さいき人

神ってたの神だからと知る

ロシアが引かない訳

ロシアが引かない訳はこれを戦争と取られてるからです。
国際ルールで戦争の敗戦国からは領土取って良いです。
だから日本は第二次世界大戦の責任でアメリカ、ソビエトに持ってかれました。
言ってないけど竹島、尖閣諸島も中国と韓国に侵攻してたから敗戦で権利移行したんだと
思います。沖縄が返されたのが稀な事で取った北方領土を返せは戦争反省してない図になります。ロシアが引かない理由は侵攻の扱いが戦争になり引くと敗戦扱いで土地が取られるからです。休戦に持ってけないのはここら辺の扱いで賠償方法が凄いの要求されそうだから
です。でもイラク戦争(大量破壊兵器持ってるを理由に進軍した言いがかり戦争)で賠償したんやろうかてなぐらいちっとも話されて無かったような戦争支持して布告無き先制攻撃する原因した日本と戦争仕掛けたアメリカは責任ある。日本盗った覚えないしアメリカは国連査察拒んでたイラクが受け入れた所を攻撃して「国連決議待たずして攻撃決議違反じゃない」としてるそんなの詭弁で「決議違反だ」としたい。こらが国連の権威を失墜っせた。
こういうアメリカはやってもセーフがロシアに強硬させ過ぎになる。
ロシアに休戦させて意地を張るにさせない方法は国際ルールの改め敗戦国の領土化を廃止。土地による賠償が無いようにするしないといけない。変な話だがロシアの侵攻は世界に
データ示す物になってる。日常じゃないから話し合わなかった決め事について話し合う
機会を持たせた。万単位の人の移動1ヵ月がコロナの真の姿を暴く。ウクライナ脱出者のcovid問題聞かない。これはcovidが言われてる病気とは違う物なのを映し出す。従来病と
テレパシー病(罪を問われて具合悪くなる)と情報操作があるんだろう。考えてくれcovid前に
起きてた#Metoo運動の実態を「セクハラ」の運動とされてるがキャッチコピーの「私も」は「モラハラ」「パワハラ」の被害者も名乗りを上げさす様々な問題の主張者が集まる。
これらの運動で追及されるべき問題はどうなってるのか?火星移住計画これが机上の空論に過ぎない事「火星は地球より太陽から遠い」を主張してる人はいないのか?絶対いる。
政府が言論封じ込めしてるとしか言えない。都合の悪い人間を強制連行してるんじゃないか?因みに私は外でアサガオの品種改良から見る性同一性問題の原因と3DSしてる時に弟の金使い込むをしてしまった。そこから課金システムの欠陥見つけて訴えた。テンション、警察の対応のまずさに憤怒で興奮してきたあかもしれないが病院行きは納得がいかない。
私が入院してから3ヵ月退院してからその後しばらくしてパソコンで子供が親のが課金した後、ID記憶させてるのをクリックして使い込む事件が出てた。これ私が言った「弟の
3DSで遊んでて金入力画面ボタン押すだけで済まされて1万使い込んだ。子供絶対やらかしてる」の事件やろ!何で私は病院送りやねん!!ちなみに任天堂は3DS課金の注意点を
HPで促してた。警察は他にも「3Dプリンター、オーバーテクノロジー。プラモのジョイントパーツ付ける事や内部データの利用でで違法品作れる」と言ったの無視したその癖
「3D銃作ったとして逮捕がニュースしてた」前にYahoo!ニュースで3Dプリンターの事で警察の刃物持った人を発砲して殺した人を擁護してる人と言い争ってその人は
「3Dプリンターで銃作るより買う方が安い銃作るより弾作る方が難しい。3Dプリンターに問題ない」と言うような主張した。銃事情に詳しかったし警察じゃないかと思われる。
でも銃作る人現れて警察に捕まった。火薬の関係で弾作れないなら、その銃只のモデルガン
で良いやん!大体3Dプリンターは模倣品増やす犯罪性高い。外国の美術館の品を作ったり
金使って本物な美術品作ったらどうするねん!国際問題やろ!レプリカが禁止になって絵画の画集でなくなってく(3Dアートプリンター作ってるから)。ちょっと社会「オーバー〇〇」
の類に無神経過ぎないか?「追及したらいけない技術がある」。ドローンは空飛ぶ物の形の在り方に投石した。凄かったからって真似て軍事活用。空の移動計画立ててる。そんな事
したら公害やろ!街、空考えて作られて無い!糞尿垂れ流す出てくるぞ!落下物事件が出るぞ!起きる前に「ドローン法案」として規制しなければいけない(街中で飛ばしてはいけ
ないとか)。これらがアメリカで全然言われて無いはありえない。訴訟の国アメリカでこれらが表で叩かれないは言論封殺がある。世界的に封殺がある。ロシアはひょっとしてここ
反旗したのか?と思う程に国々の情報操作が露呈してきてる。covidは集会して抗議する
自由をプロパガンダしてるんじゃないか?ロシアは戦争辞めた方が良いです。やり方変えたら世界に投石する答え見せてるでホコしてくが変わります。それとも軍を動かせて内部の
情報を世界注目下に露呈(ろてい・明らかにさせる、の意味)させる気ですか?
因みに理不尽で納得いかない病院送りでしたが「悪い事は出来ない」物で大きな犯罪発見。
大坂の企業コーナンがベトナムの工場で作ってるポリエチレンの水入れる容器。ポリ臭した(水に溶け込んでた)ポリを温めるというしてはいけない使用法したかもしれないがこれ見て
現地で有毒ガスしてるのが思われる。大体安い製品製造を海外に工場作って日本に輸送するは材料現地が本場でない限り費用懸かるんじゃない?外国で工場するは土地が安いからと
言われてきたが安全基準が緩いからだと思う。現地汚染されてると思うインドのコロナここ等の公害病かもしれない。少なくとも汚染度高いと思う。私があげた問題を「covidで忙しいから」や「ロシア問題で大変だから」と言い訳て放置するな。するは伝説の勇者現れて
神知を報せても先送りして問題解決しない事してるやぞ。世界で大きな事柄話し合わないするは天の怒り買ったと言われる現象が起きてからでは済まなくなるぞ。襟首正さない状態で
月にロケット落ちる等で引力の狂いが起き「メテオスウォーム現象」人工衛星の落下現象
起きて世界の海に雷雲立ち込めて海分解で【大洪水】し出したらどうする?お前等現状の
金属塵問題が海上雷雲問題したら理論あっても止められっこないぞ。いい加減にしろ。
責任払え。今払わん奴は命で払いたい奴か!?イカサマするな。それしてるからあの世の
刑罰重くなる。家責任で言われててあの世でイカサマする親族の罰「指を一本ずつ落としてやる」とか「生皮剥いだる」を見、家責が重くなるを止める答えしてく。
こんな頭の中した奴を崇めてなってる「潰れ餡饅信者」

藤本房子「パタリロ!」
性の多様性言うが自己の誤解を権利化してくは危険だと思う。
ジェンダーと中性的する分には問題ないが異性に対する自分の性の悔しさと憧れで
異性になり自分を認知する同姓に対して埋まる事無い感情を埋める為の拠り所してくは
間違ってる。しかも精子提供を受け子を儲け自分の子にするは伴侶と自分の血肉でなくても平気、レイプ出産推奨思想「カレー味のうんこ」を「解らなければいいと認め食する行為」
恋人の連れ子を虐待する心理、自分の永遠する伴侶求めるが付き纏う影に捕まるから、離婚するような相手と関係して結婚するな。子供持つわ互いに描いて婚して子を作れ、どうしても子供必要と言って他者の子種取るな。子が来ないは家徳が閉じ行くを持ってるから自徳が子を持つと育たないから子が来ない。例えば子の産めない体でオルガンの先生してるがその事を他者に話すそれを自分の子に話して子は先生の開いたクリスマス会で話題がなく特に
悪気無く(だからどうだと言う事が解らず)他の子に「先生子供産めない体やねんて」と
言ってしまう。これでこの子に憎しみ持つは母親の素養持たない女。児童心理、共通の話題が無い場に起いて他の子に行ってしまったこれを「悪い事視」するは間違い。様々な事を見る為の天使体験と言われる虫の報せ。悟る為の材料体験。何故母親にその事話したのか?
子は何故言ったのか?自分は何を望んで話したか?子供に答えがない言葉してるも見てく。
徳の無い事してると悔いになって咎として持ち咎を昇華してない人が出来事を否定してく。
昔の罪を告白できるか?それを軽んずるでもなく知覚出来てるかの成長のある人生を送ってるかが肝心です。


人生経験が豊富とは実体験データを多く持った人の事です。子供の時癖ある子だったから見える世界を多く持ってる。社会が誤認識してる事柄を地点近い所を判断する材料として持ってるから見える実態データがある。そういった人が批判する時は悟れていれば腹にある判り易い事例を持って駄目な理由を示せます。駄目な人は井の中の蛙です。井戸の中の蛙を池の蛙が笑った程度です。経験が少なく大きな勘違いをしてるから駄目言っても本人も伝えられないならまだまだです。それがどういった事か説明できないうちは「人生経験の豊富さ」を自らに生かせてません。医者が経験不足で誤診しまくってる(病識に誤りがある)が痛いです。厚労省に説いても効果ありません。医者のしてる事は「AとBがあってA選んだから答えはA」で「A選んでもそこで終わりとは言ってない。AとBを足してCにした」が患者のしてる事で「個人的な事だし話すには恥ずかしい」、「テレがあって話せない」が日常的な出来事です。患者は「そんなんじゃないのに」を抱えてます。解る人はこの出来事が自分を証明する事例と解りますがそうじゃない人は医者が関係ない話とするから話せない。何度も話す人が差異変わるは「思いだしながら話してるでその差異こそ答え」なのに聞いてない。時としてパニックになる原因である語呂合わせ現象を説明しようと努力してるのに間違った独断を入れる。患者が似たような話し方するのを病気呼ばわりして切り身だけ見て判断する「医者はショートケーキと振り分けたが実はバースデーケーキ」と言う大きな判断の間違いしてる仮に多少踏み込んだ聞き取りしてても「バースデーケーキがスケジュールと金の都合で違う日、給料日してたらショートケーキと言う事にする」こういった未熟をしてて患者が指摘しても決して同意しない。とぼけるを使って自己の体裁を取る。私は元々自分の事、「カウンセラーにむいてる行動心理学の徒」と呼んでて実際相当な判断材料持ってる人になりました。悟り持って「あなたが死ななければ世界が死にます」と何かにメッセージ受けました。これは「天使体験」で「死んでると言われてる人達の話を聞いて見えざる世界を救って下さい」というメッセージ。医学界が不正してる。ヒステリーで癇癪を起した人など病気として見てはいけない物を病気として治らない治療を施してる。自分達がしてる事を自己弁護する言葉に依存して虚言してる。はっきり言って精神病で実態「人間性の問題」キリストとして救済しようとしてるが虚言者の虚勢する虚栄が「自己の為にならない」と説かれても「行動するは面倒」「体裁を保ちたい」で「怠惰」をしてる。問題放置は本当に滅びる。そしたら永久に裁かれ続ける時代殺しの罪の重さを認識するようにと説いてもさっぱりです。言論封殺あって美化された社会に甘んじる。それは「進撃の巨人」曰く「家畜の安寧」です。人々に善徳を望みながら「説き示す者」現れても「怠惰」する。「老いも若いも多弁たれ」坊主が言っても動きません。何かの信者してる人や知り合いいる人はここに行動する様に言ってくれませんか?賢者たちも勇者たちも謀殺されてます。一般が動かなければ動きません。

×

非ログインユーザーとして返信する