるのはナトリウムでカリウムはナトリウム排出効果がある。だからと言ってナトリウムが体に悪いにはならないしカリウムばかりにならないは何故かを考えて欲しい。カリウムも溜まると害あると思う。
カリウムと水銀で雨降る。海底火山がメチル水銀出してマグロやヒラメや金目鯛などの
大型魚がメチル水銀溜め込んでるらしい。「水銀汚染プランクトン→小魚→大魚」していく生物濃縮による物でアメリカには胎児に影響する可能性があるとして妊婦に食べないように勧告してる。即ち限りなく黒で理論的に影響出るから「食べるな」言ってる。
はっきり言って日本の「スシ」は安全か?マグロフェアとかやってるけどこれは万能薬作る為の被験体されてるのではないか。というのも古い時代中国で不老不死の薬の材料として
「水銀」が使われてた。西洋でも水銀が注目されてた。水銀毒が適度すると新陳代謝促す
から不老長寿の薬と考えられてたのでは?手持ち辞書によると水銀は顔料してるらしい。
「明石こころのホスピタル」に何回目か入った時飲まされた薬ボトボト涎(よだれ)が
地面にしたたり落ちた。退院してから水銀涎という言葉知って鬱病患者が薬に水銀含まれてるとして訴えて負けたケースが載ってた。水銀涎という言葉と体調変化から考えて体内で
分解が起き涎してる。体内でカリウムと水銀で雨降るが起きてるのではないかと思われる。
牛は水銀的な物を摂取してる?あるいは水銀的な物を持ってる?牛の涎で天然痘が治ったのを思い出した。調べた。covidここに関係あるのでは?

天然痘は近縁種、牛痘、サル痘、ラクダ痘があるそうだ。
「天然痘ウイルス」は「ポックスウイルス科」で植物の梅の木の病気で
「プラムポックスウイルス」と言うのがあるcovidの何年か前に梅が2000本ぐらい感染して
焼却処分された事があった。農水省(農林水産省の略)に
「ワクチン作れば良いんじゃないか。人間でも焼いて処分すると言うのか?」と言う
感じの事をメールしたら「ワクチン作るのが難しい。梅の実は食べれるが腹下すみたいな事書いてた」でも焼いて処分では問題解決しないんじゃないか?
実が食べるに値しないだけなら残してワクチン作るべきではないか?
人間に感染するわけじゃないなら処分法おかしい。因みにアブラムシが原因らしい。
と言う事は「美観の為に虫寄せなくさせてアブラムシ繁殖させたとかあるんじゃないか?」
もし「covid」が天然痘と関係あるなら「油」が原因で起きる病気じゃないか?
「covid」の前に豚が大量に「豚コレラ」にかかって大量処分されるが起こった。
イスラムで豚が不浄の物にされてるのは「豚の油」で不味い事があったのではないか?
もし梅が「covid」の近縁種してるとしたら梅の実を塩に付けて毒抜きして梅干しとして
免疫薬出来るんじゃないか?
因みにフグ(魚)の卵巣は毒抜きに3年塩に付けて食べるそうだ。


興味深い文を見た
「天然痘が強い免疫性を持つことは、近代医学の成立以前から経験的に古くから知られ、紀元前1000年頃には、インドで人痘法が実践され、天然痘患者の膿を健康人に接種し、軽度の発症を起こさせて免疫を得る方法が行なわれていた。この場合、膿を乾燥させてある程度弱毒化させたのちに行われることが普通であった。この人痘法は18世紀前半にイギリス、次いでアメリカ合衆国にももたらされ、天然痘の予防に大いに役だった。しかし、軽度とはいえ実際に天然痘に感染させるため、時には治らずに命を落とす例もあった。統計では、予防接種を受けた者の内、2パーセントほどが死亡しており、安全性に問題があった」


インドは天然痘の免疫作るのに人痘法してる。
ひょっとして今も予防接種で何かやっててのか?


アメリカがテロの危険としてソ連が生物兵器として「天然痘ウイルス」を所持してた。
「イラク、北朝鮮、ロシア、フランス」が持ってるとしてるが本当は「天然痘」ではなく
「動物のワクチン」または「ポックスウイルス」を研究してたのではないか?
大体、アメリカは天然痘ワクチンが国民3億人分あるというが
「天然痘のワクチンが牛痘の膿」と言う事は、即ち
「天然痘の種を所有してるのではないか?」自分のとこは「牛痘で天然痘では無い」として
他国は翻訳する言葉持ってないからと「天然痘を所持」と言う事にしてないか?


なお天然痘で過去に見られた発疹が見られないのは近代になって不足しなくなった栄養素の影響じゃないか?


もし「covid」が「天然痘由来の病気だとしたら発生源は日本」だ。
昔、日本の農水省は「アブラムシ」を全部食べ切らないで別の葉に移動する
「テントウムシ」を品種改良して飛べなくした。
私は「テントウムシ」が食べ切らず移動するは餌を次世代に残す為で「生物的悟り」による物ではないかと思った。
でも、アブラムシの油分が性質変えて食し難くなるから移動したとしたらどうする?
テントウムシに無理矢理食わすは毒かもしれないぞ。
食いたくなくなる何かがあるんじゃないか?
大体、葉、食べ切ったをチェックして違う葉に移すでは実用性無い。
一体どういう状態を考えて資金使ったのか?


荒木飛呂彦が「ジョジョ」で第6部「天国に行く方法」で「14の言葉」挙げてる。
「カブトムシ」が4回出てくる。私は「天道虫(テントウムシ)」だと思ってた。
第5部の主人公の服に「テントウムシ」の飾りが付いているからだろう。
「カブトムシ」と「テントウムシ」が対称語の様な気がする。
「天使体験」で来る「天使」が思い出すのにここを見せるんだと思う。
これ「特異点」と言う現象「ナガサキ」が核落とされた理由が「名が先」で日本語「核」
の英語「コア(中心)」したで人に繋がりを見せるロシアがウクライナを攻撃したのは
「天にさせられた」。「名前がこうさせる」。「ウクライナ」が日本が見たら
「浮くLie名」とオノマトペしてる。
この様に特異点を持つ者は特殊な情報の集まり方する。
「カブトムシ」と「テントウムシ」を錯誤するのは「天使」が「14の言葉するは天道虫」と
してる思うに漢字名が「天国への道する虫」してるから、
「天国に行く方法」の「14の言葉」が「天道虫」に刷り替わる。
そして「カブトムシ」木の甘い樹液を吸う(食べる)。
「テントウムシ」アブラムシを食べる。豚とか甘味ある油ある。
砂糖、油は生物にエネルギーする。ひょっとして「アブラムシ」は「甘い」か?
調べた。甘みの中のドーパミンがアリを操るらしい。


大麻草は甘いらしい。半年以内に「大麻ライスをメニューに出す国のニュースを見た」
食べた人は甘いと言ってた。
最近、飲料メーカー、チェリオが大麻入りドリンク茎と種子から抽出で大麻法には
引っかからないらしい500円で自販機販売。特異点による情報。


テントウムシはあの見た目の割には鳥に食われない。何故か?
危険になると有毒アルカロイドを出すそうだ。

と言う事は「糖質の中で毒に変様する物があるのでは?」
「毒を以て毒を制す」テントウムシで薬作った製薬会社はないかと思った。
「植物性アルカロイド」は「心臓病」の薬。


4/4(月にニュースで心臓病の夫をロシアに殺されたという女性が映ってた。
調べたNNN日テレだった。これは!!ウクライナお前等、嘘つきやろ!!
「0テレニュース」で画像見たが話がおかしい。これは翻訳ミスではない。
ページ貼ろうとしたら貼れなかった。NNN映像隠す気やな!
(翌日切り取りしたら貼れた)

「あげるくん(日本の映像取り締まる警察の企画名)利用して!」


他のページに画像見つけたが日本の4/5(火)AM3:00再生直ぐ止まった。


でも話の内容が文にされて掲載されてた。話し的におかしい。



ウクライナ ゼレンスキー大統領(Facebookより)


「殺され、拷問され、撃たれた民間人は何百人も確認された。遺体が散乱している」


これおかしい。「拷問され、撃たれ、殺された」ならおかしくない。
「殺された、拷問され撃たれた」が本当で訳がおかしいかと思ったが
映像の肉声を聞く限り訳を間違ってはいない。正しい文面に直されるはあっても
「話し的におかしいは無い」。しかも「日本時間きょう投稿」この表記おかしい4/4。



AP通信の情報として日テレがこう流した
「集団墓地に多くの遺体が埋葬され一部は遺体袋に入れられてない」
この言からロシア人が埋めたと言う事に見えるが【集団墓地がどこか解るか?】
残虐行為で300人殺した奴が遺体袋に入れて【遺体運んで墓地に埋葬するか?】
なぜ【一部は遺体袋に入れられてないと知ってるんだ?】



老女の証言がおかしい。話し作ってる。
「ここで夫を機関銃でたたいて、アパートに連れていった」
そして女性も、夫とは別の場所で拘束されたといいます。
「銃でたたかれたが、心臓病なのでたたかないでと」
その後、女性は解放されました。しかし、夫は帰らぬ人となりました。
「スニーカーとズボンを見て、夫だとわかりました。夫は拷問を受け、頭を撃ちぬかれていました」


【機関銃で叩いてアパートに連れてった】ならアパートに何かある筈だ。
【スニーカーとズボンで夫だと解った拷問を受け頭を撃ち抜かれた】
スニーカー、ズボンで判断と言う事は顔では解らないで拷問の後、撃ち抜かれたと判断か?




TBSNEWSでこの女性の発言を確認。
TBSNEWSのページに画像見つけたが貼れない。ここも画像データ消す気か?
(個々も今日貼れた、因みにYouTubeにアクセスして画像流したがちゃんと流れてた
私の方の電波がおかしいは無い)
ここでの老女の証言
「(地下に行くと)靴と服を見て夫と分かりました。顔はひどく傷つけられ、体はすでに冷たくなっていました。夫は頭を銃で撃たれて拷問されたのです」


【すぐ釈放されたんか?地下室で殺して放置するが埋葬してるはおかしいだろ!】
【夫は頭を銃で撃たれて拷問されたのです】は順序おかしいやろ!
普通は【拷問されて銃で撃たれた】違うか?
ロシアの酷さPRしてるNNNが【顔傷つけられ体は既に冷たくなってた】を入れないのは
おかしい。大体【元のニュースがどこか表記してない聞いてないぞ!】
NNNの【靴とズボンの箇所編集映像だぞ!ナレーター名前挙げんかい!しばきたい!】



欧米諸国が【ロシア軍による戦争犯罪】とコメントしてたが
【ゼレンスキーが映像作ってる場合どうなるんや?】
こんな胡散臭い映像作るは【ウクライナ内政駄目と違うか?】
ロシアが【ウクライナに居るロシア人を守る為に侵攻】
これ詳細言ってないだけで本当なんじゃないか?
だって【戦争するに用意する理由として弱い】


話しが【心臓の薬アルカノイドから昨日見たニュースになってしまった】
とにかく言いたかった事は


【天然痘とcovidは関係あるかも】
【天然痘ウイルス、ポックスウイルス科とプラムポックスウイルスは関係あるかも?】
【日本は何の為にテントウムシを飛べなくしたか?】
【プラムポックスウイルスの正体アブラムシ関係か?】
【ドーパミンでアリを操るアブラムシの糖分は大麻草と一緒か?】
【梅が病気になった原因はアブラムシでテントウムシを使う気か?】
【心臓病の薬、植物性アルカロイドはテントウムシの事ではないか?ウハウハ計画か?】
でここから特異点丁度、心臓病をアピールするニュース見た。
こう言うのを【天使体験】【虫の報せ】による情報で【特異点】言う。
漫画【DB(ドラゴンボール)】で【セル(敵の名)】前に【悟空(主人公)】が流行した
心臓病で死んで【未来では治る病気としてタイムマシーンで薬を持って来た仲間の息子が
いた】これって【covidの事じゃないか?】
【鳥山明は心臓病のデータから流行する病を未来予見したのでは?】
【荒木飛呂彦も未来予見に繋がる種を持っていたのではないか?】
前も思ったが【DBはcovidとか未来視入ってる?】確率が高まった。連載後の原作で他者が
描いてるDBで【悟空が神の技を覚える修行してる】とあったが私の事か?
【天使体験】の読み解き方見つけた。ちなみに私は手塚治虫の【悟空の大冒険】の悟空と
言われてる。【鳥山明はやはり神だ】
【DQ(ドラクエ)三神、堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち】の【すぎやまこういち】
が【敗血症性ショック、で死んだ。covidの秘密を伝える為か?】
【東京五輪でドラクエの音楽が使われ、すぎやまこういち、の名が躍ったが特異点による
事象の集結か?】
【ロトの勇者降臨!パープルオーブ持ったヤマタノオロチ(風水で水害の事)を退治か!?】
【DQ殺人事件事、元農水事務次官息子殺人事件はやはり冤罪でテントウムシの秘密を
知ってるから嵌められたか?】
とにかく【立ち上がれ!世界の名探偵!!】
ちなみに【私はホームズ役】コナン・ドイルの父が妖精写真家でホームズが麻薬やってたは
【父親の見てる物への分析】で私は【精神病、統合失調症にされ幻覚と呼ばれる夢を薬で
見さされ2回の治療器に依る治療で2回記憶失った(知恵が抜けてるので関係する知識を失くした事に気付かない。運がいい奴だけ戻る事に出食わして理解する)。
これ映画【トータルリコール】言われてる(再放送でリコール社の夢見せる機械で起きた
主人公の状態の訳が【統合失調症】に変わってた)。
私は差し詰め【学者症候群(サヴァン)】正確には病気じゃない人づきあいが苦手で
賢い事が知られて無く知恵の入手経路を知ってるが居ないで医者が誤診してる。
私の様な特異点を持ってて必要情報が向こうからやってくる。
私は昔メモ用紙に【空想虚言症と学者症候群】の名を留めたがこれは人があらかじめいくらか知ってる未来に関わってくる情報。私は【学識を示し諸問題の早急対処を国、メディア、警察に求めたが不自然なまでに無視されてる】そこで気付いた医者が誤診してる【国崩壊の危機を妄想し救世を考えそれを妄信していってる空想虚言者にしてる】でこれが解る
心理学を短大で習いユングとフロイトを知った私が特異点による情報収集で
【夢分析のユングは晩年オカルトを研究してた】【行動心理学のフロイトははヒステリー
持ちで自己分析で心理学の道を切り開いた】を得て2大心理学【超常現象心理学】と
【分析心理学】の能力を高めた。ちなみに私、精神病にされて霊力上がった。
辞書開いたら指が勝手に動いて【ph.D.(哲学博士)】で止まった。
霊は【死んでも生きてる。天の使いの仕事してるから天使】と言ってる。
【天使体験】は事故っても答え見てく言葉してる。


オノマトペで【バイデン】【梅田】で【covid】の事指してて【プーチン】【プー珍】
【プー(無職)で珍(稀人・まれびと。めずらしい)】で私の事指してて
【岸田】【彼岸】で【三途の川】を指してる。


【ナガサキ】【名が先】と言うのは本当で発表したい事をなぞってるんじゃないか?



4/5(火)日テレ「スッキリ」AM8:40ウクライナ情報やってる。昨日と同じ作りだが
老婆のコメントをTBSのニュースでの文面で流した。
【私が突っ込んだ箇所を修正して流してた】他の人が言ったんだろう。
ロシアが共同墓地知ってるか?残虐非道、言うなら袋詰めて埋めないだろう。
で今日の放送【私達が20人共同墓地に埋葬した】で大きな穴あって一般の作れないレベル
全員袋に入ってた。この時点で思った事。
【穴、軍が掘ったと言うつもりか?死者数と必用埋葬量合わない。もし掘ったとしたら
袋詰め軍事で支持合ったんなら中途半端に詰めるじゃなく袋詰めが軍事行動として
一貫してる筈】



4/3(日)【読売新聞】

中国の人どう思う?これ南京虐殺で日本がやった事違う?
【天使の働き】により自国の過去の罪を表にするシナリオ書いてるんやないか?
仮に残虐にバラバラにしたとして遺体や民家に地雷設置ってどういう戦略と言うのか?
2日にイギリスニュースになってるが現地に入ってバラバラ死体が何体分か数えて報道
なんてありえんやろ?ウクライナ筋の情報を流したのと違うのか?イギリスすっぱ抜き
情報みたいに見えるが日本にはウクライナから情報行かへんのか?普通情報するとして戦略的にアメリカに一番に伝えないか?自国の情報網の強さアピールが好きな国が発表見送るはおかしいん違う?3日にゼレンスキーのインタビューをアメリカのCBSにするからと言ってイギリスに先に流すは自国関与せずを作る為の作戦だろう。伝説のソドム・ゴモラ、強敵だが「怖ろしい程馬鹿だ」穴あきパンツ履いてる。だが気を付けろ。童話「イワンのバカ」
のイワンの様に悪魔に「頭を使えバカ」と言われ「頭突きで勝つ」力技使って来るぞ。
後の無いゼレンスキーが同情欲して核使ってロシアが落とした事しようとするぞ。
そうなっても露呈(ろてい・あきらか)する物で「ロシアになります」言い出す。戦略と
しておかしい事を逆風拭き過ぎの中、兵にやらせ続けるなんてあるか?
4/4(月)【読売新聞オンライン】

上と同じ記事「読売」が噂通り「黄泉売り」(地獄を売る・悪魔)と伺える。
「くたばれジャイアンツ」と言いたい(丁度好い映画のタイトル)。
4/5(火)【読売新聞オンライン】

2ページ目の記事によると【侵攻初期に集団墓地に穴掘りだした】
ありえんやろ!当初の甘い計算と古今東西戦争で相手国に踏み込んで墓穴掘り出す
ありえない!墓掘って残虐非道は矛盾行動だ!戦略的常識、心理的常識からありえない!
【自分で自分の墓穴を掘るという言葉を使いたいを念頭にして書いたシナリオ】
バカ丸出し!FCゲーム【平安京エイリアン】エイリアンを穴掘って落として埋めるゲーム
思い出す【平安京】は風水都市【平城京】の後に皇室に作られた都(みやこ)。
即ち【平安京エイリアン】皇室の事。前にPC8801の画質がFCイメージACTエロゲーム
紹介した横スクロールで女追いかけてって穴に落として一枚づつ服剥がしレイプするゲーム
があったと言った。ウクライナ3/13にレイプされたと言う女が相手が20歳と名前名乗った言うが日本がかつてした事違うか?【天使】の【真実見て見て光線】が語呂合わせして
【どんどん隠し事が表してく】。3/6に手榴弾を部屋に投げ込まれ14歳の子が死んで2日後に母親が死んだとあるが【今時の軍の装備で手榴弾あるか?】窓開いて無いしコントロール難いしこんな時はランチャーかなんかで光弾か煙弾だろ?大体キエフの近郊の村で家から
追い立てて射殺って進行中の軍がそんな意味の無い事するか?上は命令しないし、やったら
軍法違反物だしそこら辺兵士は知ってるし軍事行動の目標時間があるのにそんな事する
なんて考えられない。ウクライナ自身が情報で勝とうと仕掛けてるだろう?


世界の皆さん、ロシアはやってません。
冷静に常識的に伝統を持ってる国の軍について考えましょう。
これ日本でよくある手口「十数秒間で19人死傷」と初めに言い後に「数十秒間に19人死傷」にする手法です。ロシアが全然軍事行動してないとまでは言いませんがウクライナ自身が
してるんじゃないかと言う点が見えます。裏で糸引くソドム・ゴモラにやられてはいけま
せん。自国がゴモラは痛い。どうかメギドの炎を回避する方向で退治して下さい。
自国の人が起こってメギドと呼ばれる事件引き起すかもしれないけど。
ロシアに皆さんお腹立ちの気持ちは解りますが冷静に行動して下さい。
【痛いから攻撃する末期感情させないで国腐ってるから新国にしろ的にしてって下さい】

×

非ログインユーザーとして返信する