さいき人

神ってたの神だからと知る

神の存在を語り合え

医者に宗教正しい知恵が無さ過ぎる。


「LGBTQ」は毒に犯された状態でそれを良しとしてはいけない。
「傲慢」から都合で男、女を見たてて恋の相手にする。
ここいらは情をヤバい世界観に流されて現れてる伴侶が同性に見える子しててそこの答えで趣向が同性に向いてたりして伴侶魂してる人より母性面持ってる同性に惹かれるとかある。


レズ、ゲイは人間は父性と母性の両面を持ち合わせてて求める父性、母性を同性に見たが簡単に手にしようとした結果が同性愛。これは「傲慢」。


バイセクシャル両刀使いは「色欲」を「暴食」して自我の変身願望が拗れて破壊願望してる。肉体関係求めるだけで愛は持たない。


ジェンダーは子供染みたとこあってムキになる。その熱量が強くて我が儘なとこがある。
性別で悔しい思いしてて相手に対する「嫉妬」や「憤怒」で「負けず嫌い」起こして
上手く出来ないから異性地味た子。本来が熱量の強い激しい子で「負けを認めない」
「間違いを言い張る」「嫉妬」から「復讐」するや「憤怒」から怒り納まらず「破壊」
する。10代この気性あると反社会性パーソナリティ(サイコパス)な「テキーラの恋」に。
なっていく。自分を壊し相手を燃やす激しい恋しだす。ここしない様に無意識がプロテクトかけてる。実は記憶が一部喪失してる。異性の記憶で自分にとって大事な思い出をを見ないしてる。「時送り」見送りの術が掛かってる。こう言った物をみんな見てて激情に駆られて破滅しだす子に時留めで時送りしてく。医療ここ知ってるから統合失調症とする。
これ「統べる合せる失う調べの正しさの病」記憶喪失してるの知ってて益々失うmECTの
治療してる。激しさは悟りを開いて貫かなくてはならない物事を貫く者になる。
例えばイスラムが異教徒を嫌い過ぎるのは曲げてはいけない物を詭弁で曲げるをしてる。
悪徳してる者を許す。どんな理由付けても許される物では等ない。
それを見ないふりで放置な坊主等、宗教が驕ってるにも程がある。イスラム教の中にはキリストを使徒に数える物がある。イスラムは孔子が作ったような経済システムであり、
イスラムを補完する形でキリストが報せてくしたを変な形された。イスラム教は教えを書く分はアラビア語以外認めないしたから広まりが弱かったが、キリスト個の対策の正しさを知ってる。誤訳してドンドン変な話し作ったがキリスト教キリストはここを直したい。訓話してる比喩物語を実話にしようとするからおかしくなる。まるで祟りの様に「ノアの大洪水する事柄が現代に現れてる。ジェンダーは無色透明であろうとし「嫉妬」「憤怒」を遠ざけた人。悟り開いたは性別否定持たない。ただ限りなく中立で中性してる。
無色透明な妖精さんと言われる人種私もキリストもそれ。


クエスチョニング、性自認無いを趣向の様に言わない。唯一の相対者に出食わしてないからの無色透明。家が曖昧に徳の無い選択してるから畳まないといけなくされて、性が見えてこない。


これらの精神の問題は社会性に伴った物でで正しく道筋付ければ、社会に対して暴する風にならないと解る。子の煩いを我が身通して悟る者。子に対して責任を強く持つがなった。
自、壊(かい)しての教えを見知らぬ子にも伝えてく。悟りになってく子。
精神科医と坊主は悟りもなく正常な目持ってない。


本来親の光とするは「八徳」親の徳を七つとするから「親の七光り」してる。
七つの徳、表裏してて美化された徳の者、徳では無い物、美化して見せてる。
一番わかる形で言うと世が困窮してるのに立ち上がって帰る事しない坊主、
慈善活動を己を徳持つ者に見せてく為にしてるだけの者がいくら財払っても、
欺きを続ける為の金でしかない。


原因となる物がどんなのでどうなってるからそうなるのか知らしめていけば治る。
要は「悪魔モドキ」深みにハマったら自己の体裁の為に「傲慢」に嘘や間違いの感情を否定や見なかった事にしようとする。素直に自分の至らなさを認め足を洗う。
はっきり言って医者酷いどういう心理分析してるのか?
未熟な子等を地獄に突き落とす事してる。そして僧界もここを路頭させてる。
同性婚に至ってはこれらの感情以外に共同生活者としてのパートナーしてるだけを婚姻関係して保険とかに契約できるようにしてる。これ単に共同生活者なのに世間が変な目で見るから同性愛に見られてる。カップリングして肉体関係もたす目で見る「色欲」おかしい奴居るから意固地になったり思い込みしたりがある。


「LGBTQ」で居続けるのは不幸な事だ。それを一つの道の様にして見せるは酷だ。
世間残酷な事し過ぎ。障害者は各病気の祖となる知恵持ってる賢人。
健常無き者知恵劣る者として、騙して危険なスポーツやらせる。
スポーツマンが世の期待する程の働き「スター」を持ってして世の道を正し照らす者
しないから非健常者にそれを担わそうとしてる。
はっきり言って「強欲者の傲慢がやらせてる」
一体何人の子供達が真似て障害が重くなったり、死んだりしたか
「設備がないとこでしたらいけない」
これ子供はどれ程の物があって在るというかが判らない。
「最高級の車いすでしかしてはいけない」とか判らない。
阪神の掛布は漫画「巨人の星」の「大リーガー養成ギブス」を
親に作って貰ったがこれって筋肉痛める危険な物。
他にはプロレスごっこで首に障害負った子がいた。
スポーツマンでストイックな振りした快楽者!いい加減にしろ!
お前等がやって良いスポーツはカーリングの様な安全な物だけだ!
「ルールの悪いスポーツ流すな!」
高校野球の様な物があるからプロ野球の乱闘が無くなって行った。
「スポーツマンシップ!」、「運動、人間、湿布」じゃないぞ。
一見、障害軽く見える。足の両指が麻痺してる子が裸足で変な歩き方したら
バランス崩して危険な転び方するぞ(私)。
ゴミ箱、三段ラック、扇風機、尻から倒れて変形させてる段ボールの箱の類も壊して来た。
障害者スポーツ電波に流して良いと思ってるのか?
真似て危険、障害の悪化、脂肪が出る物垂れ流すな。


これについては荒木飛呂彦にも文句言いたい。
「魔少年ビーティー」第1話で子供が真似たくなる蜂の捕まえ方が描いてある。
当時はなかったが「アナフィラキシーショック」という物が発見された。
ひょっとしたら刺されて死んだ子いるかも知れないぞ!
今なんか失明させる毒持つキイロスズメバチがいるねんぞ。
埋没してたらいいかもしれないがお前のスター性と昨今の集英社の「ビーティー推し」
コミック丸々風呂くになったや別の人がスピンオフで「魔老紳士ビーティー」
描いてて「風化してないんじゃ」因みに1話は捕まえた蜂を不良のズボンのポケットに入れて罠に掛けたが、うちの妹「ズボンのポケットに蜂入ってて刺されたぞ」。
思うに双子の弟、神童だが悪ガキを怨んでの犯行だと思う。うちんち1階。
他にも「ビーティーごっこ」で家の宝石盗んだ奴居るぞ!ビーティーが
「大人になったら換金しような」と言ってやったを真似て友達と親のアクセサリー盗んだがいる。後でとんでもない事したに気付いて「十字架背負って鬱してる子いるかも知れない。
とにかく荒木は「やらかし税」払え。去年「花粉症デビュー」したらしいがこれは天からの「神様を手伝え」というメッセージ。花粉症は金属公害かもしれない。土壌に金属が腐食しての毒してて見に毒が集まるように花粉が毒回ってる。昔は聞かなかった蜂の毒死。汚染して毒性上がったんではないか。荒木いつしたんか知らんが木登りして職質されたらしいな。
連載のあとがきで森でスズメバチ見かけたと書いてるがお前気を付けないと特異点体質
なんやから(「虫の知らせ」天使のメッセージがある)気つけな蜂で死ぬぞ。とにかく蜂の毒が金属由来の物じゃないかどうか調べろ。日本はなんやかんや言っても土砂とかのごみ埋め立ててる。電池とか色々ありそう。大型ゴミ金取るから業者が無料で引き取り商売しようとしてゴミの抱え落ちして山とかに捨てたあるかもしれない。焼夷弾とかもあるかもしれない
車販売業者の木枯らし事件は不審な植物に気付かせてく言葉してる。天使が仕組んだ。
花粉症、目茶苦茶怪しい。外国どうなってる?街の作りが良い国調べて見て。
とにかく私が言う「ノアの大洪水」起きる。を現実に引き起こそうとしてる奴等がいる。
2年前に警告。国とメディアにした。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落ちる。軌道争いで衝突落下が頻繁してる。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は嘘。これは衝突落下について言われてた事で大気圏に金属塵海に金属片落ちてる。ロシアが命懸けで自国の人工衛星落ちて一気に月200個金属片落とすとデータ出した。ロシア様々なデータ出してる。天使にやらされてる。ウクライナとの間に酷い誤訳があるんだと思う。Google翻訳に「キリスト妨害されてる」で英文作り「キリスト部分抜いた英文を日本語に訳したら「妨害している」になった。皇室語で勉強して「されてる」を「している」にしてる
他にも日本は中国に対して酷い事してる孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をグーグルの翻訳ツールは「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と訳し日本語に戻すと「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と真逆、コロナ日本のせいで言葉が拗れたと思う。
そしてロシアの進軍、強制的に人流300万造ったがcovid騒ぎ起きなかった。
言われてるような病気と違う。
一部過去に流行った法定伝染病が復古して言葉なく変に伝わってった。
国が造った「5類相当」とは「法定伝染病」さす言葉。国のおかしな発言は海外での翻訳気にしてしてる。とにかくロシアとウクライナの間でこのレベルのやらかしがあって
ロシアが変になっていったのはウクライナの事実隠蔽のせい。
ロシアはアメリカ流孫子「戦わずして勝つ」力で恫喝できる見て進軍してた。
ゼレンスキーが国民けしかけるから先走ったが攻撃してこじれた。
しかも日本が「ロシアが協同墓地に墓穴掘ったと報道」。
一体古今東西どの国が開戦前に異国で墓掘りしたか。
フェイクニュース。実はウクライナが2020年にcovid用に共同墓地に墓掘った。

日本が「墓穴を掘った」言いたくてニュース作ったんか?とにかくロシアはこのニュースの流れに悪魔を見た。民兵の攻撃の仕方にパニックになってた(毒入りパイ)。初期の頃の住宅攻撃は何故か?民兵が怖ろしい事したから。初期の動き見てたらパニックの経緯判る。
キエフ「消え負」が「キーウ」「鍵雨」してるは日本のマジナイ。戦争始まる前に
「ノアの大洪水が来る」と海中金属が電気分解して発生させてる水蒸気と酸素の水蒸気が金属塵に結露して雨雲作る。昨今の量は異常。世界協調で金属をサルベージ除去
しなければいけない」と言った。因みに洪水は長雨で来るのでなく雷雲(’氷と氷のぶつかりで雷起きる)雷で一気に水蒸気して降雨水害(去年の水害は国のせい)。NHKが二酸化炭素の弱酸が珊瑚溶かしてる言うが。金属を酸化させての答えで酸素が酸性化させてる。。
荒木も酸素の毒のポテンシャル描いてたから解るだろう。ノア起き出す酸性雨来出す。
ドカ雪すぎるドカ雪。降雨水害が雪に変わったが来る。この前NHKが「水蒸気の川」が出来海温の上昇が降雨と温暖化の原因とやってた。私「冷却効果ある塩を電気分解に使ってるは温暖化の原因」と言った。北極、南極、海に金属落としたやろう?
二酸化炭素がドライアイスな答え、炭素は氷抗生物質。電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移行して電気発生。冷蔵庫や自販機の二酸化炭素排出量からして冷やすのに必要。
炭素が単独で温暖化原因するはあり得ない。ナトリウム塩な文殊を冷却するのに使う金属が分解され(酸素に溶かされた?)融解熱が出る際に酸素が二酸化炭素してる。
ナトリウム塩が減った答えで氷溶けてるなら電気発生させてる金属除去して塩投入で氷になる出来る筈。井村屋のアイスバー小豆=鉄分、塩入れて水キンキンに凍ってる。
氷菓は塩が入ってる。何故これを誰も言わないのか?科学者言わないのか?
テレパシー来た
「科学者も言葉知ってる人達も言ってる。言うと声答えにしたくない支配者が造った話とする」捕まったり色々酷い目に合ってるんだな?
みんな、「小さい物差し『自分の知ってる事実の組み合わせ』で考えよう。
何が嘘で本当か解る道具は持ってる浜崎あゆみもキッパリ「23rdMonster 」で言ってる。
アイツらを同じ人間と言うのは無理がある。ゴモラ人悪魔だ。
「品格の悪魔」皇室信奉して実は毒してる俳句使いしてる皇室をのさばらせてる
それしてるから悪魔になっていくあいつ等が企画してる日取りなぞろうするから
私アマテラスが「早急に金属サルベージしろ。地球は待たない遅延するな」
とメール送りまくった「遅延して呪術な語呂合わせするな」を聞かない。
「23年中に解決しろ。荒木が「11月の雨」言ってる。トンデモないのが来るぞ」言ったのに聞かないから天に住む人達『死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』達が怒って、
「懲らしめる」「正月没収」「中国と同じく立春を正月として祝おう。2/4はアマテラス齋木由加の誕生日今年52歳になる。辰年。龍神立つとか言われてる。
私、現在、神戸のリュウノウテナ(竜を奉じる台)竜が台に住んでる。
はっきり言って皇室は神じゃない子孫に神のルールも知らない。人々救わずはいない。
あの家は風水で言われてる所のヤマタノオロチ(水害)と言われてるが地震も引き起こす、
崇めさせて地震を抑えてくふりするがもし海中で金属が電気発生してなければ電磁石化してる物もなく地脈がおかしな事してくはない。風水メカニズムを正しく理解してかつて行われてた自然科学してけば大き過ぎる災害はない
変な物に仕えるな。伊勢神宮の昔の災害防備システム説明したが今壊れてる。
皇室がアマテラスの子孫嘯いて壊した。地震予知連な事やってた。
どんな言い訳ても何もしないを選択して今してるのがお前だから神に社会に詫びる気無き者があの世行ったら永劫地獄シバキ捲られるがわからないか。


神様もうメール送る作業疲れた。誰かして。
神戸新聞やフジテレビの腐れっぷり地球への冒涜行為だ
「やるやる詐欺」だ遅延行為して災害寄せ過ぎ。
フジテレビ1/7(日)のワンピで何か訳の分からないOPとEDにしたが。
さては「かくれがこの日んぼ終わり」と言ったのチャラにする気や?
おまけコーナー「サボ革命軍の誕生日3月20日」言ってるが
この日に事敷く気やな?ウゼーわ。遅延行為この日は現世での裏切り者のユダの誕生日
いっとくが無銭飲食集団ギリストの内定でいただけで裏切ってないだけどツキが無い
厄い。この日を春分の日し語呂合わせしてると天罰が下る。
ワンピで「ルルシア王国』が光の束が天から落ちてきて消失。
「そんな国は最初からなかった』て事された。
天使のメッセージが形になった地名「ルルシア」=「ノレノレ=ノア」
神様が【宇宙戦艦ヤマト】の【コスモクリーナー】を示したのに帰還したそのちは
ゴキ人間が支配してて神の叡智について『そんな物信用できるか』と難癖付けて無策する。
神がノアの大洪水雷雲立ち込めて一気に水蒸気作ると警告したのを、
それよりも前に(漫画読んでない)ワンピが光の束裁きの雷落ちる描いて
「そんな国は最初から存在しない」【世界にゴモラとして裁き来るになってくを望ませる】
噂の【メギドファイアー】浄化の炎の図(跡形も残らない。
【千年女王】と言われてる神が【キャプテンハーロック】の
♪君が気に入ったならこの船に乗れいつか失くした夢がここにだけ生きてる、
と方舟が歌われてるが、荒木飛呂彦の言う「二巡目世界」に似たところにい食い
敗北者の集団になってしまう。なお勝者は存在しない。
あの世航になる。
今、異世界転生物が流行ってるけど世界の形は一つでなく、そう都合の良い物では無いが
浜崎あゆみの「23rdMonster 」♪やるだけやって玉砕のがマシね、でやれる事やるべき事
やった者が自分に嘘吐かない欺く心を追い払える強靭な精神を持っていける。
狡猾たる者精神世界に置いて自分の虚栄する品格に食われ欺きが溶けて罰を受けてく。
今流行りのバフ系魔法が精神の昇華によって掛かって今流行りの異世界転生物みたいな、
チート状態する。悪徳者自分を偽り品格美化して欺くが出来ない様に心の形の姿になる。
魅了使えない言葉無き魔物・妖怪になる。欲する煩悩の採点によって自分の知恵してる源流たる教えしてる偉人達が離れてく。弱化魔法して知恵が欠落見せての意識の混濁。自分の罪を味わい続けても何なのかすらわからない状態になって永劫地獄に落ちた者底をループし続けてく魔物討伐を何度も受け続けてく。心弱きがあったが悪徳に抗う心捨てなかった者、
足りなかった要素を偉人達に指導されてく。自らを律し言い訳て逃げない者になってく。
強化魔法が掛かってる。正しき知恵を持ち悪しきが美化したを見破り償いを持たせてく自分の人生に座した悪魔(魔物)を一掃していく過程に様々な心の鍛錬がる。
悪徳唯事故ったとして済ます事は出来ない。正しき行いを貫き止め続けた者達がいる。
悪徳した者言い訳てる物が自分に牙する傲慢の類で、
坊主あらゆる言葉で徳持って見せたが強欲傲慢の類で色欲(品格を偽る)暴食(徳と言い悪徳貪った)。坊主を諫める者世に何人いるか「訓戒」と言葉だけで理解して見せて行い改めない孔子先生の「過ち気付けばぐずぐずしないで正しなさい」これ正しき宗教にはある教え。
人間の道徳で守るべき常識。これを守らないするが卑し過ぎる心になって、
「義を見てせざるは勇無きなり」をしない。芸能明かりとなって人々を照らすが仕事。
腐ってる状態の業界保たすは「しないをしでかした」もし花粉症が公害と判明したら既得利益の為に多くの人を欺くしてる事になる。業界で賠償しろよ。ひょっとしたら地震も回避の美味い方法あったかもしれないぞ。海この地点の金属取り除くことによって地磁気発生しないとか。少なくとも降雨水害、国とメディアの責任こいつ等が環境問題隠匿するを許してる
芸能と企業、メディアから撤退して吊し上げろ。
「TheJOJOLands」ジョディオが大富豪になる物語言うがアマテラス+キリストが賢者の石「叡者の赤石」持って世界一の富豪になる物語。実際は其処まで金を持たないが神様が号令掛けたら金集まる。加えて神様の行いはノーベル平和賞で化学賞・医学賞する知恵も出した。「救貧税(貧困税イスラムのザカート)」良い政治システムなので導入する。
富める者が財が悪財しない様に寄付する制度。悪財してると思う人は神様が作る新国に納めろ。日本は根幹が腐ってるので潰さないといけません。国が文科省が第二次世界大戦を日本アジアの植民地解放する為に戦争したと言ってアジアは日本に感謝してるの図を経済援助でしてるのを摩り替えて嘘教えてる。大体、何年か前のNHK高校講座「第二次世界大戦」で「世界恐慌によって小国は植民地を持たなければやっていけなかった」と日本の植民地化、正当に扱ってた、日本負けなかったら植民地返さなかった。中国はアヘン戦争で負けて香港イギリスに取られて(この戦争中国がイギリスにアヘン買わない言って起きた。第二次で(今戦争名を細かく区分して入らなくしたり色々してる)中国日本に台湾取られ変換されたが洗脳されてる。香港が英語圏にかぶれて語学を怖い答えしてるこれ台湾もしてる。中国マレーシアの簡体字と香港・台湾の繁体字でトラブってる。日本は旧字体、新字体、仮名文字で漢字由来の言語五種でトラブってる。それ以外に非常識な名称、日本の中国地方(山口辺りなのに中国)が害与えてる中国銀行とは中華人民共和国の銀行の事でなく。日本の中国。眞子を特許とって文句言ったが孔子や孫子の国で「眞の子」という言葉既にある。漢字発祥の国だという事忘れてはいけない。これは文科省のやらかしの一部です。農水省も、海の状態隠してるし。豚インフルエンザは強化飼料のせいじゃないか?豚の成分勝すのに豚を食わせてるとか行けない事して豚が発狂して死んだんじゃないか。
因みに間接的に人骨食わされてると思う。消却で遺骨の量合わない。
カルシウムとして肥料にしたり飼料にしたりしてる仏教の輪廻感でしてる。
建材に混ぜて呪術建築してるもあるだろう。
外務省とかやらかしてない省庁無いんじゃないかと言う位やらかしてる。国土省が土砂で危険な土地売って道路交通省が建築許可与えた目茶苦茶文句を自民やメディア各局に送った。
メディアを島あげろ国を神様に返せ。正しい知恵による治水を見せてやる。
「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」で悪財を取り上げる(生前清算で地獄にならなくなってく)偽徳が悪財こさえて家徳悪徳と知性悪説の家を相続していくになってく。
性善説、人間は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。
悪徳清算して善に戻ろうという気はないのか?
政党、メディアはないねんな?
庶民の話ちっとも効かない金持ってる奴、企業、芸能人、メディアに神の意を伝えてけ。
水蒸気作り過ぎはメギドファイアーな落雷来るかもしれないぞ。


生前に障害と戦い諦めなかった人は精神の正しさと強さが形付く、
あの世で自己修復プログラム受けれる。
ここを見て死んだらちゃんとやると投げ出してる奴はズルして追い込まれたからやるだけでしない子それがありありと見えてくる地獄に入れられてく。
ちゃんと悪い物と戦う姿勢持って発言したり変えようと動いた人は、
勇者徳、賢者徳、戦士徳などファンタジーの徳が身についてる。
あのよは「ちいかわ」世界でモンハン要素が強まってる所。
同族が闇落ちして怪異になってるまったりとした雰囲気に流されてはいけない。
悪徳者が悟りを装ってるそれの見分け方を偉人達が教えてくれる。
政治改革されないは坊主諸行と言って俗世として切り離し問題事放置してる。
「色欲」「暴食」「強欲」「傲慢」など悪徳と言われる物を持ってる。
言葉だけで悟ったふりしてる自分等の徳無い花字変えて徳持ってるに見せてるが生きてる人の徳足りないを助ける教えの字を教えない。名前の誓い路を見て自分としてくで徳が付いてく。例えばヤスコ「泰子」「安子」見過ぎて「安全」『安泰』見過ぎで責任に対して鈍感になる。だから『寧子』な「ヤスコ」を思いなさいと言った。空の上(下じゃなく丁で上)から4つの心が見てる即ち母にとっての祖父母が見守ってる。
子供時分の仕出かしで忘れてはいけない物を思い起せという。母は天然系で責任意識薄く、やらかす人だった。母方の祖父に床擦れが出来「床擦れできたら病院行かなあかんで」と言ったら「言った」と言ったまだ病院行くだけの体力あると安心してたがその後死亡。
そして「病院に言った」は「母が薬を貰いに行った」まさか「病院行かなあかん」を理解してないとは天然のやらかしにショックを受けた。
こうして母が3連続普通じゃない事をやらかすカルトに「ありえないありえない」と混乱して自分の過去にあった出来事3つがオカルトと判明して「カルト3連+オカルト3連」が起き何かとんでもない事が起きる予感来て起きてパニック。
記憶喪失で思い出せないがyahooブログしてた時に書いてた。因みにカルトとオカルトどんな事があったか話すと1日目母財布落とす中身も無事で「良かった良かった」です増す母。
2日目、車の窓が開いてて車上荒らしに合う。ゴミ箱のゴミ荒らされて取る物なかったから何もなく「良かった良かった」3日目、銀行から電話があり母に話があるとの事今母出かけてますと言ったら後でまた連絡するとの事。私『これは噂の詐欺!?」と、なり母が帰ってきたらどう話してどう行動させるが良いか「ああでもないこうでもない」と考える帰ってきたら対応の仕方に指示を与えるべ試行錯誤して帰って来て無事支持与える。電話かかって来てどうも対応が変後で聞いたら母が昨日銀行のATMで1万円降ろして持って帰るの忘れたでシャッターが閉まったらしい母「良かった良かった」。私同時にオカルト3連起きててドット疲れる。まず1個目TVで70歳老人どもが「カッパ見た事ある」
と騒いでた。2個目ネットサーフィンしてて小1の時に見かけた白い綿毛の大軍の正体が、
ケセランパサラン、ビワの木の綿毛の精霊で幸運くれると知る。私は自他共に認める強運の持ち主。コカ・コーラの懸賞3通出して2台自転車当たる。他にも当て捲りでユダ(女)が住所と名前貸して欲しいと言って送って当たる。ドッジボールか何かの時計でボンボンかコロコロかに送ったそして当たる運が取られる見たからこの後は断る。週刊少年ジャンプ当て捲り。他にはプロ野球チップス買って丁度その頃FAあるのに逆指名導入しようとしてたんだったか野球をつまらなくする(巨人一頭)で選手会長の古田敦也が頑張ってて弟に「どうせなら今タイムリーな古田かマスコットキャラが良いな」と言って開けると「古田が子燕持っててツガイのマスコットに挟まれてるカード(ホームランカード)弟「仕込んどったやろ」とツッコミ、スター引きを持ってる。前に団地の夏祭りで20円の当てもの2回して30㎝の良く出来たワニを2匹引き当てる。店のおばちゃんが次の子に「この人に引いて貰ったら」言う程の天運その子は自分で轢いてどうなったか知らない。私ハズレがゲジゲジとかで当たった場合の事考えてなかった。長くなったが小1時の時住んでた社宅はビワの実食い放題。出合ったとこは遠いがひょっとして地域に多い木なのか?遠足に着いて来た?3個目GBA[でサウンドノベルAVG「二十四時間の幽霊屋敷」をやった。ドッペルゲンガーで主人公の女の顔が出たがどう見ても私。髪型取り切れてない寝癖。眼鏡と眼光。私してる。主人公の名前私の名に近い。しかもキャラ設は高校時分の私を周囲がどう見てるかと言った物。学校に修学旅行とか写真撮られて私しか映ってないからこれは買わんでもくれるなと思い注文しなかったらくれなかった。誰か写真買った奴おるんか?と妙な事が連続してしかもドッペルゲンガー何かが来る予感してて何かが起きた。もう一人の私視してるは「キリスト」だがなんか変な事で怖い事起きたと思う。椎名林檎のアルバム「無罪モラトリアム」の中に答えその物がありそう(いつも私歌がモロしてる)。記憶喪失の私は「積み木遊び」を自分歌に見ててキリストとのやり取りを見てたそして魔法「ののしるなんじあかしやアラームすなわちおあいてつかまつりましょう」これが私には「ノーノー知る汝、妖し(あやかし)や警告アラーム砂watchお相手塚奉りましょう」「アイリ―リリーリユー(私の真実真実あなた)と言って聞こえてた
特異点が起きて記憶喪失してた幼馴染のキリストを思い出した。統合失調症にされたがおかしな事になった原因複数ある。愚かな医者はこれをこの病気が言ってる事が食い違う症状と言うが本当はそこに複数の事情があってその時々でどれが一番の理由かの見え方が変わるだけで嘘言ってる訳ではない。初めの入院時には思い出せなかった悟りを開いて二階から飛び降りた理由((初めての骨折で足悪くしてリハビリもせずに後遺症も調べず神出病院に入れられそれどころじゃ無かったしそういった質問された覚えはない)。とにかくしばらくたってから飛び降りた時の記憶が戻った。恋に気付いたのが35歳と遅すぎて悲しかった。そんな時何かに『あなたが死ななければ世界が死にます』と言われて「ハハハそれなら仕方ないや」と二回から飛び降り「服はいらない」言われて全裸で飛び降りた。両足でルフィの「ドンッ」立ち柔らかい地面で勢いついて尻もちで腰骨痛める。手術前に『足が動かなくなる場合があります』と逃げ口上うたれた。腰にいボルトが入れられた。私は直後【神経取られた。神経取られた】と騒いでた。結局病院の記憶ここのとこしかない1週間で精神病院に放り込まれた泌尿器に麻痺あるとか調べなかった足のリハビリもしてない。ひょっとしたら『手術前に言われた』と『神経取られたと騒いだ』はテレパシーが見せた者かもしれない。手術までに日数があるが足動かなくなるもあると言い分けられたを見て天使共が告げる神経取られたは『天使達が泌尿器麻痺と足指麻痺は神経傷付けられた取られた』と言った。因みに難に加が『あなたが死ななければ世界が死にます』言ったのは天使が医者を調べて裁きしてと言ってた。見抜く目になるべく健常に『死んで』と言ったこれで戻るが死んで生き返るというキリストのした事(女キリスト)。因みに裸になれは後々正気の証明をするのに必要で私の悟りの教本。椎名林檎のアルバム「勝訴ストリップ」を見てすべてをさらけ出せが来てた。後小3の時三蔵法師の後光持ってたあすかの家で見た漫画でストリーキング(裸で走る)する女㋾読んで主張を無言で裸になって証明する姿をカッコよく見えてたからやった。
残酷な天使のテーゼをリアルでした「歌われてる人物でてきました」。天使の定律と呼ばれる物。苦ありますが我慢して下さいと言われてる。色んな歌にドレス来てると歌われて渡辺美里の「ジャングルチャイルド」私の生き方歌ってる聞く前にこれになってた「野性を鍛え上げろ」『金色のドレス脱ぎ捨てろ』と言われてたのが孫悟空「悟りの空」を持つ野性な私の事歌ってる中学の時家庭科の教室でいきなり「MyRevolution」歌う子いた先生止めなかったし堂々としててカッコよかった。私ドラマ見て無いからここで知った。渡辺美里が歌ってると知ってCD欲しくなった。芸能人のCD買った事無いからアルバム「BIG WAVE」買った。でも私の指標を描いてる神曲だらけ「ブランニューヘブン」ジェンダーしてかないといけなくなる激しさがあった。歌「はじめて」ライバルしててトムとジェリーしてた私達がバツ別のルートを行かなければいけない事と思いの誓い再び会う日までの約束がある。そして「10years」10年前から続く10年後の約束。はっきり言って男女35歳ぐらいで再会果たすが正しい。遅くても不惑。同窓会で再会して分かり合えるが理想。昔の時代はあった。
震災があったから居住地データ鳴く同窓会なかった。学校にする様に嘆願時系列と私達がカップルしてる事作家の類は全員解かるエピソード群を書いて堀(キリスト)に連絡して欲しいと内容見えるハガキを添えた。まあ引っ越ししてるねん。私もして学校に連絡せずだった。


とにかく30代で目覚めた過去の思いは本物が多い35歳で悟り不惑で惑わずする。
昔は同窓会で聞き込みしたり再会する糸口あった。今はスマホあるから良いかもしれないが
無職の私は持ってない。私が神として表舞台に挙がったらマイナカードのバージョン改正
地域情報管理、学校に引越しした等の連絡入れて被災時に安否確認できるシステムしたい。
はっきり言って震災体験すると引越ししだす当時は気付かなかったけど連絡付かないで困る事がある。神様が表に出たら日頃不便に感じてる物を何とかすべく話し合おう。
因みに昔は電話帳で名前と大体の住所で相手を探し出せた。
神様が心理の何たるかを徹底指導してやる。ストーカー、執着する者相手が嫌い過ぎて豚になって面影なくても好きかと聞かれた時にそれが只の人形ゴッコと知らされてく。はっきり言って私なんか寝ぐせよう取る事の出来ない人物で小1時にリンゴ母の様に剥こうとして手切ったで悟り「由加厨房に立たず(男子は台所に立たないという昔の言葉のパロ)」で、
ジェンダー知ってる所のアラレちゃんや悟空してて背中にボルト入ってて最終話ボルトになる(マシリトEND)な漫画にも程があるキャラで呆れかえるやら愛想終競うとかも感じるけど2人でいると苦しみが無くなって来るから好き。変なんになってても根本のアイツが好きで、互いに愛されたく行い我が儘するを諫めていける。
こんなん当たり前というかもしれないがジェンダーで自分の景色内だけを生き続けたからここ重要に思う。
要するにうちらのヒーロー、ヒロイン像を絵にするとエヴァのシンジとレイ感情が硬直してる部分があった。もう大人になってて加地さんのようにサラって流せる男。美里みたいに大雑把に見せて受け止めるが出来る女してる。はっきり言って51,2歳だそういう側面ないとおかしいだろう。
業界責任し過ぎな奴財産吐き出す気を持って神の政策を唱えよ。
それ行動で払う行い。大体払って貯蓄無くなって見えても国が各種保証するが出来る、
メカニズムしてる。さっさと罰金払う腹くくって科学の悪いを正すとかしてけば正義とか
誠実とか結城とか公正さだとかが身につき謙虚になれば親切なタダで情報の利益分けてくれる人に出食わせてく。神様は神戸関西人で切符が良い。税取らないまでに持って行きたい。ただし「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」は自主的に払って貰う。
神様はアクションリプレイと言う雑誌でネタ常連してたから頭柔らかい。
面白い物を提供するのが好き。
アマテラスとキリスト誕生日に贈り物しなくていいが病が治ったとかで何かをどうしても送りたいという者。神様は物欲薄いし伝統のある寺でも腐れが来るならば潰してしまえって
くらい物欲で駄目になるのが嫌い。だから目を通してモテる物持ちたい物数品だけ持って後はお楽しみ抽選会、世界懸賞デーしたい。まああんまり面白すぎる話したらキリストが嫌な顔しそうだから控える事にする。
でも♪あんなこといいな出来たらいいなあんな夢こんな夢いっぱいあるけど、
な人々の♪こうだったらいいのになこうだったらいいのにな、
を叶えていくのが神様神様の事を話に出そうメディアに隠匿止めさせよう。


アーティスト本気出してけ行動で払わない奴は全財産没収する。
物欲で悪徳してるは地獄に落ちない様
に生前清算させてく
皇室悪魔アh魔法が悪魔魔法なので死ななきゃいけない。
悪魔行為認めて畳むが唯一徳を育てる道。
キチガイの家に生まれた風水書を正しく読まないでヒルコや兄妹婚を自家の歴史にしてる。
それが近親婚してく答えで悪魔度が増してく。
イカレタ性教育「琴はじめ」や「筆おろし」がある答えで色欲隠しての品格止めやがれ、
言う。
従軍慰安婦するは愛無き性交色欲の悪魔徳してるこれ隠して墓場してくするから家が呪い、受けてく答えしてる。品格口つぐむは不正、欺瞞、悪事してる。
アホみたいな奴でも真の品格「正しさ揺らぎない正義の品格」
「真から退かない誠実の品格」「真実の愛がもたらす勇気の品格」これを持ってて実践してるから神様が最も高潔に言われてく。青の中の青。最も気高き青。
地球そのものに言われる。。ヘタレな事続けるは辞めたら行動実践する事に寄り徳が積まれてく悪魔徳しての地獄堕ちる者を生前清算してく答えさせて地獄行きを回避させたら徳上がる。坊主達を何とかしろ!

×

非ログインユーザーとして返信する