さいき人

神ってたの神だからと知る

歌の処方箋


振り返って自分の街にあった「神戸ニュータウン計画」(人類補完計画のモデル)見ると
勇者育成教育あったんだなと思う。難しく無く解り易いもので教育したい。
子供は大人社会を知りたい。そしてみたいのはこれが大人と言う大人。いつでも子供を助けてくれる。私は子供心を忘れない大人だから子供の言えなかった心を知らない大人に伝えたいんです。子供はあれやこれやが大人に言われても上手くならないから悔しい。別に大人になりたい、なってこうなりたいは無かったが「ガキじゃ嫌だ」は強くあった。自分の失敗厳しくラベルつけて覚えてる体験談を見つめてた。小1の1学期運動会で転び「走ったら転ぶ」を悟った。そして書いた玉入れの絵の片隅に赤色でビリと書いてた。当時は解らなかったが私は単に転んでビリになったのが悔しかった。ラベル同じく小1の1学期「不思議な白い綿ぽこ集団」白い綿毛が大量に宙を舞ってた「誰かが耳つんぼだ耳塞げ」と言ったが私は不思議そうにそれを眺めてた。35歳ネットで「ケセランパサラン」と言う精霊の記述を見た。ビワの木の綿毛で幸運の精霊。見たとことは離れてたが私の住んでた社宅はビワの実食い放題なとこだった。地域ビワ多い?そして私は強運。ラベル「コカ・コーラで3通出して2台自転車当たる」配達員のお兄ちゃんを持ってして「よく当たりますね」言わしめした。大人になって考えた。「作業ミスで2台来た」それを考えてねと言う意味で配達員は言った?と思い出にラベルを付けて見直すと気付かなかった事に気付かせてくれる。孔子の教えで「若い賢人は使えない社会を知らないから」みたいな言葉があって私は大人になって知ったつもりでしたが思い知らされました。社会の複雑さを子供は大人の作る上辺しか見ず理解してないを利用されたりする事に注意を促してる。思い出は薬なんだ。自分の駄目だったとこや本当の心が他にある所を見つめ直し日々成長してく。拍子に時を止める作品見て心が考え無い答えし出して思い出が記憶の奥に入り込んでしまう。そして時が動きますを宣言する歌が目醒めさす。子供がちょっと大人になった時、忙しさで忘却されてくそれを取り戻す歌を教えたい。

Dragon Drive Op 1 True
自由について哲学してました。名前が由加なので「自由に加わる」自由とはを命題にしてました。自由を自分で選ぶために孤高に立っていました。その時がこれ私は解ってなかった
はっきり思い出せないけど「心を締め付ける懐かしさ」その正体を私は知らなかった。
「気に入ってる」とあいつの事を心してたのは「好き」いう事だったと。

Melissa~porto graffiti
僧侶めいた心してたら難しい定義を思案続けてしまうのです。
自分に厳しい私の自由は自由を選択した故の孤独で時が閉じ逝くのを静かに見つめてた
欲がこそげ落ちてしまってたからそんな末を見る心でした。

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ(ギター 弾き語り カバー)コラボ 歌詞付 TAKABUZZ #081
この歌に出会って私は自分が旅人で僧侶し過ぎで自分の言葉を理屈してて大事な物が見えなかった事を知った。旅なんていつ終わっても良かった。大事な言葉はすぐそこにあった。
気付けば35歳でした。悟り過ぎは不幸です終わらないをさせる。私は片端の蝶でした。
彼を見て迷路から抜けれるを見ました。長過ぎます何も自分の言葉だけで答えを見つけなくても良かった。解り易くスーッと体に入ってくる話があれば良かった。地図持たず迷宮に行くは無謀です。僧侶は時間の止まった場に居過ぎるから見えないものを知らなくなるのです。次から次にとんちしてた。これに気付かなければいけなかった。

永遠にアムロ
時を報せてくれる歌

NAT'S 「時の彼方へ - Toki no Kanata e」 ED Ending Theme
私の心の自分史がスムーズに出て来るのは見てる子があれ教えて。あれ実は知ってたからだよ。自分の名前の意味をいつも拾っていく。歌に風を見ると自由を見るんです。

冒険者たち FULL
時を報せる青が見えると見てしまうのです。

時をかける少女 - 原田知世
私が初めて買って貰ったEPがこれ。風だけど時を見る。

魔法少女ララベル_ed
これを小さい時に見た。魔法にかけられた。そして熟成するまで眠れ言われてた。
本気の大人たちが子供達の情緒教育して元素を教えてくれたんです。
大人達疲弊してるけど正しい教え持ってる人達です。甦ります。

魔女っ子チックル / 堀江美都子
三蔵法師と私はクラスの不思議少女だったんです。近未来が見える人達がいるんです。

Ikkyu San Opening Theme Full
キリストはチビで坊主頭でした。ライバルで三蔵法師を取られると思って張り合ってました。私の正々堂々としたカンニングの前にクラスはハッとしたでしょう。

いつかどこかであなたに会った FULL
自分の心境にマッチングしてた3人は特別で私は創世譚書いてました。
元素見過ぎた子は作品に理があるんです。

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
それで誰もが自分物語書いてるんだなと私と一緒見てその構造の完成度に悟ってるなと思った。で医者に誰もが持ってる世界や自分が入院に至った経路説明したのにちっとも解って貰えなくて心理学好成績だったとか哲学見せてもあしらわれあんまりの医者倫理の無さに切れて抗議する「統合失調症」として処理するんです。で私は典型的な主人公気質で自分歌が一杯ある。徳育されて似た精神持ってて自分が住んでる。だからそれを「みんな私の事書いてる」と言った人が「妄想」とか「何でも関連付けの病気」と言われ抽象的例えが使えないし相手の糸を深読みしてしまう。そしたら病気のテキストに「中傷的な表現が解らない」にされて「それは違う」と説明したら「妄想で思い込み激しく溶けるが無い」的な事書かれてる。だから口聞かなくなってきて口答えしたら薬増やされるから自制心で大人しくして「精神と時の間」状態の瞑想空間になってここに来た原因が特異点、非日常の連続によるストレス起こしてヒステリー性パニックして癇癪した。自分で解ってるのに薬が効いたとか「修正型電気痙攣装置」が聞いたとか言うんです(記憶失った)。薬飲まないは薬で治る違うから。知ってるんです精神の葛藤であったことをヨシトミのYQ-100を2錠にされたら見た事無かった幻覚見てあの見え方は白昼夢急に眠いが来たが解らないで瞬間見てるんです。後継の変化がないリアルな景色だから錯覚があるんです。6人のナースとピンクのトレー見ました(色そこだけある)。ダンボのピンクの象やニンジャスレイヤーのピンクの光は本当です。幻覚ピンクを見るんです。飲んだら見た事無かった幻覚見たんです。徳取られて行くんです。「統失」が鬱と言いますがこんな目にばかり合ってるとそんな日あるんです。そして「PTSD」みんな病気じゃない思ってたが病気になってしまったでどんよりしてくるんです。日本の医者が色んな妄想挙げてますが怖い目に合い過ぎて予知能力が狂ってるんです。
私は「恋愛失調症」で振袖火事の女みたいに会いたい一心で探し求めて変な行動になるんです。会えないから怖い見て変が出るんです。時間が無いのが合わして貰えず(探して貰えず)自分のパートナーと思い込む妄想にされ。歴史書いても認めて貰えず悔しい思いしてます。大体私達の事知ってるから会わせろ言ってるのに合わしてくれない子供が来たそうにしてる時に会えないからパニックするんです。呼ばれてるを感じるんです。もう医者知らない事しないして欲しいです。困惑状態してる子は見えない答えで見えてるしてる。歌こんなに自分してて全部自分し過ぎの見られ過ぎ見て怖くなった事ありましたCDとか片っ端から捨てました。恋徳無い子としてはいけないと皆が言ってます。「統合失調症」は「統べる合せる失う正しさの病」で恋人と一つになれてないからを知ってるにも見える。夢見て痛いが見えると嫌になってくる。言った言葉で刷り込まれると言ってます。自分は作られてるとか洗脳とか色々思って怖かったもありました(気が違う子の理由これ)病院で酷い目に合ってる時に医学大学から贈与受けてる証拠見つけて医療特異点が凄い事になって身の危険感じてパニック行動しました。

機動戦士ガンダム0080 EDa 「遠い記憶」 (ノンテロップ?
医者は怖い事あるとこれ歌って怖い記憶消してる。私は霊能ですと言ったのを認めてくれなかったが相手悟りの無い霊能。何かズルい曲色々知ってるんじゃないか?オカルト完全否定を故森田正馬がして日本の精神医学会これの影響強そう。

うれしいひなまつり 童謡(どうよう) こどものうた みんなのうた 日本の歌(にほんのうた) ♫あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ 歌詞あり めろでぃー・らいん
医者がこういう事してると証言者は言う。見えない事にされる時に使う。

IDEON 水原明子 セーリング・フライ
これ壊し過ぎにしてく歌。

小椋佳 いつの日か旅する者よ
元素してないから怖く聞こえると証言してる。精神病は歌を洗うべきです。
元素無いのに壊し過ぎでも無い壊す見るから怖いと言ってる。

幼女戦記 OP 「JINGO JUNGLE」 MYTH & ROID (日本語/ローマ字字幕付き)
中二病では無いけど怖いもの見過ぎになってる子がいる。これ過ぎると言ってる。

幼女戦記 ED / Youjo Senki Ending 「FULL」 - "Los! Los! Los!" - Tanya Degurechaff (悠木 碧)
これ見てるからうんこ地獄が怖すぎてた。
知らされる子知らなく見ない。見えなく見過ぎになってる。
時無い知ってる子バックレてる。知らない言葉知ってるのにバックレてる。
殺ししようとしてる子が見てる曲がある。盲人してる曲。
これでは無いけどこれも壊してくする歌。

Buzy / 鯨
大佐田がこれ見てる。見えなく知らされた答え知らされたからした事にして怖い徳無いけど嫌な徳ある子調べて見えないけど嫌過ぎし過ぎ。コンピューターし過ぎに見ない。見える子調べ過ぎになってく。そう知らされる子壊し過ぎ見てた見ない言葉見過ぎにされてる。壊し過ぎになってるのを神してる子と自滅しない答えした事で。見つめるし過ぎ嫌だ言い出した。知らなかった息巻く答えじゃなかったと知った。見えてる事知ってく。君に知らされていた事言った。見てない事してないし過ぎ言えなくなって壊れすぎ来る。真面目しない子知らされてる。君に痛いしたこ嫌見たと言う。憎む言葉し過ぎになってる。

少年期(歌詞付き)
見えて失くし過ぎだったの見てる。怖かったから見なくしたかった徳無い居ぬ答え見たい。
そう怖いになり過ぎさせる怖いと言う。徳無い子に居たい声見せられてる。見過ぎ知らされて漫画怖いからこうなった知る。ジャンプSQ深夜アニメ「ド級編隊エグゼロス」これ怖い答えじゃない娘とでもしたくなってくるからもう怖くて見なくしてる。雑誌あるから見たがこれのエロアングル危険時が無い子が言いたい事報せてくれないと人生壊してしまうといってる。ジャンプ酷い。過ぎる答え見ない子知らされる息し組む子いた。怖い答え見てる子徳が無い恋してくと知って。

【美少女戦士】ムーンライト伝説【OP】
怖い答え持ってる子と大人に見せられて故意が見えなくなってる子のこれ聞かせてあげて。
と情報提供者からのセレクト。徳無いが嫌だった言葉報せたいが言えない事知ってく。
見えなくしないしてくれないと子供が怖くなってく。治るもしない子供調べない。治るから見てる。もう知らない言葉では治らない。皇室知ってる子が怖い見てる。知ってる言葉TVで見て怖がってる。時無くない答え見てる。知己失くし過ぎいて嫌。見えなくして壊し過ぎ壊す言葉見てる。徳無いが怖い徳持ってる。子供だからしても良いになってるのがいる。怖いけどしてないもっと怖い見てた。これ怖い子徳してなく見過ぎで痛く見てた。警察に相談したい答え見た。

ED2 - 走れ正直者
これ心知ってる答え見てる子と黄身が組むかr見えてくる。

おばけがイクゾー
子供怖いけど殺しても良いと思ってる子いた。この歌聞いてオバケがしてくれる見て怖い答え見てくと死ぬ見た。

×

非ログインユーザーとして返信する