さいき人

神ってたの神だからと知る

環境してる答えは怠惰するな!!

COP26、環境問題解決させると言って各国が実現する為の検案無く数値する目標を掲げてるだけの物じゃないか?脱炭素と温暖化は炭素問題解決したら回復するとしてるが果たしてそうか?オゾンホールが開いて【オゾン(O3)層】が破壊されてるで直接浴びたら有害な物を体に受けるで、オゾンを破壊原因のフロンガスを削減0に持ってく事で「オゾン層が
回復」すると言ってるが【ヒビ入ってボロボロ崩れてる壁が原因となる空気環境を失くした所で回復はしない】と思う。それにフロン失くしてもオゾンは破壊される。
【大気圏燃え尽きるから大丈夫】を合言葉にしてる宇宙事業これの嘘がオゾン破壊。日光
フィルターなく直射してると思う。本当は金属塵出てると思う。ガスだって発生してる筈だ
燃えて完全焼却される都合の良い空間はないだろう。そんな所あったら【捨てきれないゴミ大気圏で燃やそう】がある筈だ。太陽に放射能捨てようが居そうで怖い(放射能あっても
別の問題しそう)。【燃え尽きると言って燃やしてる】は【酸素O、3倍のオゾンも燃やし
てるって事で実は石炭よりも深刻な問題してないか?】因みに石炭で出る炭素は【炭素を石にするを成功させた国あるし、植物が二酸化炭素吸って酸素出すとこから、水と土と木とで炭素分解できるんだと思う。まあ植物増やす難しいを見てるのだろうけど、うちの冷蔵庫
の脱臭炭と水で臭いを吸着できるシステムは炭素吸着できると思う。そして分解で来てると思う。木造建築物を増やすとか脱臭炭システムを炭素発生させるエリアに設置したら分解できると思う。と環境問題柔軟な頭持って見直したら他の方法や問題点見えて来る。
【温暖化失くしたら全ての問題が解決するとして他を話し合わないのは間違い】
北極の氷解けた。温暖化のせいだとして止める事ばかり考えて回復法考えない。
北極なんやかんや言っても氷点下(実は違うのかも)それが溶けたは塩分濃度が低下した。
海中からナトリウム(塩)が失われてるのではないか?これは日本の原発【もんじゅ】を冷却するのにも使われてる。【ガリガリくん】の様な氷菓は【塩】使ってる。という事は塩投入で海凍らせれる。ナトリウムは手に入る物だし出来ると思う。早急にすべき。大体、南極に
オゾンホールが出来てるって【なんで?】南極行って何してるの?ここに問題提起したいのか南極物アニメが始まった。南極で何してるかはっきりするべきだ!南極のペンギンの糞
から笑気ガス(亜酸化窒素)が発見され温暖化の原因してると言うが【ペンギンの糞に笑気ガスが入ってたとするデータが無かった】点から餌に問題ある魚に原因があってさらに追及したら植物プランクトンに原因があって生物濃縮で亜酸化窒素濃度が高まったんだと思う。
南極でいけない実験したのがいる。北極で氷の下から植物プランクトン醗酵してガスしてるがあったのを南極で作ろうとしたとか?それとも南極でナトリウムとって氷溶かしてしまう
様な事仕出かしたんじゃないだろうな?
豪雨被害多い。降雨は太陽光発電がやらかしてるかもしれない。地面と海が温められ水が
水蒸気になって上空に行き金属塵に付着して水、氷になる。雨雲と雷雲(氷がぶつかり
合う)の作られ方【温められて水が水蒸気して雨雲】という事は湿度と気温によって水を
水蒸気して集められ雨雲作るって事だ。思えば昔の人は神木の前で火焚いて雨乞いした。
これは神木の水分人間の水分が水蒸気して登ってって雨雲すると言う物だ。
熱海豪雨メガソーラーでひょっとしたら雨雲したかもしれない。世界太陽光でやらかしてるかもしれない。空気中金属塵が凄い事になってて水蒸気が雨や氷(雹・雷)になり易く
なってる。人工降雨の仕方で【水銀+カリウム】で降るがある。自然界においては海底火山が噴火してメチル水銀して昆布などのカリウム含む海藻と結びついて降雨する。はっきり
言って今の日本ヤバイ。東京小笠原諸島噴火でメチル水銀凄い量出てるだろう。それと
カリウムが結び付いて豪雨する。ひょっとして東京豪雨多いの小笠原で海底火山が噴火してるからかもしれない。海藻育てない方がいいんじゃないか?
と、こう言った問題がある国とメディア言っても聞かない。こんな問題聞いたら速、話し
合い物だ。噂される悪魔が国してるとしか言えない。
きゅう
Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き

[MAD]心臓を捧げよ!fuII 歌詞入り
これ程の事を国や各メディアに送っても表にならない言論統制がある。
目先利益の為に葬る。その世界に対する道徳が無いは悪魔に支配されてるとしか言えない。
いう事聞き続けるは【怠惰】の悪魔化してる。歌で言われてる。
♪得体のしれない化け物が人と似た面をしてやがる
皇室は悪魔です。吸血鬼と呼ばれる魅了(チャーム)能力持ってます。言霊二重語を持つ一族です。古くは吸血鬼は食人鬼と言われてました。集英社週刊少年ジャンプの【呪術廻戦】で
主人公、虎杖悠仁(いたどりゆうじ)が両面宿儺の呪物と呼ばれる体の一部、指を喰って
霊力えました。この作品は悠仁(ひさひと)がしてる=皇室がしてると言いたかったん
でしょう。実際に喰ってるか解りませんが術を使って気を食います。
漫画と言われる時流する子を食ってます。美智子使ってもう一人のキリスト事、
幼馴染の堀智宣を喰ってます。彼は食われたから時示す日に生まれてはいないそうです。
私、女キリストの方は妨害受けなかったから符合しまくりです。各種パラメーターが神と
書いてます。外国の人も知ってる答え持ってます。で私も食われてるあります。
齋木由加を神騙り̪昭和天皇(迪宮)が名を使ってます。これによる影響か20歳の時、左手
薬指にホクロが現れ冗談で「私は神の供物」と思いました。神騙りの霊力体ではなく
【堀智宣の伴侶の印】です。小学校の時に付けられた中森明菜の【TATTOO】な印もある。
事故ってますが漫画が行いを示唆して私の存在をさらに有名にしてる。悪魔如きが神に
歯向かうなどしていい筈がない。死んだら自分の起源するとこ見て本当の望みと自分の
過ちを見るので徳退く答え見てない。全ての人が進んで裁かれる(治らないが悲惨だと理解と許しはしない人達によって裁かれる)。だから、私の教えた教え(全てにおける定義、
宗教ではない)自由とは何かを肝にして生きるか死ぬか選んで捨てる答えを捨ててと
言ってる。はっきり言って国が作る終末時計で事動かした場合災厄が次々に襲い掛かる
だろう。悪い事は言わない変な時計に従うな家に地獄する答えが来るぞ。【従属させる者に
引導】を差し出せ。そこが徳が空っぽで最悪なとこと理解しろ。死刑を反対するいるが
死刑は【天然やらかし悪魔系に与えられる唯一の許し】相当にここと知ってるのに組み続けてるは永劫する時が追いかけてく事知ってけ。私はまたこれを各所にメールする。いい加減にしやがれ不道徳で不誠実をするから地球が癇癪を起こす。自浄能力が失われ続けてる。
環境対策は散々教えた10年以上前に【ポールシフト現象】極点移動現象における異常気象を教えたのに環境問題真面目に取り組まないして過ごしたから悪魔の弁を守り通す方に傾く。
いい加減破滅ルートしかないフラグを立てるな。そんな物ぶち壊せ。鬼束ちひろの
【Infection】の様にかけら単位にして使える者だけ拾って再度自分としろ。貴様らの精神がこれしてるから特異点し出して地震を呼ぶ。惨事来りて所持する物飛散して廃墟から拾い
集めるを天罰しだす。真面目に謝罪しろそれしか道は無いと思え。お前等こうだから人類
愚行で罪人の自分を許す為に作った話。【ノアの方舟】に似て来る特異点して環境問題
してる。悪魔呼びしたら自然災害が起こり続けてく。今新たな風刺物【猿の惑星】が現実的な位置にまで来てる。【誰かがする】の選択肢はないと思って【自分がする】をしなければ破滅すると知れ。
誰か環境問題とか私に変わってツイッターに書き込んでくれない?私、記憶喪失しててPCの使い方がいまいちわからん。ログインIDの記憶が無い。それにスマホ持ってないから
上手い事アクセスできない。環境問題言っちゃって下さい。乗って来る人が増えたらシカトしてる事してるを続けるが悪魔皇室の持つタイムレコード作成し続ける行為で毒ばら撒くをしてる。自分に無常をするな。動け!怖がらなくても良い責任は坊主共宗教家にもある。
社会教育責任ある者シバク。【義を見てせざるは勇無きなり】をする愚か者は誰だ。
【怠惰】最高!をするのならそのまま死ね!!怠惰坊主のせいで改善されなかった事を肝しろ(宗教全体)業界責任弁明はし続けるな。すべき事をしろ。
環境は待ってはくれない。正しい認識を持たなければ隠匿者に隠蔽されて世界滅ぶ。
皇室のしてる事はこれだと理解しろ!いっとくが世界を創れてくのは四大元素を正しく心に修得した者だけだからな。悪魔に世界は作れない。擦れて反抗して自己に在った言葉を欺いてる行為してる。目醒めの言葉をくれてやるからキリスト出たで言葉してけ。人間の道を
説いてる。これは共通する人の道に対する話や!身に付いた人は実践してけ徳が知ってく
答えが自己を事故から脱出させてく。

進撃の巨人 自由の翼
上手く語れない人は歌を見つけて張り出していけ。
日本潰して新国作ろう!楔する国を新たにして呪縛たる日本人である事を捨てよう!
言い訳する奴に【グーでパンチ】を唱えよう。死者達がスタンドしてく答え見せてく。
絶叫しか存在しない【底なしうんこ地獄】自然界にも出来てくぞ。落ちたら最後、自分の否が思い知らされて只々償う事しか考えられなくなってここを舐めている子の所にそれが見てる言霊してく。業界責任してく相当怖い答え持ってる事知ってる。この世が癒えない限り
あの世が癒える事が無く自分から逃げるの選択肢は存在せず。行動してく答えが自分の宇宙を作ってく。最後に景気づけにこれ歌う。一緒に歌える者になれ!

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he

×

非ログインユーザーとして返信する