さいき人

神ってたの神だからと知る

メディア自由の名の下に暴力してはいけない

ウクライナは悪魔の魅了が掛かってる。昨日ウクライナのした事書きました。
特に解る所で兵力見せて(軍事力ではなく規模)解決できると見て「侵攻ではない」と
楽観的だったロシアが見てたのはかつてアメリカがした間違った孫子「戦わずして勝つ」
恫喝で勝ったが出来ると思ってたからです。
侵攻初期に共同墓地に墓穴掘ったはあり得ません。
大体、戦争で相手国に進軍して手始めに墓掘るはあり得ない。
そんな国古今東西存在しません。これは話し作ってる。
思うにゴモラを持つ日本が描いたシナリオ「自ら墓穴を掘る」でロシア敗れるといった構図を書きたがった。でもウクライナのニュースぼろ出て来た。
ウクライナはソドムアメリカの弁を信じてマリオネット化してます。
悪い事になったに気付いた時にはすでに遅く。
日本とアメリカが報道によって引けなくしてる。
ロシアの民間人に対する残虐行為と言いますが思い出して下さい。
ウクライナの民間人の装備とやる気満々だった人達。
ロシアが攻撃前に攻撃してきて兵を死なせたがあったと思われます。
あの荒廃したビルを見て下さい軍事的にどんな意味があるか。
ゲリラしてる人達が凄かったんだと思います。
意外に攻撃力持っててロシアの戦車が縦並びに破壊される事があったと思います。
そういう局面はどうしたら出来ると思いますか?車が縦列してる所に自国の戦車で内部するは無いです。空爆か小回り効く兵がやったとしか言えない。
ロシアが殺して死体処理されてないで点在してると流れましたが死んだ人は武器を持ってた攻撃してきたがあったのでは?
本当「ロシアに殺された」だが正確には「武器持っててロシアに殺された」で詳細してないがあると思います。最初はそれでいい思ってたが駄目知って「民間兵が殺された」と流しても世界がカットして放送します。ウクライナが不味さ気付いて流しても遅い。ソドム、ゴモラの統制下になってる。
ウクライナは戦略と銘打って3人死んだを30人言ってそれを100%にする様な報道したん
じゃないかと思われます。ロシアに5000人殺されたと流れましたがよく考えて下さい。
おかしいです。ロシアが軍事してる所にウクライナ軍は何もしないんですか?
退避勧告されてない所。軍事的に重要拠点と考えられてない所と進軍。残ってる人々。
爪痕の映像流れてるがロシアが完全撤退したのか?カメラワークのレベルが日本やアメリカの様な先進国に思うが(人の映し方や町の状況をロングに取る画像)ウクライナの映像技術はそこまで進んでたのか?大体カメラの固定が無いと取れない画像を戦時下で初期の段階から好き放題取れるか?大体震災時の撮影と同じうつり方すると思う。ブレないカメラワークはおかしい。今「世界くらべてみたら」という番組みてるけど、セネガルのロケ映像、
レベル落ちてるしカメラもブレある。ここから考えるとウクライナの放送ハリウッドの
アメリカだと思う。良い映像が入るおかしく思いませんか?壊れたロシア戦車があると言う事は道路に爆撃があるで安定映像無理。というか戦時中に自在に撮影できるか?
ロシアの言う「撤退してる」とかが本当だとしか言えない。
ウクライナが毒入りパイロシア兵に食わせて30人死傷させたあるが、残虐に殺してるんなら
振舞い受けないと思う。過剰な放送ウクライナがしてるか日本やアメリカのメディアが
してる。


日本とアメリカ、ゴモラとソドムです。二国は情報統制してる。
新規感染者数として毎日数字上げてるけど何の数字だろう?
考えて人口と人流と感染者数が神気でこれだけで続けるは有り得ない。
治っても80%が再感染するというなら話は別だけどそんな話聞かない。
何の数字か?本当にそんだけ患者が出たのか?新規じゃ無いんじゃないか?
もしそうだとしたらコロナ人口実は低くて危機ではない。
入院の必要ない人を病院送りしてないか?私は子供がやらかす課金トラブル発見して
警察に言ったら精神病院送られた。退院後ニュースでPC内で起きたとして報道されてた。
わたしが3DSである事として言ったから経済見て口封じしたのか?
因みに任天堂は課金の注意点としてID番号をゲーム機に記憶させない様に勧告してた。
国色々問題あります。言論統制あります。
行政がした犯罪が立件されないで流れたは司法と立法が横並び。これメディア指摘しないのおかしさ識者が出てこないのおかしさ言論封殺があって情報が統制されてる。
コロナの人数当てにならないはアベノマスクの予算466億が未遂で90億になった事からいい加減だと解る。これが立件されないがおかしい横領未遂で一般なら捕まる。誰も言わないはありえない。言った人が酷い目あってるかもしれない。私は三権分立が死んでると情報統制がある事を警察に言ったが駄目だった。ひょっとしてコロナで感染者してる人は抗議運動
した人の数で病気では無いんじゃないか?アメリカの#Metooしてる答えは「パワハラ」
「モラハラ」にも言葉持たせてく。社会に影響してく言葉があった。責任取る事しなくては
映画でした言葉が失われてく。来いしてる答えしてる霊能持つ答え事故させてはいけ
なかった。
答えが言葉してるを知ってるがキリストが「石をパンにして水を葡萄酒に変えた」行動。
本当は「宝石をパンにして氷を葡萄酒に交換した」で日本語訳し間違いで言葉して魔法
してく霊性持ってる。キリストの父が大工と言うのは家(氏)を設計する知恵してる神と
呼ばれてた人。キリストがした奇跡は家を見て治してく答えを示す行いをした。畳まないといけない家に子でも言葉してる徳が退く答え同じで、子免心してく時家が終えてく徳持ってるで子元気駄目してく。譲るしても痛い言葉してる答えで子死ぬ。子に死を描かしては
懲りなかった二語使い子を死ぬさせた答えで死ぬ言葉してく。これが言霊してる。
ロシアの進軍行動はウクライナに人流作ってコロナの実態を証明する役割してる。
ロシアとウクライナ、コロナ全然騒がれえない言われてた物と違うんじゃないか?
ロシアがどの程度本当に攻撃したか解らないが世界のコロナが言論封殺の人が交じってるとしたらと言うか言論封殺をこう呼んでるのか?してるとしたら終わらせるのに取れる手段がこれ以外なかったのかもしれない。「ヒロシマ」「ナガサキ」「ヒーロー終う」「名が先」するメッセージを世界してるこの様に語呂で付いて来る物が世界に見えてる。
「オノマトペ」でメッセージ届けるしてる。「ロシア」が「ウクライナ」するは
「ロシア」「あらわにするを思案」を現し「ウクライナ」「浮くLie名」と呼ばれる物を
浮き彫りする。「チェルノブイリ」は聖書に出て来た「ニガヨモギ」と言われ、
不道徳,奴隷状態,不公正,背教の苦々しい影響を表す比喩表現です。
虚栄するソドム、ゴモラの事言ってます。日本は♪腐敗と自由と暴力の真っただ中、と
表現されてて権力者の「パワハラ」の事言ってます、政治、各省庁、警察の腐敗に対する
表現。それを言っても正されない潰されるする「モラハラ」、美化で民主主義が正しく
行われてるに見せてますが辺野古が住民投票で埋め立て反対、新種の生物を守れジュゴン(人魚のモデル)の来る海を守れが勝ったのに国が無視で埋め立てした。有事法を作って
不戦の誓い破って派兵した「イラク戦争」別名「言いがかり戦争」アメリカは国連決議違反したのを「決議出る前に攻撃決議違反ではない」を押し通し世界を力で言論封殺した。世界が戦争に乗らない所を日本の小泉純一郎が「支持します」と言って。不味い事したと尻込みしてた「アメリカ」を戦争に向かわせました。「リメンバーパールハーバー」「卑怯な布告なしの先制攻撃忘れない」と言いながら「イラクに攻撃した」で戦争前に日本が特番でながした「真珠湾攻撃事前に手紙出してた」を見た人に「リメンバーパールハーバー実は嘘」という言葉を言霊した。しかもフセインが「国連査察受け入れる」と言ったのにさせないで
攻撃。ここいら声してるが救世主が来るには戦いしてる言葉が必要してるとして言霊寄るが
どういう所か示すのを「驕りで滅びると言われた」「霊性のレンジャーの国、日本」
オノマトペで世界を操る。実体示すが「イラク」「フセイン」「小泉純一郎」「ブッシュ」
で「医楽」する「伏せる印(隠された印」、を「恋炭、純イチロー」(恋が終わってる純する
ヒーロー=ヒーロー終う)が「ブッシュ(藪)」する。「ヒーロー終うしなければいけない
皇室偽神の一族が秘密を藪して誤った癒しを施す藪医者行為する)」が「医を簡単な物に
する」「伏せ印(本当の王‣現人神キリスト)」を始末する言霊作るしたがキリストは、
「リメンバーパルハーバー実は嘘」の都合よく言葉生まれた番組見た。心理学極めて行き
日本のNHKの朝ドラがサイズ同じ様な部分で戦争ネタ出る「時流産み」作ってしてるを
見た。私が小学校の時、予言歌があった。「13月32日その日は朝から夜だった生まれた
ばかりの婆さんが95、6の孫連れて海から崖へ飛び降りた。それを見ていたお巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした遠くの壁にぶつかって10年後に即死した」説明簡単に言うと、アメリカがイラクの10年後に滅ぶ言われてた。「誇りを驕って滅ぶ霊性の
レンジャーの国、日本」と言われて行い改めなかった日本も時、同じくして滅ぶ運命持ってた。二国が共闘して内部悪捨てないしたから予言がリフレインして大き過ぎる物呼ぶ。
キリストに只の人で終わるは無い答えとした。イラク戦争10年で国潰して再生しないと
いけない二国が内部問題潰して現状維持したから世界に異界する答えが出来過ぎになった。
科学を万博して「オーバーテクノロジー」を許し続けるが破滅してく答え描く。
人間そっくりに人工知能持ってくロボ作ろうしてる。それが滅び過ぎる答えしてくロボに
淘汰されてく。多様性の名を元に自分の意に添うロボと結婚しだす.はっきり言って機械化過ぎるは人間が怠惰になってる。「ロボットがオラ達の仕事取っただ」これがどんな答えの言葉か。「オーバーサイエンス」悟り知ってる者が持つ答えを多様性では無い事してるのに自由してく答えしてる。


私は2人のキリストの女の方、言いたい事は一杯ある私の神眼「タイムリー」これでは
間に合わない。
だからこの言葉を胸に行いを正して欲しい。
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」
(間違い発見時は迅速解決行動実行必要)。
とにかくキリストが推奨するであろうことをして下さい。問題事解決行動取る。
実践肝心。企業にこう言う事色々頼み込むとかして下さい。

実践する仲間必要です。
天使(霊と言わないで天の使いしてるから天使)が情報持って来るから困り事祈るして
下さい。同じ徳持つ誰かが感知します。みんなで言い出すになってきます。
ウクライナちょっとおかしいの違う?悪魔に騙されてる!
してはいけない事を戦術と言わない。
色んな言葉を増やしてく様にして自国を良くして下さい。
はっきり言ってソドム、ゴモラは国辞めて新国として建て直す覚悟持たないと駄目。
発狂するほど苦しいが「メギドの炎」を自らに使うを見過ぎになります。
内部から崩壊します。言っときますが悪いをして最後の日来たら償いしたかどうかで
死後の罪罰が課せられます。苦しいを報せる罪を認める行動が必要です。
♪大人の振りして諦めちゃ奇跡の謎など解けないよ、
と言ってます。恥ずかしい大人顔してませんか?
自分を虚勢する顔作るはかつての知り得たを捨てる行為。
吸収してった栄養な知をもたらした者に示してた心が届かなくしてる人は知と決別してく。
内持つ自分する物語で悟り答え見てる。声示唆する言葉が自分辞書に会った答え知ってる。

戦争してる暇はない地球は生きてる。
治さないで終末時計無理矢理止めてる弊害、次から次来る。
冷静に行けば証明するは出来る。
画像処理は内部から撮影してる言葉で解って行く。
腐ってはいけない。諦めない率先して世界を修復する行為していきなさい。
撤退してるをしてない言われても続け国から発信するメッセージを正しく持てば拓けます。
ロボットが仕事を取る。ロボットの刑、行いが罪し過ぎが強制労働させられてく
芸能してるが収益を還元させてく言葉ロボットする。答えがこれは悪徳し過ぎて財吐き出す
視点怖くない子達に言葉してく答えしたら良い言葉を示すして返すしてく。やらかし業界に
人類に対しての賠償を要求する。責のレベルで財する家払ってく。
行いで払うも死ななかった言葉してた答え次第である。

×

非ログインユーザーとして返信する