さいき人

神ってたの神だからと知る

味覚障害の実体は・・・

味覚障害に気付いた事があるから書いた。

【虫の報せ】が来て答えしてく物を報せて行く【神】と呼ばれる力を持つ者だから
ここまで知らされてく。外国風に言うと【神に天使が報せを持ってくる】。
はっきり言って世界は動かないといけない。昔からあった終末する時計に従って物事を運んでてはいけない。作品の【〇〇がタイムリーでこれした】は製作時間的に事前する答えが
ある。しかも原作付きだとタイムラグがある。時刻する時計を作ってそれに周囲を合わせ
てくしてはいけない。そんな事してるから天罰(自然罰・地球罰)が起きる。小笠原の噴火
さぞかしメチル水銀噴き上げたでしょう。そしてカリウムする昆布類によって人工降雨条件
【水銀とカリウム】してる。ソドムは業火で滅ぶと書かれてるがロトの勇者たる西本あすか
の名を使うだけで働きの邪魔するが大阪出身だった彼女がロト(聖書)してる悟りを持って救世してる時に事して無いがいけない。彼女は昔から悟ってたしかも性格的に黙らなかった
時期あるだろう。それ壊してる子としたがソドム京都してる所してる任天堂と知ってく答え見てる大阪がソドムしてる。ゴモラ東京の境界はどこまでなんだろうね。神奈川?埼玉?
【ノアの裁き】が起きて水害で地下水没してくが来るんじゃないか?あのゴミ車が陥没は
これの警鐘。水素自動車の問題言ってるのに電気自動車(水素電気転換か?)を特集してて
4日分の電気を持ってるしたらどんな事が起きてくか?アメリカで口論になって火炎瓶
持って引き返した事件2本目を機転で叩き落とし処理したとして何度もTVでフィルム流して
さらに京王線刃物放火起きて丁寧に火炎瓶の作り方流して地獄として【インフェルノ】
したいんかゴモラは?

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
しかもこの前、警察の任意同行でメスで自殺した医者。簡単で確実な死に方を流してる
のか。【鬼滅の刃】の主人公が優しすぎる悪夢から覚める為にする自害。子供達に刷り込みか?最近自殺の人数のニュース流してたし子供を人身御供に捧げる気か?悪魔行為するな!
こう言うのを仕組んでると言うんやぞ無意識的に仕組んでるかもしれないけど流せば系統
流行る同様事件起きるを念頭してる。セレクトしてるニュースや動き見せてく流れ作り、
不誠実がやらかしをし続ける。悪魔いるとして日本が外国に落とされたらどうする?
散々てる作る番組とかやって大惨事起きたらどうする?前に深夜アニメ【炎々の消防隊】
ノアとの科学番組で炎の持ち方やってた。トイレ行ってたからよく見てないけど、何かで
作った泡に火つけてた。やりたがるが出る事平気で流してる。直ちに扱うべくネタ扱え。
時計なんかしてたらイカゲームとかキーワードする物から負する事あるかもしれないよ。
前に特異点【イカ7連】やってたし、ニンジャスレイヤーバイオスモトリイカ好物、NHKで逸の城(モンゴル)が初めてイカ食ったニュースで前にやってたのワザとっぽい。
デビルフィッシュする答えが来るのか?

×

非ログインユーザーとして返信する