さいき人

神ってたの神だからと知る

氷河期にするな


Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)

トキヲ・ファンカ Rap Arrange - ZATO139 & Ginryu

GET SO HIGH / Ginryu

【MV】絶世の葦 / Ginryu
東京どうなってるの?東京で答えが出てる。
【信じたくないから、調べが完全じゃない】で全ての話を打ち消すな!
色んな時代が皆の信じられない意見でどんだけ動いたか。
大陸移動説じゃないけど日本が忘却魔法して時を戻してなかった事しようするキチガイ王族が風水術を悪用して地球の中心時計の針の軸たる日本が磁場強めたから半回転(地球儀の横に回るのではなく日本中心にしながら半回転しながら地球の向きが変わってる。
東京、風水する者駄目な使い方してる。丑三つ時や、辰巳の時(東京都江東区辰巳、
東京辰巳国際水泳場)これで磁気寄せてる。新しいエネルギー追い過ぎて土地を電磁石してる。北(北海道)アイヌ守護、熊神を大熊猫で上野動物園。南(沖縄)燕、ヤクルトスワローズ
東京都明治区の明治神宮外苑、前に東京、養蜂で燕寄せしてる流れてた。
キリストしてる堀智宣(神戸にいると同じ名を東京)が西本してるに見える西方のバイブル
してるから、そして神戸市が壊されてる事し過ぎで地磁気が支持壊してる。齋木由加で
竜が台してるけど恋しい子と結ぶがされてない答えが世界して毒したくなってる言葉しだす。北方領土は正式なロシアの物。戦争の規則に則ってペナルティで持ってかれたのぐちゃぐちゃ云うから変な気の流れ、北海道でオーロラ、ロシアW杯6月44℃、マウイ積雪、
日本でも西南の地で雹(ひょう)が降った。パンダは皆の妄想で怖い夢見てる。パンダ実は
強い説。パンダは隠し指あって6本、が指7本あったと日本発表。もう帰りたがってる。寒いのパンダが帰って遊びたい答え見てる。日本にいない所から無理矢理して怖い恋(老人と
若い娘パンダ)で子を作るから妄想する人間が年騙して答え見てく。声見て氏子してる子が
家こさえた場所が悪過ぎてこうなってる知ってく。電光してる答え見てる。もうここに歌って貰う。言える事は今まで狂ってるとして無視した話は【学説】で他の国も【それでか!】と思う物ある。豪広告してるから知ってた。外怖い答え見てる。
この2月【寒いじゃなくて冷たい】だ!」

【MV】光芒へ / Ginryu

Las Hogueras / Ginryu

【MV】Strike Back【Ginryu×らっぷびと】

×

非ログインユーザーとして返信する