さいき人

神ってたの神だからと知る

日常における記憶喪失メカニズム

神です。元々神がかってたが物事の起こりからキリスト(女の方)と解る。
受難が起きそこから法則を見つけていく。
35歳の時悟りを開いて天使体験「あなたが死ななければ世界が死にます」を受ける。
2階から飛び降りて後遺症(足の指に力入らない・じっと立ってられない、
泌尿器の筋力低下)で「統合失調症」(初めての骨折でそれどころでなくおかしな事は言ってない)になる。【健常者が見ない病の世界を見る事になる】まあ色々ありました。
今日、2月4日立春で50歳、オカルトと言われてる物の分析学的な見地が凄い事になりました
(論理的)。人間はテレパシーあります。双子のテレパシー、阿吽の呼吸、相思相愛に見られる「呼吸を見る能力」があります。で普通は結婚で肌合わせで「伴侶するテレパシー」
(浮気とか秘密を読み解く信号)があります。私は怪我のリハビリや後遺症のチェックもして無い時に精神病院【神出(かんで)病院】に入れられました。
【神出る病院】でどうも時計で動かされたみたい。医者と話ししてなかったですが
(腰折って足を悪くし独自リハビリ)「統合失調症」にされました。
この病気「統べる、合わせる、失う調べの正しさの病」で【夕日】する景色を持ってる
と思われる伴侶とのテレパシー障害してる人をここしてる。

夕日 こわせたまみ作詞 飯沼信義作曲
「♪さよならしたね この道で」を「♪さやならした猫の道」でと言う風にニュアンスの違う物、二重で聞くで「別離」=「死亡」を見てるから「今日の別れの別離」で「死亡」
見てる。昔、私がした作詞「掛け違えたボタン指が少しもどかしい」これを伴侶の魂との
行き違い「意地っ張りで突っぱねた」を持ってるとある景色。
私は悟りを開いて情報盗難型健忘になってた幼馴染の男キリスト堀智宣の事を思い出して
「ずっと愛してた」と恋心見えてなかった自分に驚いた。
でも
「♪ジョークに包んだ恋に気付かない振りをしていたわ 
解って意地悪じゃない優しさが怖いせいよ」
「♪なにげないこの想い ねぇ人はどんな言葉で呼んでるの」
「♪生まれ行く台詞とは 蒼き星の挿話 夏の旋律(調べ)は 愛の言霊」
とか言った姿、明確に見ないでそれでいて直視してる歌を見てた。


因みに情報盗難型健忘になったのはこういった歌のせいです。

オーフェン ラストキッス
「♪本当に好きだったあなたがいない初めての恋終わった」
淡い恋心の正体気付かない時に「別れの予感」=「死」させられるものを見せられ
失いたくないが時間を止めて忘却させるになり【健忘】となった。
キスの思い出(私がタコになったがタコチュー)を【ラストキッス】にしてく言霊が
イメージ画像【Zガンダム】のフォウ・ムラサメ(強化人間)がライバルである
主人公とキスして結局死んだ。がライバル関係してた私達に「死による別離」
を見させたフォウの設定は記憶喪失で記憶を求めてさまよう少女ムラサメ研究所の被験者
4号。私、4日生まれ。精神病院が修正型電気痙攣治療で記憶を奪い。霊能能力高まり
知恵する答え的情報が次から次に転がり込んでくる。夢の研究、夢分析してて心理構造の
研究してた(精神知ってるから言ってる様な病気違う言った)情報転がって来て、
行動心理学のフロイトがパニック持ちで夢分析のユングが晩年オカルト研究してたを
知った。こういった人が知恵の継承を見て「私はフロイトだ」「ユングだ」と言った比喩
する。医者は「統合失調症」が比喩的表現を理解しない様に言ってるがこれを理解しない
上に含みのある二重語を平気で使って来るから困惑してるが正解。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下物問題に関しての語をゴミ問題に聞こえても
良いように使う。要するに「正確ではない正解を使うをして保身する虚言症」なんです。
「虚言症が医者してるから痛い事になってます」そして「虚言症が〇〇してる」はシリーズしてます。トランプが「フェイクニュース」を連呼したのもこう言った物に囲まれてるからです。


で人が記憶を失っていくのは「見たくない答えを見た」で見なかった事にしようと言う
心の働きが起きてます。トイレの100ワットぐらい元気印の私が大人しい子になったのは
過去の悪事を知った人達が【怖い子】と言いながら去っていくのが怖くて、失うが怖くて
自分から距離を取り離れて行った。友達いない子した。この精神の動きが出て
【死と呼ばれる気配を見て見ない】死を見せない猫の精神してる。で忘却していく。
要は【生きる事に覚悟がない(長生きの責任を持たない)】から受け入れたくない都合の
悪い物を忘却してく。中国では【若き賢人は使えない】という言葉がある。書物な知恵だけでは解り得ないものがあり大失態する原因、驕りになってくからです。つまり年寄りは
【悟りとは実践】を果たす覚悟を持って道を荒らす答えを正す必要があるのです。
椎名林檎は言います「老いも若いも多弁たれ」今、老若する知恵が必要です。


私が神と言われてたのは実体験から難しい事実を見える様にしたからで、今日、朝起きて
記憶の喪失のメカニズムを知りました。
6時間寝ました。そして起きる頃の30分で記憶に残る夢、レム睡眠をしました。因みに夢
から覚める前に眠りが浅くなって起きてTV付けてニュースチェックするべきかなと頭よぎったが寝るを継続。


そしたらこんな夢を見た。警察相手に電話で常日頃言ってる社会問題を説明。一生懸命
話してるが何かが足りない。順序しようとして思い出せない物がある。2種類ほど問題事を話すが声が出ない。耳がおかしいも見る。一生懸命話すが気持ちが急いていく、家の中の母と弟の気配を感じ(警察に理解させようと話す私を疎く電話しても無駄なのに的に見てるを感じて)「母と弟にモラハラを受けてる社会問題話しても聞いてくれずパワハラ的に
モラハラ受けてる」と言った。警察は社会問題の説明は聞かなかったのにそこだけ聞き
【正確ではない正解】のせいで困った事になりそうになって目が覚めた。


そしたら記憶が形を変えてくを見た言わば「1、2、3」について話したいのに上手く
話せずにいたを思い出すに当たって「2、3?、D」となり起床後記憶が交じり
「3CD、E、6」となって何かが違う「4、5、6」を記憶として持つこれに対して何か
忘れてる「健忘感(健忘症)」があって(何かが違うな、足りないな)「1、2、3」は欠落と言う「認知感(認知症)」を持ってて荒木飛呂彦のジョジョ第6部で【ホワイトスネイク】と言う「スタンド(超能力)」が記憶をディスクにして抜き取る様な忘却してる。


ここで私は健忘について考え【ホワイトスネイク】と言う能力を思い荒木は実際、
【ホワイトスネイク】する物と戦っていたんではないか?と思った。【記憶の喪失現象】
を発病。スタンド【ジェイル・ハウス・ロック】で3つしか記憶出来ない4つ目覚えると、
トコロテン方式(ポテトマッシャー)して最初から抜けていくを描いた時点で実際に記憶に
障害が出てたんだと思う。作中に「天国に行く方法と14の言葉」が出てきたが、これは
大事な物事を忘れまいとして荒木が復唱して記した言葉で何回も繰り返し出る言葉は
そのお題目で特別なメッセージを持ってて尚且つ話しやすい答えがある物です。
解る人は自分も同じ事をしたんです。
由加の10の言葉(出来事が象徴して夢を型作る。昨日の印象事を10あげた)。
「猿の脳」「金属塵」「あつ森」「性悪説」「錬金術」「生姜茶」「恵方巻」「自衛隊」
「誕生日」「チョコ」これはブログで書いた事1日にした事を時系列で並べたが3つしか
記憶できないと言う攻撃で実際は2つ記憶でおぼろ3つ目で何度も繰り返し話す事になり
同じ言葉が出てきた。
私は書かなかったが重要度と話しやすさから「金属塵」を何度も思い出した。


脳内で起きた事はこれ。
「2、3、4?(話してる途中で何か抜けてるを見た)」「3、4、5」「4、5、1
(最初が抜けてたが解った)」「5、3、6?(抜けて行ってるを感じた)」「3、7、8
(余りに3を強調した為に7、8に本当に言いたかったか怪しい物が入った)」「10
(なんとか言い切った)」


私は言葉の順序を編集した。
「猿の脳」昨日のブログの冒頭だけど思い出したのは後。
「金属塵」雨粒の核で大気汚染してる。何度も思い出した。
「あつ森(ゲーム)」昨日コーヒーショップでリセットさん(シリーズでリセットで無かった事したら怒りに来るキャラ)に出会って【リセット出来るがあっても良い事がある的】な事言われて驚いた。
「性悪説」人を善にする3要素、学問、教育、修養。
「錬金術」なぞって体内科学してみた。
「生姜茶」飲んだ。生姜の体内での働き(錬金する化学反応)を考えた。
「恵方巻」節分に今年は北北西の方角向いて食べロトの事(気にしなかった)、鬼は内する地方を知った。節分・立春(私の誕生日)、並ぶ行事に西本さんに寄生する存在、大佐田
香織を見た。西本さんの誕生日春分、大佐田前日記念日の憧れと嫉妬持ってる。
【わが生、既に蹉跎 (さだ)たり】でスタンド能力【デス・ウォーカー】(私が作った)
ビックリマン、TM-NETWORKのCAROLに寄生。
「自衛隊」思い出したのは最後だが大体の時点に持って来た、昨日のどの時間帯か知らないか【ウォー―――――ン】と言う音を上空に聞いた(音はかき消えてった)。ひょっとしたら夢かも知れないが過去に見た【液状化現象】を象徴する形の夢からしてこれも妖怪と
言われる怪異を形した物で【地震】を象徴する予兆だと思う。こういう夢か現か幻かする物が幻覚と言われてる。いつ起きるかは解らない。見える人である私に見え方を示唆しに
来た。(書き終わった後に口寄せしたら報せを持ってきた言われた)夢で航空機音聞くは
地震の前触れかもしれない(気圧で見る夢)。
「誕生日」私の誕生日は今日、立春。妹にあつ森の攻略本をプレゼントで貰った。
「チョコ」妹に貰って食べた。錬金する化学反応考えた。


起きて記憶の錯綜を見て【6時間寝るの後半30分がレム睡眠して眠り浅くを体感して寝る
行為は「何かをしないといけない夢見てる時、寝続けるとループして同じ事の繰り返し
して少しづつ書き変えられてく」譫妄(せんもう・錯覚や幻覚が多く軽度の意識障害状態)
する寝ながら暗記する行為してる(寝呆けてる)を見る。繰り返し同じ事する夢見る人が
忘却してくするんだと思う。脳を霊視して見るどういう状態が駄目な眠りを持って行くか
考える。脳の緊張、痙攣する疲労が駄目を見た。あつ森の「詰め込み過ぎはあかんで」を
思い出した。昨日は色々情報多かった寝るギリギリまであつ森の攻略本見た寝る前に薬用の
風呂入るとかハーブティ―飲むと良いと思う。脳に霧すると眠くなるかな?霧は水蒸気多い所で温度下がったら起きるか。安眠は頭寒足熱と言うけど霧してるのかな?酸欠は脳麻痺して駄目そうだな悪い夢見そう。酸素は鉄分採ったらヘモグロビン増えて酸素運ぶそうだ。
でも鉄分の取り過ぎは酸素方で良くない。荒木も純度の高い酸素は人間に毒と書いてた。
昨日豆食う時「年の数、50個食わないといけないな」と思ってしまった(節分とはそういう行事です)。食ってはいない。でもあの量30位食ったかな?ノンアルコール飲料みたいに
アロマ効果で満足させるがあるなら、30食って脳内分泌で増え50したか?とこういう体内の
錬金術的な動きを見た(体内科学を霊視)。


分析してテレパシーで訊ねた。
「虫の報せですか?」虫の報せです。あの世です。
「夢を霊視で【性格ではない正解】で困った事になった人が見えますが居ますか?」
居ます。「じゃあ2人来たんですか?」2人だけじゃないです一杯来たんです。
「【性格ではない正解】を付いてしまう原因は焦りや困ったがある時(判断を要する悩む時)に視界に助けてくれないが見えたりしていら立ちを持つ。要は八つ当たりで悪態付いた
です。嫌味を日頃から言わないように気を付けましょう」解りました。それしかないん
です。「【虫の報せ】で自衛隊の航空音を聞いたけどこれって気圧でする音があって地震が
解るって事ですか?」そうです。「では気圧の変化を肌して予知があるんですね?」
そうなんです。「耳鳴りしたとかなんかあるんですか?」耳鳴りです。「老人は気圧が見えますか?」見えるんです。「耳鳴りが酷い時って頭痛いですか?」頭痛いです。
「炎症して音鳴ってるんですか?」違うんです。「何か理由ありますか?」あるんです。
「幽霊来ると頭痛と耳鳴りが来ると言われてますねそれと関係ありますか?」あります。
幽霊では無いんですが霊が来てます。「声が聞こえてるんですか?」聞こえてるんです。
「年より独り言し出しますね。会話ですか?」会話です。「頭痛いは悪い事したから
ですか?」違います。「悪いのが来るんですか?」違うんです。「悪い答え持って来てるんですか?」そうなんです。「環境の気付いてない情報持ってきたら頭痛くなりますか?」
家それは直ります。「身内の事ですか?」違うとは言えません。「死の予感ですか?」
死の予感では無いです。「予告ですか?」違うんです。「出て行った身内ですか?」
出て行った身内の事もあるから違うと言ってるんです。「頭痛くなるような感じの悪い事
言うんですか?」言うんです。「身内のせいですか?」身内のせいです。「犯罪してるん
ですか?」犯罪と言う程ではないがしてます。「言われて知ったんですか?」いいえ、
知ってたんです。「耳鳴り治したいですか?」治しても良い答え見てる事になってこない。
「医学で治るんですね。どんな薬ですか?」私は飲んでません。「どんな薬だと思い
ますか?」見えない事にしてく答え見てるここ徳退く答えしてる。「寝てた!」
今日中に書かないといけません。「急ですがここで打ち切りましょうか?」そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する