さいき人

神ってたの神だからと知る

学者重大報告を国に無視される!

Google翻訳は
「一家総出」を「whole family」=「家族全員」と訳し
「whole」を訳すと「全体」になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝ようとしたら
「総出(そうで)」が問題。とテレパシーが来て
「総出」の意味を「総じて出る」と言ってみる。
「総じて(そうじて)」が解らない!
「総じる」+「でる」、「総合して出る」「総合」+「出る」
と言う感じに重ね言葉が連なって言って説明し難い事になった
Google翻訳と話し合う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「一家総出」の平仮名(「いっかそうで」=「いっか」+「そうで」)と判断される
日本人が「ikkasoude」と入力したのをコンピュータが
「ikkaso」にする。
「ikka」候補に挙がる言葉(「well ok」=「ikka」)and
(「passing」=「ikka」)and(「one family」=「ikka」)。
「soude」が重ね言葉として判断されてる。
日本語「soude」≠外国語「so」+「u」+「 de」。
日本語「soude」を平仮名で入力するとアルファベット「so」で表記される。


(「yes(同意)」+「だから、(de)」=「that's right(so so)」)、
即ち(「by agree」=「soude」)and(「all out」=「soude」)。
こんがらがって訳が解らなくなるが要は英語の
「wright,light,right」な訳を間違うが起きてる。


因みに日本人は日本語文にラテン語使わない。
ラテン語って何?イタリア語系?
外食産業が名前に使ってますが理解してません。
「de、arukarasite」=「that's why,(that's why why)」=「それで」+「なので」+「そして」と言うような使われ方。
漢字で書かない「で」は接続詞。
ですが子供や外人は漢字を知りません。
「一家総出」と漢字で書ければ問題無く伝えれますがローマ字表記だと違う意味が混じって来ます。


ローマ字を入力する時「roma」と書き「rōma」と書きません.
アルファベットの上にバーを表記するのは手間がかかります。
「ō」は「o-」と仮名入力で変換して探さないと使えません。
「ū」は「yu-」と入力して変換して字を出します。
だから日本人はローマ字入力でアルファベットの上にバーを入れません。使い方の理解が浸透してません。
「Dragon」=「ryu」が付く地名に住んでます。
住所書く時「ryugadai」と書き正しくは「ryūgadai」です。字を省く不味さを感じアルファベット入力時の表記「ryuugadai」と書く様になりました。しかしこれは外国に理解されて無かったかもしれません。日本は吃音書く時は後に続く文字の頭文字を2つ書きます。
外来語「ローマ」は「ro-ma」と書きます。
「rōma」は正しいとされてますが「rouma」になり外来語の表記と違います。
「Total」は「soude」で、コンピュータの処理は「sōde」です。


冒頭の書こうとした事に戻ります。
(「Total」=「soude」)=(「to go out as a whole」=「go out」+「whole」=「soujitederu」)、(「Total」=「soude」)=(「soujitederu」)と訳しましたが(「soujitederu」が解らない!)
となって(「Total combination」+「out」)と説明が必要になりました。


重ね言葉を同時に多種使う事によって反対語になったりしてる。


事態の説明は出来たと思います。
国に報告行ってる筈なので責任要求すべきです。
強いて責任があるのは誰かと言えば「ビル・ゲイツ」を挙げたい。
マイクロソフトが業界牛耳って世界から相当報告あった筈。実は今翻訳の表示文字問題あります。「大文字のi」と「小文字のLの表示が一緒。「ikkasoude」の頭文字を大文字で表記できれば解り易かった筈。「IkkaSoude」と書きます。こうすると2種類の熟語が合わさった四字熟語を説明し易くなる。私マイクロソフトに文字フォント作る事提案しようとした(使ってないだけで既にあった)。因みに外人の感想として「in」で始まる単語多過ぎて解らない 。
中国は五種の漢字由来の言語の問題を伝えようとして単語失い。「fivehan(Wuhan))ウイルス」なレポートになった。私なら「five word type language font infection」と言います。色々と制約があり使えない語があるのでしょう。
中国が言った「ウインウイン」は訳し間違えたのでしょう。フィフティフィフティ、お互いに良いやり取りしましょう。訳す時に「孔子の国」の言葉と考えて対処するべきです。「蝙蝠ウイルス」=「傲慢感染」で蝙蝠がキリスト教区で「傲慢」の象徴とされるとこから問題について言いました。何故このやり方をしたか?と言うと日本の皇室
Akihito Hi Emperorが「狸レポート」を出して、植物分布的に間違いがあるのに叩かれない所から、
「アポロ計画」アポロ式詫びると言うやり方で、キリスト教区で「狸」=「強欲」と訳されてるを見た。通じると思って「傲慢継続問題」について中国は語った。実はロシアもこの問題抱えてる。世界が抱えてる。ロシアは自国の衛星落とすでアポロ式メッセージ「金属が温暖化問題してる」を伝える。ノアの大洪水が差し迫ってて、解って貰う為に映画「ノア」をなぞったらウクライナがゴモラに見える事が在って聖戦になった。だからアメリカはロシアに「世界の抱える言語問題が見えて来た。ロシアの話を聞きたい。戦争は続けなくてもいい。キリストが急いで海中の電気帯びた金属を除去しなければいけない言ってる。一緒にやろう」と言ってあげたら戦争終る。




Judged as hiragana (“ikkasoude” = “ikka” + “soude”) for “the whole family goes out”


When the Japanese entered "ikkasoude", the computer
Make it "ikkaso".
"ikka" candidate words ("well ok" = "ikka") and
("passing" = "ikka") and ("one family" = "ikka").
"soude" is judged as a superposition word.
Japanese "soude" ≠ foreign language "so" + "u" + "de".
If you enter the Japanese "soude" in hiragana, it will be written in the alphabet "so".
("yes (agree)" + "so (de)" = "that's right (so so)"),
That is, ("by agree" = "soude") and ("all out" = "soude").
I'm confused and can't understand the translation, but the point is English
"wright, light, right" translation is wrong, but it's happening.


By the way, Japanese do not use Latin in Japanese sentences.
What is Latin? Italian?
The restaurant industry uses it as a name, but they don't understand it.
"de, arukarasite" = "that's why, (that's why why)" = "so" + "so" + "and".
"DE" not written in kanji is a conjunction.
However, children and foreigners do not know kanji.
If you write "family all together" in kanji, you can convey it without any problem, but if you write it in romaji, a different meaning will be mixed.


When entering romaji, write ``roma'' and not ``rōma''.
It takes a lot of effort to notate the bar above the alphabet.
You can't use "ō" unless you convert it into "o-" and look for it.
For "ū", enter "yu-" and convert it to output the character.
That's why Japanese people don't put a bar above the alphabet in romaji input. I don't understand how to use it.
I live in a place name with "Dragon" = "ryu".
When writing the address, write "ryugadai" and the correct spelling is "ryūgadai". I felt bad about omitting the letters, so I started writing "ryuugadai" when entering the alphabet. However, this may not have been understood by foreign countries. When Japanese write stuttering, they write two initials of the following letter.
The loanword "Rome" is written as "ro-ma".
Although "rōma" is considered correct, it becomes "rouma" and is different from the notation of foreign words.
"Total" is "soude" and computer processing is "sōde".


Let's go back to what I was trying to write at the beginning.
("Total" = "soude") = ("to go out as a whole" = "go out" + "whole" = "soujitederu"), ("Total" = "soude") = ("soujitederu") and I translated it (I don't understand "soujitederu"!)
It became necessary to explain ("Total combination" + "out").


By using multiple words at the same time, they become opposite words.


I think I have explained the situation.
I should be reporting to the country, so I should demand responsibility.
If I had to ask who is responsible, I would say "Bill Gates".
There should have been a considerable amount of reports from around the world that Microsoft dominated the industry. Actually, there is a problem with the display character of the translation now. “Capital i” and “lowercase L” are displayed together. Write "Ikka Soude". This makes it easier to explain four-letter idioms that combine two kinds of idioms. I tried to propose to Microsoft to make a character font (it was already there, just not used). By the way, as a foreigner's impression, there are too many words that start with "in", so I don't understand.
China lost words when trying to convey the problem of language derived from five kinds of Chinese characters. It became a report of "fivehan (Wuhan) virus". I would say "five word type language font infection". There must be words that cannot be used due to various restrictions.
"Win-win" that China said must have been mistranslated. Fifty fifty, let's treat each other well. When translating, you should think of it as the word for "the land of Confucius." "Bat virus" = "arrogance infection" and I spoke about the problem because bats are a symbol of "arrogance" in Christianity. why did you do it this way? Japanese imperial family
Since Akihito Hi Emperor issued the "Raccoon Report" and was not attacked even though there was an error in plant distribution,
I've seen "Apollo Project" translated as "raccoon dog" = "greed" in Christian districts in the manner of Apollo-style apologizing. China talked about the "problem of arrogance and continuation," thinking it would work. Russia also has this problem. The world is holding Russia will deliver the Apollo-style message ``Metal is a global warming problem'' by dropping its own satellite. Noah's deluge was imminent, and when I traced the movie "Noah" to get it understood, Ukraine looked like Gomorrah, and it became a holy war. So the United States said to Russia, "I can see the language problem in the world. I want to hear what Russia has to say. We don't have to continue the war. Christ is saying that we must quickly remove the electrified metal from the sea. Let's do it together," and the war will end.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


有識者で資料こさえて国に提出した人はいるだろう。
発表が表に出ない事態を重く見て名誉欲を捨てて形式するやり方を捨て去り
拡散する者が居なかったからこんな事になってる。
これは日本だけの問題じゃない。
送れたになった事で何か言われて怒られるかもしれないが
学者や有識者、すべての人に動いて貰いたい。


#キリストは日本に居る #チームキリスト医療班


無償で活動してる無職(足悪いし仕事なんかしてられない)。
ノーベル平和賞か何か褒賞貰わないと割に合わない(キリストと国貰う)。
日本新国にして運営する。キリストとチームキリストの経営手腕を舐めるな。
物見の目が良い。実務やる気のある出来る奴等に任せる。
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 で国経営する。
【悪徳税】取る。二重予算になってるとこや消えてる金を吐き出させる
保釈金8000万で務所入らないで済むような甘い真似しない
財産差し押さえ
性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。
これ言われて財産払わない言えるなら言ってみやがれ!
財産や行いで払わす。
この世は払っても許さない奴いるかもしれないが生前清算のみが罪を拭える。
償うを決めて返す行いしたらあの世で神々(偉人)が自己修復の手伝いしてくれる。
例えば悪銭作り続けた人の時間を調べたら性格がこうなってきた原因が
盗み食いで店のから揚げ食べたとこが発端と診断
根本する悪徳に対してその行為を絶対許さない強い意志と絶対やらない気持ちを
持って向かい合ってく事によって自分しないで道踏み外さない自分し出す。
過去の自分を甘やかし自分を甘やかすをしないが時を自己修復していける。
因みに安倍晋三みたいな
「愚問愚答と言い都合を押し切り罪業消滅と事をうやみゃにして死に
即身成仏と行いを偽る行為する。このレベルの悪徳者は地獄が深い。
自分の時だけでなく無数の修復されてない壊された時が掛かって来る。
ここでの図を見え易くしたのが「ノアの方舟」
戒める所業を不服しないで達成できるか?
壊された時が象徴する物からの受ける報いをどう昇華して行けるか?
何度も蛇に噛まれて死ぬとか、象に踏まれる、ライオンに食べれるや想定外
だけどそれは虐げた人が言葉してる答え見せてる。
死後に何の意味も持たない物欲に縋って罪業を重ね続ける意味が解らない
悪い事を止める勇気捨てる勇気持たない奴は永劫罰受けてく。
見下した苦しむ者の姿はいずれお前の行きつく先。
著名な作家共が逃げられない裁き作品を何個も作ってるから覚悟しろ。
【やらかし税】ハード責任などのやらかしを著作で払う。
任天堂がポケモン新国に払うよ。政策は国に金出してやることになる。
この金に寄って国が豊かになり任天堂にも返って来る物がある。
賢明な任天堂はすべき事解るだろう。
荒木飛呂彦とか描いてはいけない事描いた。
転生物の流行った根底にある基本思想に「天国に行く方法」「二巡目世界」がある。
「なろう系」のせいで「自殺」を「転生」といい死んでく者が出た。
おかしな物を描いた責任
「自分の人生知って死んでやり直すと失敗しないでみんな天国に行ける」
責任を払え。格好つけ続けるな!お前も品格の悪魔か!
駄目な物を産んだ事報せて世界に詫びろ!
岸辺露伴のリアリティー大事の間違いについて語れ
「リアリティー大事」
トム・クルーズの映画スゴイが真似たら駄目。
ハリウッドで若手が火薬量の知識無く増やしたらどうなる?
「ハリウッド炎上」するぞ!
岸辺露伴の「蜘蛛を殺してどうせなら味も見ておこう」
これをやった猫殺しがいる。
冤罪の酒鬼薔薇聖斗(Masato・Sakakibara)
国の「アポロ計画式伝達法」でキリストと私の存在が
神戸にある事を変な形で世界に報せた。
齋木(さいき)神器に用いる常盤木サカキの類。
立春にて節分生まれ家の梅酒を飲み干した鬼払いを宿命されてる。
薔薇キリストのシンボル
ここイバラの冠する無銭飲食集団ギリストが混じってる。
本物はオリーブの冠。アテナ、ノアのオリーブ、オリンピック勝者の冠。
聖斗(聖戦) キリストの戦い。
神戸(こうべ)頭(こうべ)ブレインたるアテナ知恵の女神
にて自由の女神(自由たるアテナ聖火と聖書持つ)
私がいるをした。
荒木のジョジョ第4部になぞって「国が事件を仕組んだ」
シナリオライターが岸辺露伴の蜘蛛殺し(猫殺し)と
吉良吉影のモナ・リザの手で勃起を取り入れ(カエルで勃起)
書いたが時代背景無視して書いた箇所があり
心理学の悪用により犯罪者に仕立て上げたが居るを知らす。
私は統合失調症だが各種社会問題を病院に話してる
初めての病院が「神出(kande)病院」神いずる病院
ここで特別室(名前は知らん)に入れられた
鉄戸で5㎝ぐらい開いてるに上下に鍵穴
徳を調べてる食事で道具をくすね鍵を開けようとするか。
窓の外に大量の鳩がやって来て鳩の交尾と雀の交尾を見て
怒ってたが薄れていった
因みに二度目この病院入った時違う部屋にいたが鳩を見かけた。
足にカラータグ巻かれてた。
一回目の時医者2人いて高速マバタキする医者と
天然ズボラ系の医者(白衣が折れ曲がってた)で話しの最中に唇を指で
プルプル弾いてた。他の子の話だとボールペンをくるくる回してた。
霊能になってったから解るがこいつら霊能。
人間は所作に言葉を寄せることが出来て
高速マバタキや唇弾く動作やペン回しに言葉卸せる(テレパシー)
神を触る造作や掻く動作、食物を嚙む動作、足音など色々話し方パターンある
因みに聞こえて無いが無意識が聞いてて触ると落ち着くがあるはそこに言葉が
乗ってて見えてるから心静かに見つめてると音が見えてくる。
NHK連ドラ「スカーレット」で女が壺に指をツーっと這わせ音楽拾うと言うシーンあった。
テレパシーあるの知ってるやろ隠すな!
皆そろそろテレパシー存在する事認めてズルする奴に真が指し示す言葉しよう。
老人が死に過ぎになってるのは社会責任見過ぎになってるから
悪徳を見逃すをする怠惰で勇気のない自分に見切り付けたくなって体の変異に
気付いたが受け入れ悪化させた


罰を正しく受け自分の行いが自分に嫌わせるを見て人は鬱になる。
ゴメンを言う勇気を持つ。
対人にまだ言えなくとも逃げずに過ちを受け入れる者は幸い。
苦い薬が良薬になって悔やむ心を許すがやってくる。



因みにあの世の懲りた人は罰を受けて過ぎし日の自分してる者に告げに行く
「天の使い天使してる」
徳を持つように心に話しかけてる。
あの世で学問やり直しながら徳育受けた者は
「徳の無いって事はこれをしでかしてこうなってるのか」
を知る。自分を許さない答えで分身する不徳を叩く。



私は幸運の女神でもある。
小1の1学期にケセランパサラン(幸運をくれる精霊)正体はビワの木の綿毛の大軍見た。
当たり付きの飴10個食った(9連当たり)、コカコーラの懸賞で3通送って2台自転車当てる。
週刊少年ジャンプ当たり過ぎだった。
各種雑誌当ててった3回当たった雑誌は相性のいい雑誌。
幸運たるもの法則に縁が深い。
飴10個は噂の当たりBOX。
当たりサーチで駄菓子の当たりを抜いたおばちゃんが改心した。戻した箱に当たった。
コカコーラは作業ミスで二重配送された。
アルツハイマーとして見られてない気付いてないだったかもしれないが。
似非現実な夢と気付いてない明晰夢(リアルドリームと言いたいが誤訳するからこう表現)
という幻覚見てる。仕事してる夢見てる子が夢でした作業か実際か解らず繰り返し作業した
があった。
ジャンプ当たり過ぎその昔ジャンプは応募はがきじゃなくても懸賞送れた。
友達ん家で一生懸命書いて送ってたが当たらなかった。
自分で買う様になって懸賞送ると滅茶苦茶当たる様になった。
官製はがきで一生懸命書いてた子が自分で買う様になったで好かれてたんだと思う。
非売品の大量当選「当たらん奴なんかいるんか?」と言う位当たった。
強運は自他共に認める物で友達が名前と住所貸してと言われて貸したら
ドッジ弾平のボール目覚ましか何か当たった。
運吸い取られてく見たからもう嫌だとそれ1回切り


この様に法則を「虫の報せ」(来るべき日の資料になるからで見て下さい)と来てた。
名前と字面が良いのも運の強い原因。
ひょっとしたら名前で徳見る人がいるのかもしれない。
斎木由加を使ってたが(戸籍は齋木)名字も名前も悟り名。
由加「自由に加わる」自由を命題に持つ者、で自由を吸収して行って悟ってった。
それがきれいではないが威風堂々した字に出てて当てたくなるんだろう。
自分に正直、(必ずしもヤサグレた自分の願いを叶える事は正直ではない)
誠実の徳持ってると運がやって来る。
その法則は「いいねシステム」世界にはこれがあり応援でパラメーターが上がる。
偽善者と徳を持つ者を否定する者は欺徳者(徳を欺く者を見てる)
私は言う「皇室全滅しやがれ」とここが人の運気を吸い上げてる。
悪鬼に取られてる気を回してるは運気落ちてく。
皇室は品格の悪魔。見栄する怠慢の持つ徳を欺く者。
孔子の八徳「智」「仁」を騙り徳持たない。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を持たない。
ゲーテの「人間は出来るけどしない人間としたいけど出来ない人間がいる」言ってる。
あから様に前者、人々が困窮して救いを求めてる時に何もしない
見てないから知らないと知恵を誇ってる癖に都合悪くなると気付かなかった振りする。
性根が腐ってる。徳を知らない者で理解しない者。
性悪者の家徳が悪過ぎて徳育しても持つ振りしてくだけの家。
家の徳が「乞食」で天皇誕生日して国壊してる。
この家に生まれた者の悟りの位置は体裁して虚構するを止めて家畳む答えで閉じていく
腰してる言葉持ってない者。
家徳を捨て悟り一生独身してる者以外悪徳してる答えで己を建てて一欺き続ける。


過ぎし日を裏切り偽る者


本性ブルーギルで生態系荒らした事を47年間謝罪しない。
徳の無い婚だから徳持たせてく答えしない。
悪徳し過ぎが家してはいけないはこれが感染してくから。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
この歌の通り、陰陽操り地脈喰ってる。厄災ばら撒くしてる。
モラルの無さが信奉してる政治社会を腐らせ日本はゴモラになりました。
本当の徳を持たない欺徳者言葉繰り言して本当に大事な事を隠匿してくした
坊主や徳の無い宗教家に言う。何故国これで平気な面して過ごしてる?
家徳終わってる。これ告げられ受けた答えが心臓に来たがコロナで死んだ。
コロナの真実ここにあって言ってる子が助かってく。
キリストが病気しない社会してく。
体と心の在り方指導をしていく
宗教見て毛嫌いしない。
彼は医者で教育者であっただけで宗教家ではない。
後続の人が作ってっただけでしてない事言ってないことだらけ、
磔刑になってない、彼は自己啓発話法出来るし宗教家じゃ無いから
ユダヤ見てもユダヤが良くなるためのアドバイスを自ら見つけてく形で伝えてける。
磔刑したのは偽キリスト当時にはあった無銭飲食集団キリスト騙り「ギリスト」
「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は
「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」買い物風景が変に言われ出した。
実はテレパシーで異国と話してた。
言葉が伝わっていく過程にあったテレパシーに関する記憶をみんなで思い出して行こう。
リンゴ、オレンジ、ブドウと並べて触れた物の名前を言う互いに言ってくしてく内に
これの名前が「アップル」と言う感じに「以心伝心」テレパシー出来るようになった。
言葉を伝えるに当たってキリストが用いた言葉が間違って解釈されてった。
キリストは右と左を教えるのに「右」の頬を叩いて見せ「右」を教え「左」の頬を叩いて
「左」を教えた。「右」「左」「右」「左」と教え理解した時に生まれた言葉が
「右の頬を指し示したら右、左の頬を指し示したら左と理解しなさい」
私は最近Google翻訳してるが、和英→英和→和英したら絶対という程おかしい言葉する。
日本語で読み教えるのにローマ字で書いた物を「ikkasoude」と書いて戻す時
「ikka」、「so」「u」「de」と訳されでもしたのか、「ikkaso」になってった。
これらの誤訳が横行するのは宗教家が言語伝えていく仕事を怠けたから。
皇室が品格の悪魔と言われるはこれで酷い事になった。
宗教のせいで言葉がこじれて戦争になってるこじれる言い回しを直して
戦争回避させてくが宗教。徳持つ振りして徳持たない答えしてる子は
地獄に落ちてくと言う。
キリストは困ってる教育が曲げられてるから痛い答えしてる。
誰でも聖人してく言葉で取り立てて時代救えば良い。
時に答えを求めて言霊作り続けてはいけない。


眞子が魔女なのは「魔法のマコちゃん」取ってる事から解るここが赤道にマコししてマコトしてる子にマコトしなくさせてく。答えが事してるがマコちゃんモチーフ人魚姫、
人魚ジュゴンを呪言してく答えで徳退く事させて埋め立て事したから「心臓捧げよ!」答えここし出した。天使達は報せる「人魚のミイラ」は「岡山」、「ニンジャスレイヤ―」で「岡山県」が有志から「宗教的異端者」の避難場所になってると書いてある。
「岡山」「由加山、由加神社、由加温泉」日本で一番多い神社は「イナリ」とMSNで
あったな。稲光鳴るで「イナリ」。
「岡山県」ニンスレ「エンシェント・ドラゴン・ドージョー」ミイラ安置
「超自然めいた電が頭上の暗闇の中で渦巻」因みに私の住まいは「神戸市須磨区竜が台」
何が起きるか楽しみやね。
「眞子」「NY(自由の女神)で鰆(サワラ)720円で買う」妹奈緒N、私由加Y、
斉木、斎木、齋木、魚名、立春生まれ春「SAWARA」って私の事してる。
妹と双子の弟隆光Tが来る。Tって何のTかな?因みにキリストは智宣でTom。

×

非ログインユーザーとして返信する