さいき人

神ってたの神だからと知る

緊急特番をしろ

とても危険な事になってる。ヤバイ技術を封印してたらトンデモしたそんなのばっかり。
冷却スプレー使って車でタバコしたら爆発。冷却マスクは何で出来てる?
中世ヨーロッパの人体発火事件の原因か?他にもある。薬もしてるだろう。
iPS細胞はメチル水銀について読んだテキスト的にこれだと思う。という事はヤバイ。
医療、科学は新しい横文字の名使ってどんな物質か解らなくしてる。
元々私は人工降雨させるに銀を使うと聞いてた。だが水銀になってる。細かく言えばそうかも知れないが銀を使ってできるんじゃないか?とにかく怪しい化学が蔓延してる。

まさにニンジャの術、五遁、陰陽五行、錬金魔法。
アメリカのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」で日本はダークニンジャソウル宿るニンジャ達が跋扈するマッポー世界と書いてるけど、まさに禁じられた化学を使うダークニンジャソウル宿るニンジャ社会。一般市民がニンジャを見れば「ニンジャリアリティショック」起こすのもうなずける。嫌過ぎる見たくないニンジャ。ニンジャは怖いぞ。
「科学忍法ガッチャマン」敵基地の核装置に爆弾セットして「これでよし」と言った。
『ぜんぜんよかねー」と突っ込んだ。これ知って九州豪雨見た人でめちゃ怒ってる人が
ニンジャスレイヤーの真似して「ニンジャ殺すべし」と言ってそう。気持ちは解るが。
猫のニンジャスレイヤー事「ニャンニャスレイヤ―」の「ニャンニャ懲らしめるべし」と言って新国作って罰金取る。これ程の社会問題嫌とは言えまい。科学者、学者、企業ここから取る。これで多くの人が歌って頭の中で要求してる汚い事した奴払えの「妄想税」が取れる。そして勇士たちが集まり「良い国作りてぇ」達で「政治は儲かるからするんじゃねぇ。したい社会にするやりがいのある仕事だ」と子供達に本物の大人の本物の仕事を見せたい。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】

×

非ログインユーザーとして返信する