さいき人

神ってたの神だからと知る

企業に頼んで見る

これだけの問題を示唆しても動かない「国、メディア、警察」は腐敗の組織【黒の組織】
してると言われる。直ちに対処すべき問題を報告しても全然動かない。こうなったら企業に言う。動かないしたら社会問題放置で名を落とす事になると報せる。


温暖化の原因はCO2か?「脱炭素」「炭素0」言ってるが炭素が温暖化の原因じゃないかもしれない。」ドライアイスは二酸化炭素で出来てる。「炭素が増えて温暖化したのではなく
温暖化したから炭素が増えた(氷が溶けて炭素)」で炭素は本当は役目があるかもしれない。
歯が「ダイヤモンド(炭素)フッ素加工」されてる骨作るのに実は炭素関係あるのでは?
牛のゲップが炭素として問題視されてるが実はカルシウムと炭素関係あるのでは?
私は温暖化の原因、大気中にある金属塵が増え過ぎてるからだと思う。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下物にに関して言われたこの言葉がいつの間にか、
廃棄物に対しての言葉にすり替えられた。人工衛星、期間知らないが8000個のうち4000個落ちたという。大気中「金属塵」凄い事なってるのでは?「雲は地面や海の水が温められて水蒸気して金属塵に付着して水、氷する」と雨雲、雷雲の粒の中心に「金属塵」がある。
現在降雨被害多い。金属塵増えてるだろう。熱持ってる金属に水蒸気が寄って冷やし雨粒
とか金属の種類次第で氷になるのではないか?とにかく科学がインチキしてはいけない。
火星移住計画は机上の空論「地球より太陽から遠い」そこから詰めて考えると問題事が
多過ぎる。動物も植物も定着無理だろう。大体酸素作って欲しに定着するのか量は?
とか重力はどうやねん!とか色々金持ちの投資促せて金巻き上げる詐欺だ、国の気付き具合では国が仕出かしてる詐欺だ。
人類は映画「猿の惑星」化してる。頭悪くなり過ぎて退化してるというメッセージがこれ。
有名ネタバレ(パッケージでバレてる)最後に自由の女神傾いたのが出て来て「ここは地球
だったのか」となったが世の中の危機を知らしたい人が言論封殺の酷さ見たら「自由の女神像狙う」傾くして無くても起これば人々に継承できる見る。自由の女神問題を社会問題を
言っても解決しないしてたら自由の女神を傾けようというのが出てくるとホワイトハウスにメールしたそのせいかは知らないけどトランプ一日自由の女神閉めて中を調べた。
因みに私は中に入れる知りませんでした(50歳)大仏みたいな巨大建造物思ってました。
ここが倒されなくても真似して淡路島に建てた「世界平和大観音像」が危険建造物として
取り壊しで最中に事故したら世界に見せて「猿の惑星」報せる。
科学の横暴がとんでもない事してる。
太陽光発電、立地場所、気温、湿度によっては降雨原因になる。雨雲は地面の水が温められて水蒸気して出来る。川や海との位置関係によって「雲の水を温めて水蒸気にしたが上空で金属塵に雫して雨雲する」で降雨原因するぞ。これは孔子の五行で言われてる「金気はツユを寄せて水気になる」とあって忍者五遁のある日本も知ってるだろう自然科学。
この手の科学のずさんで酷い事してるしようとしてるを放置してはいけない。
「水素安全」「水素エネルギー化」を歌ってるが本当に安全か?ロケットは水素エンジン
してる。民間が水素手にしたら危険じゃないか?「核弾頭」売る様な嫌な事だと思う。
大体「水素H」は「炭素C」と結びついて「メタンCH4」になる。メタンは温暖化原因二位に挙げられてる。順位入れ替わるだけな事起きるかも知れないぞ。水素発電は水蒸気増えて
降雨原因し過ぎてくんじゃないか?水を舐めすぎ!ノアの方舟を現実的にするな!
ここまで来るとノアの箱舟企ててる悪魔がいるんじゃないかと疑う。
私はこれを世界に発表して改めるように国やメディアに行ってる。外国の大使館とかにも
メールしてる。秘密裏に解決できる問題ではない世界協調が必要。もし公に発表したら、
回復の手もある。宇宙戦艦ヤマトの「コスモクリーナー」金属塵除去で回復する。
日本はアマゾンに電気通す時空気が埃っぽいとして塵を除去した。即ち技術持ってる。
「コスモクリーナー」持ってるのに使わないするはこの期に及んで商売考えてるか?
悪魔信奉でノアしようとしてるのか?とにかくろくでもない。ゴモラ東京言われてるが
語を乱してる。「寿司屋に当分行ってない」という使い方を東京者はするらしいですが
「当分」は「これから先」を差す言葉で「しばらく」ではありません。誤用だと思うこれをごり押しするは言語間のトラブル産む。Google翻訳で孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐず
せず直ぐ正しなさい」が「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と訳されこの文を日本語に戻したら「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と訳されました。「過事発見時迅速修正必要」と言ったのを真逆にするは東京のせいではないか?当然、今困った事になってて国、メディアに連絡したのに動かない
(隠匿解決を目論む)。どうも【黒の組織】ある。あのお方は天皇(上皇)みたい。皇室は
吸血鬼と言われてる家です。こういった誤訳や翻訳の違いが色々あり、会話が成立してる用でして無いがある。地方の違いで許して良い物ではない。
イギリスは「ウルティマ4」で日本と思われる島国を「誇りを徳としてた驕りと履き違えた国」とした描き。アメリカは「ニンジャスレイヤー」で2000年問題で滅んだ日本は「ダーク
ニンジャソウル」宿るニンジャが跋扈するマッポー世界と描かれてる。こっち現在進行形で描かれてる。凄く風刺要素ある。二大忍者勢力「アマクダリ」と「ザイバツ」とか日本の
仕組みが見える作品です。ツイッター小説で翻訳チームが優れてて面白いです(私は読まず
弟に語らせてる)主人公は妻子が忍者に殺されて自らも忍者ソウルが宿り忍者になって
「ニンジャコロス」と言って戦ってる人です。作者自らこれのパロ
「ニャンニャスレイヤ―」主人公ネコを書いてて「ニャンニャ懲らしめるべし」と言って
ます。本編はニンジャが負けると「爆発四散」ですが、ニャンニャは「腹だし降参(動物界に置ける敗北アピール)」で解決してます。私は国に「世の中の人怒りピーク来てる。
”進撃の巨人”で言論封殺されてる自分達を”籠の中の鳥”してる言い”巨人を駆逐してやる”と
怒ってる。日本に身内いるアメリカの作家が”ニンジャスレイヤー”で日本社会(暗黒メガ・
コーポ等)描いて”ニンジャコロス”言ってる。椎名林檎が歌”NIPPON"で”蓄えた財産捨てて生まれ変わる事を促してる。”ニンスレ”の作者も”腹だし降参”で許す言ってる。私は”悪銭
身に付かず”とはどういう事か説いて”悪徳税納めて禊せよ”と言った」がどこも聞かない。
これ程の社会問題の数々提示されてどれも取り組まない。世界的に隠匿は駄目、諸外国にも報告してるが翻訳能力が異常に低いがあるんじゃないか?だとしてもそろそろ動かないと
駄目だろ。警察に法に反してなく見えても環境、治安悪化させる事してるなら取り締まらなきゃいけない情報操作の痕跡無くてもこれを言われて無視は「してる言える」だろう言っても動かない。「警察が犯罪してる」相当自ら悔いるを促したのにしない諸外国の皆さん日本にはゴモラがあります。人道的立場から懲らしめて下さい。外交でしか動けない見て犯罪隠ししてます。相当前から言ってるのに動かないは警察も犯罪してる。
環境問題と翻訳問題放置してるはヤバすぎる。地道に国やらメディアを説得してるが全然
どこも動かない。こうなったら場違いかもしれないが大手企業に当たって発言依頼する。
大体、私はキリスト(男と女二人いるの女の方)で悟りを持って人の在り方説いても。聞かない。破滅するだけで放置はありえないと思われる案件指摘しても無視。キリストを名乗り救世しようとしても無視。私は三賢者と目される人が居るとしたら見えてる人です。
生まれが全然違う星読み(占い師)の類が私を見たら「占われてきた人」キリストと解る
レベルです。知ってる人は知ってる。任天堂のマリオが25歳と発表された時25だった。
チンクルが35歳、緑の妖精言われた時の年の頃もここ等だった(男キリストの事)。作品にイメージされてたりするし小林製薬が「SAIKI」と言う商品出したり氷漬けのマンモスの名が「YUKA」になったり見える人には見えてる。
アリナミンのCM「ロミオとジュリエット」も設定が50歳はうちら見えてる。
椎名林檎の歌「NIPPON」は私が言ってる「悪徳税を払いなさいの図」同じく歌「主演の女」は私。「♪あたしだけに赦された特別な方法」は金太郎飴のように神懸かりしてて、
キリストの称号も持ってる(男の方は天使の報せとする物で皆が見て解るを持ってない)私の事。歌「緑酒」の内容も私で「♪ペテンの無い世の中を直ぐに作らなくちゃ。そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ」は私がしてる事で頑張ってる人がしてる事。椎名は12使徒で「♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会」言ってる。
私の掲げる「日本国潰して新国」の制度を活用したらどの国も豊かになれる。
まず「悪徳税」悪徳行為してる業界とかに払わす。識者や責任職は椎名が歌う様に【財産捨てて生まれ変わる】してくのがこれ。こんな事態になってバレないように維持するして
あの世行ったら罰せられるを生前清算するが嫌はないだろう。自分の誇り名を落とすが嫌
してるは家責任がやって来るだけで地獄の刑罰が重くなるだけ「悔い改めよ」。見える人には見えてる虚構を続けるな。「地獄の沙汰も金次第」と言われるように金は血肉と換算され評価対象する。悪徳して持ってない人は行いで払わないと駄目。
これは「ニャンニャの腹だし降参」の世界。集まった金で経済立て直す。悪銭を浄化する。
これに加えて「やらかし税」取る。やらかした物が作品とかで納税する例えば荒木飛呂彦は「魔少年ビーティー」でやらかした。第一話で蜂の捕まえ方とそれを人のポケットに入れるを描いた。子供が真似する。うちは弟と妹双子で弟、腕白で妹ズボンに蜂入ってた
(刺した)弟を恨んでの犯行の可能性ある。ちびっ子は蜂の捕まえ方図解されてたらやる。
当時は知られて無かったアナフィラキシーショックで死んだもいるかも知れない。しかも
これが平成になって雑誌「ウルトラジャンプ」で付録完全復刻コミックになった。今の世はキイロスズメバチが居る。下手したら失明もある。子供は漫画をなんでも読む。大人が
隠し持ってるを読む。荒木がNHK「岸辺露伴は動かない」で注目集めた。ファンになったが
「ビーティ―」手にするがある。あれは発禁物。当たり屋(車にワザと当たって金品取る)の手口描いてる。最近スピンオフ作品「魔老紳士ビーティ―」載ってた(別人が書いた)。
注目度高すぎ。一体集英社は何を考えてるのか?荒木は「ジョジョ」の「黄金の精神」を
持ってて「自分が悪だと気付いてない最もどす黒い悪」を敵として描く人だから
「やらかし税」を「ジョジョ」で払ってくれるでしょう(全財産みたいな物)。新国の資産となり荒木がジョジョを使いたい時は使用料を国に納めて貰います。集英社にも払って貰います。この様にしたら国財源確保で税金見直しができる。「悪徳税」と「やらかし税」で「消費税を0に戻す」他にも医療保障や老後保障とかに回せる「やらかし税は国民を助ける優しい税金」これ業界悪見た人が薦んで作品を何か納めてくれる筈。任天堂もハード責任で何かのシリーズ納めてくれるでしょう(制作時に使用料国に払う)。私が見た任天堂の
やらかしは煩雑するメーカーをチェックしてないでトンデモないクソゲーと言うかトラウマゲーを産んでるです。中古買った人の話では一見ファッションゲームでキャラメイク、
顔パーツと服選べるで作ったらエンディングが流れて他に何か出来るではないゲームだったそうです。前のデータ見た限り、頑張って数回キャラ数体作ったみたいですが同じ日の
データで「一日で投げた」見たいだったとの事。因みにトラウマゲーをストライクした人は相当心に傷してるでしょう。私はスクウェアにやられまくって不思議ダンジョンシリーズ(ローグ)の「チュンソフト」と「エニックス」のコラボの「トルネコの大冒険」が
面白かったので「チョコボダンジョン」を「チュンソフト」と「スクウェア」のコラボと
思って買ってクソゲーでした。よく見るとタイトルが「不思議のダンジョン」ではなく
「不思議なダンジョン」でした。「チュンソフト」制作関わってません。「の」と「な」の違いはトラウマです。まだ遊べる事は遊べるのでクソゲー程度の烙印で良いけど最近出た「チョコボレーシング」(見た目マリオカートなジャンル)はスタート前にスタートする
敵や周回計算が出来てなく唐突に終わったり欠陥です。掴まされた人は二度とスクエニ買うまいと思ったでしょう。弟曰く「決算前の年度末(3学期)になだれ込んでくるゲームは無理矢理完成があるから買うな」と言ってます。ここ覚えときましょうね。トラウマさせられ
ます。と言う感じに酷い仕出かしに何かを納税して貰う。任天堂が納税して国の依頼
(製作費は出さないその代わり使用料取らない)で作って貰う。出来次第でメーカーに金賞
出す(賞金は出ない)。国の財源寄付みたいな物で社会貢献の一環でゲーム作って貰う。
このシステムで「救貧税」というイスラムのザカート喜捨を促す。良い曲出来て国に
治めたいというアーティストが出て来て上手くいくと税金色々無くせるかもしれない。


これがキリストが樹立する「新型社会」です。
これで国作ると色々良い事出来ます「救貧税」を充てて「私の改善提案」をさせる。
年に最優秀賞、採用と盾と10万と、各賞と、ひと月に10人づつ入賞者出して自治体が特産物とか賞品出すして広く埋もれた良い案出して貰う。社会貢献になるしボランティア的に、
やっても良いと思う。キリスト言います「老いも若いも多弁たれ」日常する一般じゃない
情報やアイデア出して行きましょう。私は泌尿器が怪我の後遺症で悪くオムツでパット入れてるんですが横漏れする事ありますギャザーに問題あるのでは?こういった消費者の声を
集め易くする。言ったら改善があるかもしれない我慢事を出していける様に発言の場と機会を設ける。


メーカーにTwitterしてブログ送ってみます。
コカ・コーラはジョージアのCMで「人類の夢実物大ガンダム歩く」したとこ見ると
「巨大な敵に反旗する狼煙」お台場のユニコーンガンダム象徴とする物は「憤怒」
「愛ゆえの憤りであり怒り・で「悪を憎むという憎悪のシンボル」を描いてる所から
問題見て国やメディアが動かない見たら何かしてくれると思う。

翔べ!ガンダム 歌詞付き
はっきり言って環境問題遅延は痛い。数値データ無くても事実データから解る。
これが発表されてれば世界協調で環境の取り組み成されてるとキリストの経済とかの
教育でロシアは戦争してません。追い詰める事しないでキリストが居ます。
環境問題の取り組みを訴えてます。戦争辞めて盛り立てて行きませんかと言う。
情報化社会でこれ以上やったら暗殺があるだけで何も残らないが解る筈。
なら引くに利益無くても続けるは借金なので引け。ロシアは変な話しですが天使の報せ受けて仕出かしたと思います。世の中がコロナが従来病してるのを隠匿して#Metoo運動の封じ込めとかしてるから多人数移動でコロナブレイクしないデータがおかしかったの証明をする事を投球されてた言論封殺が酷くかつてアメリカが使った方法「ナガサキ」「名が先」、
「ヒロシマ」「ヒーロー終う」を使った。結局この方法は認められるものでは無いが人々に
「名が先」とする言葉の先行(言霊)と「かつての英雄(名の誇り持つ人)で終う答え持つ人」
の現れてた答えを報せてる。鎖国辞めさせた黒船来航ペリーと坂本龍馬を失策と言ってる。日本は「三顧の礼」を報せなければならなかった。アメリカの未熟を悟らせなければいけなかった。「アメリカ」を「アジアでもコメ食でも無いのに亜米利加(アジアのコメの利益に
加わる)」とし「日本(ニホン)」を「ジャパン」とした。日本語に訳すと「邪パン(邪悪な
パン)」と言葉が合わない。イギリスは「ウルティマ4」で日本を霊性(スピリチュアル)の
レンジャーの国とも描いてて昔の日本の訳では「尊高(すうこう)な心の国」としていて
キリストである私達を差してた。音が魔法する言葉しだす。悪く使う時相当異国に悪影響
出す。ゴモラがあります。霊達が報せを音にする「時代する言葉で世界に音してく所に
善し悪し出します」漫画「ワンピース」は既に描ける力持ってませんでした。
「一繋ぎの財宝」「人つなぎの財宝」する答えを上手く出し切れずにいます。これに対して
「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」する言葉が相互して世界に働きかけます。鬼を滅ぼさないと
いけません。人つなぎ言いますが呪術使って戦仕掛けるは人ではありません。鬼、吸血鬼
です。皇室がそれです。国、メディアが幻術、魅了にかかってるブラックバスで日本を
荒らしたの上皇やぞ。皇室天皇が責あるみたいに見えるけど民意家してるのに何もしないで
家の属性が悪。吸血鬼です。国、メディアここの偽神してやらかしたの責任を被り続けるで地獄で古今東西の恨み買って裁かれ続けるでいいのですか?悪の存在を認めて悪徳税払う禊した方が良いと思います。このまま「品格の悪魔」(皇室)が築く「怠惰」を続けていれば
災厄を呼びます特異点してます。ゴモラとして裁き下り他者事してる地域も無事がない答えしだす。辞めない奴を殴ってでも辞めろ。警察に証言して警察が何もしないは警察に対して文句を言い続けろ。弁護士裁判所が封じ込め問題隠蔽するならそれも言い続けろ。裁判長名を公開で責任取れ。
企業の皆さんは良企業としてすべき事解ると思います。
環境で「やったらあかんやろ」を続ける奴が自分のやらかしで救済の道閉ざしてジリ貧してく終いには自然現象と呼ばれてる。災厄を自ら引く「ニンポー」と呼ばれる風水術が原因で起きる。このまま死にたいんか?東京と言う。仮に言ってる形が無いとしても、
「ピーターパンシンドローム」起きてる。今期のこれは「怠惰を続ける社会維持する大人
VS勇気を忘れない子供な人達と子供」の図式。大人が自己の都合で子供を18歳で成人
させてるに意義を突き付けてく。子供に必要な修養(生活的心の教育)を積ませない社会は
崩壊社会。悪魔が描いた自分の責任隠す社会、未熟な状態で社会して洗脳してく吸血鬼の
美化魔法、魅了による惰楽攻撃。知恵を与えないで気付かせないをする。精神がどんどん
痩せていく崩壊社会する。今怖ろしい程、転生物の作品増えてる。
「あの世行ったら覚えとけよ」が片付くってる。深い憎悪が消えるは無く自衛隊入って軍事によってゴモラ滅すになっていく。作品バラエティして色んな業界の中描いてる。これが
意味する所が解るか?言論封殺に対する反旗だ。今アニメのEDダンスしまくってる若い子は社会と戦う為、詞と音楽の語りを見る能力とダンスの所作で語る能力を教育されてる。
世の中には道してる人だけが知る言葉がある。荒木飛呂彦がファッションデザイナーして
たらさぞ面白いメッセージを発してただろう。そういう従来発言が一部してた所が反旗
する。以前中国が実物大ガンダムを無断で建てて抗議来て即日取り除くして世界ニュースに各国で似ても似つかない等身大ガンダムが作られた。この意味解るか?悪魔してる社会に対する反抗の象徴です。ガンダムの歌してます。子供達はこの歌

【Ado】うっせぇわ
正しさと愚かさを報しめてやると誓ってます
私はキリストです。数奇な人生にして色んな人に描かれてる多くの人が何かで知ってる人物
です。レール外れて中を見て様々な状態の実態データを入手してきました。
今まで遠ざけてたオカルトを身近に説明できます。
50歳で孔子が言う所の知命「天命を知る 」で物知りです。精神の闇を霊視出来てこれは
この現象になってると言う歌を見つけて治療できます無茶苦茶拒まなければ自立支援的に
治せます。「パニックの法則」を見てました。特異点する現象によって非日常の連続で
ストレスが溜まりヒステリーする癇癪パニックが起きます。簡単にパニックを言うと
計算の公式と答えが解らなくなってる状態です。問題事が続きしりに火が見えて冷静な判断能力が欠如とかでパニック的選択をしてしまいます。指導者で今、決断を正しくしない人は
過去の失敗した自分だけを見て動けなくなってます。キリストは宗教と言われてますが世界で同一思考がある規範的な教育をした人です。私は宗教という特別な物言いではなく医療と呼ばれる身を助ける知識を説きたいし説いてます。悪い事は言いません。キリストの話を
聞きませんか?漫画「ワンピース」がグダグダしてるのも打ち切り法で「僕の考えたラストシーン」と言う好ましい展開描かせましょう。実際の世界が上手くいかないからと解決
しないを続けるは漫画を指針にしていきてるを苦しめます裏技で終局描いたらいいんです。これが象徴する所はロシアの在り様。コロナで多人数移動させて病気が言われてるのと
違う。医療現場の嘘と言論封殺があるを知らす為に戦争促されてます。ウクライナ局面来て従来病やテレパシーで咎を咎められ病んでくが黙秘するが出なくなった。これについて
話し合いましょう。病末期するのは罰を受け入れてる心があるからです。日本で言う所の
「法定伝染病」言い変えるとしたら「第二種伝染病」と言うのかペニシリンと言う特効薬の出現で伝染病枠を外れた物で初期の対応の遅れが蔓延させました。免疫の取り方、炎症の
押さえ方とか基本の食事の見直しで蔓延防げます。従来する病を名前変えて治療し商売を
しだす医療を許しては病名を次から次されて誤情報誘導で収まるが無い物にされます。
子供達が大人達が子供時代に体験した自然と遊ぶが無い状態を続けてくはいけない事です。
10代のコロナが出た言ってますが猩紅熱です。発疹でなくてもこれです摂取物の問題で引き起こす熱病です発疹は金属が出るのです。国の公害してる答え知ってて調節しようしてるが
コロナの病気情報を湾曲してる。それについて「何がどうしてどのようにそういった事を
するのか」見極めましょう。かつて神と言われる程の話を持ってる人の言葉を聞き
ましょう。私は精神医学者で食べ物の知識とかから自然科学する体の在り様を説明してる人です。私は磔刑になってません。私には自己啓発話法があり互いの話を解決に持って行く
話術が出来ます。磔刑になったのは無銭飲食集団ギリストでそこを霊視する事で人体の血液が3分の1抜けても生きてられるが解ったんです。テレパシーはあります。チャネリングは
本当に存在します。霊と話せるが霊と呼ばれるを嫌う「死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言う人達が居ます。他に地域や時代により名乗る名称が違います。
日本の「水木しげる」を見た世代は「妖怪」を名乗り昨日会ったオーストラリアの霊は
「妖精」言ってました。言ってないのに宇宙人にされてる。や、神じゃないけど呼ばれて
きたから神にされてる。や、見えなかったから良い言葉にならなかった悪魔にされた者。
見えてる者もいる。身内で良い答え言った夢枕した者がいる。悪徳したがコロナしだす。
徳無い答えしたからカーッとなって体内の金属熱してしまう。子供はカーッとしない答えで見てるけど徳無い答え持ってる親に来た霊が繋がってる答え見てる。親に変わって受けてる
形が一緒に見える。答えはここと報せてく。ここいらチャネリングしてる日本のコックリできてる「木霊」言葉報せて見ても良い子が来る。キーボードに乗って来る。自動タイピング
、自動書記と同じコックリ。言いたいがやってきて語る。徳の無い事も語るけど見てという子言いたい事語る。君、西本(にしもと・友達)人間じゃなく見てる。
三蔵法師見てたから君に皆が悟空見てた。答えが漫画してる。
もう見える子がどんなか知ってる姿そのもの見たのではなく気性の形がそう見えてる。
君、西本に夏目雅子見てた。ここが三蔵を女にしたの西本見てたから君としてく言葉が悟り過ぎてくにしたかったここ言うのキリストが生まれてく時に来てた霊魂ここ徳が高い答え
持ってる報せで生まれてくが見てる所に来てた。前世ここと男のキリストでは男の方に位置報せてる答え見えさせた。今回は君にした。懲りない答えになってくの使徒が事故って
生まれて来れなくて君に報せ持ってく所してたから。西本が徳高いの使徒が追いてくとこ
描いてた今回使徒してくとこと知ってる。徳答え見てる子が弘達してる。ここな言葉の意味してる子が答え使徒してくになった。徳持ってるから伴侶してく子が見えててここと合う為に徳のある事してる。かなり頑張ってる子が新しく12使徒してく
。メシアが徳してくから見てる子も歌が見えてる子し出す。ここと視点合う子が徳してく
悟り話で支援者から答え見てく。ここが来てると気分がゲームしたいになってく時しだすは中学生の霊が見てる。ここ徳死んでく時に積めなくて毒してく答えしたくなる徳無いが
オナニーしてるとこ見てた。エロくなってるがエロい事させてく。徳の積み方が解らない。
霊視して見る。アイドルグループの思春期手玉取る系ソングで時間が止まってて恋心が無くならないで成仏(悟り)が得られてない。そう解った治るも見て。

中森明菜 - 禁区-2
♪私からさよならしなければこの恋は終わらないのね、
で始まる「禁区」が恋を止めてくれる。成長した形に促す。
そしてアニメ「タッチ」のこの曲が気持ちの持って生き方を報せてくれると思う
交通事故で死んだ主人公の双子の弟で片思いだけど幼馴染のヒロインに告白した子の歌。

Hoshi no Silhouette(Kazuya theme)
答えここにある死んだ若い子インキュバスしだすのこれで終わる。女の子は徳積む歌を
知ってる。ここ徳積むの母親から受ける歌で積めてる。年が若過ぎてエロから目が離せない答え持ってる。徳積む答えが見えてる所と交信出来て助かった。この調子で人の病直して
挙げて。解りました今は治して欲しい人居ますか?いたけどここに来るの霊視出来る子
ではない子が来た。今は見ても治ってこない。じゃあブログここで辞めますね。

×

非ログインユーザーとして返信する